美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ(資生堂)

「マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ(資生堂フィティット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光の効果で奥行きのある目元を演出してくれるアイシャドウ。4種類のカラーがあるのでお気に入りのカラーを選べますね。」



=2007年8月1日収集分=

*adesso
シャドーカスタマイズ BE111 柔肌 が超いいの。肌に馴染むあたたかみのあるベージュ。大きすぎない沢山のゴールドラメが
http://silencer.jugem.jp/?eid=329

*ROOM.N:MAJOLICAMAJORCA
7月発売の単色シャドウのカラーがわかりました MAJOLICAMAJORCA シャドーカスタマイズ 新色BK超楽しみ
http://yaplog.jp/xs2-nrk-s2x/archive/39

*プチプラコスメ☆ときどきダイエット:アイシャドウ
久しぶりにアイシャドウを買いました。マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ GR162 緑色が欲しくて、買ったんだけど、
http://kopamu-park.jugem.jp/?eid=6

*poppy
マジョマジョのシャドーカスタマイズがかわゆいーー ”魔法の粉”と”流れ星”が欲しいな^p^ ネーミングもかわゆいーー
http://cedar312.blog59.fc2.com/blog-entry-73.html

*在宅フリーランスとパンダ 〜買い物とパンダの生活日記〜:マジョリカ・・・
マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ 魔法の粉 白っぽくなりすぎるのでは?とか思ったけど、全然。
http://ameblo.jp/kanae-kirei/entry-10040271808.html

*おめかしバニー。:Beauty in Black.
シャドーカスタマイズの白いばらと貴婦人も欲しいけど、似た感じのたくさんある・・・でも欲しい。うー。
http://ameblo.jp/omekashi-bunny/entry-10040512428.html

*月灯燈籠:マジョリカマジョルカ・新色
新色が出たので早速、給料日前で2個だけだけど買ってきました!シャドーカスタマイズは「白いばら」WT920
http://blog.so-net.ne.jp/ledmoon/2007-07-20

*海への小道:マジョリカマジョルカ。
シャドーカスタマイズは結構廃盤になってるし・・・!!まぁ私は依存してないので買いだめしなくて済みそうです(笑)
http://everysong.blog6.fc2.com/blog-entry-937.html

** Piece by Piece *:欲しいものは、すべていただくわ。
今日買ったのは単色シャドー。シャドーカスタマイズ BR223 <金脈>ってネームのやつ(^ω^)ちょっと落ち着いたゴールドで結構シアーな感じ。
http://blog.livedoor.jp/yume0iroha/archives/51067837.html

*丸耳日記:化粧大好き
「シャドーカスタマイズ」の「魔法の粉」「桃のうぶげ」「ヘアー」「金の日やけ」でいいのかな?取り敢えず、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/29327/2622488#2622488

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 00:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?