美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケイト パウダージェルライナー(カネボウ化粧品)

「ケイト パウダージェルライナー(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コスメサイトでも雑誌でも、評判がかなり良いアイライナーです。ジェルタイプで筆付きで、とても描きやすいようですね。」



=2007年7月12日収集分=

*☆HAPPYマニア☆:ぁぢゅぃ・・・
評判がぃぃので波に乗って買ってみました KATE パウダージェルライナー DSだと¥1200くらいで買えます
http://ameblo.jp/a-ka182/entry-10035621480.html

*A Jillion Kisses -It's a Sweet Life!-:KATEのジェルライナー
ちょっと前に衝動買いして、なかなか優秀だわ、と思ったのがこちら。“KATE”のパウダージェルライナーでございます。
http://ameblo.jp/komami-korokoro/entry-10036892731.html

*30女のOL生活:これサイコー!
今更ですが・・・これ買ってみました カネボウ ケイト パウダージェルライナー これスッゴク良いです 不器用な私でもいとも簡単に書けちゃう
http://ameblo.jp/olseikatsu/entry-10037263920.html

*♪happy green♪〜every single day〜:KATEジェルアイライナー
KATE  パウダージェルライナー 何と言ってもお手頃お値段とジェルライナーの機能もばっちり そして筆も細いラインが
http://ameblo.jp/happy-green22/entry-10037321110.html

*日々良好:アイライナーで目をぱっちり!種類もいろいろ〜
ケイトのパウダージェルライナー。その名のとおり、ジェルなんですって。ぼかすことも可能だとか。ほえ〜。
http://ryou5.net/?eid=77

*美容マニアかもしれない:ケイトのパウダージェルライナー
アイライナー、使えるの買っておこうかなと思って@コスメで人気のケイトのパウダージェルライナー買ってきました。色はBR-1。
http://haruka34.fruitblog.net/?4685033023091

*今日ログ:ケイト パウダージェルライナー
カネボウ ケイト パウダージェルライナー。まず色ですが、BK-2はラメの存在感が出すぎで安っぽい目元になる気がして、
http://ameblo.jp/25339/entry-10038368558.html

*結果論。:KATE パウダージェルライナー
どのブロガーさんのコメントを見ても評判のいいKATEのパウダージェルライナーです。色はBR-1 ブラウンです。若干赤っぽい色合い?
http://blog.livedoor.jp/rincoron/archives/51025358.html

*楽しいコトだぁ〜い好き♪:ボトルタイプのジェルライナー♪
やっと手に入れました KATE『パウダージェルライナー』\(~o~)/いろんなところで、記事を目にしてたのですが、
http://ameblo.jp/saranheyoko/entry-10038799626.html

*君を見上げて:KATE パウダージェルライナー
最近のお気に入り。KATEのパウダージェルライナーです。あまりお化粧は得意でない私。アイラインも最近、し始めたのですが、
http://blog.livedoor.jp/honey_be/archives/64668688.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?