美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

東洋ライフサービス ナチュラルアクアジェル Cure

「東洋ライフサービス ナチュラルアクアジェル Cure」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌に塗って、くるくる優しくマッサージするとポロポロと余分な角質が除去できます。使用後は、お肌がツルツルになりますよ。」



=2007年9月29日収集分=

*B's breath:つるぴか☆ピーリング
一昨日、最近サボりがちだったピーリングをしました 使ったのはこちら。ナチュラル アクアジェル Cure
http://ameblo.jp/yt-k/entry-10036168979.html

*かっち日記:角質ポロポロ
顔の角質をポロポロと落とせる"ナチュラルアクアジェルCURE”とやらがとっても気になり近所のドラッグストアーへ行ってみると
http://blog.livedoor.jp/reekokacchun/archives/50606570.html

*化粧バカ一代:枯れない夏のために
土台作りは、東洋ライフサービスのナチュラルアクアジェルCure。成分のほとんどがお水なので、肌にとても優しく負担なく
http://blog.livedoor.jp/cosmecom/archives/51262730.html

*mugyu+:お気に入りコスメ
ナチュラルアクアジェルCure 250ml 洗顔した後に顔に伸ばし、軽くクルクル。すると古い角質がポロポロ取れるという物。
http://coffee-choco.jugem.jp/?eid=103

*vamu LIFE:7月12日
ナチュラルアクアジェル Cure。コレすごいです。お風呂で早速使ってみたのですが、信じられないくらい角質?がとれてきます。
http://d.hatena.ne.jp/manami525/20070713#p1

*かめかがみ:ナチュラルアクアジェル Cure
うわ、こりゃスゴイ 思わず足を止めた商品、それが東洋ライフサービスのナチュラルアクアジェル Cureです。
http://kameko.at.webry.info/200707/article_30.html

*mon journal:beaute
「ナチュラルアクアジェルCure」従来のピーリングとは全く異なるマッサージジェルで肌を傷つけることなく優しくピーリングして、
http://blog.livedoor.jp/hiromix0126/archives/50887700.html

*-EGOMANIA-:ナチュラルアクアジェルCure
ナチュラルアクアジェルCure 久々にw( ̄△ ̄;)wおおっ!というものを見つけました ようするにお肌の角質をとってくれるというもの
http://heavenswing.blog91.fc2.com/blog-entry-128.html

*味噌煮込み:赤ちゃん肌になれるナチュラルアクアジェルCure
【ナチュラルアクアジェルCure】昨日、美容院で試供品をもらった 早速使ってみる ボロボロ角質が出てきて
http://ameblo.jp/marugao30s/entry-10045583445.html

*シイナメモ:ナチュラルアクアジェル Cure
ナチュラルアクアジェル Cure ジェル状なんだけど肌にのせると水のようになって、くるくるすると白いポロポロが…。
http://bitbit.blog26.fc2.com/blog-entry-81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?