美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラヴーシュカ Lavshuca カラーコンクルージュ(カネボウ)

「ラヴーシュカ Lavshuca カラーコンクルージュ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濃密高粘度リキッドルージュです。塗りやすいようにダイヤル式になっていて、仕上がりもぷるぷるですよ。」



=2007年9月5日収集分=

*薔薇熱:Lavshuca
CMのPUFFYのくちびるがすごくかわいかったので…欲しくなっちゃいました…ラヴーシュカのカラーコンクルージュのBE-2とRD-1。
http://ameblo.jp/vanilla-perfume/entry-10043657325.html

*るしゅか姫のつれづれにっき。:日曜日の憂鬱。
気になっていたLavshucaのカラーコンクルージュ をGet。生ルージュという,ちょっとエロティックなコピーなのですが,
http://ameblo.jp/luschka/entry-10043938469.html

*OLさとっこのエメラルドdiary☆☆:初ラヴーシュカ
ちょっと気になっていたので買ってみました ラヴーシュカ カラーコンクルージュ BE-2 デザインも可愛いしいいお買い物できたわ
http://ameblo.jp/satokko-31953/entry-10044227147.html

*secret heaven:気に入った!
『Lavshuca』のカラーコンクルージュを購入。アレ、良いですね!つけ心地も質感も、とろっとしていて結構好きです。
http://secretheaven.jugem.jp/?eid=413

*黒雪。:ラヴーシュカの生ルージュ。
ラヴーシュカの生ルージュ(正式名はカラーコンクルージュらしいです)がなかなか見当たりません。見つけ次第買う気でいたのに!
http://kuro-yuki.jugem.jp/?eid=135

*スイーツとかロリィタとか:今日の出来事
ラヴーシュカの口紅買った。カラーコンクルージュのRD−1です 美容院で雑誌読んでたら欲しくなったの〜( ゚д゚)
http://loliteparfait.blog96.fc2.com/blog-entry-6.html

*テクマクマヤコンフルスロットル:マツキヨでのお買い物
ラヴューシュカのカラーコンクルージュ BE-1にしようか2にしようか迷ったんですが、広告使用色ってことで2にしてみました。
http://www.cafeblo.com/beauty/archive/273

*おやパンダの休息:ひさびさのメイク用品
Lavshucaカラーコンクルージュ。やっぱりよくわからんけど ルージュというよりグロスみたい。パッケージが可愛いから買っちゃった。
http://ameblo.jp/pen0421/entry-10045257366.html

*♪秘書Myaの淑女を目指す日記♪:生ルージュ
ラヴーシュカの生ルージュ カラーコンクルージュを買いましたPK−2です CMで見て気になっていたので
http://ameblo.jp/be-lady-mya/entry-10045280465.html

*夢夢のコスメ研究所:ラヴーシュカ カラーコンクルージュ
ラヴーシュカ の新しい口紅、カラーコンクルージュをキレイナビのポイント交換でいただきました 色はPK-1、ベビーピンクって感じかな?
http://ameblo.jp/mumu-777/entry-10045688081.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?