美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プリティア Prettia ふんわり泡カラー(花王)

「プリティア Prettia ふんわり泡カラー(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「泡で染めるヘアカラーです。シャンプーのように手でもみ込んで染めていくので、染めにくい後ろの髪も染めやすいそうです。」



=2007年7月26日収集分=

*アキニッキ:ふんわり泡カラーPrettia 。
私、新しいモノには飛び付く性格です(笑)気になりすぎて、試しちゃいました♪途中で泡が割れて、垂れてきちゃうのは難点ですが、
http://blog.livedoor.jp/akiko_haraguchi/archives/50354470.html

*HappyWorld:これは、どうなの?
CMで目に止まった【Prettia】ふんわり泡カラー シャンプーみたいに、くしゅくしゅ泡でもみこみ染めるヘアカラー
http://saya.pam.main.jp/?eid=625003

*めぐブログ:ふんわり泡カラー
今 髪の毛染めりんこ中〜(*´ω`)最近 発売した 泡で染めるヘアカラー!!!これだったら ムラにならないかなと思って挑戦(`・ω・´)
http://ameblo.jp/meg-rin/entry-10040092700.html

*selfish:自分でカラーしてみた。
今回は、最近新発売の←これを使ってみた。プリティア ふんわり泡カラー(グロッシーブラウン)泡で出てくるので、
http://pooco.blog113.fc2.com/blog-entry-1.html

*母親だって日曜日が欲しい!@適当育児:ヘアカラー
結局これを買いました。プリティア ふんわり泡カラー ミルクティブラウン 泡なんだってよ!?液が!!興味深々
http://ameblo.jp/kotapi2006/entry-10039701784.html

*WATER PICTURE GRAPHICS BLOG: Prettia
花王 プリティア ふんわり泡カラー なにこれすごい画期的!髪染めてみました。これ1パックで充分だし、なんか頭洗ってるみたいで楽しい♪
http://wpg.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_10.html

*プリティア: プリティア ふんわり泡カラー
プリティア ふんわり泡カラー、使ってみました!!!今、話題のヘアカラーですよね!今までいろんなヘアカラーを使ってみましたが、
http://プリティア.sblo.jp/article/4737116.html

*コスメでHAPPY:プリティア ふんわり泡カラー 良いです♪
テレビCMを見て気になっていたヘアカラーを試してみました 花王 プリティア ふんわり泡カラー「泡で染めればムラなくカンタン」ってヤツです。
http://ameblo.jp/mangojucyu/entry-10040285958.html

*Smile☆Happy:気分転換
昨日、久しぶりに髪の毛を染めました プリティアふんわり泡カラーのCMを見て、やってみたいと思った私は、やってみました(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/smile-happy/2007-07-19

*moonlight lover boy(s):夏おしゃれ
花王プリティアふんわり泡カラー マシュマロブラウンで髪の毛の色を明るくしようと決意(大袈裟)だって夏なんだも〜ん゜+。(*′∇`)。+゜
http://moonlight-loverboys.com/?eid=337

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 19:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?