美容/コスメ/ダイエット
 

目の下のクマを隠す

「目の下のクマを隠す」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*Blog:A Happy Dog Year!!
ニューアイシャドー。オレンジから心機一転、ピンクに。クマ隠しにコンシーラーとかアイケア系をいくつか
http://onme.blog34.fc2.com/blog-entry-30.html

*☆CANDY GIRL☆:キラツヤベースメーク命★
クマ隠しにはリニュートリィブコンシーラーコレはややオレンジがかった色がきれいに青グマも茶グマもカバー
http://yaplog.jp/yuko197617/archive/34

*ダメに唄えば:ムダ
目の下のクマを隠すコーンシーラーが欲しい。全部、就活のため!超ブスをブスに持ってく技術が欲しいなぁ
http://dameuta55.exblog.jp/3069314

*ジャイ日記。:開き直り。
目の下のクマがいい加減やばいです。
http://blog.goo.ne.jp/jaian07/e/7c5d31de9372049ac22c14a36e9c04c6

*化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報:【 コンシーラー 】 目的によって満足度が違う?
たとえクマ隠しには満点☆でも、シミにはダメだったりするし。う〜ん、コンシーラーって奥が深いわぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/bb444/diary/200601290000/

*gone going:cosmetic
とりあえず『一生取れないんじゃないかと思われる目の下のクマをとる』『そばかすを消す』ことから始めた
http://daiaryof.blog18.fc2.com/blog-entry-83.html

*毒リンゴ。:デコはオイリー。
アイシャドーはいいとして、コンシーラーないよ。万年クマを隠さなきゃいけないのに。
http://yaplog.jp/spring_time/archive/550

*ジズの日記帳:*コスメバトン*
最近はクマを隠すためのコンシーラーが必要・・。ファンデも顔色を整えるために外せましぇん
http://yaplog.jp/zizu/archive/503

*私とRX−7 FC日記:一応!?女です、ハイ
あの可愛いCMにヤラれちゃって買っちゃいました♪コンシーラースティック(目の下のクマとか隠してくれます
http://blogs.yahoo.co.jp/halufc7/24782111.html

*Mrs.あきものつぶやき日記:化粧品
クマを隠すメイク方法もいろいろあり、どれが自分にとってよいメイク方法なのかも「???」ばかりである。
http://akimoumeki.exblog.jp/3162574

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 23:47 | コメント (1)

 

ラヴーシュカ ペンシルアイライナー

「ラヴーシュカ ペンシルアイライナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収集分=

*せんBlog:ラヴーシュカ。
極細アイライナーをゲッツ!ですよ。隠しライン的にさりげなく入れられる黒が欲しかったんですよね〜。
http://yaplog.jp/arashi-sen/archive/85

*夜明け前…:うっひゃぁい!
最近デカい広告で気になっていたカネ○ウさんから出たブランド「ラヴーシュカ」のアイライナー
http://ameblo.jp/before-daybreak/entry-10009028242.html

*桜色HERO:この世のハルがきた
値段、ちょーお手ごろですよね アイカラー欲しいなぁ。最近マジョリカ買ったけど選択失敗してしまったし
http://yaplog.jp/ume_diary/archive/352

*○o.:*Tink Pink*:.o○:newアイライナーGet♪
使い心地は繰り出し式でとくかく書きやすい感じ 芯が細いのに痛くないし、マツゲの間は特に書きやすいー
http://yaplog.jp/eve_ram_mama/archive/323

*Take it easy!! :+゜・*:。.ラヴーシュカ.。:*・゜+
可愛いパッケージなの アイライナーも評価が高いの ダイエットに成功したらごほうびとして買っちゃおうかな
http://yaplog.jp/porno_love/archive/118

*モモの日々是精進日記:ブーツの福袋
アイライナー硬すぎてダメでした・・・色可愛いんだけどなぁ…目の周りをカキカキするには痛すぎ。
http://yaplog.jp/ao-momo/archive/324

*’tis:Lavshuca/おへんじ
ラヴーシュカと読みます。カネボウの新ブランド。あきらかマジョマジョを意識した小悪魔系…が!超かわい〜
http://chiiko0038.blog46.fc2.com/blog-entry-26.html

*おんなのこ*ぶろぐ:orz
ラヴーシュカあんま萌えナスとか思いつつついに買っちゃった アイライナーためしたらひどく固かったから
http://yaplog.jp/rose-purae/archive/100

*あゆのやきかた:ラヴーシュカ
アイライナー売ってなかった;新しいブランド「ラヴーシュカ」っていうんだけどさ、めっちゃかわいいの!
http://yaplog.jp/sioyaki/archive/152

*ピリ辛チョコレート:TIFFAとマジョマジョ 
ラヴーシュカペンシルアイライナーがいいと聞いていたので試してみたんですが、これが恐ろしいほど硬かった
http://yaplog.jp/sui-choco/archive/57

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 23:45 | コメント (0)

 

マジョリカのマジュエル

「マジョリカのマジュエル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収集分=

*皇帝のみる夢:マジュエル☆
もうどこいっても完売、完売・・・かろうじてターコイズはGET出来ましたが本当はコーラルが欲しかった
http://pigeonblood2006.blog51.fc2.com/blog-entry-37.html

*freckle girl:マジュエル
マジョマジョの限定品にとことん弱いやっぱりピンクが可愛くみえて仕方なかったのでコーラルをお買い上げ
http://yaplog.jp/whity/archive/171

*ちいの風のララバイ:マジョリカマジョルカ
マジュエルだ フォー!三色入りのアイシャドーなんだけどケースがかわいい テクマクマヤコンチックよ(?)
http://chiirara.exblog.jp/805384

*さゆかのコスメ帳:マジョリカマジョルカ マジュエル(フォーアイズ) コーラル 
薄付きが問題になってたけど…ちょうどいいデス!!腫れぼったくもなりませんねー!!すっごいカワユス
http://capriccioso.blog1.petitmall.jp/blog-entry-9.html

*愛なき道:冬の街色、冬色ガール
四色とも欲しかったんだけど、一番使いやすそうなアンバーを☆チップも使いやすそうだし、ケースもかわいい
http://yaplog.jp/no_love_way/archive/20

*amulet *:コントレックスぅー
ずーっと欲しいと思ってたマジョリカのマジュエルっていう薄づきキラつや4色シャドウ。
http://amulet.venus.boo.jp/?eid=100245

*月と蝶と狂宴と:あ〜あ〜あ〜(謎
あ〜・・・新しいコスメ欲しい・・・最近何も買ってないし・・・マジョリカのマジュエル欲しい
http://yaplog.jp/bloodyhill/archive/158

*SLOWLY:やめられないとまらない
あの茶色のやつ。あれめっちゃ欲しいんですがどこ見ても売り切れ!!うっそーん!いつも青が大量に残ってる
http://yaplog.jp/223-jminne/archive/226

***365日@21**:マジョリカ
メイクの上から重ねて見た感じは、ナカナカだと思ってる 早く使いたいっ 見た目も、カワイイですよね
http://blog.goo.ne.jp/y32143bytink/e/118cb62116ff7220a8d167a73eaea375

*たとえ誰にも届かなくても:からおけインTHE圏外
マジョリカのマジュエルがどーーーしても欲しく(笑)マジュエルは売り切れだったけど、
http://pierrot69kagerou.seesaa.net/article/12729584.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 00:02 | コメント (0)

 

バブルバス

「バブルバス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収集分=

*気の向くままに、のんびりと。:シャンパン バブルバス ストロベリーフィズの香り
匂いは微かに甘ったるい何とも言えない匂い…。泡はブクブク。たぶん量が原因でしょう。この後、湿疹が
http://haneiasagi.blog36.fc2.com/blog-entry-105.html

*毛魂.com :バブルバス
バブルバスって言うおふろの中に入れるものを買ってきました さいしょ見た時のみ物かと思いました
http://plaza.rakuten.co.jp/tiyochi/diary/200601310000/

*風のふくまま気のむくまま〜 with twin:べべのバブルバス
キュートなパッケージと香りに惚れ以来買い足しています。何となくアロハな匂いがする気がして
http://ruhatwin.exblog.jp/516063

*いい女になるための修行記録:バブルバス マリン 
入浴剤入れて、お湯入れます。お、泡だってきた!…おや?泡少なくねぇ?めちゃ泡立たない。ひどい…ほんとに。
http://yaplog.jp/rinda-linda/archive/13

*ももこすめ:昼お風呂・アジアン風ミルクバブルバスの巻
お風呂入りたくて入りたくて 今回は大好きな<蓮>のかおりのバスミルク しかもバブルバスってとこがツボ〜
http://yaplog.jp/momosummer/archive/252

**аνёитчяё*:リラックスバス
ハンセンにもらったバブルバス一番風呂のときに使いたいなぁ 黄色好きだから嬉しいなぁ リラックスー
http://yaplog.jp/aventure_nao/archive/466

*ほにゃぴよ日記:バブルバス。o○
泡越しにみる景色は、なんとも不思議。ハマることまちがいなし。こんなのも試してみたいワインバブルバス
http://plaza.rakuten.co.jp/honyapiyo/diary/200602210000/

*プチな生活:お風呂でエステ気分?バブルバス
お湯の圧が強ければ強いほど ふわふわの泡ができます。ふわふわの泡。o○のお風呂でまるでエステ気分♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rin1130/diary/200602220001/

*陽だまりの天使:バブルバス
「あわがいっぱ〜い♪」案の定大喜び私もひさびさのバブルバスが心地よくって思いっきりバタ足して泡立てて
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaritenshi/diary/200602240000/

*life of okance:「チェリーバニラバブルバス」
冬は寒いからこういうバスアイテムを楽しみつつタブに浸かってゆっくり半身浴しながらデトックスです。
http://gold.ap.teacup.com/okance/107.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 00:01 | コメント (0)

 

草花木果のアイシャドウパレット

「草花木果のアイシャドウパレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*いもたれのひょんたれ日記:和風コスメ
最近、和風ものはあんまり好きじゃなくなってたけど草花木果のパレットは可愛いなぁ〜。
http://yaplog.jp/hyontare/archive/172

*A Fragrant Olive:草の花と木の果実
草花木果のメイクパレットがかわいいとわめいていた私ですがめっさかわいい。かわいいったらかわいい
http://azurelapis.exblog.jp/2510393

*きままなdays:草花木果のメイク物が欲しい
草花木果のメイク物が欲しいのです。こういった和ものに弱い私は一発でノックダウン・・・可愛すぎます
http://yaplog.jp/nokiki-mini/archive/21

*コスメ初心者☆:自然派 
名前も和チックで「さくら」とか「びわ」とかかわいらしい ケースも今キャンペーン中で700円が500円
http://yaplog.jp/katsura-blog/archive/14

*xxx-mischief-xxx:草花木果
綺麗なピンクと深みのあるワインレッド。ケースは赤と黒1つずつ注文。和の感じが上品で凄く綺麗
http://yaplog.jp/2gram/archive/10

*宇宙のどこかで:マジョリカ マジョルカ買いました。
早速家に帰り、アイシャドウを草花木果のパレットに装着!いや、サイズが合うのは知っていたんだけれど、
http://blog.kansai.com/minamina/195

*そーまの日常パラダイス:2月だなぁ☆(笑)
さくらは春らしいピンクっぽい可愛いお色です これでタール色素・合成香料・パラベン不使用なんてすごい
http://yaplog.jp/sunsuntida/archive/49

*吐瀉物要注意:化粧品をネットショッピング!
漆黒と紅色が基調の容器で、ナデシコやサクラなどの花をあしらったデザインがホントに綺麗です。
http://truecrystal0210.seesaa.net/article/13142420.html

*ジッピィ‘Sラボ:カスタマイズケース。
アイシャドウなら6つ、チークなら2つ入る大きさになっています。鏡が大きいのも良いところ
http://yaplog.jp/zippy717/archive/317

*雪が舞うようなページ:新しい化粧品に挑戦する
ここのパッケージは自然体でさわやかで暖かみがある。それにアイシャドーケースが純和風でとってもおしゃれ
http://ameblo.jp/snow-peridot/entry-10009148715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:17 | コメント (0)

 

ルミエール マジック ドゥ シャネル

「ルミエール マジック ドゥ シャネル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*楽しい毎日♪・・・笑顔がハッピーをつれてくるっ☆:CHANEL限定チーク♪ 
チークだけは、シャネルに目がいってしまいます。お買い上げ。春を少しずつ感じていきたいと思います。
http://ameblo.jp/aquadiamond/entry-10008967206.html

*☆ゆりあ日記☆:限定チーク
春っぽくてかわぃぃー と、心を奪われました で、買っちゃいました 3色をまぜまぜして、自分に合う色が作れます
http://yaplog.jp/yuriayuria/archive/347

*I LOVE IMPORT:シャネル 新色イレールデュオ 他
ルミエールを頬に乗せれば、少女みたいにプリティ〜CUTE!チーク以外にもシャドウにも使えて優れもの
http://plaza.rakuten.co.jp/iloveimport/diary/200602080000/

*★ONE DAY★:初シャネル 
これ、確か限定なんですよね 薄付きなので付けすぎる心配が無くていいですね
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/137

*お買いもの&可愛いものカタログ :シャネルのマジックチーク
ビジュアルからすごく綺麗で、コスメ好きな人なら魅かれてしまうと思うのですが、使ってみても感激!
http://plaza.rakuten.co.jp/moonriders/diary/200602170000/

*事務職OLゆのの毎日奮闘日記:ハワイ旅行記その1
どれもこれも国内で買うより断然お安くって、うはうは ルミエールのパウダーなんか限定品なのにすっごく安い
http://yaplog.jp/green-tea01/archive/27

*ぴーちわいんネイル:シャネル 2006 Spring
これは本当にかわいいです。ツヤ感がきれい☆すごく計算されてつくられた商品みたいです!
http://spaces.msn.com/peachwinenail/Blog/cns!3714EDCDD6E2C77F!1431.entry

*ディアイズム ☆ 日々のこだわり Diaismm:シャネルの限定チーク ルミエール マジック
シャネルのチークの粉飛びは相変わらず・・・本当はしっとり系のほうが好み。でも買って正解!!
http://diaism.exblog.jp/909167

*◆I wanna be LADY◆:春の新色全容報告(?)
シャネルの限定チークはかなり高評価だったんですね。わたしは、単純に見た目のかわいさにやられたのですが
http://yaplog.jp/brownie1118/archive/154

*Trash box Annex :コスメ♪
シャネルの限定品。カタログ見て欲しくなって探しちゃったよ。持ってるだけで満足のひとつ。
http://plaza.rakuten.co.jp/monroewalk/diary/200602260000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:16 | コメント (0)

 

スパークリングアイズ(ピエヌ)

「スパークリングアイズ(ピエヌ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年2月25日収集分=

*Mai*Style*Blog:紫メイク 
下地代わりにピエヌのスパークリングアイズをのばし、慣れていないからか発色が弱いはずなのに、ケバく
http://yaplog.jp/maistyleblog/archive/121

*もこ★ブログ:今さら初ピエヌ☆
このクリームシャドウの最大の良さは「持ちのよさ」と「よれない」という2点だそうで、
http://yaplog.jp/moko_k_8/archive/145

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに: 珍しく、囲み目にしてみました
アイメイクを1度オフして、今度は下地にピエヌのスパークリングアイズをアイホールにうすーく叩きこんで
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/7be1807912e1feaf36afc7fbdbd7f4af

*Pretty Good!:私も買っちゃった!
ゴールドを上まぶたに、ピンクを下まぶたに、ホワイトはハイライト的に眉下に、って具合で使って
http://yaplog.jp/pretty-good-mk/archive/82

*・。*pink☆diary*。・:*。・☆スパークリングアイズ☆・。*
ピエヌもうすぐで廃盤なるもんね ピンクも持ってるんだけど、質感が良くて好き ホワイトは下地として使います
http://yaplog.jp/ri-pink-marie/archive/116

*今日もいっぱい買いました:今日もいっぱい買いました
付属チップが柄が短いし、肌につけるとこすれて痛い。なので、指塗り。あぁ・・・指が気持ち悪いぃぃ・・・
http://ameya.blog24.fc2.com/blog-entry-30.html#trackback

*キレイになりたい :春じたく【4】
最近目もとのくすみはすごく気になってて今年はゴールドのクリームシャドウでツヤと輝きをプラス
http://plaza.rakuten.co.jp/kireilife2006/diary/200602210000/

*こむすめ:きっかけは百円ショップ
色はゴールド。迷いに迷った結果買ったもので、手に入れた瞬間愛着がわいてしまいました
http://deadflower.exblog.jp/4185023

*I LOVE☆コスメ:ピエヌ スパークリングアイズ
廃盤になるピエヌ商品。スパークリングアイズ。発色が良く、うるうる効果狙いで使ったり
http://blogs.yahoo.co.jp/cuneatlas/26447588.html

****ご機嫌***つやつや&キラキラで:あぁぁぁ、コスメ〜〜〜♪
目力がないのでコレでアップ クリームのアイシャドウなので乾燥せずしっとり、乾燥したマブタなんて絶対イヤ〜〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/kawaii08/diary/200602230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 10:17 | コメント (0)

 

Ban(ライオン:制汗スプレー)

「Ban(ライオン:制汗スプレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*m.i.t.:さ…寒…っ
スプレータイプよりもロールオンタイプの方が効果が高いのは有名なお話ですが、これは群を抜いていると
http://yaplog.jp/mitplog/archive/101

*ふれんどり:ピンチや
「いままでにないクール感」とか書いてあったような気がするんだけど、こんなのぜんぜんクールじゃない。
http://d.hatena.ne.jp/ftem/20060109

*Power Of Love:疲れたァ↓↓ 
汗の匂いを消すスプレー・・・夏だけねBanのマスカットはお勧め トイレでつけること
http://yaplog.jp/mie_love-love/archive/5

*22歳の素♪:夏の新製品続出!
制汗スプレーは今年大幅リニューアルします!シェアNo.1の香りは今年、ラズベリの香りだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/heibonn21th/diary/200601210000/

*Sky-jewel:暴露バトン。
Banとか8+4系のスプレーが苦手。 なんだよシトラスとかグレープフルーツの香りって!
http://soratama.blog41.fc2.com/blog-entry-105.html

*☆+。・Dearest daughters・。+☆:17歳♪って何年前だよ ぉぃぉぃ
体育のあと脇を上げまくって・・・Banとかのパウダースプレー振りまくってた。○○毛生えてるよ・・って
http://plaza.rakuten.co.jp/princcess/diary/200601270001/

*ひとりで夜遊び:スーパーアイドルでいいじゃん!
どっかに置くとか、手に持っとくのもめんどくさくって、『Ban』のキャップ無しの便利さが好きだったのね
http://plaza.rakuten.co.jp/hitoriasobi/diary/200602030000/

*幸福論:薬局万歳━゜∀゜
Banワイルドストロベリー喜んで買って帰ってきて早速ふったら鼻がもげてしまいそぅなきわどぃ匂ぃでした。。
http://blog.goo.ne.jp/koisuruotomenoayakyan/e/877fa22955d9902eeafea3775369ce3e

*あしか祭り:においバト〜ン
今お気に入りはBANのフレッシュピーチ。ここにたどり着くのに何本無駄にしたことか!
http://blogs.dion.ne.jp/momom/archives/2819270.html

*ピロートーク 【別館】:「大阪旅行記(後編)」
あぁ、それにしてもずっとこの姿勢でいるのは脇に汗をかいてしまうよ。だれかBan持ってないかな?
http://gold.ap.teacup.com/pillow-talk/6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:45 | コメント (0)

 

DHC Q10ローション

「DHC Q10ローション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月24日収集分=

*☆ ぐうたら日記 ☆:良いとは聞いてましたが。
何十年?いろんなの使ってきましたがこんな感触?は初めてでした。もっと早く使ってたら良かったぁ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/michapu/diary/200602070002/

**** LOVEKO69oi ***:おっぱいがいっぱーい
ローションのほうに「肌年齢に自信 しっとり、満ちるへ」ってさ。うん。もう全然肌年齢に自信ないもん
http://plaza.rakuten.co.jp/loveko69oi/diary/200602130000/

*深紅:美肌・・・なのか??
朝は洗顔(水洗いだけ)のあと、化粧水と乳液で化粧。化粧水も乳液もクリームもDHCのCoQ10シリーズ。
http://plaza.rakuten.co.jp/madred/diary/200602140000/

*30代負け犬OL日記:DHCのQ10ローション
今回はDHCのQ10ローションとやらを買ってみた。使ってみると・・・う〜〜ん、私の肌にはしっくりこない
http://blogs.yahoo.co.jp/oobuta1973/25711255.html

*健康生活への道:DHC Q10再び
ローションは首にもつけて全部使っています。今日は肌が乾燥していたのか、するする入ってしまいました
http://blog.so-net.ne.jp/Lunatic_Company/2006-02-16

*☆*・゜.゜・*AIの果て∪ないたわごと*・゜.゜・*☆:Life
ここ1週間ぐらいQ10ミルクを切らしてローションとクリームだけでやってきたけどやっぱダメだね
http://yaplog.jp/goai5101/archive/215

*快適ネットライフのススメ * ブログ:旅行の必需品DHCコエンザイムQ10トライアルキット
必要なアメニティが揃っていて、ポーチ付なので便利です。慌しいときでもぽんと鞄に放り込んでしまえる
http://www.netlife-navi.net/blog/2006/02/dhcq10_1.html

*側頭部殴打:アンチエイジング
Q10ローションを安く購入。肌につけた時の感じが今までのと違うよー。いいねー、なのでミルクも買おうか
http://ouda.exblog.jp/3212524

*Reiのつぶやき♪:最近肌が・・・
もう、コレ1本じゃ無理・・・COQ10しかない!と思い1月の下旬からDHCの「Q10シリーズ」を
http://plaza.rakuten.co.jp/Rei75/diary/200602240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月25日 09:42 | コメント (0)

 

マジョリカの新しいマスカラ

「マジョリカの新しいマスカラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*異色な日々◆Ы娉。ふはは
マジョリカはなんか15倍まつげが伸びるらしく前々から目を付けてた‥!今日売ってた!素早く買った
http://isyoku.269g.net/article/1493006.html

**Romantique107*:コスメティック・ルネッサンス
0.5倍くらいは伸びるかなーと思って買ってみたんですが のびない・・・わたしとしてはかなり期待はずれー
http://yaplog.jp/romantique107/archive/84

***:カピパラ
マジョリカの新しいマスカラが気になりますのこと。赤いやつもでてるんね そっちやない方が気になります
http://yaplog.jp/lchouchou/archive/57

*駄目日記+:コードネームはビックメガネ
薬屋でマジョリカの新しいマスカラを試してみる。やべぇ、すごくいい…。
http://kurefu.blog35.fc2.com/blog-entry-16.html

*ichigomilk*loliRock:にゃん。
てか、どーしてマジョリカの新しいマスカラないのー!?マスカラ替えたいのに…。
http://yaplog.jp/ruka-milk/archive/238

*BLの共犯者★:蓮
マジョリカ、睫毛がびよーんって伸びたのヨ。さすが、「15倍まつ毛が伸びる」は伊達じゃないね!
http://spaces.msn.com/lovecomplicity/Blog/cns!E8EFC16ABC3E9FE0!394.entry

*ごまどうふ:マスカラ
マジョリカの新しいマスカラまだ売り切れみたいですね 今マジョリカかファシオどっちを買おうか迷ってます
http://blog.goo.ne.jp/rosequartz1007/e/45871687f99e6b2b690b0bfafc52785d

*!! UP to YOU !!:壊れた夢の欠片を握り締めた
どこ行っても売り切れ!あまりに回りの評判がいいからマジョリカの新しいマスカラ使いたいと思ってる
http://crazyj.jugem.cc/?eid=660

*ぶーしゃんに永遠の片思い☆:hahahaha
マジョリカの新しいマスカラが明日入荷予定らしいので、明日買いに行く予定(*´ω`*)ホクホク
http://vmasuaiv.blog45.fc2.com/blog-entry-24.html#trackback

*■□nightmare□■:お買い物♪♪
マジョリカの新しいマスカラとアイシャドーが欲しかったんですが、売り切れ あれ、どこ行ってもないですね
http://plaza.rakuten.co.jp/1119pandalove/diary/200602220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 07:35 | コメント (0)

 

クリスチャン・ディオールの限定キット

「クリスチャン・ディオールの限定キット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月23日収集分=

*Kiss...:トレディオール2006キット!!!
リップもセットになってるみたいだし、アイシャドーにもトロッターロゴが入ってて、凄く凝ってて可愛い
http://yaplog.jp/dearest8/archive/95

*■ゆみのぉ買物日記■:■Dior ディオール スプリング リップス■
口紅がもぉすぐなくなるカラまた買ぉぅと思ってたケド、限定キットと合ゎせて買ぅとぉ買ぃ得ゃから待ってた
http://the-neutral.jugem.jp/?eid=134

*ロマンチスト・エゴイスト:今年のトレディオールキット2006
今年もピンクトロッターかぁ…(-_-;)可愛いのだけど、いかんせん汚れが目立つんだよね、ピンクだと。
http://romaegoand.blog20.fc2.com/blog-entry-123.html

*Wikipedia☆~魔法使い〜:今年もこの時がやってきた!
ピンクのポーチでめっちゃかわいい ファンデ、アイシャドウ、グロス、リップがついてこの値段 お得です
http://yaplog.jp/ponom-ilkno/archive/5

*Queen's Style〜普通の女性が頑張って美を追求するブログ〜:クリスチャンディオール限定キット☆
思わずゲッツ!!しちゃいました☆でもね、衝動買いしちゃっただけで、全体的に必要のないものばかり。
http://ameblo.jp/queens-style/entry-10005915083.html

*♪ファッション・コスメ・福袋:ディオールの限定キット♪
毎年大人気の「トレ ディオール キット」国内のキットも今年もとっても可愛いポーチ付ですね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/NaNa52/diary/200512200000/

*mariaclub:春コスメー!!(>▽<)
去年は「高い!」と見送ったんですが今回は欲しいかも・・どうしよう¥21,000という値段がねぇ。でも可愛いよー
http://mariaclub.jugem.jp/?eid=96

*トコトコ☆DIARY:ディオール限定キット★トレディオールパール
今回のはポーチのカタチがちょっと微妙・・・使い易いのかな しかも、去年買ったポーチは使ってないし
http://hamoblo.com/love-peace-beauty1023/archive/293

*ロマンチスト・エゴイスト:浮かれポンチ
来月ディオールの限定キットの発売だけど、買うの迷ってたけど、もういいや!このポーチのが断然嬉しい
http://romaegoand.blog20.fc2.com/blog-entry-128.html

*Rosy Days:ビーズアップ
3/3に発売ディオールの限定キット ポーチも中身の口紅やグロスも全部ピンクでとーってもカワイイのです
http://rosydays.jugem.jp/?eid=297

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 07:33 | コメント (0)

 

メディテーションオイル(アユーラ)

「メディテーションオイル(アユーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月22日収集分=

*夢の途中で・・・:AYURA リトルアユーラ2005
初のAYURA。ポーチに一目惚れして即買い。お気に入りは「メディテーションオイル」と「グロス」。
http://blogs.yahoo.co.jp/michi_since2000/16827000.html

*・・・な日々:お気に入り
これを使ってお風呂上りにマッサージしていた。香りがなんとも癒し系で幸せな気分にしてくれる。
http://yaplog.jp/himitsunonikki/archive/209

*ちょっとしたこと。:AYURA
顔以外に使えるオイルなので専ら髪に使ってます。良いアイテムなだけに定番化されてないのが淋しい。
http://ynyoro.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html

*mog*mog:リトルアユーラ/AYURA
購入を決めたきっかけはなんといってもオイル!ポーチを空けたときにもふわっと香ってきて幸せ気分でした
http://mogblog.mam.ciao.jp/?eid=306677

*ぐうたら日常劇場:10th アニバーサリーアユーラ
はじめて買ったアユーラなのですが、ポーチから発するオイルの香りに鼻がやられてしまいました。
http://yaplog.jp/chimchimcheree/archive/68

*女性の戯れ言ですよ。:初アユーラ 
メディテーションオイル・体や髪に使えます ドライヤー前のオイルが切れたのでこれ使おうっと
http://yaplog.jp/konpeitou_love/archive/41

***Garden**:リトルアユーラ
シャンプー、コンディショナーとアットコスメでも好評なメディテーションオイル
http://yaplog.jp/naru_garden/archive/131

*cosme smooth:アユーラ メディテーションオイル
大好きなメディテーションバスの香りがするのですが、髪につけた瞬間だけ。もっと持続してほしいなあ
http://cosmooth.exblog.jp/1758029

*せんBlog:お風呂コスメ。
メディテーションオイルはお風呂から上がる直前にしたたるほど濡れた肌にたっぷりつけます。
http://yaplog.jp/arashi-sen/archive/38

*自己啓発のおに:ラサーナ海草ヘアエッセンス
アユーラのメディテーションオイルを塗った事もあったがそれらどれよりも、しっとりさらさらです。
http://honnosyouko.269g.net/article/1606918.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 00:12 | コメント (0)

 

リンクルソリューション1(KOSEコーセー)

「リンクルソリューション1(KOSEコーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月22日収集分=

*あんちゃんこ鍋日記:モイスチャースキンリペア
すご〜くしっとりつくし素肌感のある肌に仕上がるし何よりも乾燥しないんです。
http://yaplog.jp/antyan/archive/127

*コスメフリーク★の『美容日記』:アスタキサンチンとCoQ10
う〜ん・・・、CoQ10が配合される前のリンクルソリューションの使用感の方が好きかも。
http://cosme-freak-1.jugem.jp/?eid=88

*Where is Lily's field ? ( Faraway ? ):ドラックストアでの掘り出し物。
とにかく潤う化粧水が欲しい、できれば安価で…という贅沢な希望を叶えてくれたのが、この化粧水でした。
http://yaplog.jp/lily_faraway/archive/6

*openarea.:*ソフィーナ ライズ*
先月買ったリンクルソリューションも良かったのですが、やはり飽きやすい(笑)
http://openarea04.exblog.jp/3077227

*blue moon:ボロボロですが…
でもリピするかは未定。それは何故かというとリンクルソリューションQ10が待ってるから 早く使いたいんだ〜
http://yaplog.jp/rinkotan/archive/73

*徒然なるままに…:今週の買い物!
マツキヨ30%オフで2ヶ月ぶりに化粧品購入。リンクルソリューションローションを購入。TOTAL10,289也。
http://blog.so-net.ne.jp/SometimeBlue/2006-02-04-1

*sana life style:メイクボックス
昔から、コーセーさんを愛用してます 30前だから、保湿効果が高い スキンケアーを選んでいるんですけど
http://sanalifestyle.269g.net/article/1626626.html

*mariaclub:販促大好き。
選択肢はいくつかあったんです。確実に手ごたえのあった「KOSE・リンクルソリューション」に戻る
http://mariaclub.jugem.jp/?eid=104

*lotuslife:2匹の熊
私はよく, 疲れてるねっ て言われる。そう,それは目の下のくまのせい・・・それで薦められたのがこれ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotusdiary/diary/200602130003/

*青い空の下で −Blue Ciel Diary-:DSでお買い物。
なんだかいっぱいもらっちゃいました。うれしかったのはリンクル ソリューション ローション Q10と
http://yaplog.jp/blueciel/archive/90

最新情報があったら、ぜひ、読み比べてみてください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 00:09 | コメント (0)

 

ソニア リキエル ファンデーション

「ソニア リキエル ファンデーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

*女子道への道〜ときどき外れるけど〜:お気に入りのファンデーション
私はプルプル物が何でも好きで、ソニアリキエルのファンデーションもすごっく好きなんだけど
http://suffule.exblog.jp/2707550

*Living on the Net:最低限
ずっとソニアリキエルだったのだけれど、私は皮膚が薄いらしく、パウダーは向かないらしい。
http://www.mypress.jp/v2_writers/sy1966/story/?story_id=1319981

*orenge05の日記:ソニアリキエルでお買い物★
今回でリピート5回目なんです!こんなに長く同じファンデを使ったのははじめてです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/roseroseroserose/diary/200601270000/

*::::: CAT WALK ::::: :お気に入りのファンデーション その1
カバー力もあり キレイなツヤ肌に!冬季赤ら顔で悩みますがこのファンデできれいにカバーできて嬉しい
http://plaza.rakuten.co.jp/karencat/diary/200602010003/

*☆TOKYO EXPERIENCE日記☆:またファンデのサンプル……。
ファンデのサンプルって、合う色もきちんと見ないでこんな形でもらっても、有り難みが全然ありません、と。
http://blogs.yahoo.co.jp/cioccopotechi/9952542.html

*roomic cube factory***お化粧日記:ソニアのプルプルファンデ結果報告
サンプルを触ってみてびっくり ファンデーション自体がプルプルなんですものもうこれは使ってみるしか
http://yaplog.jp/roomiccube/archive/9

*mariaclub:春コスメー!
ソニア・リキエルのリニューアル。予約購入すると、唇やSRの文字がついた可愛いキーホルダーがもらえるそう
http://mariaclub.jugem.jp/?eid=96

*THE WORLD〜時よ止まれ〜:おためしソニア・リキエル
全体的に「ふむふむ、ほほー、なるほどな」ってな印象でした。好みじゃないけど、人気があるのは分かった
http://the-world.jugem.jp/?eid=211

*GiRLSGATE --ビューティーBlog--:十和子様もご愛用のぷるぷるファンデ☆
リキッドでもなく、パウダーでもない、不思議なテクスチャーで肌につけると、ぷるんっ!と潤うのです。
http://ameblo.jp/gg-beauty/entry-10008617266.html

*廃線ウォーキングblog版:兄弟なの??
関連会社としてソニア・リキエルの名が。なーんだ繋がってんのか。そんなもんなのか。
http://blog.kansai.com/kaaaaan/18

最新情報があったら、ぜひ、読み比べてみてください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:24 | コメント (1)

 

クナイプのバスソルト

「クナイプのバスソルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月19日収集分=

* Salon de Rico :クナイプのバスソルトきたー
開けたら「くっさーーーーーー!!!!」おおお・・・頭が痛い。いいパンチもらった感じです・・・。
http://blog.goo.ne.jp/mamericco14/e/7c82b221054640a902f0d28db0e2bd69

*boogiebluebabe*blog:下京や
クナイプのバスソルトなどいれてお風呂で読書。ユーカリのが好きです。効能はよく知らないけど(笑)。
http://boogieblue.jugem.jp/?eid=11

*ともものフォトモード★:ゲルマニウムって何ですか?
いいにおいのバスソルトのほうがやっぱり癒されるね あたしはクナイプのバスソルトがお気に入り☆
http://yaplog.jp/tomophoto/archive/280

*ゆちンコ☆:肩こりんこ
肩こったーー。いてえ。最近クナイプのバスソルトを購入して愛用中。
http://yaplog.jp/yutinko/archive/33

*ひとりごと:クナイプのバスソルト
今家で使っているバスソルトです。肌にいいのでおすすめです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hitorigoto1957/diary/200602110001/

*ろんどん:オウッ! すんごい技だ!
ハーブの匂いが凄いけれどそこが好き。岩塩入りだから、他の入浴剤とは比べ物にならないほど暖まる。
http://londondiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_94e0.html

*Room&Garden-Note-:入浴剤の話。
なかなか温まらない私なのですが、さすがバスソルト。ぽかぽかしてきました。香りがちょっと強く感じたけど
http://rg-note.jugem.jp/?eid=7

*キラリDAYS*:バスソル
いい香りがする〜手でお湯をすくって香りを楽しんでいたら吸い過ぎて鼻に入ってめっちゃ痛かった
http://milky.star.kikirara.jp/?eid=285748

*Samurai * Soul :心と身体のメンテ
クナイプのバスソルト(ラベンダー)を湯船に溶かし、リラックスしながら入浴 これ、ホントに効くのよぉ
http://plaza.rakuten.co.jp/samuraiako/diary/200602180000/

*Pretty PeeWee Dog Cafe:クナイプの入浴剤
こっちのヘイフラワーは反対に暖かな感じの香りなので、寒い季節に良く使ったのなぁ
http://yaplog.jp/emalay1102/

最新情報があったら、ぜひ、読み比べてみてください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月20日 07:22 | コメント (0)

 

マシュマロホイップ(ビオレ)

「マシュマロホイップ(ビオレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*亜細亜的生活:マシュマロホイップ
これかなり(・∀・)イイ!自分で泡立てるのって結構面倒だし自分じゃこんなにきめ細かい泡って作れない
http://yaplog.jp/asian_life/archive/402

*いちぷりのお気に入り:☆時間短縮にアワアワ洗顔料
プシュっと出して すぐ洗顔♪その上突っ張らなかったら言う事なしだなぁって思うんですけど・・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yama18kirai/diary/200602080000/

*ななこのドキドキ生活:マシュマロホイップ♪
ビオレ 久々使ってみたいと思ってしまいました これ可愛いですよね!40代には危険かな〜笑
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10008927969.html

*★いちぷりの宝箱★:今日のプチ情報26
マシュマロホイップ応募100名様抽選プレゼント 当たると新製品マシュマロホイップ(洗顔)試せるよ
http://yaplog.jp/moraimono100/archive/44

*コスメフリーク★の『美容日記』:マシュマロ泡で洗う
毒舌妹によると「ネットを使って作った泡の方がマシ。ハンドソープよりは顔を洗うのに向いてるかな?」
http://cosme-freak-1.jugem.jp/?eid=124

*□□姫SWEETS□□:お財布とお肌に優しいビオレさん♪
新商品のマシュマロホイップ♪なんかすごいキメが良いそうで肌にはとっても良いですね
http://yaplog.jp/oh-mysweets/archive/3

*毎日がFunkyFriday:ビオレ マシュマロ ホイップ
このCMは何と言っても最後のSHIHOさんの「いただきましゅー」の台詞の顔が可愛い〜
http://blogs.yahoo.co.jp/funkyfriday795/26505367.html

*みこの生活日記(・ω・)bグッ:癒しグッズ2
面倒なあわ立てせずにサッと洗えちゃいます 泡が気持ちィィ〜毎日の肌の疲れを癒すとっておきのアイテム
http://yaplog.jp/oneday2/archive/109

*Just do it!:マシュマロ泡で洗う・・・
使った感想は、ふわふわしてますねー。洗ったあともかなりさっぱりしていて気持ちいい。
http://just2005.exblog.jp/800490

*You and You:ましゅまろ
マシュマロホイップを買ってみた。ましゅまろ〜だけどあんなに綺麗なマシュマロにはならなかった。笑
http://blog.goo.ne.jp/youandyou_h/e/6fbc0d497f9000eda73267ba3e9d8dce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:19 | コメント (0)

 

うるおい弱酸水(ビオレ)

「うるおい弱酸水(ビオレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*ワイルドストロベリー でプチ幸福♪:スゴイ♪ 消えたあぁぁ
さっぱりとした付け心地に加えて、付けた瞬間からスッと浸透していく感じです。肌がすべすべとした感触
http://puchikoufuku.blog24.fc2.com/blog-entry-30.html

*いちご日和:保湿!!!!
安い化粧水を惜しみなくたっぷり使うことを選択します! ビオレ うるおい弱酸水で乾燥と戦います!
http://plaza.rakuten.co.jp/takaichigo/diary/200512010000/

*ひとりごと。:私について その2
現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 ビオレうるおい弱酸水 だけだ…
http://blogs.yahoo.co.jp/assam_flavor/13443112.html

*Shadow Pictures :冬の必需品
「つけた瞬間から、すべすべの感触に」って書いてあるけど、すべすべってよりはベタベタって感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/shadowpictures/diary/200512070000/

*もこちょの生態:いい化粧水できた
ビオレのうるおい弱酸水に100均で買ったヒアルロン酸をいれたら、いい感じの化粧水になった。
http://wasser54.blog9.fc2.com/blog-entry-214.html

*歩く姿ゎ百合の華ぁ。:ぉすすめ。
弱酸水(しっとりクリームぃん)の方は、超乾燥肌のぁたしでも、これ1本のケアで大丈夫なくらぃ、潤います
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkpinkrain/diary/200601120000/

*ちったんの徒然日記:スキンケア
弱酸水をバシャバシャとつけるだけ。しかし年齢が年齢になった今これだけじゃ近い未来はお肌シミだらけ?
http://ameblo.jp/sweet-day/entry-10008094643.html

*montage:最近見つけた優秀チープコスメ。
パーツ使いには本当に優秀。その化粧品とは『ビオレ うるおい弱酸水』であります。
http://yaplog.jp/chovi_chuva/archive/11

*○●Natural Diary●○:化粧バトン☆ 
私はすぐ肌にニキビができちゃうので弱めなものを使ってます ビオレのうるおい弱酸水&弱酸ミルクです
http://yaplog.jp/er1ngo/archive/11

*わんこ&リヴのポケットでロマンスな日々:弱酸水
結構イイ感じよ。のどがカラカラな時に飲むポカリやアクエリのように、すーっと肌に吸収されていく。
http://blog.so-net.ne.jp/coral-pink/2006-02-11-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:17 | コメント (0)

 

きき湯(ツムラ:入浴剤)

「きき湯(ツムラ:入浴剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月16日収集分=

*ココロの隠れ家:極楽お風呂!
最近ではたまーにツムラの「きき湯」を入れたりしてたんだけど、久々にはまりそうな予感
http://khideaway.exblog.jp/2502541

*Ruru's page:入浴剤
香りの入浴剤が急にだめになり(頭が痛くなる)、ここのところ「きき湯」で健康的なお風呂に入ってました
http://rurulilac.exblog.jp/431769

*青い島と街角2006:ゲルマニウム
これと「きき湯」を組み合わせると体がポカポカ〜冷え性が大分改善された気がします。試してみてね
http://blog.goo.ne.jp/troydata/e/79178228b4f04ecdf56e95933f660211

*Harukazeさんちの贈りもの:入浴剤あれこれ
入浴剤としては満点なのだが、風呂の残り湯は絶対に洗濯に使う私としては、他のものに変えざるを得ない
http://plaza.rakuten.co.jp/harukazesgift/diary/200602010000/

*メロディー:「入浴剤」
沢山入浴剤はあるけどいつまでもポカポカしてて疲れが取れるような気がするのはツムラのような・・・
http://green.ap.teacup.com/princess20050906/136.html

*ヒメと猫たちのホノボノ日記:☆息子のマイブーム〜お金のチョコ〜☆
「きき湯」を、クナイプと平行して使用したり、気分をすっきりさせたい時はアロマオイルを数滴入れたりと、
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_victory/24672547.html

*ぽむ:双子と共にリラックス!
私は「疲労回復-食塩炭酸湯」をセレクト。@コスメでも評判が良さそうだったので買ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pom55/diary/200602090000/

*長夜の飲:風呂にTVが欲しいのだ
ツムラの「きき湯」という入浴剤にはまっておりまして半身浴してると 体ポカポカ夢心地
http://curuhome.cururu.jp/ilove2laugh

*frog bone:冷え性対策
「炭酸系の温熱効果で、かぼすの香り」、においはあまりきつくなくて、浴槽に薬剤が残らない感じでとてもgood!
http://garden.way-nifty.com/frog_bone/2006/02/post_2dd9.html

*管理人の〜アオジソつれづれ日誌〜:二酸化炭素が効くらしい
1回分は30gなのですねぇ。で、ボトル1本丸ごと投入しても人体に悪影響はないとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/nbfarm008/26765867.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:13 | コメント (0)

 

ミミダス(MiMiDAS:スパイラル耳かき)

「ミミダス(MiMiDAS:スパイラル耳かき)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月17日収集分=

*オヤジの独り言:MiMiDAS
買っちゃいますた、MiMiDAS。キャッチフレーズは「21世紀の耳かき」。(爆)
http://nagamatsu.air-nifty.com/oyaji/2006/01/mimidas.html

*kichi's blog:スパイラル耳かき その1購入編
耳かきランキング栄えある1位は、やっぱりスパイラル耳かき「MiMiDAS」1344円です。
http://blogs.yahoo.co.jp/magma_robokon/21993408.html

*トリノの日常的雑感:ミミダスを買ってみる
「根こそぎ取れます!」みたいなうたい文句につられて買ってみたのですが・・・が・・・。
http://kmp.blog12.fc2.com/blog-entry-51.html

*ぬるま湯沢小国:東急ハンズで右往左往した挙句…
「ハンズ売り上げベスト1」の宣伝文句につられ「MiMiDAS」をつい購入してしまった。
http://blog.livedoor.jp/yuzawa8940/archives/50255804.html

*Happy Wedding in Hawaii:売れ筋に弱い
私だけ?あんまり取れないの 1,000円以上したのにな…
http://blog.livedoor.jp/pirokosan/archives/50350988.html

*ikkaの書き散らかし帳:MiMiDAS
だいぶん前から気になってたスパイラルヘッド、全方向で掃除できるから楽チンです。
http://blog.goo.ne.jp/ikka-at/e/c07709c9f7127fd998fbb4cca4cf5986

*へんなくうかん:あの耳掻きがほしい
「次世代みみかきミミダス」京極通りにある書店でコイツを見つけた時、僕はとてつもない衝撃を受けた…。
http://spaces.msn.com/strange-spaces/Blog/cns!673217060846E62D!144.entry

*10点ログ:ミミダス
家に帰って調べたらあのグッドデザイン賞受賞作品で結構有名らしい。
http://blog.goo.ne.jp/kentieto/e/9a2865db2759444135e577dcc9ee67df

*サトル日記:ワチさんの
「ミミダス」[MIMIDAS]。まあ、早い話が耳かきなんだけど、これがすげー。
http://d.hatena.ne.jp/DUBJUCE/20060211

*幸せのためにSEからFPへ!:ミミダスでかき出す
竹製のものを使用していたが 今日 画期的な耳かきを購入したその名はミミダス
http://blog.livedoor.jp/drhoto/archives/458376.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 22:22 | コメント (0)

 

DHCダイエットサプリメント

「DHCダイエットサプリメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月13日収集分=

*まつか。の ええかげんなblog:フォースリーン
劇的な効果は現れていないようですが・・・変化としては、とりあえずオナラが臭くなりました。(爆)
http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-440.html

*Glamorous:DHCで一番売れているサプリメントはこれです
フォースリーンとアルファリポ酸が一番相性がいい組み合わせの飲み方なので、おすすめです。
http://plaza.rakuten.co.jp/happyparty77/diary/200602080004/

*816tto HOUSE:ダイエット再び!!
ニュースリム2粒・ガルニシアエキス1粒・ギムネマ1粒・メリロート1粒ビタミンBミックス1粒・ビタミンC1粒の7粒
http://blogs.yahoo.co.jp/eriwannahavefun/11258578.html

*はっぴーエイジング♪/美しき40代 :コエンザイムQ10
DHCのダイエットサプリに変えたんです。でコエンザイムを飲まなくなったら・・・なんか顔の調子が悪い
http://happy.moe-nifty.com/blog/2005/09/post_6969.html

*オシャミ日記:ダイエェット〜…
夕飯を少し減らすとかしてます。あと筋トレもやってます。あとDHCのダイエットサプリメント飲んでますヨ。
http://yaplog.jp/oshami/archive/59

*コニちゃんママの「家計に良く効く」回覧板:手間いらず、楽チンサイト♪
ずっと気になっていたDHCの脂肪燃焼サプリメントを購入しました。αリポ酸とカルニチンが欲しかった
http://konichan.blog19.fc2.com/blog-entry-36.html

*健康で美しく楽しい 生活をしたい:DHCのニュースリム 30日分2個セット
少しでもやせたいのが女心ですよね!DHCのダイエットサプリメントで不動の人気を誇るニュースリムが、
http://blog.livedoor.jp/bigan/archives/50171317.html

*私のお買い物リスト :噂の2001シャンプー買ってみました☆ヘアケア・ダイエット特集?
無理な食事制限も無く、特徴としては、体重のダウンより、体脂肪のダウンの方が多いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyabi1226/diary/200601060000/

*ええもんみっけ☆こんなんありますけど:ダイエットサプリメントならやっぱりDHCだね
DHCのダイエットサプリメントで燃焼・ラクラク・おいしくなどのダイエットやってみよ〜う!
http://100man.cocolog-nifty.com/kansha/2006/02/dhc_ded8.html

*ZOOの独り言:DHC コエンザイムQ10なら高品質・高配合で効果抜群!
抜群の抗酸化力でいつも若々しく元気になりたい方は、DHCのコエンザイムQ10  がおすすめ♪
http://zoo.nekoyasiki.net/?eid=373899

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 23:04 | コメント (0)

 

コーセー プレディア マスク

「コーセー プレディア マスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月12日収集分=

*The Secret Garden:泥と海藻はフローラル
香料きつすぎ 落としてもまだ匂っています…効果もイマイチ感じられず久々に出会った最悪な品…
http://yaplog.jp/bebe-xxxx/archive/105

*元BA育児中!:SPA et MER
深緑です。つけると自分でも笑っちゃうくらい。固めのテクスチュアなので肌に密着してちょっとヒンヤリして
http://blog.livedoor.jp/mano1202/archives/50150546.html

*◆◆みかんのエトセトラ◆◆:プレディア SPA エステ
余分物が取れて、一皮むけた感じ!! お化粧していないのにきれいなお肌!! こんなにすぐに効果がでるなんて
http://plaza.rakuten.co.jp/mikanman/diary/200508200000/

*ほんわか生活:プレディア
パック後の肌はぷりぷりでストレスから解放された感じです。店員さんはエステ帰りのようになると言ってた
http://blogs.yahoo.co.jp/hr11171013/16271531.html

*なんとかなるさ25歳(仮):なんちゃってビューティーライター
温泉成分が入っているみたいです。香りもいいし、泥パックして、マッサージしている感じ。
http://yaplog.jp/iianna/archive/126

*さちぷうの気ままな部屋:天然ミネラル配合コスメ
知名度がいまいち低いプレディアのコスメ。地味ながら実は相当な実力の持ち主なんですよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/13208368.html

*N o m u-log:パック中につき、緑人!客人来るべからず
乾いても水とのなじみが悪くない。う〜ん、ちゃんと研究もされてるんだなって感じたなぁ
http://yaplog.jp/nimo-chan/archive/182

*脱・乾燥生活:先日のお買い物
・プレディア ディープタラソマスク いいらしい…。
http://heartland-r1.tea-nifty.com/kansou/2005/12/post_8ff3.html

*かなタンの気まま生活:気に入ると長続き。。。
プレディアのマスクはビックリするほど肌がプルプルに。取り扱ってる店が少ないのが困る。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanatan1975/diary/200601290000/

*スロウな生活:プレディア
ディープタラソマスクは一番のお気に入り 水分バランスをととのえ、老廃物の排出を促進してくれるらしい
http://yumaheart.exblog.jp/2690541

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 07:24 | コメント (0)

 

クリスチャンディオール 男性用香水

「クリスチャンディオール 男性用香水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月12日収集分=

*大好きだよ☆くぅー:六ヶ月と二十三日目
男性が香水付けてるのは結構好き〜♪「ほんのり!」とね♪ディオールのDUNE プールオムの香りが好き
http://plaza.rakuten.co.jp/kurolove/diary/200512250000/

*はたらく奥さんになの美しい生活:コスメバトン
エレベーターで知らない男性に「どこの香水ですか?良い香りです。」と言われたことがあります。
http://blog.livedoor.jp/ninaxxx/archives/50366751.html

*目障りなものたち:本能が悦ぶモノ
その人がつけていた匂いまでも好きになってしまうものです。其の中でも匂いとしてイイね!と思った香水は、
http://plaza.rakuten.co.jp/punchline/diary/200601200000/

*lady-addict@blog:DIOR香水
ずーーーーっと気にしてた香水を購入!ディオールのHigher メンズなんだけど、爽やかな中にもセクシーさと甘さ
http://miho1217.exblog.jp/2348594

*いい女になりたい!:お気に入りの香水
職場の、わりといけてる人がこれをつけているのですが、彼の雰囲気に合っていて魅力も倍増・・・って感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/iimonokoikoi/diary/200506010000/

*ayaの気紛れ書き:フォー・メン、あるいはプール・オム
湿度の高い日などは女性用の香水の粉っぽさが鼻について、男性用の香水を手に取ることが多い。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayakh/diary/200505300001/

*きまぐれにっき。:香水
FAHRENHEIT("華氏")。ディオール渾身の世界的ロングセラーと言われています。バルザミックウッディフローラルの香り
http://spaces.msn.com/kimagure-tenri/Blog/cns!1pa2qJwaXmvpQ8_Qa2SNi_zQ!345.entry

*平成☆太腕繁盛記! 〜ヨーコちゃんがいくっ!〜:男性接客業における、必勝ポジショニング
この方法で初年度の数字を達成したらしいが、今では、香水業界では、この手法を使うことが当たり前に
http://plaza.rakuten.co.jp/naniwanoyoko/diary/20060114/

*東京引力:愛用の香水達
この3点をつけてる男性はそれだけでクラクラします。後つけたり、近づいて香りを確認したりしちゃいます
http://blog.so-net.ne.jp/hystek/2006-01-19-1

*いけない外口員岡山支店の「いけない?報告書」:秘密
POISON ”毒”ってくらいなので、官能的な香りです。モチロン気合入ってる特別な時に使います(はぁと)。
http://ikenaiokg.blog26.fc2.com/blog-entry-47.html

*☆amanatsu☆のブログ :買っちゃった(^_^;)
男性用ではありますが、女性がつけてもおかしくはないかと… 結構、甘い感じかも…?
http://curuhome.cururu.jp/amanatsu111029gdw

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 07:22 | コメント (0)

 

ネイルオイル

「ネイルオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月11日収集分=

*intime:ネイルケア
アメリカのABCマートで買ったネイルオイル。 中にお花がいっぱい入っていて、塗ると指先が潤います。
http://intime.blog5.fc2.com/blog-entry-741.html

*7toGo:マイブーム?その2
ハンドクリーム塗ってネイルオイルでさらに保湿して…がbestなんだろうけどさすがにそんなに細々と
http://blog.vorgue.egoism.jp/?eid=150360

*【Lino☆】27才取締役?!ネイル・仕事・買い物日記♪:ロクシタン☆シアバターベビー用
最後にネイルオイルの代わりに爪の根元にもヌリヌリするとしばらく潤いまっせ。
http://ameblo.jp/yukkechan/day-20060129.html

*イケコの世界:ラブ☆2号
ネイル&ネイルオイルも!爪弱くて、すぐ割れちゃうって言ってたのも覚えててくれて。もう感激です
http://plaza.rakuten.co.jp/ikekoworld1329/diary/200601270000/

*blog.mahina:キャンペーン
手の甲のしわも目立ちにくくなるんですよ!二枚爪、ささくれ、ひび割れなんかはすべて乾燥が原因です。
http://blog.naillani-mahina.com/?eid=105373

*∴妖精さんの愛の軌跡を追う日々:僕らはきっと
キーボート叩きまくりなので仕方ないっちゃあ仕方ないかもしれませんが…それにオフィスは乾燥がひどいしなぁ。
http://saltylover.seesaa.net/article/12836977.html

*女子MRな日々:招待状手渡し
大好きなPC周りはネイルオイルやらお香やら辞書やら(辞書好きなんです)、大好きなアイテムで囲ってます
http://ek9momo.blog24.fc2.com/blog-entry-50.html

*自由奔放KARINAのデトックス日記:美容の神がおりてきたのか
ネイルオイルと夜用の綿手袋 受付のお仕事もしてるので手もつるつるぴかりんじゃないとね
http://yaplog.jp/nyan_koro_nyan/archive/31

*熱海:ペディキュア
カモミールの香のネイルオイルでマッサージしました
http://blog.goo.ne.jp/boooth/e/13fde3a2970d0dd14e847d3e50e2e2d6

*うさぎへび日誌:毎日。
今月の目標は、ネイルオイルをかかさない事。そして週に2回はヘアートリートメントをする事。そして
http://usahebi.cocolog-nifty.com/diary/2006/02/post_02a6.html

**誤字辞典*:八弐:一足早く。
爪に油が無いそうです。そういえばこのところ毎日やっていたネイルオイルを塗り忘れてます
http://yaplog.jp/gogatu/archive/87

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 07:52 | コメント (0)

 

リエータLieta(キリン ウェルフーズ)

「リエータLieta(キリン ウェルフーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月6日収集分=

*エンダイblog♪: キリン リエータ スープ新発売!
ネットでドリンクタイプのお味などなったら、活躍して体験リポートお届けいたしますね
http://enjoydiet.blogzine.jp/blog/2006/01/_blogpet_e3c4_1.html

*健康いきいき商品ガイド: リエータ
あくまでもあなたの食生活改善の一助になるかも知れないという点でお薦めするもので、
http://healthy-support.seesaa.net/article/11917688.html

*じゅりたん:☆リエータ☆2杯目
味はイチゴミルクみたいな感じ。よく味わうとちょっと薄く感じるかも。でもおいしい!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43703/2239006#2239006

*ブログ!新聞でお知らせ: キレイをはじめるリエータさしあげます。
今先着1000名さまへ、リエータ2食分プレゼント! 1月末日〆切です。
http://shinbun-de-osirase.seesaa.net/article/12310663.html

*・hanaの気ままDIARY・:「リエータ」というダイエット食品
風邪で熱が出たときの栄養補給(食事代わり)に利用しています。お値段は1パック525円と高いですけど
http://ameblo.jp/bamboo-cz-hana/entry-10008445677.html

*T氏の社会人1年目日記:リエータ
運動(サッカー)する暇が全く無いので買ってみました。友達が飲んでいるのも大きかったかな。
http://blog.livedoor.jp/zemiiwasaki/archives/50500769.html

*檀 れみの、銀座日記:私のNewダイエット・パートナー キリン ウェルフーズ「Lieta」リエータ|檀 れみの、銀座日記
痩せたらずっとそのまんまでいられるってこと。絶対リバウンドをしない、ということです。
http://ameblo.jp/remiremi/entry-10008608678.html

*30目前男なし文無し女のよもやま話:ダイエットの味方リエータ
飽きがこないっていう利点も有るけど、味見ただけで美味しそうな気がするし(笑)
http://blog.livedoor.jp/jump_55/archives/50036724.html

*今日のわたし: リエータ
パーティー用の服がパンパンなのである。今から必死になれば、見れるようになるだろうと思い、
http://kyouno.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_274d.html

*ゆっくりでいいから:リエータ
今日の私の夕飯です。これだけではなく、サラダとクリームシチューも少し食べたけど。少しですよ、少し
http://ameblo.jp/nami-nagisa/entry-10008781541.html

*人体実験にっき:リエータを語る。
しかし、後味が微妙に苦いことと、飲んだ後の腹部膨満感がちょっと気になりますね。
http://blog.goo.ne.jp/shisothun/e/0cd30b1d960b636a1bfab87b07d94293

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 19:05 | コメント (0)

 

アルティメーション 洗顔フォーム

「アルティメーション 洗顔フォーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月4日収集分=

*ソレイユなひととき:今日は早起き!
泡立ちがとってもよくて(しかももっちもちの泡密度高)毛穴の汚れもすっきりおちます。なのにつっぱらない
http://blog.goo.ne.jp/happysmile123/e/acd1d5ea227503b1da876a4a3ef224be

*「キレイになっていいのよ」:コーセー アルティメーション
なんとコレ、ガスール配合なの!!あのスバなガスールを日々のケアで手軽に使えちゃうなんてスバぢゃない?
http://yaplog.jp/search-beauty/archive/235

*華伽藍: 最初は茶色→もこもこ白泡へ
濃密で固めのしっかりした泡ができます。肌の上でゆっくりすべらせても泡がなくならない。合格
http://blog.goo.ne.jp/sooonn/e/ed2ce9f9e2e9c9daeffc45f0535f8b6d

*:::angel berry:::(2):ザ・ハイドロサイエンス
アルティメはメイクオフした後の肌がきれいでびっくりしちゃいますよ(笑)アルティメも溺愛してるので揃えたい
http://lovepink5.exblog.jp/1738211

*dream on dreamer:コスメまとめ書き
1年くらいアルティメーションの洗顔を使っていて、泡立ちも洗い上がりも不満なかったんだけど、飽きちゃった
http://purification.mo-blog.jp/marinet/2005/11/post_d4ac.html

*白い歯と美肌のためのブログ:新入りアイテム
洗顔料入りとスクラブのみと迷ったけど、週に1回、アルティメーションの洗顔フォームに混ぜて使うんだ
http://yaplog.jp/carecare/archive/415

*なんでもいっちょ噛み:ボーテドコーセー☆アルティメーション
アルティメーションはコーセーの最高の技術を使って作られたとかで、コスメデコルテには全く引けを取らない
http://blogs.yahoo.co.jp/mrmrname/22751881.html

*Only Glory:今日は・・・・・・・でお買い物♪
アルティメーションをラインで使用してるけど、いつも乳液を半分以上残してローションが終わっちゃうんだな
http://yaplog.jp/i_can_fly_now/archive/26

*■Cosmetics Log■:ガスール入り洗顔フォーム
アルティメーションの独特の香り。泡立ちが最高に良いです。少量でちゃんと泡立つし、泡がしっかりしてる
http://yaplog.jp/conoringo/archive/145

*日々是ERIAなり。:白が成功するらしい。
クレンジングはアルティメーションのマッサージクリームに似ている。クレンジングはクリーム派なので、
http://yaplog.jp/eria-lovery27/archive/155

*lovelovelove:今更ながら。
今使ってる洗顔が、 ボーテドコーセーのアルティメーションの洗顔、コスデコのバイタルサイエンスの洗顔、
http://kokoshin.blog41.fc2.com/blog-entry-52.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 00:06 | コメント (0)

 

デヴィッド・ベッカム インスティンクト オーデトワレスプレー

「デヴィッド・ベッカム インスティンクト オーデトワレスプレー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*yuichiのPOPLIFE☆:こんばんみ♪
中身は、ベッカムがプロデュースかなにかの香水サンプルなど、素敵なお土産でした☆
http://ameblo.jp/pop-life/entry-10005786319.html

*yoshuaのウェブログ:デヴィッド・ベッカムブランドの香水「インスティンクト」
テスターで試したところ都会的でセクシャルな印象を受けた。カルダモンとレッド ピメンとによるものだろうか
http://blog.tsushin.tv/yoshua/item/13464

*おふたりさまでパリを〜:ベッカムの香水
一つだけ突っ込ませてもらうとこれはメンズの香りなんですよね。なぜレディスにしなかったんだろ?
http://deux.exblog.jp/3631656

*junzyun’s BLOG?:無題
ベッカムのプロデュースした香水を発見!INSTINCTっていう名前で値段はやっぱり高い・・・。
http://d.hatena.ne.jp/junzyun/20051022

*Tickety−Boo:やっぱりビューネ
風呂上りにつけたから寝るときもずっと香ってたんだけど、なんか、彼氏出来たら彼氏の香水つけるのいいなって
http://blogs.yahoo.co.jp/ticketyboo1987/15228029.html

*Toxic:ベッカム臭と迷宮の国のアリス
目をつぶっていればベッカムの同じ家に住んでいる雰囲気を味わいたい!と考え、父にプレゼントするコトに
http://ameblo.jp/rie0518susana/entry-10008052215.html

*10年若く美しくなる:ベッカム インスティンクト オーデトワレスプレー
ベッカムプロデュースの香水が発売になったじゃないですか。んで、どんな香りか嗅いできたんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mature/diary/200510210000/

*太Yoo共和国:海南鶏飯食堂2 de Lunch
ベッカムプロデュースのオーデトワレを頂いた。以前自分で購入したときは失敗したので素直に嬉しくて感動
http://taiyookyouwakoku.seesaa.net/article/9744748.html

*☆gossip girl☆:ベッカムの香水
早速香りをチェックしに行ってみた。意外とあっさり・さわやか系の香りで女性がつけてもよさそう。
http://blog.goo.ne.jp/victoria_secret/e/286612e8bd009fa91641b77f5a480ed5

*Beep Bee:香水香感度アップ…クリスマス演出、フェロモン入り
男性へのプレゼントとしてアフターシェーブローションやフェイスウォッシュなど、豊富なラインナップで人気
http://blog.livedoor.jp/watch_blog/archives/50368304.html

*ももぶろ。:モテる香り?!
ベッカム香水の名前「インスティンクト」ってなんだ?と調べてみた。INSTINCT=本能、直感 いかにも香水らしい名前
http://plaza.rakuten.co.jp/donttouchmynuts/diary/200512210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 07:49 | コメント (0)

 

DHC Q10クリーミィコンパクト ファンデーション

「DHC Q10クリーミィコンパクト ファンデーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*桜hana色blog♪:【DHC】コエンザイムQ10クリーム♪
新発売のQ10ファンデーションシリーズも購入〜特にクリームファンデの感触がお気に入り カバー力もありますよ!
http://sakura87life.seesaa.net/article/12188696.html

*幸せの種を手に :DHCからQ10ファンデーション発売です。
早速購入しました。ケースもピンクパープルな感じでとてもかわいいです。お値段も手頃なのがうれしい。
http://halmikan.blog43.fc2.com/blog-entry-15.html

*maria mania ダイアリ:でした。
私もコエンザイムQ10に手を出した方が良いのでしょうか。DHCで新発売のファンデーションが気になります
http://yaplog.jp/mariamania/archive/100

*負け猫革命:占ってみてね★
愛用中のQ10シリーズ(ローション&ミルク&クリーム)にファンデが登場!しかも安い!即、買いでした。
http://berrymomo.way-nifty.com/makeneko/2006/01/dhc_ccc4.html

*毎日の家事 ちょっと息抜き・ちょっと手抜き:DHCから新発売!クリーミィコンパクトファンデーション
カラーが若干増えたので、私にあった色を探す作業をしないといけません。やっぱり欲しかったな、サンプル。
http://guumama.blog23.fc2.com/blog-entry-117.html

*癒されてほんわり・・・♪:DHCのコエンザイムQ10ファンデーション
DHCからコエンザイムQ10のファンデーションやフェースパウダーが発売されました。
http://honwari.blog16.fc2.com/blog-entry-115.html

*タダから始めるネットde貯金:私の愛用品
送料も3,000円以上なら無料だし、何よりも割引制度がとっても魅力的。主婦にとって、20%は大きいです!!
http://tadanet.blog37.fc2.com/blog-entry-52.html

*浜田マキ子ジャーナル :エステ
DHCのその新しい、Q10のファンデーションのおかげで全くお化粧くづれがしませんでした
http://plaza.rakuten.co.jp/hamadamakiko/diary/200601300000/

*華瑠の徒然日記。:ファンデーション問題。
野外ぉお仕事…帰ってきたら、早速肌荒れてるし(TT)DHCのCoQ10のファンデーション買ぉぅかな
http://yaplog.jp/vermillon/archive/14

*Re:Missing:ファンデーションの難
新ファンデーション発売。それにともない、あたしが買ったファンデは販売終了。Q10の方が安いという事実
http://never-know.jugem.jp/?eid=5

*Everythings gonna be alright??(o・ェ・o):DHC様♪イチゴ様♪
ファンデが新しくなるとのこと!その名も、「Q10クリーミィコンパクトファンデーション」めっちゃ欲しい〜♪
http://spaces.msn.com/nontan3/Blog/cns!75642368C2EF39CF!842/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 07:47 | コメント (0)

 

薬用ビューネ(メナード化粧品)

「薬用ビューネ(メナード化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月1日収集分=

*コロちんのつぶやき:エステデビュー!
ビューネをスプレーして肌をひきしめてからクーリング。最後にローション・ミルクローション。まゆげカット
http://plaza.rakuten.co.jp/korochinhouse/diary/200601120000/

* あくらんらん♪:薬用ビューネ♪
薬用ビューネ。2週間ほど前から、使わせていただいたんだけど、これが結構目からうろこでした。
http://spaces.msn.com/akura/Blog/cns!1pimLZJTGATBLlTO7ZZLHEcg!340.entry

*100歳まで元気で長生きのお手伝いを致します:薬用ビューネ
メナードの薬用ビューネ にきびでお悩みの方には特にお勧めです。
http://ameblo.jp/monsebuntenyakkyoku/entry-10005274946.html

*純情アルデンテ:natural woman
ちなみにビューネ、以前お友達から安く分けてもらったので使ったことがありますがなかなか良い使用感でしたよ
http://blog.livedoor.jp/koto_freude/archives/50340019.html

*☆うちのにゃんこ☆:やっぱりビューネ
かれこれ5本以上はリピートしている化粧水。使った翌日から目で見てもわかるほどにかなり肌の調子が整って
http://blog.livedoor.jp/mikecat123/archives/50149359.html

*リピート 化粧品:メナード 薬用ビューネ
今までなかった肌トラブルが突然おそってくる季節だけど、ビューネがあればだいじょうぶ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tuushinhanbai/diary/200511180000/

*美肌☆マニア:見逃していた!化粧水
でもね。やっぱりビューネ、お金出してもいいって思っちゃう。(そこまで高くないけど)いいわよ。これ。
http://plaza.rakuten.co.jp/miinamiina/diary/200511290001/

*あの日に帰りたい:薬用ビューネソープ
ビューネは高くて買えないから、ならば石鹸を使ってみようと思ったのです。ビンボー!でも当たりだった
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzu4meron/diary/200512180000/

*おしゃれなバッグ:メナードのエステ体験!!
ビューネを顔にスプレー!オプションでメナードハーブマスクでパック!このパックくすみが取れるんです!
http://plaza.rakuten.co.jp/afiriaito/diary/200601040000/

*★Peach Diary★:たくらみ(笑)
化粧水は、CMでもお馴染みの『メナード薬用ビューネ』を愛用しております〜
http://yaplog.jp/peach1003/archive/361

*+++ kiss x kiss +++:慰めて 抱きしめる
この薬用ビューネのCMが ビューネくんシリーズじゃなくなったことが非常に残念です。
http://kissxkiss.exblog.jp/2595161

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 08:02 | コメント (0)