美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果のアイシャドウパレット

「草花木果のアイシャドウパレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月26日収集分=

*いもたれのひょんたれ日記:和風コスメ
最近、和風ものはあんまり好きじゃなくなってたけど草花木果のパレットは可愛いなぁ〜。
http://yaplog.jp/hyontare/archive/172

*A Fragrant Olive:草の花と木の果実
草花木果のメイクパレットがかわいいとわめいていた私ですがめっさかわいい。かわいいったらかわいい
http://azurelapis.exblog.jp/2510393

*きままなdays:草花木果のメイク物が欲しい
草花木果のメイク物が欲しいのです。こういった和ものに弱い私は一発でノックダウン・・・可愛すぎます
http://yaplog.jp/nokiki-mini/archive/21

*コスメ初心者☆:自然派 
名前も和チックで「さくら」とか「びわ」とかかわいらしい ケースも今キャンペーン中で700円が500円
http://yaplog.jp/katsura-blog/archive/14

*xxx-mischief-xxx:草花木果
綺麗なピンクと深みのあるワインレッド。ケースは赤と黒1つずつ注文。和の感じが上品で凄く綺麗
http://yaplog.jp/2gram/archive/10

*宇宙のどこかで:マジョリカ マジョルカ買いました。
早速家に帰り、アイシャドウを草花木果のパレットに装着!いや、サイズが合うのは知っていたんだけれど、
http://blog.kansai.com/minamina/195

*そーまの日常パラダイス:2月だなぁ☆(笑)
さくらは春らしいピンクっぽい可愛いお色です これでタール色素・合成香料・パラベン不使用なんてすごい
http://yaplog.jp/sunsuntida/archive/49

*吐瀉物要注意:化粧品をネットショッピング!
漆黒と紅色が基調の容器で、ナデシコやサクラなどの花をあしらったデザインがホントに綺麗です。
http://truecrystal0210.seesaa.net/article/13142420.html

*ジッピィ‘Sラボ:カスタマイズケース。
アイシャドウなら6つ、チークなら2つ入る大きさになっています。鏡が大きいのも良いところ
http://yaplog.jp/zippy717/archive/317

*雪が舞うようなページ:新しい化粧品に挑戦する
ここのパッケージは自然体でさわやかで暖かみがある。それにアイシャドーケースが純和風でとってもおしゃれ
http://ameblo.jp/snow-peridot/entry-10009148715.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 07:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?