美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バブルバス

「バブルバス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月27日収集分=

*気の向くままに、のんびりと。:シャンパン バブルバス ストロベリーフィズの香り
匂いは微かに甘ったるい何とも言えない匂い…。泡はブクブク。たぶん量が原因でしょう。この後、湿疹が
http://haneiasagi.blog36.fc2.com/blog-entry-105.html

*毛魂.com :バブルバス
バブルバスって言うおふろの中に入れるものを買ってきました さいしょ見た時のみ物かと思いました
http://plaza.rakuten.co.jp/tiyochi/diary/200601310000/

*風のふくまま気のむくまま〜 with twin:べべのバブルバス
キュートなパッケージと香りに惚れ以来買い足しています。何となくアロハな匂いがする気がして
http://ruhatwin.exblog.jp/516063

*いい女になるための修行記録:バブルバス マリン 
入浴剤入れて、お湯入れます。お、泡だってきた!…おや?泡少なくねぇ?めちゃ泡立たない。ひどい…ほんとに。
http://yaplog.jp/rinda-linda/archive/13

*ももこすめ:昼お風呂・アジアン風ミルクバブルバスの巻
お風呂入りたくて入りたくて 今回は大好きな<蓮>のかおりのバスミルク しかもバブルバスってとこがツボ〜
http://yaplog.jp/momosummer/archive/252

**аνёитчяё*:リラックスバス
ハンセンにもらったバブルバス一番風呂のときに使いたいなぁ 黄色好きだから嬉しいなぁ リラックスー
http://yaplog.jp/aventure_nao/archive/466

*ほにゃぴよ日記:バブルバス。o○
泡越しにみる景色は、なんとも不思議。ハマることまちがいなし。こんなのも試してみたいワインバブルバス
http://plaza.rakuten.co.jp/honyapiyo/diary/200602210000/

*プチな生活:お風呂でエステ気分?バブルバス
お湯の圧が強ければ強いほど ふわふわの泡ができます。ふわふわの泡。o○のお風呂でまるでエステ気分♪
http://plaza.rakuten.co.jp/rin1130/diary/200602220001/

*陽だまりの天使:バブルバス
「あわがいっぱ〜い♪」案の定大喜び私もひさびさのバブルバスが心地よくって思いっきりバタ足して泡立てて
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaritenshi/diary/200602240000/

*life of okance:「チェリーバニラバブルバス」
冬は寒いからこういうバスアイテムを楽しみつつタブに浸かってゆっくり半身浴しながらデトックスです。
http://gold.ap.teacup.com/okance/107.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?