美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

エビアン evian ブルミザトワール(井田両国堂)

「エビアン evian ブルミザトワール(井田両国堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミスト状化粧水です。角質層の深部まで届いてくれて、乾燥しがちなお肌に潤いをたっぷり与えてくれます。」



=2007年8月31日収集分=

*貧乏ママの幸せ生活〜無料サンプル紹介〜:エビアン ブルミザトワール
愛用していますこの化粧水 エビアン ブルミザトワール ミネラルウォーターでおなじみのエビアンの化粧水です
http://sariban247.blog71.fc2.com/blog-entry-22.html

*自由への扉 〜All Harmonies We Made〜: エビアン ブルミザトワール
「エビアン」のスプレー400mlが2100円→798円やったから欲しいな〜と思って。なんか霧が細かいタイプのスプレーが欲しいなぁと
http://harmonies.seesaa.net/article/42872774.html

*マーブルのなかま: エビアン
私が使って気に入った商品をご紹介します(^◇^)エビアン ブルミザトワール と・に・か・く、水の霧がきもちいい〜〜○o。(≧▽≦)。o○
http://ma-buru.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_42db.html

*しー茶の気まぐれ日記:エビアン ブルミザトワール 400ml
400mlという大きさで、たっぷり使えます。寝ぐせ直しや、お化粧の仕上げに♪また、うちは乾燥肌なのでお風呂上りに、全身にスプレーしてます。
http://blog.mbox.main.jp/?eid=451667

*ゆ―の完全自己満blog:シュ〜ッ
【evian】ブルミザトワール ウォータースプレー 化粧水だね。お家にいるときは、ところかまわず…シュ―ッ〜 d(^ε^)
http://blog.livedoor.jp/jyuife_hito/archives/64600855.html

*ゆな☆あんふぁ パピぶろぐ:ミクロの霧
万能くん。エビアン ブルミザトワール お風呂上がり メイクの仕上げやメイク直し 日焼け後 身体や髪にも使える(^ω^)
http://ameblo.jp/729612/entry-10041412710.html

*まぽ日記:新入りくん
今日薬屋さんで買ってみた evianのブルミザトワール☆ スキンケアの前とかメイク仕上げ、メイク直しとかに使うのー(○'ω'○)
http://ameblo.jp/maaataso527/entry-10042105631.html

*so far:リピート
エビアン ブルミザトワール 73%オフって何?と思いながら、来週から里帰り旅行だし買っておこうと思ったら
http://blog.dears.her.jp/?eid=671182

*Justus編:エビアン ブルミザトワール
私のオススメ化粧品です エビアンのブルミザトワールのちっちゃいボトルを夏になってから持ち歩いています
http://blog.goo.ne.jp/justus/e/0deb893e4befe24243bee4d0c77858ca

*青い花の徒然雑記帳♪:Evian Brumisateur
エビアン ブルミザトワール いってみれば、ただの水なんですがけっこう使えるヤツなのです 男性にはあまり関係のないことなのですが
http://blog.so-net.ne.jp/ajisai28/2007-08-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?