美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フィン ド シェークル 露姫 つや肌下地 UV(井田ラボラトリーズ)

「フィン ド シェークル 露姫 つや肌下地 UV(井田ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「超微粒子のUVカットパウダーが入った化粧下地です。白浮きも乾燥もせず、しっとりしたお肌に仕上げてくれるそうです。」



=2007年9月25日収集分=

*コスメ大好き、まるこ日記:チープでも良いものいっぱい☆
『露姫 つや肌下地』細かいパールが入ってて、キラキラ〜 つけてみると、色自体は ほとんどつかないけど、
http://aiko1211.blog50.fc2.com/blog-entry-117.html

*kyoko-mode:化粧下地
化粧下地の紹介よん 私がいつも使用しているのは『露姫』じゃよ これは少しの量でホントよく延びるっ 何よりくすみを消してくれるのが
http://ameblo.jp/kyoko-mode/entry-10025484712.html

*魔女のほうき:つや肌メイクに フィンドシェークル 露姫 つや肌下地 SPF33
最近お気に入りのUV化粧下地「フィンドシェークル 露姫 つや肌下地 SPF33」です。SPF33という高いSPF値をもっていながら、
http://ameblo.jp/witch-purple/entry-10027258460.html

*買い物上手:露姫 つや肌下地UV
井田ラボラトリーズ フィンドシェークル 露姫 つや肌下地UV 毎日アイテムの1つです。お気に入り
http://ameblo.jp/gb250/entry-10030034529.html

*いろはにぽへと:中身!〜美健日記
露姫 つや肌下地UV プチプライスの割に量もあるし、UV効果や保湿効果がありながらもべとつかないし、
http://ameblo.jp/gpm5121/entry-10030169043.html

*Colorful syrup:白肌守り隊
前から気になっていた、UV化粧下地を買ってみました。露姫 つや肌下地 UV 日焼け止めって、ただでさえなんかパリパリっとした感じがあるけど、
http://himelog2.blog96.fc2.com/blog-entry-41.html

*Chomotto BEAUTE STAFF DIARY:つや肌下地UV
紫外線をガードしながら一日メイクを崩さない優れモノで露姫つや肌下地UVが一番となっており、大変興味深いです☆
http://blog.livedoor.jp/chomotto/archives/50606217.html

*BABY PINK:つや肌下地
SPF33もあるのに、何!!! このしっとり感はーーー フィンドシェークル 露姫つや肌下地 UV お値段も手ごろです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34868/2601815#2601815

*りえぴーの美肌革命:優秀UV下地は『露姫』!
露姫は好評価です。紫外線ガード力はSPF33・PA++で、申し分なし。キャップに付属するスパチュラ(はけ)で、
http://rie-p.arekao.jp/entry-9c3973f8d10de224b63da65af2eb3862.html

*蜂蜜まぜごはん:スパチュラいいですよ☆
《露姫 つや肌下地UV》千円ちょいで買いました。私の肌に合うしサラッとした使い心地が気に入っています!
http://blog.livedoor.jp/torotoro53/archives/50764186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?