美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

サナ SANA 東京アロマガールズ

「サナ SANA 東京アロマガールズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「保湿成分がたっぷり配合されていて水分をたっぷり蓄えたハリのある肌に導いてくれます。イチゴ、バニラ、オレンジの香りがあります。」



=2007年10月30日収集分=

*ナマケモノ新人OLの女を磨くDIARY:ボディクリーム好き好き
ロマ効果と濃厚リッチな使用感のボディクリーム「東京アロマガールズ」挑発オレンジと小悪魔ベリーが気になる
http://ameblo.jp/samuraipeach/entry-10043917928.html

*低温火傷:2007-09-11
サナ 東京アロマガールズ 画像がないのがざんねんっっ。ボディクリーム。小悪魔ベリーのかおりがお気に入り。
http://d.hatena.ne.jp/banbi_ka/20070911

*ぷりんの夢:愛されバニラ
サナ『東京アロマガールズ 愛されバニラ』ネーミングが、ちと恥ずかしい・・濃厚でリッチなテクスチャーのボディバター。
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/1002

*アロマチュアな日々:東京アロマガールズ
かなり怪しげな感じですが、アロマとついてると、つい吸い寄せられてしまいます 香りは結構濃厚。ちょっと疲れた時にバニラはいいかも
http://www.cafeblo.com/aromature/archive/181

*紗々日記:sexyバニラ
今日はドラッグストアで、ボディクリームも購入しました☆『魅て・きて・触って東京アロマガールズ』愛されバニラの香り。
http://ameblo.jp/sasachan/entry-10048054159.html

*ぷちスタイル: ちょっと気になる香り物
サナ 東京アロマガールズ ドラッグストアでテスターがあったので塗ってみたらいい香り 特にバニラが好みです
http://lovefashion.269g.net/article/5344427.html

*美容満喫?日記:手作りコスメ?
東京アロマガールズっていうボディクリームです? ちょっとあやしいですが挑発オレンジの香りと愛されバニラっていうの
http://blogs.yahoo.co.jp/melon3332000/21420174.html

*蜜のようなもの: ボディバターの季節
サナ 東京アロマガールズ(愛されバニラの香り)かなり恥ずかしいパケなんですが^^;テスターで一目惚れというか一嗅惚れ?
http://pub.ne.jp/asaki/?entry_id=970482

*なな色Days:愛されボディ
買っちゃいました においフェチとしては見逃せません 東京アロマガールズ アロマボディクリーム 愛されバニラ
http://ameblo.jp/nana0829/entry-10050551709.html

*諏訪 あずみの『すわわんなあずみにっき』:東京ガール
東京アロマガールズと言う、ボディクリームを買いました(^^)オレンジの香りがします♪こはるがクリームなめてました‥おいしくないだろうに‥
http://ameblo.jp/mebius-suwaazumi/entry-10051018207.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?