美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果 透肌スキンケアトライアルセット(キナリ)

「草花木果 透肌スキンケアトライアルセット(キナリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミルクウォッシュ、ローション、マスクジェルがセットになっています。ラインで使用できるのは良いですね。」



=2007年11月12日収集分=

*350日の節約生活:透肌スキンケアトライアル
楽しみにしていた草花木果 透肌スキンケアトライアルが届きました。私の愛用品でもある透肌マスクジェルは以前から何度も紹介していますが、
http://www.350days.com/archives/003592.php

*かわいい物見つけた♪:毛穴対策&炎症抑えて美白★草花木果 透肌・・・
草花木果 透肌スキンケアトライアルセット使い終わったよぉ。リニュされたトライアルセットには、マスクジェルの他に、
http://yuucosme.blog8.fc2.com/blog-entry-1754.html

*口コミコスメ@kirei:ゆず夏で涼しく☆
新しくなった草花木果 透肌スキンケアトライアルです☆ゆずの香りの化粧水と、ミルクウォッシュが加わって、
http://kirei.funfunmama.com/?eid=497141

*ハミングバード ( Wダイエット 女と女の美容バトル):草花木果な日々
先日購入した草花木果 透肌スキンケアトライアル 、現在大活躍中です 本音を言いますと…リニューアル後の透肌マスクジェルは
http://ameblo.jp/wdiet/entry-10045962989.html

*アンチエイジングれこーど〜コスメ&サプリメントで実践〜:毛穴対策・・・
草花木果 透肌スキンケアトライアルなんだけれど、ほんと価格以上の働きしてくれてます。とはいっても私はマスクジェルだけリピなんですが・・・。
http://karisumashuhu.blog77.fc2.com/blog-entry-281.html

*OLコスメ日記:お肌がモチモチつるつるに♪
草花木果 透肌スキンケアトライアル このトライアルセットに入っていたマスクジェルがすごく気に入って、現品を購入して毎日愛用しています。
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10049015614.html

*おんな修行:透肌スキンケアトライアルセット
草花木果の透肌スキンケアトライアルセット。このトライアルセットにはミルクウォッシュと化粧水もついてくるので迷わず購入です。
http://onnasyugyo.ti-da.net/e1782529.html

*ダイエットと甘いもの:草花木果
この間、草花木果の透肌スキンケア トライアルセットを買いました。化粧水はたいだい1週間で使い切りました。
http://kangkang.ti-da.net/e1782395.html

*イタリア・ストレス生活とアンチエイジング:草花木果ゆず+透肌・・・
「透肌スキンケア」のトライアルセット ナチュラルピーリング効果で、毛穴の開きやくすみの原因となる古い角質を取り除く効果があるそうです。
http://italiaantiageing.blog111.fc2.com/blog-entry-63.html

*Happy diary:草花木果 透肌スキンケアトライアルセット
「透肌スキンケアトライアルセット」が届いたので、早速使ってみました。3品とも、ほんのりゆずの香りがして、とてもいい匂い。
http://blog.goo.ne.jp/godhandm/e/4a92171cd30ae72f002fc7bf3053af47

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月13日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?