美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

AYURA オイルシャットワークス(アユーラ ラボラトリーズ)

「AYURA オイルシャットワークス(アユーラ ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テカリや化粧崩れをかなり防げる練り美容液です。一日中さらりとした、なめらかな肌を保ってくれるそうです。」



=2007年6月26日収集分=

** Bushiko's blog *:アユーラ・オイルシャットワークス
ベストオブアユーラにてゲットしたこちら、使ってみました。硬めのクリームみたいな皮脂防止美容液です。
http://bushiko.jugem.cc/?eid=1219

*No Smile,No Life:練り美容液
アユーラの化粧くずれ対策練り美容液です。去年の春から使っているのですが、これからの時期はもう欠かせません。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiromi_052218/18327776.html

*Chocolate*cake:アユーラ
オイルシャットワークス こちらは発売当初から購入していて、もうリピ3回目になりました 夏の油ギッシュなお肌に最適です
http://blog177450.arekao.jp/entry-e8a217f27f0c14d3e608136be5e8a58e.html

*好き好きブログ:化粧崩れ防止の必需品
わたすの夏の必需品といえば アユーラのオイルシャットワークス です 去年から愛用してます。今年は先月から使い始めました。
http://blog.goo.ne.jp/hiroron0126/e/f996e9422ee2213b71bdb2de934b6634

*やばっ!最近女捨ててない?:夏ファンデ♪
これからの季節はどうしても鼻のところがテカってしまうので、皮脂テカ防止の下地を使えば完璧かも! アユーラのオイルシャットワークスが
http://tamadesu.blog45.fc2.com/blog-entry-115.html

*Addict:BEST OF AYURA 2007
オイルシャットワークス、雑誌で見た時はオイリー肌のにゃんにかなり合いそうって思っててずっと欲しかったんだけど、
http://yaplog.jp/addicted-to-u/archive/78

*じょんこさん : ベストオブアユーラ2007
化粧くずれ対策練り美容液 オイルシャットワークス ‘とけだす皮脂を一日中さらりとコントロールする練り美容液。’
http://jyonco.exblog.jp/5446426

*鼻血メランコリー:たつお
オイルシャットワークスっていいのかな?最近まじテカりすぎて梅宮辰夫だからどうにかしたい クスリ飲み過ぎて胃いてー
http://prismic66yuko.blog60.fc2.com/blog-entry-577.html

*烏兎怱怱:美容三昧
べたつき対策の2品を試してみる。オイルシャットワークスはしわの溝が消えるし、さらっとしてても乾燥しない!
http://blog.livedoor.jp/splash8888/archives/51006288.html

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:朝用テカり防止アイテム
朝だけ使う美容液・オイルシャットワークス(byアユーラ)を鼻にだけ使うようになったらテカんなくなってきたよ。
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-1162.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?