美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

GIVENCHY スターリィ 777 キット(パルファム ジバンシイ)

「GIVENCHY スターリィ 777 キット(パルファム ジバンシイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7月7日の七夕に発売されたジバンシイのキットです。A4サイズのトートバッグにマスカラやグロスが入っています。使い勝手の良さそうなバッグが可愛いですね。」



=2007年7月18日収集分=

*リリィのらくがき帳:ジバンシィ スターリィ777キット
7月7日、七夕の日に発売のスターリィ777キットの案内です 今回はお星様柄なんですパケのGマークの中にもお星様が入ってるみたいで
http://layinruins.jugem.jp/?eid=58

*Matilda Rose:ジバンシー スターリィ 777 キット
明日は七夕。スターリィ 777 キットの発売日です。一足先に引き取りに行って来ました。まずはバッグ。これがなかなか使えそうです。
http://matildarose.arekao.jp/entry-b9238c367937dc96a1a66f06c6581381.html

*美への探求中☆ : ☆スターリィ 777 キット☆
今日発売のGIVENCHY スターリィ 777 キット☆ 早くもお迎えにいってまいりました!リップグロスとマスカラはミニサイズですが、
http://cosmestar.exblog.jp/5821694

*美肌クラブ☆Delta Nu:ジバンシー
スターリィ777キットのプリズムアゲイン お星様を散りばめたような可愛いフェイスパウダー 一目見たそのときから欲しいぃぃぃぃぃぃぃと、
http://ameblo.jp/sakuraancoromochi/entry-10039075467.html

*CHOCO CHOCO SHOCO *shopix*: 777
今日は七夕★。.*'ママがジバンシィの限定パウダーを買ってきてくれました♪キラキラなパウダーの上に星模様
http://shocolate-shopix.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post.html

*りぼん の‘きらりんキッチン’:ジバンシー☆七夕キット☆感激プラス!!
七夕の昨日から、限定発売の「ジバンシーの、スターリィ 777 キット」ってのです。A4が入るトートバッグって聞いてたのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/ribbon211mako/diary/200707080000/

*lea*pua:2007.7.7〜七夕〜
今日は、予約していた化粧品を取りに行ってきた。2007.7.7ということで七夕の限定発売のGIVENCHY スターリィ777キット
http://blogs.yahoo.co.jp/ange_heart_1/12153074.html

*コスメ雑記 Vol2:GIVENCHY スターリィ 777 キット
可愛いなぁーと思いノリで購入しちゃいました。今年は2007年7月7日と777が続くので、スターリィ 777 キットたるものを販売したみたいですよ〜。
http://gaultier001.blog66.fc2.com/blog-entry-174.html

*爆弾娘のWoWにっき: ジバンシイ・スターリィ777
7/7にジバンシイから発売された「スターリィ777」キット。昨日さっくり取りに行ってきますた。自分への誕生日プレゼントですw
http://bakudanmusume.seesaa.net/article/47184273.html

*ブログって何よ?:マットなお肌へ。
デニム素材のバッグにミニグロス、ミニマスカラそしてプリズム・アゲイン!スターリィ777。間違いなくスターリィ777目当て。
http://hinarare.blog4.fc2.com/blog-entry-418.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?