美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

草花木果 透肌マスクジェル(キナリ)

「草花木果 透肌マスクジェル(キナリ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ふっくらした透明のお肌に導く美容液です。ゆずの香りでお肌を包み込み、潤いと弾力も高めてくれるそうです。」



=2007年8月9日収集分=

*びはだnavi☆:たよりになります!ゆずジェル♪
大好きな草花木果の透肌マスクジェル新しくなっても大好き〜♪このマスクジェル、すっごく頼りになるんですよ〜
http://bihadanavi.blog61.fc2.com/blog-entry-386.html

*my Life:透肌マスクジェル
会社の人に薦められて取り寄せてみました。今日届いてさっそくやってみましょう。私、乾燥肌なのでそれが悩みです。
http://ameblo.jp/cyonun-mi/entry-10040717216.html

*Carrieに憧れて...:マスクジェル
最近私が使っている美容液です 草花木果の透肌マスクジェル これは美容液なんだけど、マスクジェルとしても使用できます
http://ameblo.jp/parunasu38718/entry-10040726164.html

*OLコスメ日記:毛穴レスになれるパックは、透肌マスクジェル♪
透肌マスクジェルの使い方ですが、いつもは、お風呂上がりに、化粧水の後にパックとして使っていたのですが、
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10040798806.html

*コスメ&サプリメントで実践!究極アンチエイジングれこーど:夏にも大活躍!草花木果
透肌マスクジェルはほんとお手頃!だから愛用しやすいのも嬉しい♪夏は毛穴が開いたりしやすい時期だからしっかりケアしたいですよね。
http://karisumashuhu.blog77.fc2.com/blog-entry-261.html

*ぷち☆ポケット:毛穴が綺麗に♪実感できたよ
透肌マスクジェルが すんごくいいのヾ(≧∇≦)〃毎晩 パックして 私はそのまま 眠り朝に 肌の状態をチェック!
http://putipocket.jugem.jp/?eid=41

*色白目黒ダイアリー:人気の品をバッサリ
今日は愛用者多数の品、草花木果実の透肌マスクジェルについて この人気者、ゆずのいい香りがして しかも古い角質をしっかりオフして、
http://ameblo.jp/iroziromeguro/entry-10041095953.html

*三十路主婦の きれい奮闘日記:トラブル発生化粧品&シャンプー
草花木果の透肌マスクジェルを使ったんですけど、いつもべたつきが嫌なので、洗い流していたのですが、今回はふき取るだけにしてみたんです。
http://kireimama.ti-da.net/e1673404.html

*美容日記:草花木果の美容液は香りがいい!
草花木果のマスクジェルは、ゆずの香りで癒し効果抜群です。もちろん使用感もバッチリなので、毛穴で悩みのある人にはおすすめの美容液です。
http://maruta.be/ibib/2

**ゆとりの節約生活をめざして*: 草花木果〜透肌マスクジェル
先ほど、草花木果の新製品、透肌マスクジェルのトライアルセットが届きました〜。新製品に目がない私は、早速頼んでみました。
http://yutorinoseikatsu.tea-nifty.com/blog/2007/08/post_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?