美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

F・CUPクッキー(ヨコヤマコーポレーションYM)

「F・CUPクッキー(ヨコヤマコーポレーションYM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バストアップ効果があると言われている豆乳+プエラリアが入った新感覚クッキーだそうです。甘さ控えめで食べやすいみたいです。」



=2007年6月25日収集分=

*Aim! A handsome beautiful woman:F・CUPクッキー
最初にトライしたバストアップサプリ?はこのF・CUPクッキーです。一本あたりプエラリアが50mgも配合されているそうですよ。
http://niyankotei.blog86.fc2.com/blog-entry-5.html

*キレイのメモ帳:試してみたい食品
F・CUPクッキー 30本入り バストアップと同時にくびれも手に入れることが できる!!・・・らしいです。
http://kireimezasu.blog70.fc2.com/blog-entry-82.html

*平凡主婦の本音トーク:新たな挑戦!(実験?)
今日のおやつはコレ“F・cupクッキー”です。その名のとおり、食べれば胸が大きく!なるらしい。( ´・∀・`)へー
http://blogs.yahoo.co.jp/memory0620/49105921.html

*いいもの見つけ隊 〜独身女の通販生活〜: Fカップクッキー
なんと、まぁ!!紹介する私が言うのも何ですが・・Fもあったら、肩が凝るだけでしょ。。。それでも、「リピーター続出で10万個突破!」という文字が
http://rrr109.seesaa.net/article/41159970.html

*月夜の仔猫と散歩道:500円以上で198円だったから500円以上のもの・・・
F・cupクッキーっていうのを買ってみたんですよw豆乳+プエラリアの新感覚クッキーだそうでw胸にいいみたいなので
http://blog.livedoor.jp/happy810life/archives/50802746.html

*tabis diary 〜バストアップ日記:ダイエット中の朝ごはん
実はひそかに人気のFカップクッキー食べてます!甘い物が好きな私にはちょっと物足りない。もさもさしていてカロリーメイト風に感じました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tabis/diary/200705310000/

*ハワィァンドールな日々:F・CUPクッキー。。。
前ヵら目にゎしてたヶど買ってなヵったF・CUPクッキー。。。横に並んでたし買ってみた。味も悪くなぃヵら食べやすヵったし、
http://yaplog.jp/coconattsu/archive/74

*fascinating☆body:採寸 - 555日目
F・CUPクッキーを食べてもこの結果 でもいきなりバストアップするのも問題だし、焦らず地道に頑張るしか無いか(;´-ω-)
http://fascinatingbody.blog99.fc2.com/blog-entry-434.html

*新妻ゆんのにゃむにゃむブログ☆:ボインボイン♪
Fカップクッキー コレかおうかな・・。憧れのFカップだんな様も大喜び?!わかんないけどクッキーで大きくなるならいいんじゃない?なんておもいつつ。
http://blog.goo.ne.jp/sos_ririka26/e/b6eebf80ab5713c85ea8aead22ae2eda

*ダイエット王国: エフカップクッキー F・CUPクッキー
甘さ控えめです。最初は物足りないなぁ、と思っていましたが、いつのまにかハマってます。朝急いでいるときとか、
http://dietoukoku.seesaa.net/article/45074266.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?