美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アミノコラーゲン(明治製菓)

「アミノコラーゲン(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドリンクタイプと顆粒タイプがあります。どちらも飲みやすく、翌日のお肌はコラーゲン効果でプルプルになるそうです。」



=2007年7月4日収集分=

*いつまでも姫気分〜ダーリンは九州男児:いつまでも姫気分〜ダーリンは九州男児
アミノコラーゲンドリンク も飲むのですが、 アミノコラーゲンドリンクはコラーゲン5000mg入り
http://ameblo.jp/satsumaogojyo/entry-10024843965.html

*A LITTLE STAR GIRLYなマイ・ジャーナル:美肌なブーム!
今日からアミノコラーゲン1日目。ということで、美容飲料は、プラチナの一週間後から。飲む前に比べると、お肌の調子いいです
http://ameblo.jp/alittlestar2005/entry-10025172070.html

*一行日記:アミノコラーゲン
今朝、起きてびっくり!!お肌がぷるぷるすべすべだよ〜。もちろん、すぐに薬局で購入してきました。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
http://ameblo.jp/samidori/entry-10025457371.html

*我輩のつぶやき:アミノコラーゲンドリンク
今朝会社に行ったら、社員全員にドリンクが配られました 今週はスタートからいい感じ 頑張ろう
http://ameblo.jp/464949/entry-10026066598.html

*☆コスメ大好き☆:明治アミノコラーゲンドリンク
リニュしたので、早速6本入りを買ってみました。以前のピンク色のパッケージから、白に変わって爽やかな印象になりました。
http://ninariri.blog54.fc2.com/blog-entry-216.html

*美率<コスメ情報>: NEWアミノコラーゲン30本
到着しました。NEWアミノコラーゲン30本。カロリーオフになったんですね。トレハロース(甘味料)に変わったようです。
http://biteki119.seesaa.net/article/40250920.html

*BEAUTIFUL LIFE:ヒアルロン酸入り!アミノコラーゲン・・・
今日は私が最近、飲み始めた栄養ドリンク紹介します その名もアミノコラーゲンドリンク 前と違ってヒアルロン酸入りなんだぁあ
http://plaza.rakuten.co.jp/beautifuloflife/diary/200705010000/

*セレブなジェンのLAライフ:明治アミノコラーゲン
こちらも、前から気になってて、買いたかった商品!!明治 アミノコラーゲン☆飲み物などに入れて手軽に取れそうです。

http://ameblo.jp/sassygirl35/entry-10037145891.html

*我が家のあれこれ:コラーゲン
これ!おすすめです♪ピーチ味のアミノコラーゲンドリンク、ピーチ味♪♪コラーゲンたっぷり入ってます。
http://childholic.blog70.fc2.com/blog-entry-149.html

*今日のランチ♪:今日のランチ♪
小腹がすいたので、ぱぱっとトーストを食べました☆&アミコラのドリンク(^ε^)♪先日、デパートでお肌のチェックをして頂きましたぁ!!
http://ameblo.jp/lunchnishiyo/entry-10037884360.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月04日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?