美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ケープ ケープ エア アレンジ(花王)

「ケープ ケープ エア アレンジ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「空気感のある、やわらかな、ふわっとしたヘアスタイルが作れるヘアスプレーです。キープ力があるので手直しも簡単です。」



=2007年10月31日収集分=

*のほほん My Life:おすすめ品たち。
CMを見て気になってたのが、ケープのエアアレンジ CMほどはふわふわ〜ってならんかったけど、かなりふわわ〜んってなります
http://ameblo.jp/nohohonmylife/entry-10050486523.html

*Happy-cream dairy:ケープ☆
ケープ エアアレンジ 自然なふんわりが簡単につくれます ガチガチに固まらないところと、無香料なのもうれしいポイントです
http://ameblo.jp/milk-ice-cream/entry-10050674453.html

*元Shopstaffの欲張りHologramDiary:☆お気に入りCOSME☆
スタイリングのヘアスプレー ケープ「エアアレンジ」フワっと決まります 今まで色々試したけど、コレが一番
http://ameblo.jp/hologram/entry-10050991372.html

**Princess☆Time* 〜毎日が自分磨き〜:エアアレンジ
ケープのエアアレンジ買いました★(≧ω≦)b CMで見て気になっちゃって・・・・(*´ェ`*)仕事行く時とかによく使います♪
http://ameblo.jp/youpooh/entry-10051028423.html

*魔女のほうき:ふんわりトップのアレンジ ケープ エアアレンジ
「ケープエアアレンジ 」です。使い方も簡単で、少量の毛束を持ち上げ、内側に短くシュッとするだけ。指だけでスタイリングできるし、
http://ameblo.jp/witch-purple/entry-10051641491.html

*心のカケラはわたしの・・・:己を知る
CMで見て気になってたアレ。【ケープ エアアレンジ】ふわふわになるってスプレー。風邪薬が切れたので、ついでに買いに行ってみた。
http://momoxmomo.blog104.fc2.com/blog-entry-16.html

*たこつぶやく:白のケープ
前に買ったケープ エア アレンジです。臼田あさみちゃんが好きなので、CM見たとき「あー!!」っと思いましたね。
http://ikatotako.blog116.fc2.com/blog-entry-29.html

*そんな私のむふふのふ:わが子たちヘアスプレー
今1番お気に入りは1番右。CMでもおなじみ。ケープエアアレンジ。空気をキャッチ!ってやつ。頭のてっぺんにボリュームをつけます。
http://huhuhunohu.blog19.fc2.com/blog-entry-310.html

*猫、コスメといっしょ:フワンフワンに・・?
ケープ エアアレンジ CMで見て気になったので購入しちゃいました 私、今までこういうヘアスタイリング製品で
http://ameblo.jp/toraltsuko/entry-10052312469.html

*Burning☆Mandala:おやどさん
最近このCMのマネをするのにはまってます ケープ、エアアレンジ♪エアとアレンジのあいだの短い間が大事なのです。
http://blog.livedoor.jp/burningmandala/archives/169839.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月31日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?