美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

HABA イオンマイエステ(ハーバー研究所)

「HABA イオンマイエステ(ハーバー研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肌に透明感やハリ、ツヤ、潤いなどを与えてくれるイオンの美顔器です。洗顔では落としきれない汚れを取り去ってくれて美肌になれるそうですよ。」



=2007年8月6日収集分=

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:キメがみちっと整う感じ
ABAのイオン美顔器「イオンマイエステ」はコットンなしでへいきー!というのも、ローラー式だから摩擦少なくって、
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-1208.html

*Wダイエット 女と女の美容バトル:HABAの美顔器 使用感クレンジング編
HABAの美顔器「イオンマイエステ」、まずは導出(クレンジング)をおこなってみました。なんっか手触りにびびりました。
http://ameblo.jp/wdiet/entry-10037997865.html

*やえのすけ磨き〜コスメ・ネイル・スキンケア〜:思いがけないHABA・・・
「イオン マイ エステ」が非常に気になります… ヘッドがロールするんだなぁ〜・・こういうローラーの美顔機ってあるよね?
http://yaenosuke.blog91.fc2.com/blog-entry-159.html

*わたしのブログ:イオンマイエステ
HABAのイオンマイエステ買ってしまいました さっそくクレンジングをしてみました たった1回なのでこれといって変わったところはないと思いますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/10810rikiriki/diary/200706290000/

*OLコスメ日記:イオンマイエステが気になる♪
HABA イオンマイエステ イオン導出とイオン導入ができる美顔器です。ローラータイプになっているので、とっても簡単そう!!
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10038324823.html

*rinのホッと一息:HABA の イオンマイエステ 到着♪
先日発売になった、<イオンマイエステ>を早速購入♪到着したその日に早速体験しました。使い方は簡単☆
http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin2912/22589804.html

*どれみ☆の『ただいま、3人の子育て&家事&仕事に奮闘中!』:きれい・・・
実は、最近、こんな商品が出たので、とっても気になっていました!それは、こちら…「イオンマイエステ」
http://blog.goo.ne.jp/mitiyo314_2006/e/7f88df1d6291e26e186020a591912877

*遠足気分♪でありますっ:HABAイオンマイエステ、お買い上げ〜♪
使用してみたところ・・・めっさいいです!翌朝の肌が違います!キメが細かくなったというか、張りが出たというか♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ensokukibun/diary/200707240000/

*まめの出来事:イオンマイエステが届いた
HABAでコレ↓ 買いました!!!???ION MY ESTHE イオン導入とイオンクレンジが出来ます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kmknv/diary/200707230000/

*ちゅーりっぷちゅーりっぷ: もりだくさん
HABAのイオンマイエステ。家でエステ気分になるやつ。ずっと気になってたんだよねー。肌の衰えが進んでるから、
http://rabi-2005.cocolog-nifty.com/tuliptulip/2007/07/post_d23b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 16:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?