美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゆずみつ化粧落とし(石澤研究所)

「ゆずみつ化粧落とし(石澤研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蓋を開けると固形ですが体温ですぐに柔らかくなりトロトロになる化粧落としです。柚子の香りがすごく良いそうですよ。」



=2007年7月12日収集分=

*つぶつぶ:サンプルDAY
「ゆずみつ化粧落とし」上品な和菓子のように固めたお化粧落としを肌にのせると、たちまち蜜のようにとろけて柚子の香りが広がります。
http://blog.goo.ne.jp/kusakuro/e/b495fcef0850b6a79bd09b5f6fd655e2

*サンプル日誌: 石澤研究所 ゆずみつ化粧落とし
クレンジングジェルです ゆずの香りがたまらない 元はリップクリームの様な固形だから垂れないし肌に乗せると体温で液状になっていきます
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-518.html

*bu-tanの日記:ゆずみつ化粧落とし
おお、これは使えそうですね(・▽・)なんか可愛いし!お買い物に行く7日までファンケルのクレンジングオイルが
http://d.hatena.ne.jp/bu-tanpower/20070301/1172677341

*ほのぼの:ゆずみつ
石澤研究所から発売されている”ゆずみつ化粧落とし”のサンプルを使ってみた。見た感じ固形なのに、手のひらでのばすとたちまち溶けていく。
http://www.fururu.net/user/yukinco/20070305221701

*派遣OLのお金をかけずに贅沢に暮らすには:ゆずみつ ☆サンプル☆
石澤研究所さんから「ゆずみつ化粧落とし」のサンプルをいただきました。これ、前にもいただいたことがあるのですが、
http://blog.livedoor.jp/unouno271/archives/51545160.html

*CACAO72:今まで使ったサンプルの使用感
ゆずみつ化粧落とし。これは色んな人がサンプル試していたのを読んで、なんだか面白そうと思ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tarboal/46176363.html

*PLUS+:ゆずみつ化粧落とし。
今日もメイクはこれで落としましたvゆずみつ化粧落とし もぎたて柚子そのままの香り、という謳い文句通りの香りが
http://plaza.rakuten.co.jp/plusmakeup/diary/200705020000/

**散歩日和*:いつものペース
サンプルを使って良かったので、石澤研究所のゆずみつ化粧落としをネットで買った。高知県産のゆずが使われていて、
http://tiny7days.at.webry.info/200705/article_14.html

*泡沫の記憶:前髪はパッツンだろ!
旅行用に持ち運び便利なクレンジング ゆずみつ化粧落としも。肌の調子がまた悪くなってきたよ…いやん。
http://yaplog.jp/floating-cloud/archive/49

*final wind:石澤研究所「ゆずみつ化粧落とし」
雰囲気的にはマーガリン。 固形なのに、伸びがいい(笑)。柚子の香りが凄くいいの〜〜。 現品買っちゃおうかしら。
http://finalwind.blog20.fc2.com/blog-entry-2611.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?