美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アサンティー マンゴスチンソープ(A.S.P.International Soap)

「アサンティー マンゴスチンソープ(A.S.P.International Soap)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タイ製の美白効果のある石鹸です。使用感はさっぱりしていてスパイシーな香りがします。派手なパッケージが目に付きますね。」



=2007年7月3日収集分=

*Asian Butterfly:マンゴスチンソープ!
タイのお土産に、巷で噂のマンゴスチンソープを頂きました!シミが消えるらしい!!!と自らリクエスト。
http://blog.livedoor.jp/asian_butterfly/archives/50760754.html

*むちゃえもん : タイのお土産
現地の日本人に人気らしい、そしてお土産モノとしても人気者のマンゴスチン石鹸。パッケージは南国っぽくていいわな。
http://hibi1228.exblog.jp/5299871

*紫の朱を奪う:マンゴスチンソープ
石鹸もらいました。マンゴスチンの!Kなちんのタイ土産です(*´∀`) ありがたや どうやらこの石鹸はお肌にいいらしいです
http://blog.goo.ne.jp/miracleviolet/e/49d71e3d83d07c244ea5afbaad90f6aa

*私の「うつ」…そろそろ治るかな〜!:マンゴスチン石鹸
これ 今話題の「 マンゴスチン石鹸 」タイの国立チャオプラ病院で製造されている天然素材で できてる石鹸 豊かな泡立ちで
http://blogs.yahoo.co.jp/jhonakan1964/33030713.html

*Naoto's Business & Hobby Diary:マンゴスチン石鹸
今日は我が家でも時々使っている美容石鹸を紹介したいと思います。その名は「マンゴスチン石鹸」!マンゴスチンとは、
http://plaza.rakuten.co.jp/knaoto/diary/200706030000/

*『7割もの女性が、毛穴の悩みを抱えている。』鼻 黒ずみ 開き ケア
高級スパでも使用されている、セレブも大注目の『美白石鹸』!しかもコレ、タイの国立大学教授お墨付きの美白ソープだったんです!!
http://keananonayami.seesaa.net/article/44042679.html

*キレイ系ストアの決めつけリコメンド:丸見え系タイの洗顔セッケン
タイ マンゴスチンソープ アジアの秘宝「マンゴスチン」のパワーをギュッと凝縮。1時間後もまだまだ健在のフワッフワな泡が
http://blogs.yahoo.co.jp/roman27shou/9114721.html

*モノ:浮気性?!
美白は石鹸から!☆!【タイ マンゴスチンソープ】アジアの秘宝と呼ばれるマンゴスチンはタイの高級スパで使用されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoukarakirei/9197282.html

*チェンマイ滞在記:バミー ギャオ ナーム
日本人が経営するハンドメイド雑貨店に。はだが白く若返ると評判のマンゴスチン石鹸とお肌がツルツルになるマンゴスチンスクラブをゲット。
http://blog.livedoor.jp/tabinokiroku/archives/50899308.html

*お試しエステ日記:AHA☆フルーツ酸 マンゴスチン石鹸
ピーリング作用があると言われているフルーツ酸 AHAの配合された石鹸をオークションで購入しました!タイ産のマンゴスチン石鹸です。
http://blog.goo.ne.jp/apricot9139/e/2081f5a0502f144fea7221d60575d4ff

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 21:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?