美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

h&s(エイチ アンド エス) シャンプー/コンディショナー(P&G)

「h&s(エイチ アンド エス) シャンプー/コンディショナー(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地肌を健やかな状態にし、根本から美しい髪にしてくれるシャンプー&コンディショナー。サラサラで触り心地の良い髪に仕上がります。」



=2007年9月10日収集分=

*りらっくまてんちょうのお気に入り:サンプル当選:P&G:h&s
h&sのシャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました。で、使ってみましたよ?!h&s まず、シャンプーですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/400662kamirusu/diary/200709030000

*キレイになってやる!:h&s
早速使ってみたんですが、すごいです 泡が立たない でもマッサージはしやすかったです コンディショナーは
http://ameblo.jp/cm117098451/entry-10045992182.html

*シャンプーなどのコスメの鑑定、心の病気について:新しいシャンプー
h&s エイチ・アンド・エス シャンプーです すごいイイって感じでしたので、まだ使ってないので使用感は
http://blog.goo.ne.jp/spice_and_spice/e/ad9ed5e39af332065d55d287c14855ac

*ぐ〜たら日記* : 新商品のお試し その2
今日はP&Gの新商品「h&s ヘア&スキンケア」。香り控えめで、手触りサラサラでつるんとした髪に。(なったような・・・)
http://dream107.exblog.jp/6891328/

*天の “リラックス&Time”:h&s シャンプー&コンディショナー
h&s シャンプー&コンディショナーのサンプルを頂きました♪シャンプーは色が真っ白! (ちょっと驚いた! )
http://misakino.jugem.jp/?eid=54

*白黒にゃんこの毛づくろい:h&s
ついこないだ発売されたP&Gのエイチ・アンド・エスを使ってみました。確かにシャンプーは洗った後にキュキュッとする感じ。
http://7rays.blog56.fc2.com/blog-entry-290.html

*クラムボンの蹄: また、水族館に行きました
P&Gより新しいシャンプーが発売。h&s(エイチ アンド エス)ってのを最近見かけます。臭いは、ちょっとキツイように思えるけど
http://blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hidume/archives/6157254.html

*エッカは三日坊主:サンプル
H&S(シャンプー)のサンプルをもらったので使ってみました(^0^)なめらかな洗い上がりでしっとりな感じですね。
http://ameblo.jp/ekka78/entry-10046183772.html

*あなたに逢えた奇跡〜Tears of drop〜:h&s生きているのは、地肌なの
まず初めにh&sですが、hair&skin care の略ですね(^_-)-☆「美髪の地肌へ。」朝霧に輝く可憐な花々の香り
http://ameblo.jp/7954/entry-10046271690.html

*ぅかとま:ヘアケア。
シャンプー変えたよー。h&s これこれ。新発売、だったはず。なかなか、良いです。艶がーさらさら感がー
http://42.habashira.chu.jp/?eid=706720

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?