美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ボビイ ブラウン BOBBI BROWN ポット ルージュ

「ボビイ ブラウン BOBBI BROWN ポット ルージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リップカラーとしてもチークとしても使えるマルチアイテムです。唇にも頬にも使えるなんて、とても便利ですね。」



=2007年9月22日収集分=

*927:BOBBI BROWN ポットルージュ
リップにもチークにもなるアイテム。クリーミーでのびが良いのでチークにしてもリップにしても使いやすい。
http://ameblo.jp/927/entry-10019893469.html

*セブンティーン専属モデル佐野光来ブログ Look Around:I love rouge
ボビーブラウンのポットルージュ★クリーム状だからリップにもチークにも使えるんよ!わたし乾燥肌だからチークも保湿性の高いやつがよくって。
http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10027966752.html

*デコ日記:お気に入りコスメ チーク編
ボビーブラウンの「ポットルージュ」のカリプソコーラル!名前の通り、ルージュにもチークにも使えます。
http://ameblo.jp/papico84/entry-10034618198.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:どこらへんがピンクなのか・・・
ボビイブラウン ポットルージュ サマーピンク 見た目があまりピンク色っぽくないのでどこがサマーピンクか?と思ったのですが
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/b404bcfa875d5bbbb3ead2eecc4c3af6

*JJの好きなコト:ボビイのヌード♪
新色でポットルージュが出ていたのですが、どうも私、クリームチークって買っても使わなくなっちゃうんですよね〜。
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-117.html

*ル☆サンクな日々:ボビイブラウン ポットリュージュ ☆
ポット ルージュ 3990円 口紅としてだけでなく、チークとしても使えます。チークとして使う場合、ファンデーションを塗った後
http://rusank330.arekao.jp/entry-682234958fa7ee6b556e7ed642bb71a3.html

*レイのほしいもの、だらけ!:前に
ボビィ ブラウンポット ルージュ 07 チョコレートチェリー 使ったときよかった気がする。ボビイブラウンは使い勝手が良いのよね。
http://moonallow.arekao.jp/entry-c636b3da08dbccade34ccab091b7bc01.html

*everydays: 明日のお買い物に備えて予習
リップにもチークにも使えるポットルージュ。これね〜、もう見ただけで「超使える」と思いません??実際に、使いたおしている人がいます。
http://everydays.txt-nifty.com/blog/2007/08/post_d928.html

*Karin'z Rabbitry:ボビー・ブラウン。
Pot Rouge For Lips And Cheeks(ポット ルージュ)って使い心地どうですかね?チークにも口にもぬれるって事なんだけど、
http://karinz.blog3.fc2.com/blog-entry-1691.html

*暇暇日記:ボビイブラウンでお買い物。
とにかくツボだったのは、ポットルージュ!元もと練りチーク大好きな私ですが最近段々ベージュっぽい色合いのチークに
http://blog.goo.ne.jp/going375/e/2fdc30e47ff469651d872640041e258a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月22日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?