美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

リーブル LEAVL スキンクリアジェル

「リーブル LEAVL スキンクリアジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌の角質を除去してくれるジェルです。お顔だけでなく、ひじ、じざ、かかとなど角質が気になる部分に使えるので便利ですね。」



=2007年11月13日収集分=

*こっそりぷちセレブ生活を楽しむブログ:バイバイ♪古い角質たち♪
★リーブルスキンクリアジェルです★週に1〜2回の角質ケアを それだけで、くすみがどんどんなくなっていきますよ〜 ほんとビックリ!
http://judy1203.blog110.fc2.com/blog-entry-57.html

*えふくん( エフスクエアアイ )応援します:ぽろぽろジェル〜でお肌の透明感をゲットー
リーブル スキンクリアジェル お肌になじませるようにクルクルとマッサージすると、すぐに汚れが浮き上がりポロポロしてくるんです〜。
http://fsquarei.blog85.fc2.com/blog-entry-98.html

*不毛な日常:角質をかき出す午後「リーブルスキンクリアジェル」使ってみました
香りはさっぱりしていて、肌に乗せると、早速ぽろぽろと取れだしました。消しゴムのカスのようになでるごとにぽろぽろ出てきて、
http://blog.so-net.ne.jp/mofmof/2007-08-17

*ジジ。だよ ヨロチクビ♪:続き♪コスメネタ
★リーブル スキンクリアジェル★使ってみた感想。|-`).。oO(良いんじゃない?♪こぅいう品って、良くあるんだけど、
http://ameblo.jp/kikichama/entry-10043726722.html

*おーぷんかふぇ:いいもの見つけた!
【リーブル スキンクリアジェル】3週間ぐらい前に買ってから今日まで、本当に使った後はお肌がモチモチ
http://himechamachama.blog45.fc2.com/blog-entry-62.html

*Beauty&Delicious day:まずは不要な汚れを除去!
リーブルスキンクリアジェルです。これであごとかおでこの気になるざらざらをすっきり落としています。やっぱりまずお肌をきれいな状況にしなければ、
http://ameblo.jp/azuki21/entry-10047058488.html

*イエローベール:夏の日焼け
私は、このジェルで、お手入れ。おもしろいように、古い角質や、汚れが、とれますよ。リーブル スキンクリアジェル 
http://ameblo.jp/yellowveil/entry-10047998631.html

*キレイになりたいな・・・:ボディが驚くほどピッカピカに・・・
週2回愛用中のリーブル スキンクリアジェル 私は、顔じゃなくて、体用で使っているのですが・・・全身コレで軽ぅ〜くマッサージすると・・・
http://kireininaritaina.blog86.fc2.com/blog-entry-137.html

*婿取り長女の恋愛日誌:とぅるんとぅるん
スキンクリアジェル これは顔だけではなくて、ひじやひざなどの、黒ずみのきになる所にも効果抜群です 【とぅるんとぅるん】は、
http://ameblo.jp/aipypy/entry-10045882055.html

*美肌の秘訣! 化粧のりをよくするにはコレ!
おすすめの角質除去商品は、リーブル スキンクリアジェル♪角質取ると化粧のりも全然違うから、「まだ角質取った事ないよぉ」って方にも、
http://kanapshop.blog121.fc2.com/blog-entry-110.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月14日 10:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?