美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

DHC GEクリーム

「DHC GEクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「少し高価な美容クリームですが、効果はあるようですね。夜つけて寝た翌朝は、吸い付くようなモチモチのお肌に出会えるようです。」



=2007年7月17日収集分=

*お肌が気になるお年頃:GEクリーム
GEクリームを使い始めて、早1ヶ月が過ぎました。何となく肌につや&透明感が出てきたみたいです♪効果が目に見えてわかるので、
http://www.dhcblog.com/hanamama/archive/3

*Eternity:すごいクリームに出会いました♪(追記しました)
そうなんです。。。すごいクリームに出会ってしまいました 美しさを極めた珠玉の肌へ。DHC GEクリーム 
http://ameblo.jp/rika0706/entry-10031205524.html

*子持ちだって女磨き!:GEクリーム買っちゃった
肌が荒れてる時に使ったからこそ、よさを実感できたんですね。。。GEクリーム、かなり即効性のある良いクリームでした。
http://www.dhcblog.com/tongari0629/archive/125

*美は1日にしてならず:GEクリーム高いだけあるかも!?
テクスチャの感じは少しもったり(?)はしていますが、お肌につけた感じはそんなにベタベタせずしっとり〜って感じがしました。
http://www.dhcblog.com/rosemint31/archive/855

*P leaguer Blog 酒井美佳
このクリームがこの間書いていたGEクリームです。私はもう2つめなんです!乾燥肌の方には特にオススメですよ♪
http://p-league.net/mt/sakai_mika/2007/06/0v.html

*☆pinkyの日記☆:GEクリーム♪
GEクリーム買っちゃいました!昨日届いたので、昨夜早速使ってみました。使い心地は、お肌にスーッと溶けて行くような感じで
http://www.dhcblog.com/pinky777/archive/28

*きまぐれブログ:DHCから「有機ゲルマニウム」配合のクリーム。
「DHC GEクリーム」は、この「レパゲルマニウム」を、高麗人参の含有量に対し約2倍という高濃度で配合しています。
http://blog.livedoor.jp/undoor/archives/51619161.html

*げんきです!:げっ!
GEクリームがメンバー向けに先行販売されるとあって、早速2個購入。それから3ヶ月ほどたつのでしょうか、
http://www.dhcblog.com/sheala/archive/7

*肌の調子。:今日の肌の調子。
昨晩、寝る前に試供品でもらったGEクリームを試してみました。使う前から肌の調子が良かったので激的変化はないけど、
http://www.dhcblog.com/hada/archive/6

*The Wonderful Happens:GEクリームあらためてサンプル使用
サンプルでいただいたGEクリームについて 手触りが全然違うの!柔らかくてべたついていないし いつも朝はほうれい線が目立つのが
http://www.dhcblog.com/fuchan/archive/488

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 21:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?