美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マシェリ MA CHERIE ヘアコロン(資生堂フィティット)

「マシェリ MA CHERIE ヘアコロン(資生堂フィティット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気になるタバコのにおいをカット&ガードしてくれるヘアコロン。シャンプーしたてのマシェリの香りが持続してくれます。」



=2007年8月30日収集分=

*阿房列車でどこまでも:香りは大事
香りにうるさいそんな私はマシェリのヘアコロンの甘い香りが大好き。ちょっとチープな感じもするし甘ったるいので、
http://d.hatena.ne.jp/ryuki666/20070222#1172145905

*アイ☆ラブ☆コスメ♪:☆マシェリ☆
私は煙草のけむりがダメで… 薬局でヘアコロン 買っちゃいました マシェリは香りがいいのでオススメ〓
http://ameblo.jp/571114/entry-10027467392.html

*An Artificial flower : お気に入り
特にお気に入りなのが、「マシェリ」のヘアコロン! どんな香りが好きかっていうのは人それぞれだから、
http://aaflower.exblog.jp/6584756

*あくびのつぼ:マシェリ ヘアコロン☆
香りはフローラルフルーティーとか…f^_^; まぁ、嫌いな香りじゃなかったので良かったです(^o^)/
http://notablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1064.html

*美人になるためのブログ:「お前、めちゃくちゃいい匂いだな」って・・・
個人的に恋コスメだと思うヘアコロンを紹介します。マシェリのヘアコロンです。フローラルフルーティーの香りで、
http://plaza.rakuten.co.jp/shawa113/diary/200705070000/

*えり's 美人ルール知的☆素敵☆無敵なオナゴを目指せ+:またもや髪ネタで・・・
マシェリのヘアコロンです この香り、ダイスキ 気分転換したい時とか、煙草の煙を浴びた後などにシュッと
http://ameblo.jp/colorippe/entry-10033193033.html

*激辛カプサイシン:今日の買い物
マシェリのヘアコロン使ってたからマシェリで揃えてみた。マシェリの匂いは甘い匂いでも好きなんだな。
http://blog.livedoor.jp/you_kit17/archives/50978882.html

*OL Dianaのきらりん☆Diary 〜ファッション&ビューティーだーい好き♪〜
マシェリ ヘアコロン ちょっと甘めの香りが好きです Dianaはあらかじめ飲み会の前にシュッとしてま〜す
http://ameblo.jp/diana-blog/entry-10038991523.html

*Real me...:臭くな〜い。
本日は、コレを持参して行きました(笑)気休めですケド.....このマシェリのヘアコロン 去年の今頃 買ったモノ。
http://ameblo.jp/momoriku/entry-10042107125.html

*日々のこと:香り
マシェリのヘアコロン じっくり見ると案外種類があって迷いましたが マシェリの香りが大好きなので そしてこのピンクに目を奪われ
http://ameblo.jp/umeshiro/entry-10043580786.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?