美容/コスメ/ダイエット
 

ガスール泥パック

「ガスール泥パック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*あめのちはれ。:泥パック
粉末になった泥に水を入れてパックします。クチコミでは大人気なのでどんなかと思ったけど一回だけじゃ、
http://blog.goo.ne.jp/adamari/e/a1f273a175a8959d3a28a709dec85456

*ちぇりべり日記:☆小麦胚芽油など☆
ガスールや泥パックを溶くのに使うのもいいですよ いい匂いで泥パックも最高です かなりの癒しの一時です
http://yaplog.jp/ch26/archive/460

*キレイのために・・・〜lilyはうす〜:自然派スキンケァ
ガスールを顔全体に塗ったときの顔ゎ例え身内であっても見せられなぃ状態ですがぃきなり効果感じられます
http://yaplog.jp/happypink-lily/archive/9

*徒然DIARY :ぉ肌
最近ぉ肌の調子がィィ。ガスールの泥パックをしてぃるヵらヵと 肌も白くなってきた気するし、ニキビも減った。
http://plaza.rakuten.co.jp/tulediarysyu3u/diary/200510030000/

*Anxious:すごい! 肌がツルツル!
粉末にぬるま湯をいれて待つこと3分。ドロを顔に塗って3分まって 洗い流したら…ウアァァ! ツルツル!
http://shopping.covo-a.ciao.jp/?eid=194917

*ワーキングマザーの花道:ガスール 泥パック
泥が溶けて流れて目や口に入るので長時間の塗布は難しいですけど短時間でも充分潤い&美白効果があります
http://blog.goo.ne.jp/namiko_june/e/d0022af3895aa0106059f3fd0cd4b590

*我欲★美肌:ガスール
毛穴の汚れが落ちるし、肌がスベスベになります。固形と粉末があるのですが それぞれの利点と欠点
http://starrynova.blog38.fc2.com/blog-entry-2.html

*妄り心地★ミダリゴコチ:早いけど今年の総括。
今まで使ってたガスールって泥パックの方がコスパが良いのでリピは微妙かな
http://blog.goo.ne.jp/aimar4/e/90addaf662cb79b027726533d3d3c852

*買い物日和:泥ぱっく
鼻の毛穴の黒ずみが目立たなくなりました。(消える、までいかなかったですが)心なしか肌が白くなった気が
http://plaza.rakuten.co.jp/chiami/diary/200512300004/

*アネモネの日記:集中的に
お風呂でガスールの泥パック。流したあとは瞬間的ですが、ツルツルしっとり肌になっています
http://plaza.rakuten.co.jp/anemone99/diary/200601120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:22 | コメント (0)

 

マシェリのワックス

「マシェリのワックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*puchi:マシェリ ストレートケアワックス
相変わらずかわいいな。シャンプー&リンスはイマイチだけどヘアケア商品は結構すき。香りも女子らしいしね
http://puchi-info.jugem.jp/?eid=75

*つれづれ日記♪:今日一日の出来事。
夢うつつにいろんな事してたんですよ。髪の手入れ:最近買ったマシェリのワックスで使用感覚を試す
http://blogs.yahoo.co.jp/doppely2002/11848799.html

*あんちゃんこ鍋日記:マシェリのワックス
カールキーパーワックス コレいまいちです。 コテやカーラーで巻く前につけるタイプのワックスなんですが、
http://yaplog.jp/antyan/archive/73

*☆pinky*candy☆:ファーが立体的なんです
マシェリのムースがなくなったのでピンクの巻き髪ウォーター→巻く→マシェリのワックスで仕上げって感じ
http://blog.tsushin.tv/pinky_candy/item/14256

*永遠に18歳:バイト中に酔った。
マシェリのワックスは初。本当はアリミノのが良かったんですが、お値段マシェリの倍でしたから
http://basketcase.exblog.jp/3872971

*もうあきあきだ。なんて、言えない。:帰宅後の行動は。
最近一番使用頻度の高いコスメとマシェリのワックス。可愛らしいコスメとかってずっと見てても飽きない
http://akiakinarino.blog39.fc2.com/blog-entry-5.html

*燃焼系日記:大掃除終わりましたー
なんとなくで選んだマシェリのワックススプレー…使ってみたらかなりスタイリングしやすくてご機嫌です♪
http://yaplog.jp/shinning/archive/246

*★Love&Piece♪:★始業式★
いつも愛用しているマシェリのワックスです・・ワックスも結構くしゅくしゅってなるんですょ
http://yaplog.jp/yukina2415/archive/38

*プリンス溺愛魂と友情二文字ゎ一生消えませン!:口と口をつけるって
マシェリのワックス使ってたよーちょっと浮気しちゃったけど笑、今度からマシェリりぴーとするからあ
http://yaplog.jp/love2-uhs/archive/104

*ハルカトオクヘ:お化粧がんばった
マシェリのワックスが当たりのものでよかったです〜髪にも合っていて740円くらいだからお手ごろだし。
http://plaza.rakuten.co.jp/einoheya/diary/200601280001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:21 | コメント (0)

 

KATE デザイニングアイブロウ

「KATE デザイニングアイブロウ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月31日収集分=

*S I D E - M E N U:化粧をし始めたきっかけ
KATEゎ経済的にも実用面でも良い!安いのに使いやすい!眉毛ゎ一応ナチュラルにかいてるつもり
http://yaplog.jp/side-menu/archive/384

*目指せ毎日更新:(無題)
アイブロウ兼ノーズシャドウも買った 今までは眉はペンシル ノーズシャドウはKATEの小麦色肌ファンデ
http://yaplog.jp/deko123/archive/256

*Une marionnette dans le chateau お城の中のお人形:ステキGIRL2(眉)
眉で印象が決まることもあるみたい・・・!4パウダーペンシル(KATEのが評判いいよ)
http://yaplog.jp/feathery/archive/8

*Natsuko☆の徒然日記:2個目お化粧バトン
アイシャドー⇒アイブロウ⇒マスカラ(*全部 KATE)アイラインを入れたりアイシャドーをとばしたりしてるな
http://summerchildnatsuko.blog24.fc2.com/blog-entry-114.html

*みき茶の最近どうよ?? :愛用。化粧品たち
KATEのアイブロウ めちゃ細い芯が書きやすい。鉛筆じゃなくて削らなくていいから楽なの。
http://curuhome.cururu.jp/mkt113

*わたしのお気に入り達。:KATEのアイブロウペンシル☆
KATEのペンシルは小さくてポーチに入るしなんと言ってもお値段がお安いので愛用しております〜
http://ameblo.jp/pinkmoon08/entry-10008524735.html

*LB*NOTE :可愛い唇で♪
そうしておくと、淡いアイシャドーでも腫れぼったく見えないのです 最近教えてもらったテクなんだなッ
http://yaplog.jp/lblb/archive/3

*beating ! ! !:ししししっ師匠!!
早くマスカラほしいー。あとKATEのデザイニングアイブロウNていうの欲しいなー。1260円だし。手軽。
http://aze.jugem.jp/?eid=37

*にゃべのひとりごと:おまけ
洋服をたっくさん買ったり節約モードのトキはお安めのコスメに走ります 使えて安いなんてすごいね
http://yaplog.jp/akemi-_-zzz/archive/16

*orange-diary:パウダーアイブロウ
これも安いし値段も一緒だしどうかな〜って。でもパケはこっちの方がかっこいいよね
http://yaplog.jp/orange-diary/archive/352

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 23:20 | コメント (0)

 

コントラストアイズ(資生堂マキアージュ)

「コントラストアイズ(資生堂マキアージュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

*シトラスファイル:春マキアージュ
買っちゃいました、マキアージュの新色アイシャドウ〜可愛いです♪これでしばらくはアイシャドウいらないな。
http://aube64.blog40.fc2.com/blog-entry-86.html

*ワーキングマザーの花道:マキアージュ現品購入
サンプルで気に入ったため現品購入しました マキアージュコントラストアイズ BR740
http://blog.goo.ne.jp/namiko_june/e/2a6d84fba51a542d68f3306a63923704

*心の美容液:「マキアージュコントラストアイズ」
「ブラウン×ゴールドにします」「うーん、それは無難だけどピンク系はどう?かわいく仕上がるわよ 」と
http://moon.ap.teacup.com/dongurinn/31.html

*ココロの癒家♪:マキアージュ☆コントラストアイズ
涙が出やすくてメイクが崩れやすい私でも、結構モチもいい感じ。キラキラ加減もちょうど良いし、
http://ameblo.jp/iyashinohouko/entry-10008281203.html

*「泣くのをがまんしてたら かわりに 花びらが ひらひらしてきた」:マキアージュコントラストアイズ
ブルー系はけばく見える、と思ってたんだけどそんなことないない 凄いデカ目効果です!
http://yaplog.jp/diamasote/archive/633

*あるある2楽天市場:ベストコスメはこれ
単色より、流行のカラーが何色がセットパレットが圧倒的に優勢。目もとに輝きを与えるラメ入りは必須!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayakenkou238/diary/200512190000/

*苺水晶のいちご畑:マキアージュのコントラストアイズ
CMでエビちゃんこと蛯原友里ちゃんがつけているこの色です。エビちゃんかわいいな〜とずっと気になって
http://plaza.rakuten.co.jp/maimainonnbi/diary/200601180001/

*あめのちはれ。。:新色で春先き取り♪
発売日の前日ですが担当の人がいたので寄ってみると、やっぱり到着してました!!そこで早速色々と物色
http://plaza.rakuten.co.jp/asitahatenkidayo/diary/200601200000/

*美☆研 meg's lab 〜joy〜:マキアージュ新作
今回買ったのはピンク×ベージュ、カタログでエビちゃんが使ってる色です。かなり春らしいピンク!
http://plaza.rakuten.co.jp/beautylab01/diary/200601250000/

*はなの部屋:今日、買ったもの
それからCMで気になってたので、「マキアージュ」のもの揃えました。これで私も・・・(o^-^o) ウフッ
http://plaza.rakuten.co.jp/hana0304/diary/200601290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:58 | コメント (0)

 

ファンケル 洗顔パフ

「ファンケル 洗顔パフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

*裸足の散歩:チープ*ラブリー
ハートが可愛くて注文☆パフは、ふわふわで肌触りがとっても気持ちいいの パウダーを、簡単にもこもこに
http://ameblo.jp/girls/entry-10007497940.html

*milk tea time:ファンケル洗顔パウダー
限定でハート型の洗顔パフも発売されてるけどパフはまだ使えるから買いませんでした。
http://yaplog.jp/honeylovely/archive/231

*★ONE DAY★ :ベストコスメ大賞2005☆
パフは時々買い換えなきゃいけないけれど、コスパも良かったです 久しぶりにHITな洗顔でした
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/89

*佐倉NBOの日記:ウオシュネット
ファンケルの洗顔パフを使っていたのですが、パフが乾かないんです…中が乾いているかもわかりにくいし
http://yaplog.jp/diarysakuranbo/archive/164

*猫と映画と一杯の紅茶:寒〜い日☆
朝、顔を洗おうと洗面台に向かったら。ファンケルの洗顔パフがカッチンカッチンに凍ってました!
http://blogs.yahoo.co.jp/saki_greenleaf/21715938.html

*タマりんのココバナ  ネット★Life:FANCL洗顔パウダーで、うるおい肌へGO!
一部分だけがつっぱることもなく、顔全体が潤ってる。これに、洗顔パフ をあわせれば、マッサージ効果もUP
http://blog.livedoor.jp/tamai5/archives/50011618.html

*★My FAVORITE Things★:ファンケル ツルツル洗顔セット
洗顔パフを投入 これで、フワフワの泡が・・・って思っていたのに、結果はやっぱりぺしゃんってした泡。
http://check-it-out.269g.net/article/1510746.html

*+SR−:明けましておめでとちゃん
限定ボトルに何とな〜く惹かれてこれまた限定のハート型の洗顔パフと一緒にご購入〜。
http://ozone-sr.jugem.jp/?eid=10

*恵の大地。:肌の調子
洗顔(洗顔パフ+洗顔パウダー+ぬるま湯)をしていたら、洗った後で毛穴に詰った汚れが出てくるように
http://meguminoda.exblog.jp/2559559

*お箏KOTO部屋:お稽古&買い物
ファンケルの洗顔とハート型の洗顔パフ。前回はリキッドですが、今回は普通のに☆限定のだから絵がかわいい
http://plaza.rakuten.co.jp/harukoto/diary/200601270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:56 | コメント (0)

 

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート

「クリニーク ターンアラウンド コンセントレート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

*力抜く日々。:初クリニーク。
欲しいものを発表。 ターンアラウンド コンセントレート「その前に、ちゃんと化粧水とかから入ったほうが」
http://blog.kansai.com/ikeike-gogo/2121

*おひるね中:シ、シワ〜〜
「ターンアラウンド コンセントレート」。でも角質ケアでシワやくすみ、ハリはどうにかなるのかな。。
http://plaza.rakuten.co.jp/ohirunechuu/diary/200601060000/

*SACHI's pict:つるすべ角質ケア
新しく発売になったターンアラウンド コンセントレートは朝も夜も使える美容液として登場
http://pict.hug-s.secret.jp/?eid=208059

*好きなモノ、好きなコト日記:角質ケアはプロに訊け。
肌の弱い人こそ使うべき。ゴマージュが怖い年頃になってしまうと角質ケアが深刻な悩みではないかと思う
http://bage.exblog.jp/4010899

*〜Dandelion〜:クリニーク
チョットは変わりつつあるんだろうなぁ。そうじゃなきゃヤダよ。あたしにしては高い買い物だったから・・・
http://yaplog.jp/jou-jou/archive/164

*マメコラム:コスメ
角質ケア美容液です。使った感じではエスティのイデアリストみたい。スベスベになり良い感じです
http://mameco.jugem.jp/?eid=9

*本音でいこっさー♪:ツルすべ〜な肌
すごい!なんだこの肌触り!?すべすべ?さらさら?翌朝も肌ツルツル。なかなか素敵なクリームでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/gipsy_sundy1122/23152850.html

*HoloHolo.com:CLINIQUE Turnaround concentrate
保湿効果は、まったくありません。塗ると、すぐにサラサラになります。なので、そのあとたっぷりクリーム
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200601190000/

*水無月cafe:復活
しかし!救世主が現れました。先日、雑誌で見て気になっていた「クリニーク」の新美容液を購入。
http://blog.so-net.ne.jp/moon-cafe/2006-01-19

*迷ったら迷わず楽しいほう♪:角質ケア〜♪目指せやわ肌
前のターンアラウンドも使ってたんだけど、かなりのバージョンアップ!!!革命的な代物でございます★
http://blogs.yahoo.co.jp/stepup2next/24186246.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:55 | コメント (0)

 

ジルスチュアート リップグロス

「ジルスチュアート リップグロス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月29日収集分=

****SU MISURA***:JILL STUART グリッターコレクションB♪
濃いめのローズピンクで、パール感は強めです。単品で使っても可愛い 持ちはいまいちかな?
http://blog.drecom.jp/himekko26/archive/214

*cosmetic concierge:グリッターコレクション
wishing ballをイメージした、限定のグリッターパウダーとかわいらしい色のリップグロスがイン。
http://blogs.yahoo.co.jp/cosmetic_concierge/20876812.html

*Nice to see you★:ジル・スチュアートデビュー@梅田阪急
気に入って購入した色だったけどちょっと発色が弱いような…春らしい色なのでもう少ししたら出番も増えるはず
http://yaplog.jp/teana518/archive/130

*Endless moment...:ジルスチュアート
自分に投資する為、唇に力を!!っと、お買い上げ。なかなかぃぃ具合に唇がキラキラするので女の子度アップ
http://yaplog.jp/love-ageha/archive/30

*HoloHolo.com:JILL STUART グリッターコレクションB
とにかく見た目が可愛い〜。けど、見た目だけじゃないんですよ。なかなかいい仕事してくれマス。
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200601060000/

*Diary:ジルスチュアート
香りはガーデニアがベースらしいです。けっこうスキな香り 1月20日に新作が出るそうでタイミングが悪かったけど
http://lovecute.jugem.jp/?eid=64

*ミーハー女のミーハー日記:ジルデビュー
結局、店内に入るまでに30分弱かかりました 記念キットを買うことは決めていたのでチークの色決め開始
http://yaplog.jp/mi-ha-sunulove/archive/504

*サクラガーデンに誘われて:ジルスチュアート
リップグロスや口紅の蓋にダイアモンドの形をしたものをあしらってあって可愛い でもポーチに入れにくい〜
http://ameblo.jp/twinkle-s/entry-10006267128.html

*GOTHIC PINK:ご機嫌になった
ジルスチュアートのリップグロスを誕生日プレゼントに貰ってしまって嬉しい!めちゃくちゃ可愛いし…!
http://candyeyes.jugem.jp/?eid=72

*しあわせ旅日記:ジルの春の新色☆
昨日発売されたジルスチュアートの新色は春まっさかりな淡いパステルカラーのカワイイ色が多かったーぁ
http://yaplog.jp/pandadepon/archive/43

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 08:53 | コメント (0)

 

オルビスのスキンチェック

「オルビスのスキンチェック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月27日収集分=

*Diary+:テストサンプル
届いたのはホワイトニングシリーズ。ハッキリ言ってコレ位のサンプル使った位じゃ効果は出ないと思う。
http://blog.so-net.ne.jp/h2_brand/2005-12-16

*アンチエイジングの楽天商品&日記:スキンチェックで自分の肌をしろう
スキンケア商品を買う前に、自分にあった化粧品探しが大切です。まだ自分の肌質を知らない方はお試し下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/ashitaba/diary/200506200000/

*スマイルポートレート:ジプシー
オルビスのサイトでスキンチェックをやってみたよ私は普通肌でした〜ついでにスキンチェックセットも
http://yaplog.jp/vea-love/archive/136

*きまぐれチャトレのブログ:オルビスで無料サンプル
オルビスの無料スキンチェックをしたことがありますか?是非試してみるベシ!
http://3m9.blog23.fc2.com/blog-entry-74.html

*かなちブログ:肌がっっ
クリアセットってこの前買ったばっかだし、サンプルも貰ったし〜はぁ違うものが欲しかったのに
http://yaplog.jp/kanati_shintan/archive/20

*島〜ゆらゆら〜:一石二鳥情報
スキンチェックをして自分にあったサンプルを無料でもらえます。わたしも早速、もらっちゃいました。
http://shimayurayura.seesaa.net/article/7888191.html

*お披露目ブログ:チェックシート
オルビスのスキンチェックをやってみました!!質問に答えると最後におすすめのサンプルを送ってくれます。
http://yaplog.jp/ohirome/archive/28

*TWINKLE*:オルビスのスキンチェック
後日、アドバイスシートと自分の肌に合いそうなオルビスの商品サンプルを無料で届けてくれるそうです!
http://ameblo.jp/twinkle-s/entry-10006267128.html

*めざせ!! DOLCE VITA☆:小さな楽しみ
ネットでオルビスのスキンチェックをして私の肌に合ったサンプル(洗顔、化粧水、保湿液)がやってきました
http://blog.goo.ne.jp/amor-roma/e/bd57719e9254575767a0d29e3b669aae

*由美子が斬る!「だからお宅の商品は売れない!」:オルビスのスキンチェック
この「スキンチェックだけなら」と思わせるところがポイントで、しかし、これ「だけ」では終わりません
http://www.yumikoblog.jp/archives/50290727.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月28日 10:09 | コメント (0)

 

クレ・ド・ポーのソワンアンタンシフ

「クレ・ド・ポーのソワンアンタンシフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:クレド・ポー ボーテは
たった10分ちょっとですが効果は絶大。肌が冴え渡る感じになり、毛穴はどこへ?という肌に。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/aa58ba9ed39ef477d02766a26b087475

*the third diary:コスメバトン
【スペシャル】クレ・ド・ポー ボーテ ソワンアンタンシフ今度買う予定なので、1週間に1度取り入れたい。
http://blog.goo.ne.jp/emicco-a/e/72025f4d73704819234c1cca97e5be7d

*今日はコレした!:ここぞという日のスキンケア
翌日・・・自分のものとはおもえない肌が現れておりました。毛穴が…ない。
http://blog.livedoor.jp/cenalove/archives/50251472.html

*Let's Challenge!:保湿パック
たった一回分が2300円以上。これを安いという人もいるかもしれないけれど、私にとっては高い買い物だった
http://blog.goo.ne.jp/challenging_nature/e/56708f42db052e2e8cdbc0ff023d3dbb

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:茶うさ的2005ベストコスメ  
ソワンアンタンシフはもう最高。即効性はばっちり。毎日使いたいぐらいです(笑)手放せないかもしれない
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/93e9dfd6deda0b639a56c9cdeeb0254f

*yopipi。。の素:☆惚れ度ランキング☆
ソワンアンタンシフ週に1度のお肌リセットタイム 何箱もリピしてます つい最近まで・・堂々の1位でした
http://yaplog.jp/yopi-yopipi/archive/30

*vitaの美人への道:次はコレ!!
除去化粧水、美容液、マスクのセット。どれも1回分ずつになっていて集中ケアに使うものらしい。6セットで¥12600。
http://ameblo.jp/wanna-be-beautiful/entry-10004478255.html

*つなブログ:ザ・スキンケア ピューリファイングマスク
スペシャルケアの日にはソワンアンタンシフを使っていたのですが、角質が薄くなったり逆に肥厚化したりと
http://tsunana.exblog.jp/3132826

*あかぬけたい:新しい乳液に開眼!
今夜はクレ・ド・ポーのソワンアンタンシフ。今の年齢とも今日でお別れなので、記念にお肌にご褒美
http://yaplog.jp/haru15/archive/120

*ワタクシゴトで恐縮です。:お手軽マスク
ほとんど毎日マスクしてます。本当はソワンアンタンシフがいいんですけれど、毎日使うには厳しいお値段…。
http://himenet.exblog.jp/4032693

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 00:30 | コメント (0)

 

RMK クリーミィクレイマスク

「RMK クリーミィクレイマスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*@beauty♪blog:RMK新製品&JINOコフレ☆
クリームにクレイを配合したかのような、軽いテクスチャーのクレイマスク。3種の天然クレイをバランスよく
http://blogs.yahoo.co.jp/ooxxxvhimevxxxoo/16203255.html

*外反母趾。。:やっぱり買ってしまった。。
効果でてくんなきゃ困るよ、本当に。私みたいな人が増えると肌もうるおうし、経済もうるおうし…皆、HAPPY♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mie_com_7214/20527141.html

*Happy☆Tommy's Room 〜その日暮らし♪〜:RMKクリーミィクレイマスク
期待しすぎたか・・・  香りも使用感も やっぱジェルスクラブの方が好きでした キウィの香りが恋しぃ
http://yaplog.jp/sonokura/archive/70

*la flor:お気に入りコスメ
すっごくしっとりするよ。これも癒し系ミントの香り☆乾燥肌だから、これで潤いのあるお肌になるといいな。
http://blog.livedoor.jp/laflor/archives/50282709.html

*わんわん@のほほん日記:RMK クレイマスク&ジェリーシート
最近はシート状のパックしか見かけなく、クリーム状のパックがかなりモチッ!ツルッ!として良かったので
http://wanwan.exblog.jp/2702529

*仕事も暮らしもHAPPYに:RMK
毛穴の黒ずみや余分な皮脂を吸着してバランスのとれたピュアな素肌に導くクレイマスク
http://blog.livedoor.jp/riezoou/archives/50423221.html

*cappuccino:りふれっしゅー
クレイマスクは、 カオに塗ったくって 乾いた頃に洗い流す ほぉおおおお お肌が生き返ったカンジ
http://blog.goo.ne.jp/cinnamon51906/e/54d7a099d2dd2f2bb54a91cc5d0a2f19

*I LOVE PINK:I LOVE RMK
クリーミィクレイマスクです1度、サンプルをもらい使ってみたら、良かったので買っちゃいました
http://yaplog.jp/chizumary/archive/4

*Precious Days ♪:☆お買い物☆
潤いを与えながら毛穴の黒ずみや皮脂をとってくれるんだって すっごくお肌が明るくなっちゃいました
http://yaplog.jp/niteke83/archive/12

*みおのおひとり様生活:気に入っちゃった!サンプルたち♪
ま〜これだけ穏やかならそれほど期待もできないな・・と、思ったわりには結構ツルツル
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai_3298_mini/23082265.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 00:28 | コメント (0)

 

肌美精 うるおい浸透マスク

「肌美精 うるおい浸透マスク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*Natural Beauty :お肌に潤いを・・・
美容液がた〜っぷり入っていて、15分放置したけれどまだまだパックが乾きませんでした。翌朝肌がとってもモッチリ
http://ameblo.jp/ladygo/entry-10007689703.html

*ニューハーフなのにOL「高木ナツミ」のゲーム企画屋blog:キレイの法則 素顔を磨け
以前まで青箱の美白マスクをつけてたんだけど、乾燥するこの時期は赤箱を使用。おかげで肌がプニプニです。
http://ameblo.jp/natumix/entry-10007799621.html

*カロリー超お気楽日記:あけおめコスメ
値段の割には、すばらしい仕事っぷり肌が、ふっくらして、ワントーン 明るくなります。
http://yaplog.jp/kcalchan729/archive/312

*りーぽんブログ:0ポイント[1/14]
化粧ノリのいい美肌になりました。この冬は肌荒れしていたことしか記憶になかったので、夢のようです
http://blog.so-net.ne.jp/kamasutra/archive/20060116

*ワタクシゴトで恐縮です。:お手軽マスク
超しっとりうるおい浸透マスクは、季節を問わずずっと使っているものです。しっとりと保湿されて、なかなか
http://himenet.exblog.jp/4032693

*☆ゆりかもめ☆の美しくやせるぞ〜!日記♪:肌美精 うるおい浸透マスク (ひんやり&アロマ)
つけた瞬間「ひやっ!」とします。この時期にひんやりは寒い....ほのかに香る安らぎの香りに心もリラックス〜
http://blog.goo.ne.jp/yurikamome2005/e/cc5b2456d8e94e6ac0690824ef1fbb65

*お部屋虹色:パック大好き〜
リッチなパックももちろんイイ のですが、2日に1度位の頻度でじゃんじゃん使えるシートマスクを愛用
http://yaplog.jp/cuppeluv/archive/9

*ぷりんの夢:bea'sUP2月号で美白反省会
オススメ美白シートマスクは肌美精「うるおい浸透マスク」ハトムギエキスと、天然コラーゲン配合の
http://yaplog.jp/purinchan422/archive/415

*踊る!リラック魔小屋♪:美容液マスク
さすがに美容液の量がちがって、肌美精ならしたたりおちて困る事はありますが、
http://plaza.rakuten.co.jp/tonsokunikki/diary/200601200001/

*美人受付嬢の美容日誌:本日大寒!大乾燥
助かりました (^_^;)シートマスク姿も  アップしようと思いましたが、夜中の白仮面顔は怖すぎました・・・
http://ameblo.jp/miyako3838jp/day-20060120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:19 | コメント (0)

 

イリュームの化粧水

「イリュームの化粧水」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月25日収集分=

*★spiritual element★:イリュームの不思議な化粧水?の巻
化粧水は潤い対策用です。確かに、潤います。結構安いのに、これだけ潤いがあったらうれしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/mastiff/diary/200511020000/

*あいっちょの生活日記☆:化粧水の使い心地・・
使い初めは良いかも〜って思ってたけど、ローションパックも出来ないし、、どうもしっくりとはこないなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/aicchoyudu/18508851.html

*水無月cafe:お肌のお手入れ
これ、本当に面白い。マッサージしながら、なじませると気持ち良いです。さらさら、水分たっぷりの肌に
http://blog.so-net.ne.jp/moon-cafe/2005-11-30

*日刊はねみみ:イリュームの化粧水サンプル
サンプル当選です。…いいかもこれー。ステキに肌が潤ってもちもちです。化粧水これに変えようかなぁ。
http://ampm.chu.jp/blog/log/eid143.html

*めざせ49Kg 〜毎月1Kg減を目標にがんばろう〜:痩せて見える顔
顔を小さくする技は、リンパマッサージです。イリュームの化粧水をつけるときの朝 夕2回 しているんですよ
http://plaza.rakuten.co.jp/radicalstar/diary/200512290001/

*野生の王国:イリューム
イリュームの化粧水は最初クリーム状態たのにてのひらで伸ばすと水状になる不思議な感じでした
http://yaplog.jp/yasei/archive/537

*Ple@sure Diary:『化粧水としてデビュ★』
イリュームはイリュームで良さそうだも〜ん(^-^)ってか安いし(笑)ガバガバ使えるトコがサイコーだわね(笑)
http://baby325.exblog.jp/4001590

*新型☆結婚生活:砂漠化防衛部隊新規投入!
あとさ。このまえ買って続けてた ←イリュームの化粧水。リピートは、やめました。
http://ameblo.jp/shingata/entry-10007880007.html

*RUNA'S DIARY:明日の用意
結果イリュームで揃えることに・・・イリュームだとお手ごろ価格なので、思ったより安く買えました
http://yaplog.jp/peku/archive/283

*無添加生活 日常生活は危険がいっぱい!?:お気に入りコスメは…?
Yahooのベストコスメアワードみなさんはもうご覧になりましたか?ちなみに化粧水部門1位イリューム クールフォース
http://blog.livedoor.jp/free_life1/archives/50207518.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 13:14 | コメント (0)

 

マキアージュ ルージュ(資生堂)

「マキアージュ ルージュ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*大人の綺麗 :マックスファクターと資生堂。
クールなブルー系パレットに、淡いピンクルージュ。眉毛と口を明るめにすると、透明感UP!!らしい。
http://asunnyroom.exblog.jp/3370225

*今日も明日も:春のマキアージュ
ライブステイルージュを試してみたところ 細くてすごーーく塗りやすい&ツヤが綺麗。
http://blog.livedoor.jp/yu_yu_999/archives/50375479.html

*株式投資とお買物が大好き♪♪♪:マキアージュ購入しました♪
マキアージュの化粧品って割引してないでしょ!?なのにネットで購入すると安く買えるのね!!
http://plaza.rakuten.co.jp/satokamamaworld/diary/200601160002/

*試作品にゃおん号:発売前の新商品どーんッ
資生堂マキアージュ、春の新色。口紅は新シリーズ、ライブステイルージュ。発色が良くて、落ちにくい口紅です。
http://plaza.rakuten.co.jp/experimentnyaon/diary/200601180000/

*コスメおたく全員集合♪:マキアージュの新色きた♪
さすが楽天21日発売の資生堂マキアージュ春の新色もう出てますね。とりあえずチェックがこれ
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmegirl/diary/200601190004/

*あめのちはれ。。:新色で春先き取り♪
どうしても欲しくて、発売日の前日ですが担当の人がいたので寄ってみると、やっぱり到着してました!!
http://plaza.rakuten.co.jp/asitahatenkidayo/diary/200601200000/

*Bellaへの道**別館にっき**:資生堂マキアージュ ライブステイルージュ
資生堂マキアージュより、本日新しい口紅が発売されましたねっ♪ホームページも新しくなってましたっ
http://blog.bella-modo.net/?eid=141975

*Yokko’s Diary:少し多忙な土曜日でした。
本日発売の資生堂マキアージュ、ライブステイルージュブルーミンローズ、ブルーがかった華やかなローズ
http://plaza.rakuten.co.jp/yokko888/diary/200601210000/

*I LOVE@MUSIC :こたつアイスウマス!
「2月にマキアージュのドラマやるから見なきゃ!」 資生堂 マキアージュ ライブステイルージュ
http://haru0511.blog21.fc2.com/blog-entry-126.html

*Chat noir:お気に入りコスメは…?
「コスメ」とひと口にいっても、いろいろありますよね。男性にはわからない女性の悩みでもあり、楽しみ
http://blog.leokun.com/?eid=82909

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 08:02 | コメント (0)

 

Q10クリーム(DHC)

「Q10クリーム(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月23日収集分=

*NATURAL:私の中の1
今はキャンペーン中♪様々な成分が濃縮されていて、栄養満点です。期間中に100gのを買っちゃおうかと
http://yaplog.jp/love12heart/archive/164

*くちこみ★ブログ:おすすめのコエンザイムQ10配合クリーム
ベタつくのが大キライなので、まずは手のひらに伸ばして、手のひらで温めるようにしてからそっと顔を抑える
http://kuticomi.seesaa.net/article/11712444.html

*「F」k'sDiary:アンチエイジング
これがめちゃくちゃ良いのですシワなんてすぐなくなって、お肌しっとりふっくら。もう手放せなくなりつつ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikataro126/22653559.html

*アリよりキリギリス!〜駆け出しブロガーのひとりごと〜:CoQ10 〜コエンザイムQ10〜
後継バージョンは、どうやら成分が薄いらしい。喜び勇んで買ったものの、単品ではちょっと物足りない
http://ariko.seesaa.net/article/11786662.html

*てっきりてっくり :クリーム
いつもより多目に塗ってみました。やっぱ、ベタベタする。しかしですね、Q10クリームではにきびができません!
http://blog.goo.ne.jp/tekuri26/e/c1256056a1c902cb072357dd6afc2efa

*・・akabana・・:ブツブツ
でもこの5日くらいDHCのQ10クリームってのをつけてるんだけどブツブツがなくなってきた(^▽^)
http://akabana.seesaa.net/article/11955537.html

*葉っぱと花と心地よい暮らし:DHCのコエンザイムQ10クリーム使って見ました
翌朝、顔を触るとなんとなく弾力感じた。ただ、香りとか匂いとか、それがちょっと気になってしまった
http://ifbl.jugem.jp/?eid=7

*nono note3:通販あれこれ
まとめ買いしたDHCのQ10クリーム。ハンドクリームにしても惜しくない(笑)たっぷりサイズ。
http://nono-note.seesaa.net/article/12019853.html

*ゆかのひとりごと:美の追求
DHCのQ10クリームこれいいよ!乾燥知らずなうえに、毛穴も少しずつ改善されてるような気が致します。
http://spaces.msn.com/members/yukangyukang37/Blog/cns!1p3J9lTnEU-ZU7iesPPHob7Q!179.entry

*もあもあな日々:呼ばれて飛び出て〜ぱんぷりりん♪
トライアルセットを使ってみたら、お肌の調子がいい 朝起きたときとかに実感する!プリプリモチモチ
http://blog.goo.ne.jp/moremore07/e/13e6ecd6e8b564211749d2ce894c6c7d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 07:55 | コメント (0)

 

資生堂キオラ

「資生堂キオラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*I LOVE ・・・♪:敏感肌用化粧品。
妊娠に伴い、ただでさえ敏感な私の肌の敏感度が進行し、とうとう今までトラブルのなかったキオラシリーズも
http://blog.goo.ne.jp/cocomama4214/e/9160d46068b55f05e5c83dd7602c779f

*ウエストくびれたい!腹筋割りたい!:今日のお買い物〜
お肌測定してもらって少しお化粧品買ってきたわ お気に入りは資生堂キオラ 結構使ってるな〜
http://ameblo.jp/cocoa-anco-cocoa/entry-10007660590.html

*美肌育成生活:ふきとり化粧水
使ったことのあるふきとり化粧水はキオラ。悪くはなかったけど、キオラは香りがあるのが特徴で、
http://bihaiku.exblog.jp/289575

*牛たんのコスメBOX:サンプルサイズは嫌いだけど・・・
香りもスキンケアするというものらしい。香りに酔ってしまい気持ち悪くなってしまった。これはリピ無し
http://plaza.rakuten.co.jp/gyutan2004/diary/200601130000/

*あーKOのページ :お肌しっとり
すごいイイ香りで気分もすごく落ち着くの 乾燥もふせいでくれるし、このデザインも素敵☆
http://plaza.rakuten.co.jp/aakonopage/diary/200601130000/

*薔 薇 色 の 競 馬 人 生:最近買ったコスメのこと。
会社でとてもお肌のキレイな人に何を使っているか訊ねると、キオラ パクトを使っているとのこと
http://plaza.rakuten.co.jp/queenkamehameha/diary/200601160001/

*美容健康とコスメ専門店「cnakai.com」社長の日記:新春お年玉セール開催中!
資生堂がハーバード大学皮膚科学研究所と共同開発した化粧品「キオラ」を使ったエステで、ストレスから開放
http://blog.livedoor.jp/cnakai/archives/50308471.html

*王様の耳はロバの耳ぃ〜!って感じ。:無香料もいいけど・・・
資生堂のキオラあたりは、香りもお手入れの重要なポイントとして重視されてますしね。
http://blogs.yahoo.co.jp/dream_hope666/22885092.html

*BEAUTY☆MY☆LIFE:綺麗なお肌作り、そしてメーキャップ
キオラは資生堂の化粧品専門店ブランド、現代社会で働く女性向けのストレス肌に対応している商品です
http://plaza.rakuten.co.jp/beautyanna/diary/200601210001/

*気のおもむくまま:化粧・・・
今まで使った化粧品の中で一番いい!しばらくはキオラで肌のケアをきちんとしていこうと思っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/blue77nana/diary/200601220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:47 | コメント (0)

 

ライフセラ美容液マスク(久光製薬)

「ライフセラ美容液マスク(久光製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*女濃度アップ:ライフセラ 美容液マスク
このシリーズはいろいろ種類があるけど、これはヒアルロン酸配合バージョンです。これホントにヒタヒタ
http://blog.cosme.main.jp/?eid=278141

*コスメ☆成績表:久光 ライフセラ 美容液マスク 潤いホワイトニング
くすみにも有効ということでお肌の透明感を求めて使用てみたのが、ライフセラ美容液マスク潤いホワイトニング
http://ameblo.jp/wannabe-beautiful/archive-200510.html

*気になるアレ・コレ:お肌のお手入れ。
結構高いのもあるけど私の買ったのは5枚入りで1000円もしない物。それでも効果は抜群です!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kininaruarekore/diary/200511030000/

*Metalone:erika-s
「ライフセラ美容液マスク」初体験.ツルツルてかてか...毎週末とかにするか??ほんま気持ちいいっすよ
http://metalone.jugem.cc/?eid=402

*ナニワンギタ子の部屋:コスメ道2
お湯に漬かっている間にパックもします。思い切り毛穴が開いている状態なので、ぐんぐん美容液を吸収してくれます
http://blog.goo.ne.jp/melty-gold-moon/e/aacf30f6e53144d62572750574566407

*★静かで激しい恋★:スキンケア
最近乾燥がひどくて、もう目尻にしわが気になってきました・・・。本当にショック!色々試し中です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazuandsaki/diary/200511290001/

*エマリデイズ:衝動買いー。
最近もうね、「リンクルケア」って言葉に弱い弱い。目元が気になるお年頃ですもん。
http://emaemari.blog18.fc2.com/blog-entry-59.html

*三日坊主:『ザスーラ』試写会に行ってきました。
女性にとって嬉しいのはレディースDAYには『ライフセラ美容液マスク』のサンプルがもれなくもらえるそうです
http://pyonchan.blog18.fc2.com/blog-entry-71.html

*社長☆さゆりのDiary:乾燥するお肌対策!!
ブランド化粧品が出しているものもありますが私はこの「ライフセラ美容液マスク」で十分!
http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri_air/20710881.html

*ぺりっこ日記:おすすめ☆
「ライフセラの美容液マスク」です 今まで使った中で一番液がとろっとしてて、いかにも「美容液」って感じ
http://yaplog.jp/perikko-nikki/archive/81

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:45 | コメント (0)

 

スイサイsuisai(カネボウ:ビューティクリアパウダー)

「スイサイsuisai(カネボウ:ビューティクリアパウダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*牛鮭の【サンプルを黙々と100個使ってみる】:使いきったど!
角質溜りやすい肌なので、気にはしてたけど、乾燥肌にはパウダーってやばくないかなぁと思ってた。
http://redfish.blog5.fc2.com/blog-entry-147.html

*chubbymix:お気に入りドラッグストアアイテム達
余分な角質を取ってくれて、洗いあがりはつるつるなのに、刺激がなく、洗いあがりも全然突っ張らない。
http://chubbymix.exblog.jp/2005270

*strawberry_taste:ねぇ
友人オススメのビューティクリアパウダーを使ってみた。すご…。開放感!パックしなくても大丈夫かも。
http://yaplog.jp/baby_alice/archive/131

**揺らぐ空の蒼さに*:パックとか洗顔とか
鼻の周りつるっとなった感じです。まだ鼻の周りで気になるところあるから使い続けようと思いますけどね。
http://yaplog.jp/yukiru080/archive/36

*オレンジのひとりごと:自腹コスメ&ゴチコスメ
角質ケアなのでちょっとは突っ張るカナ?と思ったら、口コミ通り全然突っ張りませんでした!!
http://blog.so-net.ne.jp/orangeblog1130/2005-12-18

*なるがままの日々での下らぬ出来事・漠然とした思いを徒然と。:コスメ・行く年来る年。
洗い上がりのつるつるさ、その割には乾燥しない使用感に一体何度リピしたことやら。
http://reimi962004.jugem.cc/?eid=924

*kiss the Bible:美容もの
酵素洗顔系はまだまだ乾燥の時期だから いつもの洗顔に入れて週2〜3で使ってみようかな
http://posy-ring.jugem.jp/?eid=36

*日々の生活:懸賞当選
サンプルのお陰で、かなり化粧品代の浮いている私。1月31日まで「ビューティークリアパウダーと
http://blogs.yahoo.co.jp/classicsbird/23736319.html

*Relaxation time:Suisai 酵素洗顔パウダー
友人が・小鼻の黒ずみを落としてくれる・洗顔後の化粧水の浸透具合が良くなると、大絶賛していたので
http://plaza.rakuten.co.jp/yoccorilax/diary/200601200000/

*niko-days:Kanebo(サンプル)
サンプル大好きな私。節約して綺麗になれたらラッキーだよね。1000名だったらひょっとしてゲットできるかも
http://yaplog.jp/niko-days/archive/7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:42 | コメント (0)

 

フォームエステパック(オルビス)

「フォームエステパック(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*Everd@y:お買い物
悩んでたフォームエステパックを買ってしまいまんただってキャッチコピーが「ショートケーキ気分の5分間」
http://d.hatena.ne.jp/aka9/20051109

*みちゃき休憩所:泡パック
一つ短所を言うなら、臭いがちょっと…微妙に気持ち悪くなりそうなくらいだったけど、まぁ慣れそぉです◎
http://spaces.msn.com/members/michaki-rara/Blog/cns!1pXwarnxvi2moV-AsJoK_taQ!112.entry

*Lilaののんびり日記:お風呂でパック
エステに行きたかったんですが時間とお金に相談したところやはり無理だったので当分はこのパックのお世話に
http://blog.goo.ne.jp/junchino15/e/fa0637abd8be196f37d6fe8bbda97eb4

*BITTER DAYS:お家エステ
フォームエステパックを購入。血行を良くするんだって!素敵です♪値段が手頃なのがいいよね〜。
http://blog.goo.ne.jp/lydia0319/e/3cd61307fb7e3acc8845f7c9c7f95d82

*TOKYO GIRL:フォームエステパック
一回高いパックをするより地道にパックしていく方がいいと思ってオルビスのフォームエステパックを買い
http://yaplog.jp/gc-amiami/archive/153

*〜リラクゼーション〜:泡パック〜
無油分・無香料・無着色!!お肌には安心♪使ってみた感想としては・・この安さなら満足!!でしたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/barba88/diary/200512190000/

**七色 EVERYDAY*:オルビスファン
泡を顔につけるとあったかくなってすごい気持ちいい 使い心地抜群で使った後はモチモチ肌になります
http://yaplog.jp/na-na-iro77/archive/9

*ましゅまろ★はにぃ:保湿パック
泡がちょっとかための生クリームみたいな感じで、お肌にのせてすぐ、あったかくなるのが実感
http://yaplog.jp/love-ring/archive/19

*妄り心地★ミダリゴコチ:早いけど今年の総括。
パックはなかなか良かったです。オルビスのホームエステパック。使った後は別人みたいな肌触りに
http://blog.goo.ne.jp/aimar4/e/90addaf662cb79b027726533d3d3c852

*color of life:しっとり☆★☆
毛穴が開いて汚れもスッキリ落ち、洗い流した後はお肌しっとりモチモチ♪にっくき法令線も薄くなりました!
http://blog.livedoor.jp/dolphinplanet/archives/50307843.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:38 | コメント (0)

 

ミルククレンジング

「ミルククレンジング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収集分=

*ゆらゆらにっき:■[ふく・コスメ]
石澤研究所のマンゴーミルククレンジングが欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/mikiharu-nen/20050630/1120105927

*さそり。:海はどこ?
クレンジングローションはふき取りタイプのミルククレンジング。使用感はもっちりするかなあ、と言う程度
http://d.hatena.ne.jp/tzk/20050718/1121661966

*octet:艶のある女子になりたい 
ハマると入れ込む女なわたし、明日ポイントメイクリムーバーとミルククレンジングとカット綿買ってきます
http://yaplog.jp/eightholic/archive/123

*☆カワイイ女の子になりたい☆:クレンジングって
ちふれのミルククレンジング、とりあえず口コミのとおりオイル化するまでマッサージしてから流してます
http://itsumi708.blog2.petitmall.jp/blog-entry-3.html

*もこ★ブログ:クレンジング☆
いろいろ試したけど、しっかり落ちる度も、お肌への優しさも、一番良かった特に、乾燥肌の人はいいと思う
http://yaplog.jp/moko_k_8/archive/56

*=== *today's ”PINK”* ===:続・落とすこと。
長年オイルクレンジングを愛用してきたけど、ミルクレ・クリクレに変えてからは、乾燥肌がずいぶん改善
http://t-pink.seesaa.net/article/8590680.html

*゚+.゜・ NIKKI .゚+.゜・:マルティナのローズクレンジングミルク♪
ミルククレンジングのみの洗顔にしたかったので、それなら成分も安心で、しっとりする
http://sattsun.jugem.jp/?eid=5

*日々覚書:クレンジング
かの佐伯チズさんは、クレンジングはオイルではなくミルクタイプをすすめているそうで。
http://vaseline.exblog.jp/2802257

*梨璃ママの美容とオシャレとダイエット♪:お肌の調子が☆
冬場はオイルより、ミルクのクレンジングがいいみたいです☆しっとりするんです(^。^)
http://plaza.rakuten.co.jp/ririmama333/diary/200512190000/

*プラーナする毎日:お肌ラビリンス
今までのお手入れじゃダメだとわかったので昨日からシフトチェンジ。クレンジングはミルククレンジング
http://purana.exblog.jp/319869

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 23:36 | コメント (0)

 

シュウ ウエムラ クレンジングオイル

「シュウ ウエムラ クレンジングオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収集分=

*ito-okashi:シュウ・ウエムラのクレンジングオイル 
種類は4つ&プレミアムが1種類。香りと成分とテクスチャーがそれぞれに違っているので季節によって使い分け。
http://yaplog.jp/piyo15/archive/101

*Make-up articles:ビューラー
オイルなんだけど、かなりサラサラで、なかなかの使い心地♪でも匂いが独特で、苦手かも。
http://calista.blog23.fc2.com/blog-entry-5.html

*bonne journee:寒い・・・
お気に入りはクレンジングで季節に合わせて4種類あるので、オイルタイプなのにダブル洗顔しなくていいし
http://yaplog.jp/studiopanda/archive/48

*人生は余裕だ!:初体験
さすがおねーさん、上手です。綺麗な仕上がりです。顔が綺麗なわけではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuyumachi33/15060719.html

*Caramel@Girls:真夜中に戦う艶女(アデージョ) 1
シュウ・ウエムラのクレンジングオイルですが、この優秀なオイルでさえ、入念にマッサージしないと
http://yaplog.jp/mamitan/archive/11

*cinq:美白効果がようやくあった
クレンジングをシュウ・ウエムラに変えたのも良かったのかもしれません。やはり汚れを落とすことって大切
http://blog.goo.ne.jp/tln-w/e/035911403a1e6de38c1aa2e16b899cb8

*なんでもありの雑記帳:完璧に落としましょ
シュウ・ウエムラのOilクレンジング(シュウがOilクレンジングの先駆けです)を知って以来、ずっとOilクレンジング
http://kyos.exblog.jp/3152375

*青の空とゆうぐれ:クレンジングオイル
1年以上続けてます。なんと大ボトルが1本9500円するんですが、気持ちよさとその効果にやめれない
http://bluesky-evening.seesaa.net/article/10811121.html

*月明かり 星の瞬き:愛用化粧品の紹介♪
以前はシュウ・ウエムラのクレンジングオイルを使っていたけれど、あまり使用感は変わらない。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonlightforest/diary/200601080002/

*vita tran tran :コスメデコルテな女
かれこれ5年以上使い続けてるブランド。最近のパターン。【夜】シュウ・ウエムラのクレンジングオイル↓
http://plaza.rakuten.co.jp/vitatrantran/diary/200601100001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 08:04 | コメント (0)

 

ルティーナ ナノフォース

「ルティーナ ナノフォース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*栗のコスメ日記:ルティーナ ナノフォース ナリシングミルクM
コラゲナイザーの調子がとっても良くて、大量に使っても1ヶ月以上持つのも良い良い!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/22959763.html

*時間ほど静かに流れるものはない:初めてそろえました。金額にして2万ちょっと。
メーカーは、KOSEで揃えました☆クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液はルティーナのナノフォース。
http://spaces.msn.com/members/gx71-and-s13-love/Blog/cns!1pJ4HSo1K0tGIAVS08EeGmbw!205.entry

*ダミアナ:突然の美白
くさい。香料の化粧品臭い感じがする。あたしは嫌い。2回くらい使ったけど、多分もう使わない。
http://damiana.blog12.fc2.com/blog-entry-81.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:拝啓 ドラックストア様
肌のコラーゲンにアプローチする美容液だそうです。しかもこれが3,000円ってすごい!
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/15e97033956a26ca321c9f370a7bb08c

*負け犬予備軍の恋愛日記。:めざせ、赤ちゃん肌。
でもルティーナのナノフォースシリーズは、可愛いお値段なのに結構いい仕事してくれるんだよね
http://yaplog.jp/happygrace/archive/53

*マメ助☆日記:保湿・美容液
白いクリーム状の保湿美容液で、糸ひくネバネバしたクリームなんです! 翌朝には「赤ちゃん肌」らしい
http://blogs.yahoo.co.jp/neco5981/14713971.html

*私は私よ・・・:よし、若返り、水分補給!!!
ルティーナのナノフォースを使ってたんだけどねぇ〜、肌の水分とハリに重点を置いて化粧水選びをしたの
http://blogs.yahoo.co.jp/pink_piglet1015/16416034.html

*大学生ソラの何でも日記:*スキンケア*
ルティーナの化粧水はすごく良かったから乳液もルティーナにしちゃうかも…
http://yaplog.jp/sorairoao/archive/46

*本と隣り合わせな日常。:メイクバトン★
ルティーナはわりと良いと思うよ!脂性肌の人には素敵なひきしめ効果だったと思います。
http://nekotume.exblog.jp/2848458

*☆ぷりちぃ*まょDiary☆:*DSにて・・・*
値段高めなモノだと気が引けちゃぅので・・・とりぁぇず、化粧水とマスカラがなくなったし、
http://yaplog.jp/loveless-love/archive/88

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:27 | コメント (0)

 

ブルガリ ブルー(BVLGARI BLV:香水)

「ブルガリ ブルー(BVLGARI BLV:香水)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月17日収集分=

*いい日だったね:お気に入り フレグランス
甘い香りは苦手です。セクシーガール と ブルガリブルーをその日によって 気分で 使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumi_y1204/23036827.html

*KABU-log -大学生Kensukeの株日記-:■神秘の瞬間■
香りも甘すぎず。さわやか。特に容器の色が神秘な色をしている。いつかこんな色の海に行ってみたい。
http://kensuke.seesaa.net/article/11609971.html

*28歳エステティシャンのHappy&Beauty:タバコの香り
前に付き合っていた男の子は、マルボロの赤い箱を吸っていて、ブルガリブルーを付けていたの。
http://ameblo.jp/yuni-choco/entry-10007901968.html

*まじ日記:1月14日
お店を転々としました。ブルガリ ブルーがまじ激安で売っていたので、即買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gjqhk040/22672547.html

*うさうさDaily News:香水
ブルガリブルー プールオムこれは結構しぶい感じの香りかな?男らしい感じなのかもしれません
http://ameblo.jp/milkrabbit/entry-10008066966.html

*お買い物の神様:冬向きの香り
ブルガリブルー。メンズの方が柔らかい香りがするけど、私はこの香りのラスティグノートが好き
http://plaza.rakuten.co.jp/okaimononokamisa/diary/200601150000/

*DAIKAMON:香水☆
1番最初に買った香水はブルガリのブルーで、もろド定番でした。でもこの香りは凄い好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimune19860920/22677999.html

*隠れ家:楽天プライズ〜ブルガリブループールオム  
男性がさりげなくコレを纏っているとなんとなく素敵に見えてくるから不思議(笑
http://plaza.rakuten.co.jp/kazegasoyogu/diary/200601160000/

*いずみ:香水のようなシャンプー
シャンプー&シャワージェル、アフターシェーブエマルジョンのセット。ブルガリブルーと同じ匂いです
http://plaza.rakuten.co.jp/qtoraqtk/diary/200601160000/

*香水アウトレットセール MEGUMI☆ジャパン:香水 VIPセール開催!
ブルガリのセットが驚きの価格です 私の今日の香りはブルガリブルー
http://plaza.rakuten.co.jp/vip326/diary/200601160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 08:25 | コメント (0)

 

マキアージュ ルミナスティックルージュ

「マキアージュ ルミナスティックルージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月16日収集分=

*les parapluies de cherbourg:カラーをしました!
ルミナスティックルージュPK358 やわらかく潤う感じなのでぬりやすいです。乾燥しがちな私にはピッタリです☆
http://regarde.exblog.jp/3133163

*キレイのオーラ:女王コスメ決定!
つるりんとしたぷっくりリップになれましたよ!何より嬉しいのが口紅特有の臭さがあまりないこと
http://lilylook.exblog.jp/2015522

*l i f e:口紅
マキアージュの口紅の中ではかなり地味な色ですが、キラキラしてるので私が持ってる口紅の中でも一番派手かも?
http://alcohol.jugem.cc/?eid=123

*☆★☆ネイリストへの道☆★☆:コスメ&ネイルの日
帰宅したときにはなぜかマキアージュのルミナスティックルージュを握りしめてました え〜・・・なんで?
http://nail-blog.seesaa.net/article/10569671.html

*NAZU*’s Cosme Room:マキアージュ 新色&新商品
今度の新色は、春だからかやわらかいイメージになっていると思います使いやすそうな配色
http://yaplog.jp/timu/archive/58

*JELLICLE GIRL:クリスマスイブ!
マキアージュのルミナスティックルージュが高かったな 後1ヶ月買い物我慢すれば何とかなるかな
http://yaplog.jp/ys_jellylorum/archive/340

*化粧品屋のひそひそ話:新・マキアージュ
1月21日新発売 篠原涼子さん、伊東美咲さん、栗原千明さん、蛯原友里さんが、白いドレスでの登場です。
http://cohro.exblog.jp/199560

*serendipity:マキアージュ(エビちゃん)。   
ダイアモンドティアグロスとすっごい迷ったんだけど、「口紅」って感じのがほしくてこっちを購入
http://yaplog.jp/serendipity-yk/archive/227

*女を磨くぞ!目指せ!年齢不詳美人♪:買っちゃったよ。昨日だけど・・・
うちの口紅も落ちないしいいんだけど艶感のモチが悪いんだよね〜マキアージュが欲しい・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/doramaru/diary/200601120000/

**☆+Sweet Wish+☆* :♪おきにリップ♪
だから最近はマキアージュを愛用中 リップエッセンスを塗ってから、ルミナスティックルージュ塗ってます
http://yaplog.jp/sweet-wish/archive/3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 23:17 | コメント (0)

 

フィーノ(fino)資生堂

「フィーノ(fino)資生堂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*一丁目の出来事〜初めてのブログだよ☆〜:自分に合うもの、ありますか??
洗ってる最中から、なめらかになっていくのがわかって 乾いた後も昼間も、しっとりさらさら
http://blogs.yahoo.co.jp/one_two_sunshine/18189872.html

*今日も空は青:効果は・・・
これだったらドラッグストアで買った698円の資生堂のフィーノの方がだんぜん良い
http://www.mypress.jp/v2_writers/gumigumi/story/?story_id=1274875

*白黒日記:シャンプー
フィーノのCMソングが6番まであることをはじめて知りました。
http://chilokulo.exblog.jp/1345707

*smooth:DSでお買い物
フィーノのトリートメント。これを使うようになってから毛先がしっとりして、からまりにくくなった気が。
http://yaplog.jp/smoooth/archive/133

*Be faithful to thyself !!!:髪バトン。
資生堂のフィーノ。資生堂の人が来て宣伝していくもんだから……思わず買ってしまいそうだった
http://selfishlovers.blog17.fc2.com/blog-entry-83.html

*persil_p*s:髪が元気に〜
時間おくとチトかゆい。でも。一週間程使ったらサラサラに。髪の絡まりもほぼなくなりました。ヨカッタ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/persil_p/14910565.html

*NAO☆POOH☆日記:髪の毛をカット
バッサリと切りたかったから資生堂フィーノの宣伝に出ている「宮沢りえ」みたいにお願いします。と言ったら
http://blog.goo.ne.jp/cfn387800/e/d4aeaf3c92158138803fc1b19b4ccd5b

*花のある日常:日常に何気なく潜む矛盾  
前回から使っていた資生堂のフィーノがとっても良かったので今回もそれにしようと思って、
http://hanabh.exblog.jp/1769445

*ハムスター印:シャンプー
今は資生堂のフィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクがとてもいい感じで気に入ってるので
http://plaza.rakuten.co.jp/pikapu23/diary/200511260000/

*ハートリング:**いろいろ**
冬になってお姉ちゃんの髪がパサつき気味になってきて気になるのでシャンプー&コンディショナーを変えてみました
http://plaza.rakuten.co.jp/heartring/diary/200512110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 08:07 | コメント (0)

 

漢方薬でダイエット

「漢方薬でダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*夢見る頃を過ぎても:ダイエット
ダイエットはいろんなのやってる 最初は断食と食事療法と漢方薬で体質改善 3ヶ月で20キロ近く痩せた
http://ameblo.jp/yumemo/entry-10007851421.html

*altecの別荘:ヨ−グルトとガジュツ
「ガジュツ」を飲用するには抵抗がある。何せ 漢方薬ですから 臭いは最高(((爆))
http://plaza.rakuten.co.jp/altec2005/diary/200601120001/

*夕日に向かって走るのだ!:気になる漢方薬。
「肥満過多症」またはダイエットに良い!ということで、この『扁鵲』が置いてありました。
http://tsukimorinatsumi.blog44.fc2.com/blog-entry-10.html

*+凛。なBLOG+:元気復活!立ち直り!?
ダイエットに良いというか便通に良いというか…の漢方薬に変更してもらいました これでナイスバディへの道
http://yaplog.jp/rin-net/archive/68

*漢方勉強ノート:漢方薬ダイエット
パンパンだったパンツがすんなりと穿けるようになったり、お友達に「やせた?」と聞かれることが増え上機嫌
http://blog.livedoor.jp/mbladies/archives/50032300.html

*きょーりん日記:今日の喜び
漢方薬の先生はダイエットのプロデュース成功率は200%の自信がおありでした。でも・・・例外が私
http://blog.livedoor.jp/saranheyo/archives/30818923.html

*漢方屋さんの秘密の部屋:痩せる漢方薬 
これに当てはまる体質の方なら問題ナシ!順調に痩せていくでしょう・・痩せる漢方薬も自分の体質を考えて
http://blogs.yahoo.co.jp/dr_kada/10433155.html

*AZOOMA.COM:ダイエット1週間経過  
漢方薬は食前に飲むんだけど、これが飲んだら、食欲なくなるんだよね。(まづい薬の味のせいだと思う)
http://plaza.rakuten.co.jp/yumirin1130/diary/200509220000/

*漢方勉強ノート:漢方薬ダイエット 4
漢方薬でダイエットを始めて4ヶ月くらいになりました。2ヶ月で2垳困辰討らは、あまり変化がない今日この頃
http://blog.livedoor.jp/mbladies/archives/50076455.html

*ナララのトキメキ日記:最近のキー
夏に漢方薬ダイエットをしてから4〜5キロほどダウンして、今のところはマイナス2〜3キロを維持
http://plaza.rakuten.co.jp/narara/diary/200512090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 07:58 | コメント (1)

 

マイナスイオンのブラシ

「マイナスイオンのブラシ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*健康マニアックス:髪の静電気対策 〜マイナスイオンブラシ〜
静電気に対して効果がなかっただけで、ブラシとしてはすごく良いですよ。髪質をよくする効果は間違いなく
http://blog.livedoor.jp/m_a_k_i_m_o_k_i/archives/50364733.html

*24/7:戦利品
マイナスイオンブラシ!ポーチに入るようにと思って小っさぃ折りたたみ式を選んだんだけど、これが失敗
http://yaplog.jp/bootylicious/archive/132

*消しゴム爆弾の感想集:ツートップ
マイナスイオンブラシ、薬用育毛剤、マッサージ、以前までしていなかったヘアケア(?)は万全だ!
http://spaces.msn.com/members/bakudanma/Blog/cns!1pwrKYBd28NZFvyikz6PoGmw!108.entry

*○2006ネンダイエット○: ヘアレポート♪
髪にオススメなブラシはマイナスイオンブラシ?ってゆーのかな?それオススメ 髪にツヤがでるよ
http://yaplog.jp/26yaseyoppy/archive/4

*Mn:お土産は
知り合いの女の子がこれを使っていて、かなり気に入っているようだ。全然ちがーう!と目を丸くして
http://plaza.rakuten.co.jp/makoto376/diary/200601090000/

*尾淺春秋:検討中
マイナスイオンブラシの価格調査してきました。やっぱりネットで買うのが一番安いかも。
http://yaplog.jp/oasa/archive/218

*林檎中毒:バイト先から… 
マイナスイオンブラシ+カーラーのセットって… 髪を巻けと?んなに髪ながくねぇよ
http://yaplog.jp/yukinaga/archive/131

*シネマでスウィーツ!スウィーツ!:「イヌ占い」と今日の私・・・。  
マイナスイオンブローブラシなんて買ってやったりして・・夫には安〜いデンマンブラシだけどね・・・汗
http://plaza.rakuten.co.jp/moviebloglog/diary/200601110000/

*舌チロめぐはうす :マイナスイオンブラシ?
果たしてどんな効果があるんだぁ〜???髪の毛でも生えてくれると主人は喜ぶんやろうけど・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/shitachiro3megu3/diary/200601120000/

*Sherry?:むっ
マイナスイオンブラシ使ってたらサラサラになることはなるけど真っ直ぐにはならないもんだなぁ。
http://yaplog.jp/pote_ta/archive/150

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 07:57 | コメント (0)

 

アクネレスゲル(ニキビ&オイリー肌用)ドクターシーラボ

「アクネレスゲル(ニキビ&オイリー肌用)ドクターシーラボ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月15日収集分=

*猫・コスメ・大好き♪:ドクターシーラボ
アクネレスゲルの中身が黒で驚きました かなり肌がさっぱりし、でもつっぱる程ではありませんでした
http://yaplog.jp/lily5393/archive/21

*夢うつつ:『Dr.Ci:Labo』
顔が黒っぽくなります(笑)炭に吸い込まれているのか、段々突っ張ってくる…。私には合わないのかなぁ
http://nemuri.blog22.fc2.com/blog-entry-41.html

*にっぷる:高っ!!
化粧崩れが全くなくて、最強!!!って思って、買った。でも、問題発生 これ使ってから、ニキビが増えた!
http://yaplog.jp/twinkle-nipple/archive/184

*成功する準備はできていた:ドクターシーラボへ行ってきました。
人気のアクアコラーゲンジェルだけでなく、男性もターゲットのアクネレスゲルなど興味深い商品がありました
http://warcs.mond.jp/ss/archives/2005/06/aaaaaaaaaeaaaaa.html

**beauty-charge* :ドクターシーラボ★トライアルキット
アクネレス・・・乾燥やストレスでできる大人ニキビ (にきび)や皮脂テカに着目。
http://beauty-charge.sakura.ne.jp/dr/archives/002055.html

*何でもキョーミ日記−あばんぎゃるどで行きましょう−:ドクターシーラボ
ニキビやオイリー肌用のアクネレスゲルも使ってみたいところです。でも、金銭的に余裕がないな(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/sasa2286/12840187.html

*『お金はないけど気分はプチセレブ★』:『ドクターシーラボ』新製品 
悩み別トライアルセットは、オイリー肌→アクネレスゲルシリーズ 毛穴→フォトホワイトCシリーズってあって
http://blog.goo.ne.jp/olivia_xx/e/d29a8354ed7c6d6e655c2bd481d493e9

*クチコミ!@通販コスメ トライアルキット:ドクターシーラボ トライアルキット  
少し保湿力高め?オイリーなオイラにはちょっと保湿過剰かもとも思いました。オイリー肌用の「アクネレス」
http://cosmetrial.seesaa.net/article/10984871.html

*Cosmetic Market :ドクターシーラボ トライアルキットの紹介です
スキンケアは自分の肌に合ったものを探し出すのが第一です。それにはまずトライアルキットで色々と試して
http://cosmeticmarket.blog41.fc2.com/blog-entry-19.html

*story:ドクターシーラボ
保湿感は無いのですが、それでも以前みたいな乾燥もしません。徐々にニキビも枯れている傾向にあります。
http://blessing.seesaa.net/article/11433366.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 07:55 | コメント (0)

 

縮毛矯正

「縮毛矯正」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*maki's website:クル♪クル♪クレラップ♪
縮毛矯正のせいでボブっぽく。例えるならほたるの墓のせつこかクレラップのCMの女の子みたいです(笑)
http://blog.livedoor.jp/m_a_k_i_m_o_k_i/archives/50364733.html

*小悪魔なぎさのヒトリゴト。:小悪魔、縮毛矯正を語る
2万円ぶっ飛んだけどね。これも天パに生まれた宿命さ…。莫大なお金と時間を使ってるよ;あぁ直毛が恨めしい
http://sugarlove.exblog.jp/2187036

*★☆ あんの独り言 ☆★:縮毛矯正
何もしないでいると、クルンクルンとしたおばちゃんパーマになってしまうの^^;クセ毛は、大変なのですよ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/bridget_anjp/23140368.html

*新!Tomokoの絵日記☆:今日は会社お休み☆
ナチュラルメイクストレート結構ナチュラルに仕上がるので、お気に入りなのです。縮毛でお悩みの方はぜひ!
http://plaza.rakuten.co.jp/777tomoko777/diary/200601110000/

*すわんルーム:縮毛矯正っ
かけました♪里帰りの前に綺麗綺麗(〃'∇'〃)サラサラ真っ直ぐに♪
http://plaza.rakuten.co.jp/Suwan0412/diary/200601090000/

*Butterfly girl:遠く遠く感じるのは 距離なんかじゃなく心が思う
今日起きるとさらさらなんだけどストンってストレートじゃないんですよ。昨日・・自然乾燥させたからかな
http://yaplog.jp/yuu0805/archive/21

*スタヂオ学び舎日誌:縮毛矯正(カット込9950円)☆ 
そんな悩める私に人類の科学の進歩は、この天パコンプレックス解決の方法を与えてくれました。縮毛矯正です
http://blog.so-net.ne.jp/manabiya/2006-01-12

*かわいい『ばかボン』との闘いの記録:最近の私  
年末に縮毛矯正(2回目)をかけた私 でも、髪はバサバサだし地肌もボロボロ大きめのフケが出る始末。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/tw11200419/diary/200601120001/

*。+.honey candy.+。:ま た (+ω+;●)
髪 の 毛 痛 ま な い か 心 配 で す ・・・お ば あ ち ゃ ん に な っ て 、髪の毛 チ リ チ リ に な っ た ら ど う し よ う !
http://xhoneyx.jugem.jp/?eid=17

*hiroブログ:悩み
最近伸びてきて、このままだとスキマスイッチやパパイヤ鈴木に並ぶアフロヘアになりそうで
http://red.ap.teacup.com/oyabin/80.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 23:09 | コメント (0)

 

DHCマイルドソープ

「DHCマイルドソープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月12日収集分=

*素敵な女性になる:おすすめ洗顔フォーム
泡立ちがよくて、洗った後もすっきりします☆おすすめです☆
http://plaza.rakuten.co.jp/kireinisutekini/diary/200511270000/

*Sugar*Love:お風呂バトンの巻。
混合肌なんでしっとりを選べばニキビが増えさっぱりを選べば乾燥して粉を吹く。コレが一番合ってる
http://sugarlove.exblog.jp/2187036

*30代 みさきのシングル日記ブログ:この化粧品はいい!のです
これは1785円もするので、安いときを見て買いだけどあわ立ちがいいのと洗ってもつっぱらないのが◎
http://misaki26.jugem.jp/?eid=238

*腐女子だって良いじゃない(`・ω・´):お久しぶり
滑滑で良い感じですが、洗った後肌が張る感じがするので、直ぐ化粧水を付けると良い感じっぽいです。
http://yaplog.jp/hxmx-c-t-m/archive/12

*きょうのできごと。:衝動買い
買いたいが高い。そんなわけで、アウトレットで購入。「パッケージに汚れあり」って全然問題ないよ。
http://kunitty.cocolog-nifty.com/kyounodekigoto/2005/12/post_c478_7.html

*まーちゃんのお買い得紹介日記♪:DHC(Q10)でつるつるのお肌に〜
ほっぺがつるつる〜♪手のひらにキュッキュッって吸着するんですヨォ〜。ホント、いい感じ!
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkamandm/diary/200512310003/

*Rose. Note Book:大晦日&コスメバトン
石鹸をネットで存分に泡立てて使うのが好き。DHCの方が洗いあがりがもっとしっとりした感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rosenotebook/diary/200512310000/

*こんなしほですが…(*^―^*):「やっぱり…」  
使ってみると、結構…いや、かなりイイんですDHCのあの洗浄力に近いものがあって、ちょっと感動しました
http://moon.ap.teacup.com/keep-star-811/192.html

*白球に懸ける夢:始業式
DHCのマイルドソープ!!あれすっごいいいですよ!!使ったあとにしっとりする感じで。マジお勧め。
http://ameblo.jp/89-maneblo/entry-10007878092.html

*キレイ肌☆日記:さむっ!!
肌にあわない化粧品使って、荒れちゃった時にヒリヒリしてても使えたのがDHC マイルドソープだったよ★
http://plaza.rakuten.co.jp/kireihada/diary/200601100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 23:07 | コメント (0)

 

DHCフォースリーンでダイエット

「DHCフォースリーンでダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収集分=

*たわごと生産活動中:ダイエット強化習慣。
ちなみにDHCのフォースリーンを買ってみたけど,いまいち。なんかおなかがはるんだよね。
http://yaplog.jp/charmycharmy/archive/70

*Kirakira Nail:DHCのフォースリーンとαリポ酸っていいのかなぁ・・・?
「ダイエットには、まずフォースリーン」ってよく見かけるんだけど・・・どうなのかな。だれか教えて下さい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kirakira_nail2000/21100471.html

*とらっとりあむ:DHC フォースリーン
あまりに賞賛されているので万年ダイエッターとしては当然気になる一品!うはは!意外とお値段高いよ!
http://spaces.msn.com/members/torat/Blog/cns!1pAd4oQw4090ALkGeX7QgL2g!186.entry

*30ウン才独身女の独り言・・・みたいな。:太りました(−−)
常時飴を舐めているせいか、今、人生で最大の重量になってました(・・、)真剣にダイエットします。
http://blogs.yahoo.co.jp/aa5656ii7/21434082.html

*ハピネス:痩せた理由教えます♪
これだけで、年間6k減でした。毎日の体重変化は目には見えないですが・・。3.4ヶ月で目に見えて
http://plaza.rakuten.co.jp/happiness1/diary/200601050000/

*私のお買い物リスト :噂の2001シャンプー買ってみました☆ヘアケア・ダイエット特集?
無理な食事制限も無く、特徴としては、体重のダウンより、体脂肪のダウンの方が多いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/miyabi1226/diary/200601060000/

*楽しい懸賞&モニター生活:今年はダイエット、、、、。DHC
サプリメントの力を少しかりていきたいと思います。過去10Kgダイエット成功したことのある私!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/wasio/diary/200601060000/

*LONDON逃亡TIMES:ダイエット
ある雑誌でダイエットサプリ断トツ1位でした。これは買うしかない。努力が嫌いな私には持って来いさ!
http://mameuk.blog28.fc2.com/blog-entry-327.html

*生涯ダイエッター!? :フォースリーン
飲み始めておならもよく出るんだけど(笑)排便も朝、夜と2回あり。ひょっとして効果あり?
http://plaza.rakuten.co.jp/amirina/diary/200601080001/

*ゆっこペースブログ〜68kgから57kgになりました:なんとかしなくちゃ!やる気がでない日々!!
お菓子もここぞとばかりに食べてます 小さな抵抗で^^;DHCのフォースリーン飲んでます
http://yaplog.jp/yukko0813/archive/83

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 23:47 | コメント (0)

 

オルビス クレンジングリキッド

「オルビス クレンジングリキッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*#Bunny's Garden#:まつ毛が伸び〜る美容液。
12月にリニューアルしたみたいで、先日サンプルが届きました。 うん、前のより良くなってる!!
http://ist7bunny2hap.blog24.fc2.com/blog-entry-131.html

*itchy!-itchy!:コスメチェンジ計画!
無油分、無香料、無着色、アルコールフリーで、べたつかず洗い上がりもしっとりしていて気に入っています
http://itchy-itchy.seesaa.net/article/10905966.html

*みんなでキレイになろうよ!:【オルビス】無油分クレンジングがさらに進化
メイク汚れや紫外線・乾燥で疲れ気味の肌をいたわる3つの植物エキスを配合。手や顔が濡れたままでも
http://kirei-ni.jugem.jp/?eid=51

*PINKY☆PRINCESS:すっきりスベ△泡
送料もタダだしねっ メイクがとれやすいのゎもちろん、なんか洗い終わった後目が濁らないのぉ
http://yaplog.jp/ayu-ayu-dior/archive/28

*Diary+:クレンジングリキッド
商品の簡易包装が環境に優しくて良い感じです♪で、リキッドのテクスチャはちょっと重い感じかな?
http://blog.so-net.ne.jp/h2_brand/2005-12-27

*劇場な日常:クレンジングリキッド
ずっと愛用していたオルビスのクレンジングリキッドだけどコープのクレンジングクリームには負けたと思った
http://blog.so-net.ne.jp/nicchoki_max/2005-12-29-3

*☆30歳からのHappyLife☆:ニキビケア☆
マスカラも落ちるし、洗い流したあとのお肌もすべすべするので気に入りました♪
http://ameblo.jp/strawberry15/entry-10007637129.html

*青空になるまで・・・:母と遊んで来ました
オルビスはオススメのコスメです。年齢も幅広く使えていいですよ。1度お試しください(^▽~)/
http://plaza.rakuten.co.jp/aozoraninarumade/diary/200601030000/

*kenpuru日記:初売りに行ってきましたよ〜!!
最後にオルビスさんのお店で愛用のクレンジングリキッドを購入。いつものように、サンプルを貰おうと
http://yaplog.jp/yachinei721/archive/3

*TOKYO GIRL:クレンジングリキッド
オイルのヌルヌル感がすごく嫌だったんですけどリキッドは洗ったあとさっぱりしてるんです。
http://yaplog.jp/gc-amiami/archive/164

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 00:58 | コメント (0)

 

資生堂デリエ(Deliaid)

「資生堂デリエ(Deliaid)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*am7:32:空は余りにも澄んで
デリエにかえました。敏感肌にいいらしいのですが、どうだろう。でも肌の調子はよくなってきた気がします
http://undercat.blog28.fc2.com/blog-entry-6.html

*日々のできごと...:資生堂デリエ当選
「不安定になりがちな敏感肌に」なんて…私のために言ってるの?というほど、今私の肌は不安定真っ只中
http://usagiblog.blog10.fc2.com/blog-entry-49.html#more

*せっちゃんの懸賞&お得生活:2005/10/25 資生堂デリエサンプルセット
資生堂はサンプルや懸賞狙いでモニターにも登録してます。モニター限定のサンプルなんかがもらえるので
http://setsuko.tea-nifty.com/blog/2005/10/20051025_39a6.html

*蟹原的ヲタ日記:はいはーい。
デリエの化粧水と乳液。(使い心地は悪くなかったけど お肌が改善されたって感じはしませんでした)
http://kanibaraism.blog15.fc2.com/blog-entry-72.html

*う〜ん。:悩むなぁ。
敏感肌がうるおい肌になるって宣伝は本当だった…!クレンジングは全く落ちなくて使えなかったけど、
http://blog.livedoor.jp/nako_/archives/50420318.html

*派遣OLのお金をかけずに贅沢に暮らすには:Deliaid-デリエ- サンプル
敏感肌を意識しているので、無臭で、サラッとしてるのに、しっとり。刺激もなくていい感じ
http://blog.livedoor.jp/unouno271/archives/50270685.html

*Man-made Pops:のりかえ。
防腐剤に良く使われるパラペンもフリーだそうで、あれたところに薄くつけてもしみません。かなり上出来
http://man-made.matrix.jp/blog/log/eid176.html

*美肌道:新製品
「デリエ」は続けやすい値段設定なので今度試してみようかと、ただ成分見たら味の素かと思って
http://plaza.rakuten.co.jp/shinemonkun8/diary/200512040000/

*さえぬん日記:期待と不安
写真はメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液。初物です。資生堂のデリエ。
http://yaplog.jp/hozusae/archive/69

*コスメクラブ:資生堂デリエを使ってみて
洗顔した後の肌がいつもと感触が違う。なんだかいつもよりしっとり。これってデリエの効果かも!?
http://plaza.rakuten.co.jp/cosmeclub/diary/200512140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 07:50 | コメント (0)

 

アルソア(ARSOA)のせっけん

「アルソア(ARSOA)のせっけん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*にきび撲滅作戦:いい石鹸をさがせ!2 ともかく、情報が大事
アルソア化粧品の石鹸の試供品をもらいましたこちらがまた、石鹸をとても重視している化粧品会社です。
http://kaerumama.exblog.jp/1297714

*+ イヴユゥ +:泡の洗顔せっけん
アルソアみたく、つっぱらずいい感じです。アルソアのパリッと感も大好きなのですけどね。
http://ey.blog4.fc2.com/blog-entry-202.html

*Sharpen your intuition ,:arau./アラウ/洗う[ドラッグストアでお取り寄せ]
これじゃないとだめ!っていうのを多くしていくと変なこだわりみたいなのが出て柔軟性がなくなるから
http://applehead.blog9.fc2.com/blog-entry-437.html

*だらだら日記:基礎化粧品
アルソアの石鹸と、ナチュラビセのダイアモンドクリームも気になるけどもう少し考える★
http://blog.goo.ne.jp/konnyakuzeri1014/e/970265cc6215a30f64694a010ba321dd

*S p a n g l e:「メイク・スキンケアにどれだけ時間をかけていますか?」
アルソアのクイーンシルバー。こだわりは、泡立てネットでわしゃーっと泡立てて"泡で洗う"こと!
http://honey626.blog16.fc2.com/blog-entry-26.html

*☆Corpo De Mente Bonito☆:香りが…
私は使ったことはないんですが。2位から6位まではアルソアが人気なようですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/porocco/diary/200511290000/

*俺様!!北山宏光:アルソア☆
アルソアのはせっけんの泡を肌の上で少し転がすだけで落ちるから アルソアはマヂお勧めだから
http://kitayamahiro.jugem.cc/?eid=420

*コスメバカ一代:2005年美容の旅〜石鹸編〜
期待たっぷりに使ってみたら…まるでダメ。香りも泡質も苦手なタイプ。ちっとも減らずに困っています
http://plaza.rakuten.co.jp/ss2010/diary/200512130000/

*ふわふわはあと:生保からラブコール
ばあちゃんになってもずっと黒いせっけんを配って行くんです〜!!ゴメンナサイ!(≧≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/kururinkun5/20369892.html

*COLORS:チープ派?リッチ派??
「アルソア」の黒いせっけん。これはもう私の生活になくてはならないものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/4colors/diary/200512160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 07:48 | コメント (0)

 

ウェレダ(WELEDA:自然化粧品)

「ウェレダ(WELEDA:自然化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月8日収集分=

*美人道:格好いい男になってくれ!
「エステジプシー」の私が、今までお気に入りだったのは「ウェレダ」のサロンでした♪値段も「良心的」
http://juicybeautyjournal.seesaa.net/article/3921390.html

*やっぱおうちがいいね:野菜たっぷりスープ
アロマ関係のおみせも多い。ウェレダに、生活の木、ニールズヤード、ロクシタンなどなど。
http://daisy30.exblog.jp/3004667

*大阪っ娘のつれづれ日記:エステ行ってきました☆
とっても気に入ったウェレダのエステ、結婚してもお金と時間に余裕があれば行きたいなー
http://blogs.yahoo.co.jp/erieri6_6/9545891.html

*エコエコ日記:お掃除
ついでにウェレダの歯磨き粉も買った。ソルトってやつ。歯に優しい感じがするので、全種類試してみよう。
http://curly.exblog.jp/1279942

*口コミ情報収集ブログ:WELEDA(ウェレダ)いいっす
自分の本来の素肌へ戻ってきたって感じでしょうかね。化粧をするのがヤボなことのように思えます。
http://keywordsearch.seesaa.net/article/8067219.html

*鬼のゲロ袋:鬱から復活したいーー
うーん、違いがわからん。。でも、やっぱここでどーんと贅沢しとけ!と思ってウェレダで買った。
http://d.hatena.ne.jp/onicchi100/20051120

*ともログ☆:かきのコーンミルクチャウダー
自分メンテナンスをするしかないとマッサージオイルを購入してきました♪ウェレダのボディシェイプオイル
http://yaplog.jp/tomo_log/archive/342

*補足リローデッド:ボディーシェイプオイル
最近コスメで俺的ヒットがなくて、フラストレーションがたまっていたのですがボディシェイプオイルはお勧め
http://ediaryhiroko.blog41.fc2.com/blog-entry-45.html

*la vie d' amica est ordinaire?:ウェレダのスキンケア
日本で売ってるのは濃縮してあるみたいで水と混ぜてお使いください、みたいな感じなので面倒だ・・・
http://ilgiornale.exblog.jp/2823700

*journal:ウェレダの化粧品
自分も試しに使ってみたら、これがすごくしっとりして良いのです。顔にも使ってます。
http://tavie-mavie.cocolog-nifty.com/journal/2006/01/post_9145.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 07:43 | コメント (0)

 

低脂肪乳ダイエット

「低脂肪乳ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

*めがねの奥で:体脂肪を減らすには?
そうか、食前がいいのかっ で、朝飯前とか昼飯前とか、晩飯前とか・・・どれがいいんだろう?
http://nom.way-nifty.com/nomlog/2005/06/post_d961.html

*☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!:食前の”低脂肪乳”で体脂肪減、ウエストにくびれ!
牛乳(低脂肪乳)を飲むと体脂肪が減り、筋肉量が増えるという。ダイエット効果が確認された。
http://fire1000.exblog.jp/2162725

*どことなくなんとなく(跡地):何だかなあ
「食前の”低脂肪乳”で体脂肪減、ウエストにくびれ」この記事のタイトルを見てどのような印象を受けましたか?
http://dokotonaku.exblog.jp/1114763

*旅と写真とパソコン日記:低脂肪乳ダイエット
でも条件が・・・、「間食を控えて、3食きっちりと食べる」「ウォーキングなど適度な運動をする」だそうです
http://ameblo.jp/redgo118/entry-10002548250.html

*サプリメント相談所:低脂肪乳ダイエット???
低脂肪乳を飲むことで、体脂肪が減り筋肉が増えるというダイエットの効果が確認されたということです。
http://plaza.rakuten.co.jp/advisor/diary/200507090000/

*MIKAの今日の出来事:寒天の次は「低脂肪乳ダイエット」?
食べる前に、ゆっくり噛むようにして飲むと効果的だとか。。。時間のある夕食前がベストらしい☆
http://plaza.rakuten.co.jp/mika1974/diary/200508230000/

*太陽と月の住処:体重:86.5kg 体脂肪率:29.5%
これって、お手軽でいいんじゃない?低脂肪乳なら、値段も普通の牛乳よりも安いし。カルシウム抜群じゃん!
http://blogs.yahoo.co.jp/kamihikoukitobasouyo/9765006.html

*wakky的スマイル日記。:トマト、ゴマ、スキムミルク。
低脂肪乳もダイエットにいいみたいですね。乳製品に含まれるカルシウムには、脂肪を分解する効果があるとか
http://wakky-smile.seesaa.net/article/7399190.html

*まったりおいしいダイエットにっき。:牛乳を飲もう♪
体脂肪が減り、筋肉量が増えるというすごぉぃ効果があるそうです!そのほかにもウェストにくびれができるとか
http://vjanev2.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html

*シネマ愚連隊 Blog:低脂肪乳
ダイエットにもよくて健康にもよさそうなのはやはり「成分調整牛乳」と言うものらしく「牛乳」より高いようだ
http://gurentai.blog11.fc2.com/blog-entry-203.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 23:56 | コメント (1)

 

コーセー 薬用 純肌粋

「コーセー 薬用 純肌粋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月6日収集分=

* チワワと教師の日記:お気に入り
今 気に入ってるもの、コーセーの「純肌粋」。緑のシリーズ。なんか、いいのよぉ
http://blog.goo.ne.jp/leo-ako/e/a9697a00067cee1b038fe9f099390d2f

*アサトのカンヅメ:INFINITY
どれも肌質改善には至らなかったのが、コーセーの基礎化粧品を使い始めてから、半年くらいでかなり良く
http://blog.so-net.ne.jp/someyasato/2005-12-09

*美容史:風邪ひいた〜!!  
朝起きたらニキビが小さくなってたよ〜 ちょっとスーッとするけどそれが効きそうな感じがする
http://yaplog.jp/a0p21068_kana/archive/106

*金剛日記すとろんがあ :洗顔好き
洗い上がりはさっぱりですが、キシキシする感じではありません。ここが大人にきび向けって感じですね。
http://2.suk2.tok2.com/user/diamania/?mod=day&y=2005&m=05&d=11&a=1

*わかめ’sブログ:長期戦
ちょっと前に雑誌で「ニキビに効果的」と謳っていたコーセーの「薬用純肌粋」洗顔フォーム。
http://spaces.msn.com/members/softseaweed/Blog/cns!1pqAsL98fNx6aFmYX3B9Lquw!300.entry

*ゆみブログ:おひさ。
純肌粋を薦められた。においはオードレシピ同様和漢配合のため薬用な感じだけど私は好きだな〜。
http://blog.goo.ne.jp/kimkim1217/e/688c7bd14e67dd8439745495c7ce1cf4

*トラヲのビューティーレポ:ポツポツできたニキビにオススメ
だいぶニキビが目立たなくなってきました〜使って翌日の朝には赤く炎症していたニキビが抑えられている感じ
http://torawocosme.blog35.fc2.com/blog-entry-3.html

*女SEコスメに給料全力投資:生理前のにきび対策。
つけた瞬間、薬用のためかちょっぴりぴりっとしたけどわるくない感触。なくなるまでためしてみようと
http://plaza.rakuten.co.jp/system2005/diary/200512080001/

*ドルフィンホテル:化粧品
化粧専門を担当している方が仕事でも個人でも愛用しているみたいです。くすみが取れて良いらしいですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/haruki2005/diary/200512130000/

*no more acne。+ more beauty。:今年初日記
今年もにきび撲滅のために頑張りますけっこうにきび跡も薄くなってきたよ 今使ってるスキンケア用品
http://yaplog.jp/mokao/archive/78

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月06日 23:54 | コメント (0)

 

豆乳クッキーダイエット

「豆乳クッキーダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*テクテク:豆乳クッキーダイエット
でも「これで痩せなかったら全額返金!」ってフレーズは魅力的だよなあ。やってみたいぃぃ。
http://ulysses.blog41.fc2.com/blog-entry-58.html

*思う事言わねば腹ふくる :豆乳クッキーダイエットって
豆乳クッキーについて何回か日記を書いたのでまとめます。
http://plaza.rakuten.co.jp/330zin/diary/200512290000/

*美容部門:ヘルシーおやつ
いきなり 間食ゼロ!はキビシイのでヘルシーなおやつに替えるところから始めます☆
http://plaza.rakuten.co.jp/biyoubumon/diary/200601030002/

*私のほしいモノ☆:今年は8キロダイエット。。。できるのか?
4キロは痩せなかったけど、2キロくらい落ちたかな?もちろん、しばらくやめたらすぐに戻っちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/tmnetwork/diary/200601040001/

*ママのお買い物日記:正月太り
大人気ですよね。歯ごたえがあって、なかなか食べ応えあり。お通じも良くなるかんじで良かったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/keito1002/diary/200601030000/

*ちいさなHappyのおすそわけ。 :「軽くヤバイ」のでダイエット始めます。
朝はちゃんと食べた方がいいし、夜は皆となるべく同じものを食べたいので昼ごはんをダイエットクッキーに
http://plaza.rakuten.co.jp/osusowake/diary/200601040000/

*シアワセ探し日記:お正月休みで得たものといえば…
私の友達は、これと運動をあわせて1週間でナント6kgやせたっていうんだけど、私は運動しないしな。
http://plaza.rakuten.co.jp/happinessfinder/diary/200601040002/

*僕らはそんなカタチ :究極のダイエットは食にあり!
9日で3キロへりました・・・これをたしかめたくて、体重計にのる事が多くなりました。満足度100%
http://plaza.rakuten.co.jp/bokukata/diary/200601040000/

*踊る経理部長の生活:パワーヨガのDVD。
食べすぎです・・・2kg増・・・12月せっかく、友人からもらった豆乳クッキーダイエットで2kg減できたのに
http://plaza.rakuten.co.jp/soramomo27/diary/200512270001/

*まめ☆まめ :あけまして、おめでとうございます。
豆乳クッキーダイエット!!買ったはいいけど、お味は思っていたほどでなかった、とのことです(笑)
http://ameblo.jp/pinbullqb13/entry-10007705870.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 23:54 | コメント (0)

 

パワーヨガでダイエット

「パワーヨガでダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月5日収集分=

*☆運動しよう☆:パワーヨガダイエットセット
アルパチーノやブラッドピット夫人のジェニファー・アニストンなどハリウッドスター達も多数やってるらしい
http://tanosiihappy.blog36.fc2.com/blog-entry-69.html

*f o w a  f o w a  C l e a n:ゆいのダイエット記録
おやつ キャベツのインスタントポタージュスープ 運動 パワーヨガ60分 マシントレーニング40分
http://fowafowaclean.blog26.fc2.com/blog-entry-135.html

*ザボッサの箱:パワーヨガ開始
隣の奥さん、最近痩せたと思わない?私、知ってるわよ!なんだかパワーヨガをやり始めたとか言ってたわよ。
http://zabossa.blog9.fc2.com/blog-entry-196.html

*COCO!1277番地店:パワーヨガのクラスに参加
んーなかなか楽しい。たいした運動じゃないとおもったけど はい 筋肉痛です。それも指先まで!
http://ugj49915.tea-nifty.com/1277/2005/12/post_c3c8.html

*ほんわり:パワーヨガ
極度の不眠症が、だいぶ解消されたので、続けようと思います。ダイエットには効くかは、わかりません。
http://blog.goo.ne.jp/emita1016/e/093624e5ffed2885238bff19fe5edeaf

*じゅんろぐ:パワーヨガ
心や身体のストレス、婦人病、アンチエイジング、身体のゆがみ矯正 またダイエットにも効果が期待でき、
http://tjunblog.blog11.fc2.com/blog-entry-196.html

*何気ない日々の中で:パワーヨガ
気が向いた時にこのDVDをやるほうが、私にはあってるような気がします ダイエットの道には、遠い・・。
http://a78580.blog21.fc2.com/blog-entry-55.html

*双子と一緒に育自な日々:なぜかパワーヨガにはまる。
それで、ヨガをすることにしました。これがなかなか良くて、体も温まりますし、頭もすっきりします。
http://plaza.rakuten.co.jp/haphappy/diary/200512180000/

*そらいろとももいろ。的感覚:パワーヨガのDVD。
両親にも何かしら運動させなければと思い、パワーヨガのDVDを購入しました。正月はひたすらパワーヨガを
http://plaza.rakuten.co.jp/soramomo27/diary/200512270001/

*ひゅる’S すまいるダイアリー:あけましておめでとうございます
ヨガのおかげかパーツが少しづつ締まってきてます。体重は劇的に減りませんが体脂肪率は着実に落ちてます
http://smile.hyuru.com/?eid=339102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 23:52 | コメント (0)

 

ユースキン ハンドクリーム

「ユースキン ハンドクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*元BA育児中!:ユースキン
ユースキンはお薬っぽいのかな。ハンドクリームにもいいですね これは痒くなりませんでした
http://blog.livedoor.jp/mano1202/archives/50167426.html

*☆めぐマグの部屋☆:お気にのハンドクリームは…
かなりシットリしてくれますよ♪手荒れがひどい時は、手袋(ハンドガード)をして寝るともっとシットリ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/okiniichiba/diary/200511220000/

*みーこの日常:ユースキンA様々
今まで全然良くならなかった、私のしつこい霜焼けちゃんがたったの3日ですっかり良くなっていた。
http://melonpan02.exblog.jp/2791459

*山葵のほほん日記:新ユースキンAとワセリン
ユースキンAは年中お世話になっているハンドクリーム。水仕事の多い主婦の強い味方です。
http://namidaneko.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html#more

*スカイ カフェ :ユースキン
効能が「ひび、あかぎれ、しもやけ」?医薬部外品なのでそんな感じですが、今までで一番好きかも知れません♪
http://plaza.rakuten.co.jp/skycoffee/diary/200512080000/

*日記 はな*きりん:ユースキン。
ひどいアカギレも、ユースキンをつければ一晩で治ります。これにはビックリ 絶対オススメです
http://blog.goo.ne.jp/hanakirin-yukigon/e/7accbed995c472246585a98e68c5b21c

*m-room diary:ユースキンアイ
クリームが軽い!お菓子の生クリームみたいだ。ふわふわ。サラっとしててベタつかず、しっとりする。
http://m-room.cocolog-nifty.com/diary/2005/12/post_c3af.html

*高波カフェ :王者君の名は「ユースキン」
ユースキンの名前の意味は「アナタの肌」ちゅうベタな由来でしたわ。発売50周年 ミッフィーがおまけだよ
http://takanami-cafe.cocolog-nifty.com/hotchaitime/2005/12/post_77e5.html

*ワーキングマザーの花道:Q10ハンドクリームとユースキンの手袋
ユースキンの炊事用の手袋。2枚で188円とお安かったので購入。手袋の内側に尿素とビタミンEが配合
http://blog.goo.ne.jp/namiko_june/e/c15999cfc849006cfa46246039a95193

*キャバリア マドレの日記:手荒れにはユースキン・・・
毎年ハンドクリームを吟味するのだが、今年はコレ。NewユースキンA なかなか効くというか、僕にあってる
http://madrena.exblog.jp/209692

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 23:16 | コメント (0)

 

ソフィーナ ライズ ローション

「ソフィーナ ライズ ローション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*世界の片隅で・・:花王ソフィーナの長所
このローション一見普通でいて、じわっと肌に水分が染み渡り・・結果、肌表面の透明感が出ました。
http://yaplog.jp/pinky_ru165/archive/315

*My point note:届きました。
先にサンプルで試してから購入できるので、こういう機会によく応募して頂いています
http://ameblo.jp/orangeblossom1979/entry-10005688890.html

*☆AYA的懸賞生活☆:10/31(月) 到着♪
ライズは25才から30代に多い肌向けの商品で、私はまだそれよりは若いので買ってまで使おうって気には
http://happytime1717.blog20.fc2.com/blog-entry-10.html

*ドラッグストアコスメでキレイになるブログ:ライズ ミルク
ライズローションとラインで購入。化粧水さっぱりで乳液もさっぱりだと軽すぎないかな?
http://ameblo.jp/cosme37/entry-10006035767.html

*★買い物日記★:☆花王ソフィーナ・ライズ☆
うるおいのカギとなるセラミドの働きをおぎないうるおいを与えてくれます。まさに乾燥肌向けの化粧水。
http://k935.exblog.jp/3786914

*懸賞ビギナー日記:2005年11月28日
ライズ、ミルクとローションのサンプルが届きましたぁ〜このサンプルは好きなので、すぐ使っちゃいます
http://blog.goo.ne.jp/katsunori555/e/305ad5cf608602c4c3dda3dc61a2ba10

*化粧品は使ってみないとわからない。:今 使っているもの。
お試しで買ってみたけれどこれは結構いける。でも高い。あのサイズでこの値段だとコストパフォーマンスが悪い。
http://spaces.msn.com/members/kireininaritai/Blog/cns!1psWR3yyJAg4u31Jp5YUy2FQ!106.entry

*nancix Diary:誕生月の日曜は・その1
意外にも水準値以上。潤ってるんだ…。秋になって乾燥に慌て、化粧水と乳液を同じライズに代えた成果かな
http://nancix.jugem.cc/?eid=325

*きママな日記:買わなきゃよかった化粧品
肌だけは綺麗と言われるので その唯一の綺麗を保つ為に以下の商品を愛用しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimamanablog/diary/200512140000/

*大人の綺麗:今日のサンプル。
うちにいるならこれだけで充分ですね。白くならないし。なんとなくつるんとなってるし。
http://asunnyroom.exblog.jp/3234370

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 23:14 | コメント (0)

 

O・P・I ネイル

「O・P・I ネイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月4日収集分=

*happy-go-lucky!!:プルーフ・オブ・マイ・ライフ
試写会終了後にプレゼントが。O・P・Iのネイルラッカーが全員に配られたのです。しかも4本も!!
http://chappy86.exblog.jp/2279213

*ERIのNAIL DIARY:☆シンデレラネイル☆
ポリッシュはO・P・Iのグリッタートップでギラギラにしました 光の加減で虹色に光るオーロラカラーです
http://yaplog.jp/e-nail/archive/124

*モナドな人達:「ネイルで世界平和!?」
地色にピンク(O・P・I)・先端はピンクラメ(ANNASUI)+3Dでお花を作ってもらいました。
http://yellow.ap.teacup.com/monad/6.html

*キレイのオーラ:私のベストコスメ2005★
たくさんのマニキュアの中でも今年はなんと言ってもRosyFutureがNO.1です もうもうヘビロテ中
http://lilylook.exblog.jp/2312969

*HEARTS CAN DO!:もものクリスマスコフレ☆
ネイルエンヴィは、ベースにもなるネイル強化剤 本当に、1週間で爪が丈夫になるから。。もぅ手放せないっ
http://yaplog.jp/heartsmomo/archive/170

*NAIL LOUNGE:今日のネイル画像★
アクリルアートをした時や、黒などの濃い色の場合断然O・P・Iのトップコートがお勧めです。
http://plaza.rakuten.co.jp/naillounge/diary/200512300000/

*ハワイに近づきたい:衝動買い
シルバーのネイルを探しに行きました。これが案外ないんだねネットでO・P・Iのシルバーとゴールドのネイルを
http://blogs.yahoo.co.jp/nelle0253/20990195.html

*lukewarm chronicle:誘惑の場所
これももう定番ですね。O・P・Iのネイルラッカー。塗りやすい。ムラ無くキレイな仕上がりになるので嬉しいです
http://worldend.blog12.fc2.com/blog-entry-52.html

*女子高生日記♪:ハッピーニューイヤー★
やっぱりネイルをすると爪にも負担がかかるからO・P・Iのキューティクルオイルもかかせません。
http://yaplog.jp/chou-cho5/archive/12

*れしぴこ的 無駄なあがきっ!:O・P・I 「NUTCRACKER SWEET GLITTER」
お気に入りのCHANELのサハラベージュに合いそうなブラウンラメ。クリアなツメにこれだけでもよさそう
http://recipko2.exblog.jp/2375794

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 23:12 | コメント (0)