美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ミルククレンジング

「ミルククレンジング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収集分=

*ゆらゆらにっき:■[ふく・コスメ]
石澤研究所のマンゴーミルククレンジングが欲しい。
http://d.hatena.ne.jp/mikiharu-nen/20050630/1120105927

*さそり。:海はどこ?
クレンジングローションはふき取りタイプのミルククレンジング。使用感はもっちりするかなあ、と言う程度
http://d.hatena.ne.jp/tzk/20050718/1121661966

*octet:艶のある女子になりたい 
ハマると入れ込む女なわたし、明日ポイントメイクリムーバーとミルククレンジングとカット綿買ってきます
http://yaplog.jp/eightholic/archive/123

*☆カワイイ女の子になりたい☆:クレンジングって
ちふれのミルククレンジング、とりあえず口コミのとおりオイル化するまでマッサージしてから流してます
http://itsumi708.blog2.petitmall.jp/blog-entry-3.html

*もこ★ブログ:クレンジング☆
いろいろ試したけど、しっかり落ちる度も、お肌への優しさも、一番良かった特に、乾燥肌の人はいいと思う
http://yaplog.jp/moko_k_8/archive/56

*=== *today's ”PINK”* ===:続・落とすこと。
長年オイルクレンジングを愛用してきたけど、ミルクレ・クリクレに変えてからは、乾燥肌がずいぶん改善
http://t-pink.seesaa.net/article/8590680.html

*゚+.゜・ NIKKI .゚+.゜・:マルティナのローズクレンジングミルク♪
ミルククレンジングのみの洗顔にしたかったので、それなら成分も安心で、しっとりする
http://sattsun.jugem.jp/?eid=5

*日々覚書:クレンジング
かの佐伯チズさんは、クレンジングはオイルではなくミルクタイプをすすめているそうで。
http://vaseline.exblog.jp/2802257

*梨璃ママの美容とオシャレとダイエット♪:お肌の調子が☆
冬場はオイルより、ミルクのクレンジングがいいみたいです☆しっとりするんです(^。^)
http://plaza.rakuten.co.jp/ririmama333/diary/200512190000/

*プラーナする毎日:お肌ラビリンス
今までのお手入れじゃダメだとわかったので昨日からシフトチェンジ。クレンジングはミルククレンジング
http://purana.exblog.jp/319869

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?