美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フォームエステパック(オルビス)

「フォームエステパック(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*Everd@y:お買い物
悩んでたフォームエステパックを買ってしまいまんただってキャッチコピーが「ショートケーキ気分の5分間」
http://d.hatena.ne.jp/aka9/20051109

*みちゃき休憩所:泡パック
一つ短所を言うなら、臭いがちょっと…微妙に気持ち悪くなりそうなくらいだったけど、まぁ慣れそぉです◎
http://spaces.msn.com/members/michaki-rara/Blog/cns!1pXwarnxvi2moV-AsJoK_taQ!112.entry

*Lilaののんびり日記:お風呂でパック
エステに行きたかったんですが時間とお金に相談したところやはり無理だったので当分はこのパックのお世話に
http://blog.goo.ne.jp/junchino15/e/fa0637abd8be196f37d6fe8bbda97eb4

*BITTER DAYS:お家エステ
フォームエステパックを購入。血行を良くするんだって!素敵です♪値段が手頃なのがいいよね〜。
http://blog.goo.ne.jp/lydia0319/e/3cd61307fb7e3acc8845f7c9c7f95d82

*TOKYO GIRL:フォームエステパック
一回高いパックをするより地道にパックしていく方がいいと思ってオルビスのフォームエステパックを買い
http://yaplog.jp/gc-amiami/archive/153

*〜リラクゼーション〜:泡パック〜
無油分・無香料・無着色!!お肌には安心♪使ってみた感想としては・・この安さなら満足!!でしたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/barba88/diary/200512190000/

**七色 EVERYDAY*:オルビスファン
泡を顔につけるとあったかくなってすごい気持ちいい 使い心地抜群で使った後はモチモチ肌になります
http://yaplog.jp/na-na-iro77/archive/9

*ましゅまろ★はにぃ:保湿パック
泡がちょっとかための生クリームみたいな感じで、お肌にのせてすぐ、あったかくなるのが実感
http://yaplog.jp/love-ring/archive/19

*妄り心地★ミダリゴコチ:早いけど今年の総括。
パックはなかなか良かったです。オルビスのホームエステパック。使った後は別人みたいな肌触りに
http://blog.goo.ne.jp/aimar4/e/90addaf662cb79b027726533d3d3c852

*color of life:しっとり☆★☆
毛穴が開いて汚れもスッキリ落ち、洗い流した後はお肌しっとりモチモチ♪にっくき法令線も薄くなりました!
http://blog.livedoor.jp/dolphinplanet/archives/50307843.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?