美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

スイサイsuisai(カネボウ:ビューティクリアパウダー)

「スイサイsuisai(カネボウ:ビューティクリアパウダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収集分=

*牛鮭の【サンプルを黙々と100個使ってみる】:使いきったど!
角質溜りやすい肌なので、気にはしてたけど、乾燥肌にはパウダーってやばくないかなぁと思ってた。
http://redfish.blog5.fc2.com/blog-entry-147.html

*chubbymix:お気に入りドラッグストアアイテム達
余分な角質を取ってくれて、洗いあがりはつるつるなのに、刺激がなく、洗いあがりも全然突っ張らない。
http://chubbymix.exblog.jp/2005270

*strawberry_taste:ねぇ
友人オススメのビューティクリアパウダーを使ってみた。すご…。開放感!パックしなくても大丈夫かも。
http://yaplog.jp/baby_alice/archive/131

**揺らぐ空の蒼さに*:パックとか洗顔とか
鼻の周りつるっとなった感じです。まだ鼻の周りで気になるところあるから使い続けようと思いますけどね。
http://yaplog.jp/yukiru080/archive/36

*オレンジのひとりごと:自腹コスメ&ゴチコスメ
角質ケアなのでちょっとは突っ張るカナ?と思ったら、口コミ通り全然突っ張りませんでした!!
http://blog.so-net.ne.jp/orangeblog1130/2005-12-18

*なるがままの日々での下らぬ出来事・漠然とした思いを徒然と。:コスメ・行く年来る年。
洗い上がりのつるつるさ、その割には乾燥しない使用感に一体何度リピしたことやら。
http://reimi962004.jugem.cc/?eid=924

*kiss the Bible:美容もの
酵素洗顔系はまだまだ乾燥の時期だから いつもの洗顔に入れて週2〜3で使ってみようかな
http://posy-ring.jugem.jp/?eid=36

*日々の生活:懸賞当選
サンプルのお陰で、かなり化粧品代の浮いている私。1月31日まで「ビューティークリアパウダーと
http://blogs.yahoo.co.jp/classicsbird/23736319.html

*Relaxation time:Suisai 酵素洗顔パウダー
友人が・小鼻の黒ずみを落としてくれる・洗顔後の化粧水の浸透具合が良くなると、大絶賛していたので
http://plaza.rakuten.co.jp/yoccorilax/diary/200601200000/

*niko-days:Kanebo(サンプル)
サンプル大好きな私。節約して綺麗になれたらラッキーだよね。1000名だったらひょっとしてゲットできるかも
http://yaplog.jp/niko-days/archive/7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?