美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

NARS ザ マルティプル(ナーズ ジャパン)

「NARS ザ マルティプル(ナーズ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目もとや頬、唇もに使えるカラースティックです。発色がきつ過ぎないので、ふんわりとした感じに仕上がります。」



=2007年8月22日収集分=

*どちらかというとバカなほう。 : 痔とかお腹イタって介護保険使えるの・・・
<NRAS ザ マルティプル 1501>これが良い。頬骨の上のほうと眉下に入れるだけでパッと明るい肌になるんだけど、練り状でもよれない。
http://napthedogs.exblog.jp/3363712

*美容まにあ:NARS ザ マルティプル 評価
1501を買いました。シャンパンゴールドって感じの色。Cゾーンに使ってます。華やかにしたいときは目の下、鼻筋等に使用します。
http://ameblo.jp/yachi5/entry-10021974625.html

*コスメ手帖:『NARS』 The Multiple
NARS ザ マルティプル 1501 その名の通り、アイシャドー、チーク、リップとして使えるアイテムです。
http://ameblo.jp/over30-girls/entry-10022992262.html

*NOT UNLOVED:NARS「ザ・マルティプル」
言わずと知れたNARSの逸品「ザ・マルティプル」。ショーのバックステージから生まれ、発売以来全世界から絶賛を浴び続けている、
http://fumitti.blog66.fc2.com/blog-entry-130.html

*ディオナのお部屋♪:1度使えばNARSの良さがわかるはず
NARS ナーズ ザ マルティプルは目もとや頬や唇まで使えてしまう新感覚のカラーステックいろんなメイク効果が
http://ameblo.jp/miki1975/entry-10027508943.html

*kumiko's photo diary:NARS ザ マルティプル
カラーは王道の 「#1501 COPACABANA」 でシャドーベース、ハイライト、リップ、とマルチに活躍してくれてます。
http://ameblo.jp/hkrin/entry-10031480067.html

*Closet+Drawer:NARS 伊藤さん「薄明かりで映える大人フェミニン」メーク
ザ・マルティプル1508 を頬・Tゾーン・唇にのせる。コレは全体のベースになっています。どこにでも使えるアイテムなんだけど、
http://ameblo.jp/drawer/entry-10032585970.html

*Happy Yamapy:買い物DAY
@コスメを見ていたらどーしてもNARSの「ザ・マルティプル」ってのが欲しくなっちゃって〜 ツヤツヤになって
http://blog.goo.ne.jp/happyyamap/e/48f058fa9b93ae0808976d92a8e73038

*老いて枯れる。:何気に必須!?
特に『ザ マルティプル#1501』これは必須です コスパもすばらしく良いし 小顔アイテムはNARSへGO
http://ameblo.jp/chyappiii/entry-10041062052.html

*スロースターター:NARS
<NARS>ザ マルティプル 1501 使い心地よいです。最初パッケージ見て、ただのローマ字じゃんって思ってたんだけど、
http://ameblo.jp/iiblog/entry-10042081100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?