美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

GIVENCHY プリズム・イシム・アイズ(パルファム ジバンシイ)

「GIVENCHYプリズム・イシム・アイズ(パルファム ジバンシイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌に優しくフィットして、しっかりと発色してくれるアイシャドウです。パッケージも凝っていて、とても可愛いですね。」



=2007年8月27日収集分=

*☆ルナのMakeup Box☆:だんだん秋色・・・?GIVENCHY?
プリズム・イシム・アイズ 今年はカシュ・カシュ・・・。金?金箱???あ、スペル間違ってた 「かくれんぼ」だそうです
http://ameblo.jp/lunar-butterfly/entry-10040401241.html

*Misako♪のお洒落Diary:VoCE 9月号
ジバンシーのプリズム・イシム・アイズ(遊び心がふんだんに織り込まれた9色のアイパレットで、すべてがとても綺麗な色)などの
http://osharedaily.blog88.fc2.com/blog-entry-137.html

*コスメな買い物*貰い物:気になる新色→欲しい物リスト
何だか今年も気になるイシム・アイズ。〆色も豊富で、これ一個で何通りにも楽しめそうなのがいいです。
http://blog.livedoor.jp/cosme617/archives/50678742.html

*上手く言えないさよならが。:秋の新色。
プリズム・イシム・アイズ。持ってない色が多いし捨て色も無さそう。前のとか絶対に無理だったもん。
http://d.hatena.ne.jp/asfyl/20070727#1185558551

*MY FAVORITES again... :久々にKATE☆
アイシャドーで気になるのは…(予約済みのルナソルは言うまでもなく!)ジバンシィのプリズム・イシム・アイズ。
http://blog.goo.ne.jp/my_favorites_again/e/95056a284188d8c8d69c6a0f9e9aea8c

*Js.HIDEOUT:ジバンシイとボビイブラウン限定モノ
ジバンシイ プリズム・イシム・アイズ54 ネットで見たときに「色が素敵〜♪欲しいな〜」と発売を待っていたんですが、
http://blog.goo.ne.jp/junko_august/e/431d295cd652695b6e46345d52a6074d

*スウィーツやら旅行やら:プリズム・イシム・アイズ
妹に誕生日プレゼントとして買ってもらった。ジバンシーから出てるアイシャドウ9色パレット もう化粧品も服も、
http://blog.goo.ne.jp/chiacchierare/e/2b7052a1952d4c4ad190177af0280341

*うっかりすっかり☆days:GIVENCHY秋冬コレクション〜おまけ〜
どうです?見えますか〜 プリズム・イシム・アイズには Style for Life〜人生にスタイルを〜 とあります
http://ameblo.jp/ukkari0529/entry-10042363269.html

*Jouet-ジュエ-blog:プリズム・イシム・アイズ
GIVENCHYでは初アイシャドウ(*^□^*♪)とっても発色が良くてびっくり!!真ん中のゴールドをいれるとガラッと雰囲気が変わってステキ
http://ameblo.jp/jouet/entry-10043093765.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:かくれんぼ。
プリズム・イシム・アイズ 54 毎回発売が楽しみな9色パレットです。発色はかなりいいですね。淡いマットな色も見た目のまま出ます。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/fdfd3902d176a1266dc93987400dea3d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?