美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

NARS ブラッシュ&グロスキット(ナーズ ジャパン)

「NARS ブラッシュ&グロスキット(ナーズ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フェースカラー、リップグロス、オリジナルポーチがセットになったキットです。お顔を艶やかに彩ります。」



=2007年11月2日収集分=

*UNDERFLAT BLOG:どうしようかな??
NARSから14日限定発売のブラッシュ&グロスキット グロスは好きな色を選べれるよ☆ あー最近NARSでよく買ってる気がする
http://ameblo.jp/underflat-0619/entry-10045635473.html

*☆まゆの足跡☆:Gloss kit
NARS ブラッシュ&グロスキット 肌をつややかに彩るフェースカラー・NARSハイライティングブラッシュデュオ)
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/474e86583eceaea39dbfb7fa81aa5aef

*OLコスメ日記:NARSブラッシュ&グロスキット数量限定発売
グロスは、好みの色を選ぶことができるそうです。NARSロゴ入りのシンプルなオリジナルポーチがついて、7560円です。これ欲しいです♪
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10046386681.html

*お暇な秘書サンの気まま日記:ブラッシュ&グロスキット
予約しちゃいました。NARS限定ブラッシュ&グロスキット!!ハイライティングパウダーが欲しかったんだけどずっと買いそこねてて、
http://ameblo.jp/barbapapa0717/entry-10046720239.html

*都華咲シャンゼリゼ通り:なぁーず
「ブラッシュ&グロスキット」イエローゴールドの輝きで肌をキレイに見せてくれるハイライトとチークの組み合わせは便利で最高だわ!
http://ameblo.jp/tsu-san/entry-10047150155.html

*ちやほやされたい今日このごろ。:秋まつり。
NARS ブラッシュ&グロスキット こちらも数量限定発売。NARSにトライしてみたい人にはオススメなんじゃないかな?
http://blog.goo.ne.jp/ichikoro-berry15_sch/e/421f00cd799596a72efc8ea6b6c67f6f

*コエンザイム9点:ブラッシュ&グロス キット
NARS ブラッシュ&グロスキット引き取ってきました。ハガキが来た翌日さっそく電話予約したんだけど、
http://q-ten.jugem.jp/?eid=161

*コスメ雑記 Vol2:ブラッシュ&グロスキット
今までパレットのみ単体販売でしたが、今年はキットなのかー と思いつつ購入しました。グロスですが、何を選んでよいのやら?状態だったので
http://gaultier001.blog66.fc2.com/blog-entry-250.html

*bird's-eye view:コスメの続き
「NARSブラッシュ&グロスキット」 (グロスは1626にしました)基礎化粧品とファンデーションはNARSで統一してますが、
http://ameblo.jp/lm196628/entry-10047815172.html

*美めも:NARSブラッシュ&グロスキット♪
[NARSブラッシュ&グロスキット]ポーチかわゆすぎ♪ただのロゴ入った黒いだけやけど小さいし、ちょいと分厚いクッション入ってるから中身が安全♪
http://plaza.rakuten.co.jp/umaimikan/diary/200710160000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月02日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?