美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

星野家の手作りマッサージ塩(サンタフェ)

「星野家の手作りマッサージ塩(サンタフェ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビタミンE、コエンザイムQ10、蜂蜜など美容に良い成分が配合されている全身に使えるソルト。お肌だけでなく髪にも使えるそうです。」



=2007年6月25日収集分=

*そ〜っとのぞいてみてごら〜ん:おしゃれしましょう! 〜塩〜
お塩で体中マッサージ 私が愛用しているのは『星野家の手作りマッサージ塩』これで、今年はピカピカですよ
http://blog.livedoor.jp/tomoko_009/archives/50516231.html

*コツコツ進歩:星野家
気になって買ってみました星野家/星野家の手作りマッサージ塩かなり大きい 気合を入れて使わなくては・・・
http://ruby29.blog77.fc2.com/blog-entry-164.html

*みどりんこのタワゴト:『星野家の手作りマッサージ塩』其の
『星野家の手作りマッサージ塩』について(^-^)175帖525円ととってもリーズナブル だめもとで買って使ってみるとお肌ツルツルになった
http://blog.livedoor.jp/nachupdori/archives/50723634.html

*姫成長記録:塩
星野家の手作りマッサージ塩です(=゜ω゜)ノなんとー、よく行くショップのお姉サンが、アタシからこの塩の話を聞いたときに
http://blog.livedoor.jp/aihm/archives/52679584.html

*мовιоg мёмо:期待してなかったけど…
なんとなく買った『星野家の手作りマッサージ塩』けっこういいかもしれないっ(・∀・)体にはそのまま。
http://yaplog.jp/pg0812b/archive/118

*おたまの生活:寒いですね・・・
星野家の手作りマッサージ塩 少量を顔にのせ、か〜〜るくマッサージして、洗い流したら・・・スベスベ・・・・しっとりいい感じ!!
http://ameblo.jp/otama-34/entry-10029773729.html

*秘書&ジュエリーデザイナーのセンスアップ生活♪:手作りマッサージ
私が最近気に入って、ずっと愛用しているのがこちら 星野家の手作りマッサージ塩 こちらのマッサージ塩は
http://ameblo.jp/w-wolker/entry-10032536862.html

*毎日が幸せスピリチュアルからマテリアルまで:最近のお気に入り
最近のお気に入りは↓です。星野家/星野家の手作りマッサージ塩 ロフトで山積みされてたので買ったのですが、
http://ameblo.jp/lavender-moon777/entry-10032817187.html

*MC 暁子のHAPPY WEDDING:お風呂のお塩
「星野家の手作りマッサージ塩」 が届きました。お塩にコエンザイムQ10とビタミンE・蜂蜜などがはいっていて
http://ameblo.jp/wedding-mc/entry-10033425760.html

*まぁ..いいか...:星野家
星野家の手作りマッサージ 塩 ヽ(゜▽、゜)ノこの塩で気になる部分をマッサージするわけね♪ひじ・お尻・ひざ・かかと をしてみました。
http://ameblo.jp/ma-iika/entry-10036582119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?