美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

マシェリ MA CHERIE パーフェクトシャワー(資生堂)

「マシェリ MA CHERIE パーフェクトシャワー(資生堂フィティット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「朝の寝ぐせ直しやブロー用として使えるスタイリング剤です。香りが持続し、すごくいい匂いと評判のようですね。」



=2007年8月29日収集分=

*初めましてっ手塚りえです♪:最近の
手塚りえのお気に入り♪新たに加わりました〜(´∀`∩『マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら)』ちゃんです☆
http://tedukarie.blog2.fc2.com/blog-entry-337.html

*Piccolo♪のほほん日記:ウエーブ復活のスタイリング剤みっけ☆
そして見つけたのが「マシェリ・パーフェクトシャワー/ウエーブ」です。これはウエーブ用の寝癖直しと聞いて
http://blog.goo.ne.jp/piccolo-hagi/e/7ff13cf2180c6fb5dfc152877eef410b

*お手抜き主婦の奮闘記:2月23日のお届け物
マシェリ パーフェクトシャワー ヘアスタイリング。トリートメントです。娘が喜びそうですね 久しぶりにお家で使えるものです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/minaraichu2000/29235742.html

*ネコとマンゴープリンと・・・:へ〜んしん!!
うるおいを与えて寝ぐせをリセット!ダレてしまったウエーブ復活 と書いてあったマシェリ パーフェクトシャワー(ウエーブ)をチョイス♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nekoko65/30180230.html

*この匂いが好きな人は:寝坊魔
パーマはね…髪乾かすとちょっとまっすぐ気味になってきてるから、今日薬局で買ったマシェリのパーフェクトシャワーで
http://ameblo.jp/fuji-3g/entry-10028969980.html

*Yumi's Room:ヘアーミスト?
マシェリ パーフェクトシャワー これは・・・煙草の匂いもシャットアウトというように匂いがすごい この匂いが好きな人は
http://ameblo.jp/yumi-nohohon/entry-10030086087.html

*coigirl life:パーフェクトシャワー
最近 寝癖がよくつくから朝用のスタイリング剤いろいろ使ってたら このマシェリのパーフェクトシャワーが一番いい♪
http://ameblo.jp/k-style312/entry-10033570759.html

*小枝の女子高ライフ:MACHERIE
MA CHERIEの寝癖直し!!めっちゃイイ香り〜(vuv●)それに!!めっちゃサラサラになるょ♪‘‘
http://blogs.yahoo.co.jp/kozueaika/6415081.html

*おんなのこ生活:マシェリ
マシェリ パーフェクトシャワー しっとり テスターがあって、髪の毛ボサボサだったし気まぐれに振ってみた。
http://ameblo.jp/rannari/entry-10039694594.html

*White Bear Diary:くせ毛
マシェリのパーフェクトシャワーを購入。さらさらになる方です。今日のクセはマックス。そこへシュッシュとふきかける。
http://sakiehosaka.blog55.fc2.com/blog-entry-1236.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 15:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?