美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RUSH 東方美人(ラッシュ ジャパン)

「RUSH 東方美人(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イランイランとジャスミンのエキゾチックな香りがするトリートメントです。髪色が綺麗に見えるほどの艶が出てくるそうですよ。」



=2007年11月10日収集分=

*私のどっぷりV6生活☆:待ってました。
今回気になるのは「東方美人」だわー。ヘアパックですな!コシのない髪用みたいです。因みにコシは憎らしい位ありますが
http://blog.goo.ne.jp/maki-v6/e/c25cfb7bf7716e3854ffb394a59b8803

*シシマルCafe:今日は待ちに待った日♪
今日やっと発売されたラッシュの新作トリートメント『東方美人』をさっそく購入しました(^o^)トリートメント自体はイランイランとジャスミンの香りで、
http://blog.livedoor.jp/yoko_1234jp/archives/51075600.html

*OLコスメ日記:東方美人で、美しい髪に♪
東方美人 2300円 フタをあけた瞬間に、ジャスミンの香りが広がります。結構ちょうどいい固さのテクスチャーです。
http://ameblo.jp/misatocosme/entry-10047883212.html

*きろく:トリートメント2
東方美人という新製品がでたそうで、お店の人にこっちのほうが合いそうだとすすめられたので、違うものを使ってみることにしました。
http://ameblo.jp/awaawau-0/entry-10048298554.html

*元ヴァナ放浪記 : 雨の休日
東方美人2個目購入。これはいい!!香りはキツイけど、洗い流せばほとんどしないし、本当にしっとりサラサラです。
http://mau42.exblog.jp/6549162/

*Candy☆Rock!:ラッシュさん
最近、ラッシュさんにハマり中です 東方美人というシャンプー前に使うトリートメントを買いましたがなかなかよいです艶が出ます
http://ameblo.jp/candyrock-cat/entry-10049495887.html

*ヒマ主婦の毎日:美容室行ってきた・・・疲れたーー
東方美人って言う名前のヤツ・・・ここのトリートメントは洗う20分くらい前に髪にすり込んでおくんだってジャスミンの香りなどして良い匂いです。
http://ameblo.jp/yuppi718/entry-10049749474.html

*フォーチュンメイクアドバイザー日記:LUSHに夢中。
ラッシュ 東方美人(220g)新しく発売されたそう。ロングヘアーで週一回使用で6回ぐらい使えるそう。髪がツヤツヤになるそうです。
http://ameblo.jp/morethankyou-1021/entry-10050297074.html

*空色日記:東方美人(*^_^*)
こちら 昨日ラッシュで買ったトリートメントです。その名も「東方美人」シャンプーの前に馴染ませて使うものなんです(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/my_sweet_baby_s/archives/205180.html

*電波ゆんゆん:クリスマスLUSH
東方はほんとに髪サラサラになって素晴らしいのでダイスキ!超オススメです、これ。ヘアケアは東方一番オススメかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/yun_yuna/6747993.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月10日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?