美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美肌一族 黒薔薇仮面シートマスク(ラブラボ)

「美肌一族 黒薔薇仮面シートマスク(ラブラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「美容液がたっぷり染み込んだマスクシートが入っています。シートは商品名の通り真っ黒で、まさに黒い仮面です。」



=2007年8月23日収集分=

*one's only DAYS:美肌一族*黒薔薇仮面パック〜
美肌一族 黒薔薇仮面シートマスク「必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編」★美肌一族のパックは愛用していて
http://plaza.rakuten.co.jp/alicia2004/diary/200708120001/

*ネタサガシ.com 女性広報リレーブログ: 黒のチカラ
「黒薔薇仮面シートマスク」男性にもおススメですよ(笑)ぜひ日焼けが気になるお肌に使って、「白肌地獄」を味わってくださいね。
http://www.netasagashi.com/blog/2007/08/post_229.html

*アロマ&カラーで素敵ライフ〜香りと色の快適生活スタイル〜:美肌・・・
これはあの有名な「美肌一族」のシリーズです。黒薔薇仮面シートマスク。「炭配合」とかいてあるということは・・・
http://blog.aroma-color.daa.jp/?eid=580485

*25歳 いたって普通のOLの日常〜乙女座B型〜:真っ黒!!
先日買った美肌一族の黒薔薇パックしてます これーー凄い だってシートが真っ黒 意外性があって面白い
http://ameblo.jp/lovecosme-mystyle/entry-10043600249.html

*25歳!!自由気ままな独身生活:必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編
美肌一族 黒薔薇仮面シートマスク 通常版よりも美容液の量がすくないと思う 誰かを驚かすのにいいかも
http://ameblo.jp/shinydays/entry-10043601591.html

*365Happy Channel:白肌地獄へ逝きますの巻
黒マスクの原因は「整肌成分」の炭が配合だからですのよ 使うのがとっても楽しみ!黒い成分で白肌を目指す・・・
http://ameblo.jp/yuinkokayu/entry-10043750465.html

*オンナミガキje2ことyuki 21才〜魔力・魅力・知性〜:黒薔薇・・・
「黒薔薇仮面シートマスク」ついにgetしました 早速使ってみたんやけど、コレがまた超良かった マスクは本当真っ黒でしたぁ
http://ameblo.jp/je2/entry-10043763752.html

*コスメと猫 日記:黒薔薇仮面☆美肌一族
先日購入した、黒薔薇仮面シートマスクを使用しました 中には笑撃的な黒〜〜いマスクが 私は雑誌等で見た時は、
http://ameblo.jp/cosmelove/entry-10043780403.html

*☆Bears Time☆〜女子大生な私の毎日日記〜:美肌一族
黒薔薇仮面シートマスク あけた瞬間真っ黒のシートマスクでビックリしたぁ でもこれも気持ちよい 結構スキな感じで、リピートしそぉです
http://ameblo.jp/ariel-hime/entry-10043816480.html

*Kayoの素:美肌一族
『美肌一族』からも黒のシートマスクが出たと言う事なので早速買ってみましたよヾ(*´∀`*)ノその名も『黒薔薇仮面シートマスク』
http://ameblo.jp/kayo707/entry-10044177353.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月23日 18:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?