美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

LUSH オーシャンヴェールウォーター(ラッシュ ジャパン)

「LUSH オーシャンヴェールウォーター(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミネラルをふんだんに含んだ海水が配合されている化粧水です。肌につけると吸い付くようなしっとり感を感じられるそうですよ。」



=2007年6月29日収集分=

*Cosmeブログ:オーシャンヴェールウォーター
LUSHのオーシャンヴェールウォーターです★リピートしてる化粧水のひとつです。LUSHの化粧水の中ではいちばん保湿が
http://takehamu.blog4.fc2.com/blog-entry-350.html

*3年目のよりみち:LUSH オーシャンヴェールウォーター
LUSH オーシャンヴェールウォーター トナー 乾燥肌にぴったりの化粧水。顔やからだ、髪の毛に使えます◎
http://3yorimichi.seesaa.net/article/37477082.html

*あげはのひとりごと。:初LUSH
オーシャンヴェールウォーター これが、すごく いい香り 私、キツイ香りは苦手です。香水はつけません。頭が痛くなります。
http://ameblo.jp/butterfly-ageha/entry-10031429646.html

*ハニーとダーリンのマイブーム:♪オーシャンヴェールウォーター
愛用品 オーシャンヴェールウォーター♪ 250g 1800円だよ 海藻成分入ってる ほんのり香りがする 私は 主に体に使用してる
http://blog.livedoor.jp/kenkenryuryu/archives/50085588.html

*☆幸せを探して☆:お風呂大好き
オーシャンヴェールウォーター 使ってみると本当に顔がヴェールに包まれて、しっとりスベスベになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyuradama125/5035499.html

*優希式記録:夢の中からの
この前ようやく新しいの買ったオーシャンヴェールウォーター。これ凄くいいんだうぉ。あとクリームも買ったから肌保湿する。
http://blogs.yahoo.co.jp/kapikapita/20364864.html

*☆ビュ-ティ妊婦・ママ&小悪魔ベビ-の毎日☆ただ今、美肌再生プロジェクト発信中:オーシャンヴェールウォーター
LUSHの化粧水、使ってみました 香りは、ローズやパチュリ、ローズマリーのさわやかな香りではなくて、
http://ameblo.jp/raterin/entry-10035281395.html

*ANUENUE〜虹〜:LUSH
『オーシャンヴェールウォーター』。乾燥した顔やからだ、髪にまで使える優れもの使った後はモチモチ、時間が経つとしっとり
http://ameblo.jp/yocchanyo/entry-10035690113.html

*床のトレジャーダイアリー:今日のお買い物♪
トナー「オーシャンヴェールウォーター」化粧直し用の化粧水がちょうど切れちゃったので、買ってみました☆
http://ameblo.jp/yukatonanamaru/entry-10036606203.html

*受付の子:LUSHでお買い物
オーシャンヴェールウォーターを購入1800円でした ミネラルたっぷりの海水・海藻・アロエベラがお肌の潤いを与えてくれるそうです
http://ameblo.jp/uketsuke/entry-10036973387.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?