美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オバジ obagi オバジC20(ロート製薬)

「オバジ obagi オバジC20(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肌の内側から輝くような透明感を引き出す美容液です。毛穴やにきび痕が気になる方にもオススメのようですね。」



=2007年8月24日収集分=

*のんび〜り日記:続いては…
これは有名なオバジC20☆めちゃ小さいのに高いですよね(^_^;)肌のキメも細かくなるような気がするし、
http://ameblo.jp/furusriham/entry-10024730449.html

*ことりの部屋:婦宝当帰膠
そもそも6年以上にきびに悩んでいたわたし。。騙されたと思ってオバジC20を8400円くらいで購入しました。
http://ameblo.jp/xxkotorixx/entry-10031976166.html

*☆ねーぽん☆のFeeling Fine〜♪:Obajiオバジでニキビ撃退!
ロート製薬オバジC20 13ml これははっきりと良い!って実感できました いかにもビタミンっていう香りがねーぽんは好きです。
http://ameblo.jp/blurry-willy/entry-10033528481.html

*華想夢想紙:届いた手紙の封を初めて切ったあの日の喜び逃がさぬ様・・・
オバジC20の感想ですがあれはかなり良いニキビ跡とか本間に消える。シミ・ソバカスにも効くらしいけども
http://meromerosweethoney02.blog103.fc2.com/blog-entry-6.html

*アンティークのある暮らしの中で:初オバジにドキドキ☆
買っちゃった〜。オバジC20 中身は小さいけど、素晴らしい成分が詰まってるんでしょう あここ さん。オバジについて、
http://ameblo.jp/cocoslog/entry-10037651621.html

*Beauty & Dog Days:毎日の美肌ケア
オバジ C20(美白)さらっとしていて、スポイトが付いているので3滴たらし、頬やあごなどの気になるところを中心につけていきます。
http://ameblo.jp/sweet-love-blog/entry-10038194881.html

*ちゅっちーの気ままな日記:夏、お気に入りコスメ!!
「オバジC20」かな〜り濃度の濃いビタミンCが、たっぷり凝縮されております。付けたカンジもベタつかず、グングン浸透するカンジ。
http://ameblo.jp/jobt1910/entry-10041078512.html

*忘れないように…:日焼け
最近ドラッグストアに行って、気になる物は、コレ。オバジ C20 店員さんに聞くと、「今の時期につけてると、秋口からの肌が違う」とかとか。
http://ameblo.jp/nana0422/entry-10042216951.html

*日本の中の一人:今日の天気は曇り気味
法令線とシミが気になりだし、まあシミはオバジC20にて、随分薄くなりましたが、スキンケア後はふっくらしますが、
http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-sky/entry-10042995300.html

*shoの気まぐれブログ:オバジC20
少し高い美容液 あまりにも日光に当たり過ぎたので買ってしまいました 夏のダメージにはビタミンCを摂ると効果的
http://ameblo.jp/shoko1229/entry-10043167347.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月24日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?