美容/コスメ/ダイエット
 

東洋ライフサービス ナチュラルアクアジェル Cure

「東洋ライフサービス ナチュラルアクアジェル Cure」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お肌に塗って、くるくる優しくマッサージするとポロポロと余分な角質が除去できます。使用後は、お肌がツルツルになりますよ。」



=2007年9月29日収集分=

*B's breath:つるぴか☆ピーリング
一昨日、最近サボりがちだったピーリングをしました 使ったのはこちら。ナチュラル アクアジェル Cure
http://ameblo.jp/yt-k/entry-10036168979.html

*かっち日記:角質ポロポロ
顔の角質をポロポロと落とせる"ナチュラルアクアジェルCURE”とやらがとっても気になり近所のドラッグストアーへ行ってみると
http://blog.livedoor.jp/reekokacchun/archives/50606570.html

*化粧バカ一代:枯れない夏のために
土台作りは、東洋ライフサービスのナチュラルアクアジェルCure。成分のほとんどがお水なので、肌にとても優しく負担なく
http://blog.livedoor.jp/cosmecom/archives/51262730.html

*mugyu+:お気に入りコスメ
ナチュラルアクアジェルCure 250ml 洗顔した後に顔に伸ばし、軽くクルクル。すると古い角質がポロポロ取れるという物。
http://coffee-choco.jugem.jp/?eid=103

*vamu LIFE:7月12日
ナチュラルアクアジェル Cure。コレすごいです。お風呂で早速使ってみたのですが、信じられないくらい角質?がとれてきます。
http://d.hatena.ne.jp/manami525/20070713#p1

*かめかがみ:ナチュラルアクアジェル Cure
うわ、こりゃスゴイ 思わず足を止めた商品、それが東洋ライフサービスのナチュラルアクアジェル Cureです。
http://kameko.at.webry.info/200707/article_30.html

*mon journal:beaute
「ナチュラルアクアジェルCure」従来のピーリングとは全く異なるマッサージジェルで肌を傷つけることなく優しくピーリングして、
http://blog.livedoor.jp/hiromix0126/archives/50887700.html

*-EGOMANIA-:ナチュラルアクアジェルCure
ナチュラルアクアジェルCure 久々にw( ̄△ ̄;)wおおっ!というものを見つけました ようするにお肌の角質をとってくれるというもの
http://heavenswing.blog91.fc2.com/blog-entry-128.html

*味噌煮込み:赤ちゃん肌になれるナチュラルアクアジェルCure
【ナチュラルアクアジェルCure】昨日、美容院で試供品をもらった 早速使ってみる ボロボロ角質が出てきて
http://ameblo.jp/marugao30s/entry-10045583445.html

*シイナメモ:ナチュラルアクアジェル Cure
ナチュラルアクアジェル Cure ジェル状なんだけど肌にのせると水のようになって、くるくるすると白いポロポロが…。
http://bitbit.blog26.fc2.com/blog-entry-81.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:13 | コメント (0)

 

エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム(資生堂)

「エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「潤いに満ちた肌を保つ薬用美白クリームです。ジェルのように軽いクリームでベタつかず、みずみずしい使い心地です。」



=2007年9月28日収集分=

*ニコちゃん@K:エリクシールシュペリエル
エリクシールシュペリエル リセットホワイトクリームです\(o ̄∇ ̄o)「夜のお手入れにパール1個…よりちょっと多くてもいいかも」と
http://ameblo.jp/yuka0916t/entry-10041078102.html

*kirakira☆glitter: リセットホワイトクリーム
エリクシールのリセットクリームのサンプルも貰って来ました。欲しいんだけど、オクでも結構人気なのよね。
http://kirakira-glitter.cocolog-nifty.com/hitomi/2007/07/post_ab15.html

*As you like!:日焼け肌に美白クリーム
日焼け肌のダメージ回復のために、美白クリームを投入しました。資生堂 エレクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム
http://blog.goo.ne.jp/love19always73/e/caf6fed2baebfe868a995902155e4587

*robinの気まぐれブログ:リセットホワイトクリーム
エリクシールシュペリエル (舌噛みそう・・・)のリセットホワイトクリームを買いました。近所のドラッグストアで買ったんだけど、
http://robin5.at.webry.info/200708/article_2.html

*ゆる〜く女子力アップ:美白
エリクシールシュペリエルの「リセットホワイトクリーム」先週から使い始めました。肝心の使い心地は相当好み!!
http://ameblo.jp/lalalanola/entry-10044976414.html

*秘書☆すっぴん・・・: 紫外線リセット♪
テクチャーがすごく良いです。ジェルとクリームの間っていうような・・・スルスルっとのびて、肌を覆う感じがない。
http://monarina.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_b572.html

*kirakira☆glitter: なかったことに。
エリクシールシュペリエルのリセットホワイトクリームです。付けるとすべすべになって気持ちいいんです!無くなったら、リピするつもり。
http://kirakira-glitter.cocolog-nifty.com/hitomi/2007/08/post_5e40.html

*tommy‘s Style:途中レポ
エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム。スルスルっとのびてつけた後のお肌がなめらかで気持ちイイ〜*^_^*
http://ameblo.jp/tommy-love18/entry-10045569474.html

*Beauty コラム: ♪秋だからこそ美白しましょ♪
私の最近のお気に入りは、この資生堂 エリクシールのシュぺリエルリセットホワイト クリームです☆とにかく私はテクスチャーにこだわるんですが、
http://beautycolum.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e433.html

*日々精進!〜綺麗になりたい!〜:リセットホワイトクリーム
資生堂  エリクシール シュペリエル リセットホワイトクリーム 脂性肌の私でも、この夏の時期に使えるとってもさっぱりとしたクリームでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/39iwatako/diary/200709070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:25 | コメント (0)

 

ジルスチュアート JILSTIART ミックスブラッシュ コンパクト

「ジルスチュアート JILSTIART ミックスブラッシュ コンパクト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パウダーなのにしっとりしていて、お肌によく馴染みます。パッケージも付属のブラシもとても可愛いですね。」



=2007年9月27日収集分=

*万博まる覧会:昨日の戦利品
一番のお気に入りは、ジルスチュアートのチーク『ミックスブラッシュ コンパクト 01』4色のピンクをクルッと一回りするだけで、
http://maruhaku.blog110.fc2.com/blog-entry-84.html

*a-mie's blog:J I L L * C h e e k
JILLSTUART COSMETICS ミックスブラッシュコンパクト01 左上のお色にたくさんラメが含まれているので
http://ameblo.jp/a-mie/entry-10046672832.html

*saku-love Diary:ついつい・・
JILLのミックスブラッシュコンパクトはコンパクトにブラシがチェーンで繋がってて持ってるだけで嬉しい
http://ameblo.jp/saku-yohtan/entry-10046777651.html

*綺麗なる大革命 美人のヒミツ:JILLSTUARTのチーク
ミックスブラッシュコンパクトJILLSTUARTのチークなの(´艸`*)何と言ってもこのコンパクトがきゃわぃぃ過ぎッ
http://ameblo.jp/hitomi10-05/entry-10046938007.html

*I'm a TAOIST! “元気”でポジティブな自分に!:JILLSTUART mix blush compact ☆
(ジルスチュワート ミックス ブラッシュ コンパクト)を購入してしまいました。使ってみた感想は・・・すごーく発色が良くて、色がキレイ
http://ameblo.jp/vitamin-westwood/entry-10047144662.html

*あーの日常:お買い物
ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト 雑誌で見て一目惚れして、欲しい!欲しい!と願っていたもの。
http://a-butter.at.webry.info/200709/article_9.html

*はな日記:ジルのコスメで姫気分♪
ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト です 色は01番を買いました自然で可愛いばら色の「ほっぺ」の出来上がりです
http://ameblo.jp/hana-52-hanako/entry-10047323392.html

*sweet&smile diary:お買い物☆コスメ編
ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト01〜baby blush〜 ピンクのグラデーションで4色ともかわいい色なんです
http://ameblo.jp/smily-pink/entry-10047441157.html

*juna-juna 芳野順子の神コレブログ:可愛いコスメ
ミックスブラッシュコンパクト♪はかなり可愛いすぎo(^▽^)o JILのコスメのパール感ってとってもキレイなのでマル☆
http://ameblo.jp/kobe-junajuna/entry-10047210629.html

*ポワゾン:ジルスチュアート・ミックスブラッシュコンパクト 01(baby
買ってからしばらくの間、可愛すぎて使えなかったんですが最近ようやく毎朝使えるようになった、ジルのチーク。
http://d.hatena.ne.jp/bugy-crax/20070920#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:34 | コメント (0)

 

アイファンタジスト スタートゥインクル(コーセー KOSE)

「 アイファンタジスト スタートゥインクル(コーセー KOSE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パッケージのフタのところに星のアクセサリーがついたアイシャドウ。星のイラストもとても可愛いですね。」



=2007年9月26日収集分=

*☆あいのOL日記☆:アイファンタジスト スタートゥインクル
BEAUTEdeKOSE アイファンタジスト スタートゥインクル PK872 星のゆらゆらチャームが付いています可愛いでしょー
http://ameblo.jp/eternity05/entry-10043606667.html

*Beauty Choice:限定アイファンタジスト
BKO アイファンタジスト スター トゥインクル パッケージに、キラキラの可愛い★のイラストが描かれてて、すごく可愛いの
http://ameblo.jp/prireo/entry-10043636591.html

*黒うさぎ〜☆FLY ME TO THE MOON☆:お誕生日プレゼント☆8月
ボーテドコーセーのアイファンタジスト スタートゥインクル、8月1日からの限定発売のゴールドベージュを選びました。
http://blog.livedoor.jp/minminangel/archives/51063063.html

*strawberry time:…なわけないじゃ〜ん!
スタートゥインクルコレクションをGETしちゃいましたー ☆彡のチャームはとってもかわいいんだけど、
http://yukarinrin.arekao.jp/entry-968b02a0d9a36edff1580c20f84000c5.html

*松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』:クリームアイシャドー
ボーテ ド コーセー 『アイファンタジスト スタートゥインクル』デザインも可愛いし、プロのお墨付きまでもらってるから、
http://ameblo.jp/fukubijin5963/entry-10045008756.html

*みったんブログ:アイカラー
ボーテ ド コーセーのアイファンタジスト。限定?のスタートゥインクルです☆細かいキラキラ感が綺麗で、
http://ameblo.jp/mimitan0404/entry-10045109588.html

*りえちゃんの気ままな日記:またまた
ポーテ ド コーセーのアイファンタジストスタートゥインクル シルバーなのですが、キラキラしてかわいい
http://www.dhcblog.com/riechan/archive/133

*COSMELTS:アイファンタジスト☆スタートゥインクル
アイファンタジストスタートゥインクル。キラキラものって写真とるのむずかしー GDは少しシルバーがかっていて
http://ameblo.jp/cos-melting/entry-10047398649.html

*my secret key〜明日の美肌を作る秘密の鍵〜: イメージを変える為に
BEAUTE de KOSE アイファンタジスト スタートゥインクル BE873 ベージュ系いいながらもこれはピンクベージュ見たいな色なので、
http://secret-key.seesaa.net/article/55784066.html

*A Happy Bean:ヤバい
ボーテドコーセーのアイファンタジストスタートゥインクル(長っΣ(゜д゜;)) 試し塗りしたらすっごいかわいくて…ヤラレタ… キラッキラ☆
http://ameblo.jp/d3479265/entry-10047554739.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:24 | コメント (0)

 

フィン ド シェークル 露姫 つや肌下地 UV(井田ラボラトリーズ)

「フィン ド シェークル 露姫 つや肌下地 UV(井田ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「超微粒子のUVカットパウダーが入った化粧下地です。白浮きも乾燥もせず、しっとりしたお肌に仕上げてくれるそうです。」



=2007年9月25日収集分=

*コスメ大好き、まるこ日記:チープでも良いものいっぱい☆
『露姫 つや肌下地』細かいパールが入ってて、キラキラ〜 つけてみると、色自体は ほとんどつかないけど、
http://aiko1211.blog50.fc2.com/blog-entry-117.html

*kyoko-mode:化粧下地
化粧下地の紹介よん 私がいつも使用しているのは『露姫』じゃよ これは少しの量でホントよく延びるっ 何よりくすみを消してくれるのが
http://ameblo.jp/kyoko-mode/entry-10025484712.html

*魔女のほうき:つや肌メイクに フィンドシェークル 露姫 つや肌下地 SPF33
最近お気に入りのUV化粧下地「フィンドシェークル 露姫 つや肌下地 SPF33」です。SPF33という高いSPF値をもっていながら、
http://ameblo.jp/witch-purple/entry-10027258460.html

*買い物上手:露姫 つや肌下地UV
井田ラボラトリーズ フィンドシェークル 露姫 つや肌下地UV 毎日アイテムの1つです。お気に入り
http://ameblo.jp/gb250/entry-10030034529.html

*いろはにぽへと:中身!〜美健日記
露姫 つや肌下地UV プチプライスの割に量もあるし、UV効果や保湿効果がありながらもべとつかないし、
http://ameblo.jp/gpm5121/entry-10030169043.html

*Colorful syrup:白肌守り隊
前から気になっていた、UV化粧下地を買ってみました。露姫 つや肌下地 UV 日焼け止めって、ただでさえなんかパリパリっとした感じがあるけど、
http://himelog2.blog96.fc2.com/blog-entry-41.html

*Chomotto BEAUTE STAFF DIARY:つや肌下地UV
紫外線をガードしながら一日メイクを崩さない優れモノで露姫つや肌下地UVが一番となっており、大変興味深いです☆
http://blog.livedoor.jp/chomotto/archives/50606217.html

*BABY PINK:つや肌下地
SPF33もあるのに、何!!! このしっとり感はーーー フィンドシェークル 露姫つや肌下地 UV お値段も手ごろです
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34868/2601815#2601815

*りえぴーの美肌革命:優秀UV下地は『露姫』!
露姫は好評価です。紫外線ガード力はSPF33・PA++で、申し分なし。キャップに付属するスパチュラ(はけ)で、
http://rie-p.arekao.jp/entry-9c3973f8d10de224b63da65af2eb3862.html

*蜂蜜まぜごはん:スパチュラいいですよ☆
《露姫 つや肌下地UV》千円ちょいで買いました。私の肌に合うしサラッとした使い心地が気に入っています!
http://blog.livedoor.jp/torotoro53/archives/50764186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 00:00 | コメント (0)

 

ボビイ ブラウン BOBBI BROWN ポット ルージュ

「ボビイ ブラウン BOBBI BROWN ポット ルージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リップカラーとしてもチークとしても使えるマルチアイテムです。唇にも頬にも使えるなんて、とても便利ですね。」



=2007年9月22日収集分=

*927:BOBBI BROWN ポットルージュ
リップにもチークにもなるアイテム。クリーミーでのびが良いのでチークにしてもリップにしても使いやすい。
http://ameblo.jp/927/entry-10019893469.html

*セブンティーン専属モデル佐野光来ブログ Look Around:I love rouge
ボビーブラウンのポットルージュ★クリーム状だからリップにもチークにも使えるんよ!わたし乾燥肌だからチークも保湿性の高いやつがよくって。
http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10027966752.html

*デコ日記:お気に入りコスメ チーク編
ボビーブラウンの「ポットルージュ」のカリプソコーラル!名前の通り、ルージュにもチークにも使えます。
http://ameblo.jp/papico84/entry-10034618198.html

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:どこらへんがピンクなのか・・・
ボビイブラウン ポットルージュ サマーピンク 見た目があまりピンク色っぽくないのでどこがサマーピンクか?と思ったのですが
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/b404bcfa875d5bbbb3ead2eecc4c3af6

*JJの好きなコト:ボビイのヌード♪
新色でポットルージュが出ていたのですが、どうも私、クリームチークって買っても使わなくなっちゃうんですよね〜。
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-117.html

*ル☆サンクな日々:ボビイブラウン ポットリュージュ ☆
ポット ルージュ 3990円 口紅としてだけでなく、チークとしても使えます。チークとして使う場合、ファンデーションを塗った後
http://rusank330.arekao.jp/entry-682234958fa7ee6b556e7ed642bb71a3.html

*レイのほしいもの、だらけ!:前に
ボビィ ブラウンポット ルージュ 07 チョコレートチェリー 使ったときよかった気がする。ボビイブラウンは使い勝手が良いのよね。
http://moonallow.arekao.jp/entry-c636b3da08dbccade34ccab091b7bc01.html

*everydays: 明日のお買い物に備えて予習
リップにもチークにも使えるポットルージュ。これね〜、もう見ただけで「超使える」と思いません??実際に、使いたおしている人がいます。
http://everydays.txt-nifty.com/blog/2007/08/post_d928.html

*Karin'z Rabbitry:ボビー・ブラウン。
Pot Rouge For Lips And Cheeks(ポット ルージュ)って使い心地どうですかね?チークにも口にもぬれるって事なんだけど、
http://karinz.blog3.fc2.com/blog-entry-1691.html

*暇暇日記:ボビイブラウンでお買い物。
とにかくツボだったのは、ポットルージュ!元もと練りチーク大好きな私ですが最近段々ベージュっぽい色合いのチークに
http://blog.goo.ne.jp/going375/e/2fdc30e47ff469651d872640041e258a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月22日 23:54 | コメント (0)

 

ラヴーシュカ Lavshuca グラデカラーセレクト(カネボウ)

「ラヴーシュカ Lavshuca グラデカラーセレクト(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4色カラーのアイカラーパレットです。粒子が細かく、伸びも良いので瞼ぴったりフィットしてくれるそうですよ。」



=2007年9月21日収集分=

*L S W ?:買ってみましたよ
【ラヴーシュカ】グラデカラーセレクト カラーはBR-1にしました。マジュエルみたいな色味が欲しかったんだけど、中々無くてね。
http://d.hatena.ne.jp/twinkle1022/20070803#1186113954

*おんな修行:ラブーシュカのアイシャドー
プチプラコスメのラブーシュカのグラデカラーセレクトを購入しました。私が買ったのはPU-1。パープル系だけど、
http://onnasyugyo.ti-da.net/e1692873.html

*ふたりと2匹の日々U^ェ^U 〜ちーといっちゃん〜:秋色メイク
ラヴーシュカの「グラデカラーセレクト」ラヴーシュカはプリプラなのがいい所ですよね このアイシャドーは1,600円くらいでした
http://ameblo.jp/sister-2dogs/entry-10043617239.html

*愛のコリーダ:ラヴーシュカ
恋する女とは、無駄な買い物をする生き物である。ラヴーシュカ秋の新色。買いました。。ラヴーシュカ◇グラデカラーセレクト
http://ameblo.jp/la-isla-bonita/entry-10043762031.html

*♪摂食障害から克服日記♪:ラヴーシュカ
ラヴーシュカ  グラデカラーセレクト デザインがほんっとに可愛くてこの子に決定 PK−1 茶色もピンクも入ってて使いやすそうだし
http://ameblo.jp/nattouchiizutousuto/entry-10043867003.html

*MY・DIARY・・・IN NAGOYA・・・:ラブ☆コスメ
ラヴーシュカ グラデカラーセレクト br‐ チープコスメなのに、かなり優秀です 今、イロチで買おうかなと思ってます
http://ameblo.jp/hiromi05710/entry-10045113860.html

*BABY BABY BABY : pink key
ラヴーシュカ グラデカラーセレクト PK-1 思い切ってPINKにしてみました☆あんまりポップな色味じゃないので違和感ナシ!
http://mitsu521.exblog.jp/6085974/

*ちよこれいとは午後の3時:秋
Lavshuca グラデカラーセレクト BE-1 ベージュっていうかゴールド キラキラする つけすぎ注意
http://chocomintjam.blog54.fc2.com/blog-entry-312.html

*ココロの栄養剤。:Lavshuca
グラデカラーセレクトは、GN-1を。グリーン系のアイシャドーは持っていないので。個人的に、発色が良いと思います。
http://blog.goo.ne.jp/m-kazami/e/cbcb9a98ba399b2bfa2ec14ed850d36a

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:コンプリート欲をくすぐられ・・・
グラデカラーセレクト BU−1秋らしくちょっと落ち付いた感じのブルー系4色のパレット。繊細なパール感が気にいってます。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/328860096cec43fa2c4cf05705df59e1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 15:55 | コメント (0)

 

ケイト KATE グラディカルアイズ(カネボウ化粧品)

「ケイト KATE グラディカルアイズ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同系色の4色のグラデーションのカラーとクリームシャドウがセットになった5色入りのアイシャドウパレットです。デカ目効果があるそうですよ。」



=2007年9月20日収集分=

*明日も逢えるの?:グラディカルアイズ
ぴんくのシャドウがどーしても欲しかったのでゲト致しました。(´ー`)勿論KATEです。(^ω^)KATEばっかになってしまったお
http://ameblo.jp/coco0104/entry-10045473733.html

*えりかのブログ:KATE
今日はこのKATEのグラディカルアイズのブルーを使ってみたよー このパレットの5色の中の左から2番目のを使ったよ
http://ameblo.jp/erikanon/entry-10045859916.html

*はぁちみちゅ食べたぃにゃ〜:ゲッ鼎笋里鵑痢羨↑↑
ケイト グラディカルアイズ BK-1 安いのにグラデが簡単に出来るそぉなので買ってみました みんなケイトのシャドウ持ってるし
http://ameblo.jp/necocotan/entry-10046034583.html

*ぐぅたらしててもかゎぃくしたぃ☆:小さな衝動買ぃ☆
KATEの『グラディカルアイズS』 (*^ー^)ノ目の際に入れるグリーンが濃ぃ目の色やったんで、これにしました
http://ameblo.jp/satomu-satomu/entry-10046133312.html

*tiptoe#:こーにう
欲しかったケイトのグラディカルアイズのブラックを買ってきた ブラウン系,ピンク系のシャドーしか持ってなかったのが,
http://ameblo.jp/mary-a/entry-10046172980.html

*A型♀とB型♂ 〜lovexsweets=happy♪〜:気になる秋冬物?
最近ちょっと気に入ってるチープコスメ゜.。+゜KATEの『グラディカルアイズS』粉飛びも少なくて、グラデーションも作りやすいので
http://blogs.yahoo.co.jp/tamagorou0022400/24308300.html

*Lから始まる: Vistaさん
KATEのグラディカルアイズSは、BR-1に買いなおしました。BR-3はオレンジブラウンって感じで、ラメってる感じ強いし。
http://miyuroom.cocolog-nifty.com/fkeita/2007/09/vista_ea79.html

*のんたSTYLE:ケイトのアイシャドウ
新しいのが欲しくてドラッグストアに行ったらお手軽価格なケイトのグラディカルアイズを見つけました。欲しい感じの色合いが
http://plaza.rakuten.co.jp/kaoritosyoku/diary/200709100000/

*LOVE♪chocolate:秋っっ
KATEグラディカルアイズ→ 使ってみました なかなかいい感じじゃない 緑って日本人の肌に合うらしいねー☆秋色秋色♪
http://ameblo.jp/lovedeisy/entry-10046347467.html

*コスメ系コラム: アイシャドー
最近お気に入りのアイシャドーです。 KATEのグラディカルアイズBR-2。 ベージュ〜ブラウンのグラデーションが良いの。
http://コスメ系.seesaa.net/article/55139599.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月20日 23:52 | コメント (0)

 

ロクシタン L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル

「ロクシタン L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボディアイスジェルをつけた瞬間、爽やかな香りとひんやり感が全身を包んでくれます。香りが持続するのも良いですね。」



=2007年9月19日収集分=

*norikoの日記:ロクシタン ヴァーベナ ボディ アイスジェル
ヴァーベナ ボディ アイスジェル とにかく気持ちよくリラックスした夏を楽しみたい人にオススメですっ
http://noriko.arekao.jp/entry-e183c4864c9e2f23e00216fe2e2df6e5.html

*♪わたしのお気に入り♪:夏を乗り切るためのロクシタン♪
オススメは、ロクシタンの「ヴァーベナ ボディアイスジェル」ヴァーベナは、淡い青みがかった紫色の花を咲かせ、
http://plaza.rakuten.co.jp/holly2007/diary/200706160000/

*BLACK BOX-Do you open it?-:もいっちょロクシタン。
L'OCCITANE ヴァーベナ ボディアイスジェル 付けた瞬間、ひんやり。きもちいい 香りもシトラス系で、夏らしい気分に浸れますのん。
http://yaplog.jp/sugikari/archive/86

*ちいさなしあわせ:L’OCCITANE
ヴァーベナ ボディアイスジェル(全身ローション)このローションはジェルタイプで 手に摂った瞬間爽やかなヴァーベナの香りが
http://ameblo.jp/chiisana/entry-10038219024.html

*ちーさんの「ごきげんの法則」:焦げたときは柑橘系
そんな焦げを癒す一品 ヴァーベナ ボディアイスジェル ちょこっとひんやりしてて、何より柑橘〜でいい気持ち☆
http://blog.so-net.ne.jp/pingu777/2007-07-02

*すみません、離席します!:他所の鯖へ観戦に、そしていらっしゃい
ロクシタンのヴァーベナ ボディアイスジェル これを今年は入手するつもり。ぬりぬりするとひんやりらしいよ。
http://line2.cocoon.lovesick.jp/?eid=470905

*ぐうたライフ:恋の予感・・・!?
先日、ロクシタンで夏にぴったりのいい香りを見つけました。ヴァーベナフレグランスのボディアイスジェル。
http://blog.so-net.ne.jp/gu-ta_life/2007-07-16

*☆Ms. right☆:☆快適 Summer Golf Life☆
ヴァーベナ ボディアイスジェル ラウンド中、暑い時に腕とかにぬりぬりしたらひんやりしてちょっとは気持ちいいかな〜と思いまして。
http://ameblo.jp/ktr1101/entry-10040399387.html

*Papillog*:夏のお肌にひんやり涼風。
L'OCCITANEのヴァーベナ ボディアイスジェル 手足に塗った後に扇風機に当たると寒いくらいで冷房要らず!
http://blog.livedoor.jp/papillog/archives/51015709.html

*QUATRE SAISONS:暑いけれど本も読んで気分だけでも爽やかに♪
ロクシタンのヴァーベナ・ボディアイスジェル。ヴァーベナのフレッシュな香りと、つけた瞬間のすーっとした使用感が
http://ameblo.jp/mocapearl/entry-10043391357.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 21:44 | コメント (0)

 

ロクシタン アーモンドアップル クレンジングオイル

「ロクシタン L'OCCITANE アーモンドアップル クレンジングオイル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毛穴の奥の汚れをしっかりと取り去ってくれるクレンジングオイルで、アーモンド&アップルの甘い香りに癒されます。」



=2007年9月18日収集分=

*うらかたの記:ロクシタン〜
アーモンドアップルのクレンジグオイルとローションを購入しました〜 何年かぶりのクレンジングオイル自腹購入〜
http://ameblo.jp/helene/entry-10034063995.html

*Cafe−Marie:ロクシタン
アーモンドアップル クレンジングオイル 香りがすごいです♪りんごとアーモンドで癒されます。このシリーズの
http://tonymarie.blog13.fc2.com/blog-entry-357.html

*mon amusette:133e〜L'OCCITANE 2
L'OCCITANEの新製品、アーモンドアップルスキンケアシリーズです。クレンジングオイルはとてもさらっとしています。
http://ameblo.jp/luna1206/entry-10034820443.html

*人気コスメ☆ためしてみました: 夏向けクレンジングオイル
ロクシタン アーモンドアップル クレンジングオイル アーモンドアップルシリーズの口コミは上々 ただ香りに好き嫌いがあるらしいね
http://cosmequeen.seesaa.net/article/46130767.html

*おさんぽさんぽ:なかなかだ
先日よりロクシタンの「アーモンドアップル クレンジングオイル」を使い始めました リンゴの香りに ほぅ〜としながら
http://blog.goo.ne.jp/lovelife_kailife/e/6bde0d381ac7335a70ac4001f9313aeb

*Cabin Attendant!! フライト生活日記:ロクシタン NEWシリーズ
アーモンド アップル クレンジング オイル これ1つで、ダブル洗顔が必要ありません。最初は、本当に落ちるの?って半信半疑だったのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/louis_jill/14283419.html

*Kyokorin's Diary:ロクシタン
本日購入したのはコチラ アーモンドアップル クレンジングオイル 汚れを落としやすくしながら、クレンジングするオイル(メーク落とし)
http://riricoro.blog62.fc2.com/blog-entry-220.html

*かえってきた東京OL漂流記:夏のスキンケア、どうしてますか?
【ロクシタン】 アーモンドアップル クレンジングオイル これ、そもそもはダブル洗顔いらずのクレンジングです。
http://ameblo.jp/usagioukoku/entry-10041882368.html

*更新記録であります。:続・入れ替わりま小銃 UP
ロクシタンノのアーモンドアップル クレンジングオイル、一度試してみたいのですが、在庫切れだそうでした。
http://blog.goo.ne.jp/ayahei_2007/e/b0785a1f4ee70ef41f236047c3b35bbe

*HoloHolo.com:ロクシタン/アーモンドアップル
ロクシタンのアーモンドアップルです。なんと言っても香りが、あま〜いいい香り。クレンジングは、ゆるゆるのオイルで、
http://plaza.rakuten.co.jp/holoholo2005/diary/200709030000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:42 | コメント (0)

 

LUSH ヴィーナス誕生(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ LUSH ヴィーナス誕生(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「適量をマッサージするようにお肌に塗ると、スクラブがお肌の角質など汚れを綺麗に取り去ってくれるそうですよ。」



=2007年9月15日収集分=

*姫の万華鏡: ラッシュ de まとめ買い
今はヴィーナス誕生を愛用しています。小分けにしなくてもいいし、お肌もツルツルになるし、コスパもいいし。
http://vanille-vanille.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/de_df54.html

*あのね 今日ね こんなことが あったよ:着々に増えてます。
ヴィーナス誕生というお塩のスクラブとパックはもう手放せません。バスタイムがほんのひとときの楽しみ。
http://blog.livedoor.jp/gekiranger_wakiwaki/archives/50729780.html

*オンナっぷり。:☆ブラボー!なLUSH☆
「ヴィーナス誕生」もオススメですよ 洗顔後に顔全体に塗ってマッサージするスクラブで体全体にも使えちゃいます。
http://ameblo.jp/onnappuri-n03/entry-10044921681.html

*マト式・美肌研究所:スペシャルケア
わたしはラッシュのヴィーナス誕生という塩スクラブを使っています。こちらは毛穴の引締め効果もありますから、
http://ameblo.jp/mmu/entry-10045082053.html

*月に願いを。:LUSHのパック♪
いくつかのパックを試してみて、ソルト入りのものに決めた。名前は「ヴィーナス誕生」。毛穴の引き締めにいいものをと、
http://flamingo-life.jugem.jp/?eid=325

*コーヒー アンド シガレッツ:LUSHでお買い物♪
欠かさず愛用している「ヴィーナス誕生」という塩のスクラブです。ほんのりライムの香りがする塩のスクラブなのですが、
http://ameblo.jp/geronimos211/entry-10045287833.html

*〜 YORING 〜:LUSHU
この夏使っていた「ヴィーナス誕生」は6月にフミヤクンのコンサートで大宮に行った時にたまたま買えた。塩のスクラブ!ミネラル成分と、
http://ameblo.jp/flavor238/entry-10045692152.html

*PMPC-note:まさに<ヴィーナス誕生>!!(自画自賛)
顔の角質ケア用にラッシュの<ヴィーナス誕生> を買いました。大きい粒と小さい粒の塩が入っていて肌がつるつるになって、
http://ameblo.jp/pmpc-note/entry-10045643321.html

*愛美☆Diary:NEW
岩塩が入ってて、その成分で毛穴を引き締めてくれるの塩で体をマッサージする感じ つるつるになるんだぁヴィーナス誕生っていうやつだから
http://blog.livedoor.jp/morinarumi/archives/51105761.html

*三月苺日記:絵茶とかハチクロとかLUSHとか本の話
今「ヴィーナス誕生」も一緒に使ってます。最初は塩がピリピリするような気がしたのですが、使ってるうちに
http://sangatsuichigo.blog90.fc2.com/blog-entry-99.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月15日 18:43 | コメント (0)

 

マジョリカ マジョルカ プレストファンタジア24h(資生堂)

「マジョリカ マジョルカ プレストファンタジア24h(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肌荒れ防止のパウダーが昼間も寝ている間も効果を発揮してくれて、24時間スキンケアしてくれちゃうというパウダーです。」



=2007年9月14日収集分=

*オレンジジュース:マジョリカマジョルカ プレストファンタジア 24h
マジョリカマジョルカ プレストファンタジア 24h(レフィル)パウダーの表面には、集中線状の窪みがあります。
http://yaplog.jp/juiced_mai/archive/163

*ジジ&ブーティ will save us all!:MAJOLICA MAJORCAプレスト・・・
MAJOLICA MAJORCAのプレストファンタジア24hです。おしろいですが、スキンケアもできるので、一日中つけていることができるのです。
http://blog.goo.ne.jp/jijiandbooty_2006/e/e873e0584c810456485721246e7b7577

*Every day is Beauty:natural
マジョマジョ プレストファンタジア24h ファンデゎ普段付けなぃ主義なのでぉ肌に優しぃ[おしろい]を付ける☆コレゎ寝る前に
http://ameblo.jp/kikimikan/entry-10031606673.html

*耳子の日記:お買い物♪
マジョマジョ プレストファンタジア24h マジョリカマジョルカのパウダーは、「超いいよ(^ε^)」って人に聞いて即お試し購入!!
http://ameblo.jp/vegamint-love/entry-10033124612.html

*マジョリカ マジョルカ 〜資生堂の人気マスカラ・アイライナー
マジョリカマジョルカのプレストファンタジア24hは より肌をつややかで、なめらかに見せながら気になる肌荒れを
http://majolica.iyashi-kenkou.com/archives/54083492.html

*一匹雌狼の戯言:マジョリカマジョルカ。
プレストファンタジア24h 簡単に使えるから無茶苦茶楽。しかも見た目がすごくお洒落だから持ってるだけでも気分が良かったり(笑。
http://noa-gt.jugem.jp/?eid=1029

*林檎異聞:マジョリカマジョルカッ!
『コンパクトファンタジア24h』を手に入れました。昨日届きました!銀色でなんだか魔法少女のコンパクトみたい!
http://hasihime.blog79.fc2.com/blog-entry-65.html

*雨に唄えば-sweetbox-:お粉
これを買ってみました。マジョリカマジョルカのプレストファンタジア。パクトがおもちゃっぽくてかわいい。
http://ameblo.jp/sweetbox69/entry-10044501087.html

*キレイを怠るのは犯罪です☆:寝化粧
マジョリカマジョルカのプレストファンタジア24を使っていました☆彡1000円くらいで安かったし「寝ている間もスキンケア」という
http://ameblo.jp/moko-chan/entry-10045897779.html

*おきにコスメ
休みの日とかファンデ付けたくない日は、マジョマジョの『プレストファンタジア24h』を付けてます(・ω・)寝化粧にも使えるし、
http://ameblo.jp/yu2443/entry-10046317990.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 21:45 | コメント (0)

 

マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ(資生堂)

「マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みずみずしいツヤと発色があり、速乾性もあるネイルです。カラーも充実しているのでお気に入りのカラーを見つけられそうですね。」



=2007年9月13日収集分=

*こゆびたん避暑地ブログ:マジョマジョネイル
マジョリカ・マジョルカ アーティスティックネールズ(グロー&クイック)PK311 確かに使いやすい。これで380円とはやりよるな。
http://ameblo.jp/koyubi-tam/entry-10032004799.html

*おすすめなもの達:ネイルなら^^
マジョリカマジョルカ◆アーティスティックネールズ グロー&クィック05 使いやすさでいうとかなり上かと^^
http://ameblo.jp/pentaclefox/entry-10032827871.html

*物欲道:MAJOLICA MAJORCA ジュエリングライン(BL555)
MAJOLICA MAJORCA 】のこのブルー、すごく綺麗だったのでペディキュアにと思って買ったら、細筆!!ライン用でした・・・。
http://ameblo.jp/spiralabyss/entry-10033109758.html

*しょぼんやり日記:マジョマジョネイル
マジョマジョの、アーティスティックネールズのジュエリングライン なんか足を差し出してネイルアートしてもらうの申し訳ないので、
http://ameblo.jp/jinjinwanko/entry-10033773198.html

*買ってよかったもん♪:マジョの海の底。
マジョリカマジョルカ  アーティスティックネールズ【BL501】このBL501は「海の底」だって〜。ちゃんと2度塗りでビンの色になるから、
http://ameblo.jp/beseen/entry-10034804526.html

*日々アレ是お買い物♪:ブルーフィーバー
アーティスティックネールズ BL555&GR319 ブルーのほうは、細筆タイプです。マリンぽくラインが引いてみたくて、買ってみました。
http://ameblo.jp/mukumuku-nikki/entry-10035775020.html

*在宅フリーランスとパンダ 〜買い物とパンダの生活日記〜:マジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ
マジョリカマジョルカのアーティスティックネールズ 海の底 ブログで見てキレイだなーって思って買ったんですけどね。。。。
http://ameblo.jp/kanae-kirei/entry-10036930336.html

*ふたり暮らし:ペディキュアは濃いめで。
マジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ BL501 ペディキュア用に濃〜い青のネイルを買いました
http://ameblo.jp/love-hkd2005/entry-10037491527.html

*毎日だららん♪:みかんゼリー
マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ OR203 みかんゼリーって名前がついてました
http://ameblo.jp/karin-22/entry-10039064665.html

*Piece by Piece
これマジョのアーティスティックネールズ(グロー&クイック)のやつなんだけど、確かネーミングがビロードなんだよね。
http://blog.livedoor.jp/yume0iroha/archives/51071007.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:04 | コメント (0)

 

マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー(資生堂)

「マキアージュ MAQuillAGE エッジフリー アイラッシュカーラー(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まつ毛全体の根もとをしっかりとらえ美しいカールを作ってくれるビューラーです。目頭から目じりの端っこまで綺麗にまつ毛がカールしますよ。」



=2007年9月12日収集分=

*沙羅の日々いろいろ日記:なくなる…
マキアージュのビューラーを買いました「エッジフリー アイラッシュカーラー」目にしっかりフィットして、イイかんじ
http://ameblo.jp/sara04/entry-10033734372.html

*種々雑多な家事:デカ目 なれるかな5
資生堂のビューラーが気になって、ドラッグストアへ.”マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー”なんだか良さそう.
http://blog.so-net.ne.jp/miscellaneous_household_tasks/2007-06-26

*美的アジア:一度でくるんと
「マキアージュ」のエッジフリーアイラッシュカーラー買ってきました。これ使ってみて驚きました。一度で上がるんですよ〜、目尻も目頭も。
http://ameblo.jp/cosmechic/entry-10038502735.html

*春夏秋冬喜怒哀楽で行こう!:こりゃすごい!!
資生堂 マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー このカーラーすごいんです!!まぶたに恐ろしいほどフィットしてきれいにあがります。
http://blog.so-net.ne.jp/syuriemasa-hot_famiry/2007-07-07

*LOVE ディズニー  美女と野獣コレクション:マキアージュ
【エッジフリー アイラッシュカーラー】昨日、ドラッグストアで見かけて良さそうだったので試しに買ってみましたぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/lumimani/e/40844b98ed3f9fe266ea4117e1e9d415

*は*ぴ*ぴ (☆やせるのっ☆):痩せるだけじゃなく
昨日 ドラッグストアでこれ買った★(たぶん)【資生堂】マキアージュ◆エッジフリーアイラッシュカーラー
http://ameblo.jp/yaseruno/entry-10041675951.html

*三つの宝: 初マキアージュ!(でも、ビューラーだよ。なんか高かったよ)
何を買ったかというと、あろう事か、ただのビューラーでした。マキアージュ エッジフリーアイラッシュカーラー
http://mittu-no-takara.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0e42.html

*福岡もんもん日記:肩ごしの恋人
マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー 「日本人の目の形に合ったフォルム」とかいう触れ込みでしたが。
http://ameblo.jp/gumtape-bookshelf/entry-10042123118.html

*ゆうのプチ日記 reagirl:マキアージュ☆
とうとう買っちゃいました マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー 噂通りの一品です さすが資生堂さんだけに、
http://ameblo.jp/crea-mashh/entry-10043698822.html

*capriccioso:資生堂 マキアージュ
エッジフリー アイラッシュカーラー ビューラーの支柱が直接まぶたに当たらないから目頭から目じりの端っこまで
http://marienknodel.blog96.fc2.com/blog-entry-104.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:42 | コメント (0)

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO(資生堂)

「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダーNEO(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロングファイバーと濃密ワックスが配合されていて濃く長いまつげに仕上げてくれるマスカラです。コーム状のブラシが使いやすそうですね。」



=2007年9月11日収集分=

*だいあり−:誰か買って♪
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEOっていうマスカラが人気らしいです。@コスメで1位でした。欲しいなぁ〜!
http://tenkigenkidenki.blog92.fc2.com/blog-entry-49.html

*marmalade:欲しかった。
マジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO!!(・ω・*)凄く使いやすいです。カール崩れも全然ない・・・!!くるりん!
http://dateroll.jugem.jp/?eid=170

*大好き!COSME:マジョリカマジョリカ
今日私がつい買ってしまったのはマスカラ。「ラッシュエキスパンダーNEO」です。 これって売れてるんですね。
http://sallie.blog93.fc2.com/blog-entry-22.html

*ゆーき的日々:無駄にお金使った気が
マスカラはまじょまじょのラッシュエキスパンダーNEO。使ってみたかったんだよね。まじょまじょ好きなのです。
http://loveyuuki.blog60.fc2.com/blog-entry-657.html

*みゆみーdiary:eyetem♪
プリプラなeyetemをいろいろ買いました マジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO みんなだというので買いしましたぁ
http://ameblo.jp/miyumix99/entry-10044467424.html

*One everyday scene:おにゅーマスカラ
コーム型のマスカラも欲しくてマジョのラッシュエキスパンダーNEOを一緒に買ってみました。早速、使ってみたけど
http://blog.livedoor.jp/madomado178/archives/51021254.html

*おそろしいほど貪欲な。:おじゃまじょ
ぬはっマジョマジョのラッシュエキスパンダーNEO買っちゃいましたよ★こんどお出かけするときメイクアップしますw
http://blog.livedoor.jp/grover_s/archives/50759848.html

*つかめ!ハッピーライフ!:マジョリカのラッシュエキスパンダーNEO
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーNEO ブラシはコーム型になってるのでしっかりセパレートしてくれて、
http://ameblo.jp/yuka9-happiness/entry-10044751652.html

*ココロノウチ〜CAまでのキセキ〜:美☆まつげ アイテム
マジョリカマジョルカ◆ラッシュエキスパンダー NEO BK999 このマスカラもロングタイプで、繊維がたくさん入っています。
http://ameblo.jp/yumeoimushi-sakura/entry-10045695514.html

*もんもん:バンビ
ラッシュエキスパンダーNEO 初めて買ったぁ。ずっとラッシュエナメルグラマー使ってたけど長さが足りない…(´・ω・`)
http://torokerupurin.blog114.fc2.com/blog-entry-83.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:26 | コメント (0)

 

h&s(エイチ アンド エス) シャンプー/コンディショナー(P&G)

「h&s(エイチ アンド エス) シャンプー/コンディショナー(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地肌を健やかな状態にし、根本から美しい髪にしてくれるシャンプー&コンディショナー。サラサラで触り心地の良い髪に仕上がります。」



=2007年9月10日収集分=

*りらっくまてんちょうのお気に入り:サンプル当選:P&G:h&s
h&sのシャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました。で、使ってみましたよ?!h&s まず、シャンプーですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/400662kamirusu/diary/200709030000

*キレイになってやる!:h&s
早速使ってみたんですが、すごいです 泡が立たない でもマッサージはしやすかったです コンディショナーは
http://ameblo.jp/cm117098451/entry-10045992182.html

*シャンプーなどのコスメの鑑定、心の病気について:新しいシャンプー
h&s エイチ・アンド・エス シャンプーです すごいイイって感じでしたので、まだ使ってないので使用感は
http://blog.goo.ne.jp/spice_and_spice/e/ad9ed5e39af332065d55d287c14855ac

*ぐ〜たら日記* : 新商品のお試し その2
今日はP&Gの新商品「h&s ヘア&スキンケア」。香り控えめで、手触りサラサラでつるんとした髪に。(なったような・・・)
http://dream107.exblog.jp/6891328/

*天の “リラックス&Time”:h&s シャンプー&コンディショナー
h&s シャンプー&コンディショナーのサンプルを頂きました♪シャンプーは色が真っ白! (ちょっと驚いた! )
http://misakino.jugem.jp/?eid=54

*白黒にゃんこの毛づくろい:h&s
ついこないだ発売されたP&Gのエイチ・アンド・エスを使ってみました。確かにシャンプーは洗った後にキュキュッとする感じ。
http://7rays.blog56.fc2.com/blog-entry-290.html

*クラムボンの蹄: また、水族館に行きました
P&Gより新しいシャンプーが発売。h&s(エイチ アンド エス)ってのを最近見かけます。臭いは、ちょっとキツイように思えるけど
http://blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hidume/archives/6157254.html

*エッカは三日坊主:サンプル
H&S(シャンプー)のサンプルをもらったので使ってみました(^0^)なめらかな洗い上がりでしっとりな感じですね。
http://ameblo.jp/ekka78/entry-10046183772.html

*あなたに逢えた奇跡〜Tears of drop〜:h&s生きているのは、地肌なの
まず初めにh&sですが、hair&skin care の略ですね(^_-)-☆「美髪の地肌へ。」朝霧に輝く可憐な花々の香り
http://ameblo.jp/7954/entry-10046271690.html

*ぅかとま:ヘアケア。
シャンプー変えたよー。h&s これこれ。新発売、だったはず。なかなか、良いです。艶がーさらさら感がー
http://42.habashira.chu.jp/?eid=706720

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 22:17 | コメント (0)

 

ボビイ ブラウン ストーンウォッシュドヌード パレット

「ボビイ ブラウン ストーンウォッシュドヌード パレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「落ち着きのあるカラー7色を組み合わせたアイシャドウパレットです。ミラーやブラシもセットになっているので持ち運びにも便利ですね。」



=2007年9月8日収集分=

*小紋太の「好きにします。」: ラストです
ボビィブラウン ストーンウォッシュドヌード パレット 今回は外箱のみならず本体もグレーなんですね。
http://komonta.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_3527.html

*MOON TRIP BOBBI BROWN:ストーンウォッシュドヌード パレット
ボビイ・ブラウン ストーンウォッシュドヌード パレットです!!見れば見るほど素敵なパレットで、お店に問い合わせして確保。
http://rainlainrain.blog111.fc2.com/blog-entry-109.html

*HANA-TOWN:ストーンウォッシュドヌードパレット
ボビイブラウンのストーンウォッシュドヌードパレット。色味はスモーキーで秋らしい感じ。目元に自然な陰影がついて、
http://hanaaru.blog92.fc2.com/blog-entry-50.html

*tea for two:秋メイク
お化粧は得意なほうではないのですが このアイシャドー、ストーンウォッシュドヌードパレット、色に惚れて買っちゃいました。
http://panache.blog54.fc2.com/blog-entry-205.html

*Juntos Diary:化粧品☆
ボビーブラウン限定のストーンウォッシュドヌード パレット予約してぃたので取りに行ってきました(^O^)/
http://ameblo.jp/juntos-cute/entry-10044056714.html

*子育てママのセレブメイク講座 : これさえあればのアイパレット!
ついに、本日話題のアレ、注文しちゃいました ボビーブラウン ストーンウォッシュド ヌードパレット コスメブロガーさんたちも絶賛のこのパレット、
http://makesilk.seesaa.net/article/52096806.html

*花の主婦日記:ストーンウォッシュドヌード パレット
伊勢丹オンラインで購入 最初買おうとした時は、のんびりしすぎて売り切れていましたが また販売していたのでゲットすることが
http://ameblo.jp/723kan/entry-10044848174.html

*40代の自分磨き 〜enjoy forties〜:見ているだけで幸せです
ボビーブラウンから限定発売されたアイカラーセット「ストーンウォッシュドヌード パレット」購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/uzumaki_chichi/1982218.html

*女ヂカラをあげて行こう!:ボビイブラウン ストーンウォッシュドヌード・・・
昨日届きました♪ボビイブラウン ストーンウォッシュドヌードパレット カウンターで見せていただいた時に、
http://blogs.dion.ne.jp/love_marine/archives/6149718.html

*ヘアーメイク : BOBBI BROWN
最近、私のお気にいりのコスメブランド『BOBBI BROWN』の限定商品の「ストーンウォッシュドヌード パレット」を
http://bouclette.exblog.jp/6084320/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月08日 17:28 | コメント (0)

 

フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット(カネボウ)

「フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「化粧水・乳液・クリームがセットになっています。ふっくらハリのある潤い美肌に導いてくれるスキンケア化粧品です。」



=2007年9月7日収集分=

*福岡 グルメ ぐり:フレッシェル モイストリフト
『フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット』が届いたよ 試供品ではなく、商品が届いたのは驚き
http://ameblo.jp/kikonoblog/entry-10044036324.html

*スイーツに夢中:カネボウ化粧品『フレッシェル モイストリフト コク・・・
『フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット』アンク☆は、しっかり試させていただきました
http://ameblo.jp/ankh/entry-10043540692.html

*結婚物語〜結婚への道のり〜新婚さんいらっしゃい?旧婚さんもカモーン編
使い始めて4週間目に突入した、「ふっくらハリのあるうるおい美肌へ導くスキンケアシリーズ」っす。去年の今頃、
http://ameblo.jp/kekkonmonogatari/entry-10045629614.html

*姫母日記 姫嫁が母になったら:カネボウ「フレッシェルモイストリフト・・・
『フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット』とろみがあるからか たっぷり使っていますがまだ半分程残っています。
http://ameblo.jp/marnaohina/entry-10045724036.html

*素敵で楽しい30代のススメ:フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)
カネボウの『フレッシェル モイストリフト コク潤 』シリーズを使用その後です。まず使ってみての感想はほんとにコクがあるんです。
http://ameblo.jp/usa-usa-usa/entry-10045641742.html

*World Walker: 「フレッシェル モイストリフト コク潤セット」その後
「フレッシェル モイストリフト コク潤セット」を使用してから三週間くらい経ちました。乾燥肌の私には合っていた様で、
http://mamosuke21.blogzine.jp/world_walker/2007/09/post_f202.html

*ミケ猫の気ままブログ♪:カネボウ化粧品 フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット
カネボウ化粧品  フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット 大阪にも持って行き、使ってみた感想・・・
http://ameblo.jp/lovelylue/entry-10045906217.html

*幸せな食いしん坊:幸せな食いしん坊でいるための商品、初めてモニター・・・
カネボウ化粧品の「フレッシェル モイストリフト コク(潤)ウルセット 」です。予想に反してべたつきはなく、翌朝のしっとり感は
http://ameblo.jp/chil-chil/entry-10045924468.html

*プラチナ美人のプラチナ生活:カネボウ化粧品 フレッシェル モイスト・・・
『フレッシェル モイストリフト コク潤(ウル)セット』を3週間ぐらい使っています。今までにとろみのあるスキンケア商品は
http://ameblo.jp/platinumhime/entry-10046025486.html

*Welcome to NATURAL STYLE:その後・・・
フレッシェル モイストリフト しばらく使用してました↑。顔だけじゃなく首までたっぷりと使用です♪結果・・・プルプルもっちり感は続いてます。
http://ameblo.jp/ren-tomo/entry-10046033973.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:37 | コメント (0)

 

ハーバルエッセンス エンジェルスムース(P&G)

「ハーバルエッセンス エンジェルスムース(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エンジェルスムースは薔薇の香りで、ちょっぴり優雅な気分になれそうです。洗い上がりはツヤツヤ、サラサラ感があるそうです。」



=2007年9月6日収集分=

*一生青春ばんざぁぃ:買い物に行ったょん♪
バーバルエッセンスがNEWになったょね。今日ゎ買い物のついでに買っちゃいました。エンジェルスムースってやつ!!ピンクの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuka_piano_prt/35141358.html

*パーフェクトハーモニー〜完全ネオ調和〜:薔薇まみれ♪
今日は薬局でハーバルエッセンスのエンジェルスムースを買って来ました♪ちみっこの頃から薔薇の香が好きなので、
http://ph0908.blog113.fc2.com/blog-entry-29.html

*JEWEL:ハーバルエッセンス
今これ使ってますo(^▽^)o ゛ハーバルエッセンス・エンジェルスムース゛最近、リニューアルしたんですよね。
http://ameblo.jp/mk0605cabinet/entry-10043381653.html

*美容バカ :ハーバルエッセンス:エンジェルスムース
ボトルの可愛いさに惹かれて購入♪ハーバルエッセンス エンジェルスムース シャンプー&コンディショナー 価格はDSにて2つで千円以内でした♪
http://bmy0207.blog111.fc2.com/blog-entry-42.html

*サンプル日誌:P&Gハーバルエッセンス エンジェルスムース・・・
リニューアルしたというから、早速香りに誘われましたよ バラのような香りと、イチゴちゃんの様な甘〜い香りが
http://samplesukisuki.blog11.fc2.com/blog-entry-596.html

*P blog:ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンス エンジェルスムース シャンプーなくなったから、昨日駅前のダイエーで買ってみた。
http://pp12j.blog102.fc2.com/blog-entry-2.html

*ぶろぐたいとるナシ:めちゃ効く!!
『ハーバルエッセンス エンジェルスムース』まぁ…正直新商品や限定モノに弱い私だから買っちゃったヶド…コレゎぃぃ(¬ー¬)
http://blog.livedoor.jp/papercut_link/archives/50657885.html

*たったひとつのニッキ:化粧水と乳液☆
無くなりかけてたからシャンプーとコンディショナーも買ってきました CM見て気になってた、ハーバルエッセンスのエンジェルスムース
http://ameblo.jp/maplepinky/entry-10045376812.html

*pippiのひとりごと:以前は、苦手だったけど。。ぽりぽり
ハーバルエッセンス エンジェルスムース お値段めちゃ安いけど、いいかもぉ〜〜 軋まないし、むしろサラサラしてくれるし
http://mihopippi.arekao.jp/entry-3c5439446d1fb61bb900848203f3c8d4.html

*神本めぐみのDeluxe Edition!:新ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンスの新商品3色のうち、ピンクの「エンジェルスムース」がお気にです まず見た目がかわゆいでしょ プラス香りもよいのです
http://ameblo.jp/kami-megu/entry-10045937316.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 22:23 | コメント (0)

 

ラヴーシュカ Lavshuca カラーコンクルージュ(カネボウ)

「ラヴーシュカ Lavshuca カラーコンクルージュ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濃密高粘度リキッドルージュです。塗りやすいようにダイヤル式になっていて、仕上がりもぷるぷるですよ。」



=2007年9月5日収集分=

*薔薇熱:Lavshuca
CMのPUFFYのくちびるがすごくかわいかったので…欲しくなっちゃいました…ラヴーシュカのカラーコンクルージュのBE-2とRD-1。
http://ameblo.jp/vanilla-perfume/entry-10043657325.html

*るしゅか姫のつれづれにっき。:日曜日の憂鬱。
気になっていたLavshucaのカラーコンクルージュ をGet。生ルージュという,ちょっとエロティックなコピーなのですが,
http://ameblo.jp/luschka/entry-10043938469.html

*OLさとっこのエメラルドdiary☆☆:初ラヴーシュカ
ちょっと気になっていたので買ってみました ラヴーシュカ カラーコンクルージュ BE-2 デザインも可愛いしいいお買い物できたわ
http://ameblo.jp/satokko-31953/entry-10044227147.html

*secret heaven:気に入った!
『Lavshuca』のカラーコンクルージュを購入。アレ、良いですね!つけ心地も質感も、とろっとしていて結構好きです。
http://secretheaven.jugem.jp/?eid=413

*黒雪。:ラヴーシュカの生ルージュ。
ラヴーシュカの生ルージュ(正式名はカラーコンクルージュらしいです)がなかなか見当たりません。見つけ次第買う気でいたのに!
http://kuro-yuki.jugem.jp/?eid=135

*スイーツとかロリィタとか:今日の出来事
ラヴーシュカの口紅買った。カラーコンクルージュのRD−1です 美容院で雑誌読んでたら欲しくなったの〜( ゚д゚)
http://loliteparfait.blog96.fc2.com/blog-entry-6.html

*テクマクマヤコンフルスロットル:マツキヨでのお買い物
ラヴューシュカのカラーコンクルージュ BE-1にしようか2にしようか迷ったんですが、広告使用色ってことで2にしてみました。
http://www.cafeblo.com/beauty/archive/273

*おやパンダの休息:ひさびさのメイク用品
Lavshucaカラーコンクルージュ。やっぱりよくわからんけど ルージュというよりグロスみたい。パッケージが可愛いから買っちゃった。
http://ameblo.jp/pen0421/entry-10045257366.html

*♪秘書Myaの淑女を目指す日記♪:生ルージュ
ラヴーシュカの生ルージュ カラーコンクルージュを買いましたPK−2です CMで見て気になっていたので
http://ameblo.jp/be-lady-mya/entry-10045280465.html

*夢夢のコスメ研究所:ラヴーシュカ カラーコンクルージュ
ラヴーシュカ の新しい口紅、カラーコンクルージュをキレイナビのポイント交換でいただきました 色はPK-1、ベビーピンクって感じかな?
http://ameblo.jp/mumu-777/entry-10045688081.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:32 | コメント (0)

 

シャネル CHANEL アクアルミエール

「シャネル CHANEL アクアルミエール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とろけるような心地よい使用感とみずみずしい感触のシャネルの口紅です。無香料なので匂いも気になりませんよ。」



=2007年9月5日収集分=

*☆meDiary☆:☆CHANEL☆
昨日CHANELのリップをGETしました!!品番ゎアクアルミエールの37で値段もぉ手頃価格でした☆
http://blog.livedoor.jp/rose_love2_darin/archives/50907657.html

*☆ちまこ大臣おさんぽ日記☆:ごゆっくりたいむ
ベースにつけてもらったアクアルミエール/#48バリ 単品でもすごくキレイ うっすらゴールドベージュで元の唇の色を
http://ameblo.jp/chimakko-daijinn/entry-10039572686.html

*ルンルン毎日:シャネル アクアルミエール
普段あまり口紅は塗らないのですが、綺麗な色があったので買ってしまったのがコチラ。CHANEL AQUALUMIERE
http://plaza.rakuten.co.jp/kefer/diary/200707260001/

*☆ ココロ の心の中 ☆:コスメカウンター巡り♪
私のいつもの定番口紅 アクアルミエールの52MAYAがなくなっちゃたので購入してきました。うるおうし、SPF入りだし、万能ピンクベージュ。
http://ameblo.jp/kokoro117/entry-10041710530.html

*☆こりんの新婚日記☆:29w6d お買い物♪お買い物♪
新婚旅行の時に免税店でたまたま買った シャネルのアクアルミエールの♯31がものすごいヒットで(口紅を初めて使い切った!・・・ってほど。)
http://ameblo.jp/maitake43/entry-10041713605.html

*芦屋っこ涼子:マレーシア 〜お買いもの編〜
私は、ルージュが苦手で、グロス派なんですが、CHANELのアクアルミエールだけは別なんです するする〜とのびて、潤うし、ツヤツヤになります
http://ameblo.jp/ryo-room/entry-10043569946.html

*口紅:口紅 シャネル(CHANEL)をチェック!
シャネルの中でも人気があるこちらのアクアルミエール。発色も綺麗なのに、ビタミンEやシアバター入りなので
http://kutibeni.livedoor.biz/archives/51008010.html

*ナナのダイアリィ: アクアルミエール69
指紋が残るようなツルピカなパッケージに、シャネルマークが輝いてます 潤うよ〜 口紅もなにもつけてないような自然な感じ。
http://n225500.seesaa.net/article/52713345.html

*トレ・コントントゥ!: シャネルのリップグロス
リップのアクアルミエールもフレグランスフリーなので愛用してます。このあいだシャネルの化粧品コーナーに行ったら、
http://yuri-designer.cocolog-nifty.com/yuri/2007/08/post_653b.html

*淑女の食卓 : バカンス気分のルージュ
シャネルのアクアルミエール。このシリーズのカラーバリエーションには、それぞれリゾート地の名前が付いてるんですよ!すてきっ!!
http://yukaikuko.exblog.jp/6848779/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:31 | コメント (0)

 

マジョリカ マジョルカ ルージュマジェキス(資生堂フィティット)

「マジョリカ マジョルカ ルージュマジェキス(資生堂フィティット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オリーブオイルやローヤルゼリーエキスの保湿成分が入ったリキッドルージュです。スイートベリーの香りがいい香りです。」



=2007年9月4日収集分=

*Jekyllと亜由ちゃん:ルージュマジェキス
帰宅途中に買っちゃいました!マジョリカマジョルカの新しいグロスです★PK102は、絶対買おうと思ってて
http://blog.livedoor.jp/music_ayu_music/archives/50940499.html

*sweet lovely midnight:幻の出勤?!
ルージュマジェキス マジョリカのコレ↑に一目ぼれして衝動買い!! あぁ〜…節約しなきゃならないのに!!!
http://blog.so-net.ne.jp/sweet_lovely_midnight/2007-07-31

*こんなもん。:久しぶりにキター―!
マジョマジョ新色。ルージュマジェキスの色だしにやられたー。赤い口紅及びシャドウに本っ当に弱いんです私。
http://blog.livedoor.jp/lld15aji/archives/50957508.html

*ブハッ☆のコスメ日記:マジョリカマジョルカ ルージュマジェキスBE706
荒れないよー!全然荒れないよー!!ほんのりベリー系の香りも、強すぎ無くて好きだよー!グロスと口紅の中間くらいのテクスチャ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurisama1977/50260387.html

*まいごのお部屋:よく見てみたら。。。
昨日買ったマジョリカ マジョルカのルージュマジェキスの色って この間「そのお色は もう販売してません」て
http://plaza.rakuten.co.jp/maigo0404/diary/200708170000/

*ポワゾン:2007年秋の新色 その3
今回はルージュマジェキスがかなり可愛い!ミニサイズなのもいいし。BE205の平熱かBE706の貴族が欲しいー。
http://d.hatena.ne.jp/bugy-crax/20070818#p1

*Puzzle:乙女計画
マジョリカマジョルカのリキッドルージュ(ルージュマジェキス)、買っちゃった! 「上海」というヤツを。明日、早速使ってみよう。
http://d.hatena.ne.jp/strike05/20070823#p2

*LOVE♪chocolate:コスメ♪
☆マジョリカマジョルカ*ルージュマジェキス☆これも雑誌見て気になってて。安いし♪あたしの黄色い肌にもピッタリさ
http://ameblo.jp/lovedeisy/entry-10044446022.html

*はじめの一歩: マジョリカ マジョルカ
マジョリカ マジョルカ 『ルージュマジェキス』 PK313 手軽に使えるグロスを探していて、たまたま購入。                                       税込で1000円以下だった気が。
http://gucchi.no-blog.jp/blog/2007/08/post_0950.html

*つれづれブログ:今日は。
今日マジョマジョのルージュマジェキスを買いました BE706貴族って色です。つけた感じは普通のグロスだけど、
http://ameblo.jp/rinirn/entry-10045418134.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:25 | コメント (0)

 

エスティ ローダー ESTEE LAUDER マグナスコピック

「エスティ ローダー ESTEE LAUDER マグナスコピック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ボリュームと長さの両方向から、まつ毛を300%もアップしてくちゃうマスカラです。インパクトのある目元に仕上がりそうですね。」



=2007年9月4日収集分=

*徒然なんこつ★食い道楽:目ヂカラをくらはい!
大学院出た頃からエスティローダーの「マグナスコピック」。ブラシが大きくて塗りやすかった。何年もリピートしました。
http://ameblo.jp/ck0306/entry-10024555336.html

*幸日和 ***shiawase-biyori***: ポイントメイクあれこれ(マスカラ)
職場で掃除中にいただいたマスカラ エスティーローダー マグナスコピック 01 マスカラは好きだけど、
http://blissful-days.269g.net/article/4082484.html

*えにぐまちゃん:ひさびさ
今使ってる黒マスカラはエスティローダーのマグナスコピック。ボリュームがメッチャ出ます。カール力もかなーりすごい。
http://blog.livedoor.jp/streat7lucky/archives/53826475.html

*BLOG はじめました:マグナスコピック
愛用品ESTEE LAUDERのマスカラ『Magnascopic』3本セットです まつ毛に長さよりもボリュームを出したい方にオススメ
http://blog.livedoor.jp/sac_ring/archives/50676432.html

*log:panini
ミニサイズなら・・・、ってBAさんがくれたのはマグナスコピックの黒。なにげ初エスティだよ。使うの楽しみだな。
http://ameblo.jp/piano-sonata-b/entry-10037841738.html

*のむきむのコスメの日々:マグナスコピック
先日、エスティカウンターにてミニサイズいただきました。マグナスコピック ちっちゃいのは持ち運びに便利
http://nomukimu.blog14.fc2.com/blog-entry-290.html

*カラー’s:美人のススメ
ESTEE LAUDER(エスティローダー)マグナスコピック・ブラック エスティローダーは前回も買ったことあるので使用感としては
http://blogs.yahoo.co.jp/silkysilky1112006/33863337.html

*沙羅の日々いろいろ日記:こんな時でも抜かりなく
最近のおきにいりマスカラ エスティーローダでもらったマグナスコピックのマスカラです 液がするする伸びて、
http://ameblo.jp/sara04/entry-10038997996.html

*三十路女子道:ひさびさのエスティ ローダー
前から使ってみたかったマスカラ、マグナスコピック。かつて「まつげサイズを300%アップする」ということで
http://ameblo.jp/jyoshidou/entry-10040207785.html

*その日の出来事:イデアリスト ポア & マグナスコピック
マグナスコピック 01ブラック (マスカラ)です サンプルなのに、すっごく容器もブラシもしっかりしてるし、
http://mrk-mk.at.webry.info/200708/article_14.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 07:22 | コメント (0)

 

ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー(P&G)

「ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パサつくドライヘアを毛先までしっかりコートしてくれ、髪に潤いとシットリ感を与えてくれます。香りも良く癒されそうですね。」



=2007年9月3日収集分=

*スローな日記・・今日の一言:どんな感じ?・・P&Gハーバルエッセンス
「ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャー」というブルーの目新しい商品をGET 早速使いました。べたつき感がないのに、
http://blogs.yahoo.co.jp/selves_yio/48878657.html

*Slow Life 07:ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンス 新作が出ていたので、買っちゃった☆パッケージがブルーの、マーメイドモイスチャーを使ったら、
http://blogs.yahoo.co.jp/slowlife_07/618973.html

*ハワイアン &手作り 大好き 主婦のブログ:海の癒し
海のいやし ハーバルエッセンス なかなか これが良かった ハーバルエッセンス マーメイドモイスチャーフローラルの香りが私は一番好きかも〜
http://blog.goo.ne.jp/hawaii7216/e/8cb46760bd921c83e0f6a81db7c42548

*Hold My Hand*:前のほうが好きかな
青色のマーメイドモイスチャーを買いました。ハーバルエッセンスは前から使っていましたが、新しいのを使うのはこれが初めてです。
http://blog.so-net.ne.jp/holdmyhand/2007-08-14

*気ままに〜Beautiful☆Life:お気に入りシャンプー&リンス
私が購入した マーメイドモイスチャーはフローラルリリーの香り この香りに癒される〜 洗い心地も良いし、髪の香りもGood
http://ameblo.jp/ahiru-makinko/entry-10043470671.html

*ぴかぴか一番星:気分を変えたい時のちょっとした方法
一番気に入ったのが「マーメイドモイスチャー」。ブルーの色がクール。海の潤いエッセンス配合で髪も気持ちもリラックスさせてくれる。
http://angelmart.blog106.fc2.com/blog-entry-12.html

*きくちまやのブログ 『ohimesamayachan』:マーメイド
ハーバルエッセンスの新商品「マーメイドモイスチャー」を購入。パッケージに一目惚れしたのですが、心癒されるリラックスアロマの香りに
http://ameblo.jp/ohimesamayachan/entry-10043558708.html

*☆あこたん日記を書く☆:痛みになんて負けてらんない!!
マーメイドモイスチャーのフローラルリリー&海洋ミネラルエッセンス〜〜サンプルー やっぱねえ 使ってみないとわからないじゃんねえ
http://ameblo.jp/akonowa/entry-10043926535.html

*ブリブリんけーどすっ:ハーバルエッセンス
ハーバルエッセンス シャンプー&コンディショナー マーメイドモイスチャー です。爽やかな 香り なんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/rikandre_ysz/49683221.html

*snowflowergarden: 女帝への道は遠いぜ
ハーバルエッセンスの新しいやつを買いましたwマーメイドモイスチャーとか言うやつなんですけど、髪の毛さらさらになりますね。
http://merrygoround.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_528c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:09 | コメント (0)

 

メイクマニア マーカブル アイライナー(B&Cラボラトリーズ)

「メイクマニア マーカブル アイライナー(B&Cラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「強くテカらずとても描きやすいアイライナー。黒目がしっかり強調され、印象的な目元が演出できるようです。」



=2007年8月31日収集分=

*ママになっても女っぷりアゲアゲです☆:メイクマニア♪
「メイクマニアマーカブルアイライナーシリーズ その中でも気に入ったのが 大人気のジェルライナーです
http://ameblo.jp/agehaayaha-love0214/entry-10044327223.html

*スイーツに夢中:メイクマニア「アイブロウ&アイライナー」
メイクマニア「マーカブル アイライナーG GB」です 濃密なツヤのある黒で、黒目が際立ちます 汗・水・皮脂・こすれに強い処方というから
http://ameblo.jp/ankh/entry-10044353979.html

*miiのコスメブログ:最強の攻めライン。
メイクマニア マーカブル アイライナーG GB ジェルアイライナーだよ〜!!ブラシもちゃんとついてるんだよ♪
http://ameblo.jp/b-cosme/entry-10044441049.html

*My Favorite Scene:アイライナーで攻めライン♪
リキッドアイライナーはすごく使いやすかったようで上手にラインが引けました。ジェルアイライナーは濃い目なので
http://ameblo.jp/myerie/entry-10044601782.html

*脱汚肌!!大人ニキビ撃退 美肌Get:メイクマニア
メイクマニア マーカブル アイライナーG GB 私のすごーーーーーーーーーーーーーーーーーくほしかったジェルライナーです
http://ameblo.jp/kira0525/entry-10044611488.html

*Not A Little Girl Anymore−愛すべきもの達:メイクマニア マーカブル・・・
パールタイプのリキッドアイライナー(マーカブルアイライナーL)で、黒と茶色です。本体の下部にあるダイヤルを回すと、
http://ameblo.jp/sweet55/entry-10044619975.html

*セレブになりたいCHANEL大好き日記:☆メイクマニア☆
マーカブル アイライナーG GB 仔鹿のような愛くるしい目元を描く、グロスブラックのジェルアイライナー。
http://ameblo.jp/hiromicoco/entry-10044689426.html

*月収20万円!家族4人の節約生活:「アイブロウ&アイライナー」ゲット☆
メイクマニア マーカブル アイライナーG GB ジェル状のアイライナー。少し暑い日が続き、使用してみたときも
http://happysetsuyaku.com/blog/archives/2007/08/post_224.php

*つれづれこぶた道:メイクマニア
お気に入りは、ジェルタイプのグロスブラックアイライナーのマーカブル アイライナーG GBです。元々黒目が大きめなんですが、
http://kobuta.arekao.jp/entry-2605bc056359a5ecdc3217dc04c50bb1.html

*NPO法人 ナチュラルセラピー研究会 管理人の部屋:長崎でも活躍!・・・
メイクマニア マーカブル アイライナーG GB グロスブラックのジェルアイライナーは、初体験。ツヤのある黒で、
http://ameblo.jp/nti/entry-10044805173.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:31 | コメント (0)

 

エビアン evian ブルミザトワール(井田両国堂)

「エビアン evian ブルミザトワール(井田両国堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミスト状化粧水です。角質層の深部まで届いてくれて、乾燥しがちなお肌に潤いをたっぷり与えてくれます。」



=2007年8月31日収集分=

*貧乏ママの幸せ生活〜無料サンプル紹介〜:エビアン ブルミザトワール
愛用していますこの化粧水 エビアン ブルミザトワール ミネラルウォーターでおなじみのエビアンの化粧水です
http://sariban247.blog71.fc2.com/blog-entry-22.html

*自由への扉 〜All Harmonies We Made〜: エビアン ブルミザトワール
「エビアン」のスプレー400mlが2100円→798円やったから欲しいな〜と思って。なんか霧が細かいタイプのスプレーが欲しいなぁと
http://harmonies.seesaa.net/article/42872774.html

*マーブルのなかま: エビアン
私が使って気に入った商品をご紹介します(^◇^)エビアン ブルミザトワール と・に・か・く、水の霧がきもちいい〜〜○o。(≧▽≦)。o○
http://ma-buru.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_42db.html

*しー茶の気まぐれ日記:エビアン ブルミザトワール 400ml
400mlという大きさで、たっぷり使えます。寝ぐせ直しや、お化粧の仕上げに♪また、うちは乾燥肌なのでお風呂上りに、全身にスプレーしてます。
http://blog.mbox.main.jp/?eid=451667

*ゆ―の完全自己満blog:シュ〜ッ
【evian】ブルミザトワール ウォータースプレー 化粧水だね。お家にいるときは、ところかまわず…シュ―ッ〜 d(^ε^)
http://blog.livedoor.jp/jyuife_hito/archives/64600855.html

*ゆな☆あんふぁ パピぶろぐ:ミクロの霧
万能くん。エビアン ブルミザトワール お風呂上がり メイクの仕上げやメイク直し 日焼け後 身体や髪にも使える(^ω^)
http://ameblo.jp/729612/entry-10041412710.html

*まぽ日記:新入りくん
今日薬屋さんで買ってみた evianのブルミザトワール☆ スキンケアの前とかメイク仕上げ、メイク直しとかに使うのー(○'ω'○)
http://ameblo.jp/maaataso527/entry-10042105631.html

*so far:リピート
エビアン ブルミザトワール 73%オフって何?と思いながら、来週から里帰り旅行だし買っておこうと思ったら
http://blog.dears.her.jp/?eid=671182

*Justus編:エビアン ブルミザトワール
私のオススメ化粧品です エビアンのブルミザトワールのちっちゃいボトルを夏になってから持ち歩いています
http://blog.goo.ne.jp/justus/e/0deb893e4befe24243bee4d0c77858ca

*青い花の徒然雑記帳♪:Evian Brumisateur
エビアン ブルミザトワール いってみれば、ただの水なんですがけっこう使えるヤツなのです 男性にはあまり関係のないことなのですが
http://blog.so-net.ne.jp/ajisai28/2007-08-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:29 | コメント (0)