美容/コスメ/ダイエット
 

ビオレ ふくだけコットンさらさらオイルin(花王)

「ビオレ ふくだけコットンさらさらオイルin(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月27日収集分=

*Hourglass :楽しかったぁぁ
使ったけど、いいかんじに落としてくれるからやったぁぁぁーーってかんじさぁ あー嬉しい
http://yaplog.jp/12niga28/archive/15

*★☆GIRL TALK☆★:ビオレ メイク落とし ふくだけコットン
みんなぁ〜,新しくなった「ビオレ ふくだけコットン オイルin」使ったぁ コレ,めちゃ▲ぅぅ
http://yaplog.jp/lilo_stitch/archive/102

*ポケッツ:無題
ふくだけコットンを使ったら息苦しくなったでおばちゃんにいったらアルコールアレルギーだそうです。
http://takemaho.blog55.fc2.com/blog-entry-14.html

*☆★☆LET’S GO CRAZY☆★☆:春の新製品!
どこの使ってもマスカラとライナーが落ちなかったのに(アイメイク用のはベタベタで嫌だし)コレはいい感じ
http://yaplog.jp/lets-go-crazy/archive/47

**** lovelydays_!? @ tuna.be ***:携帯用の拭き取り。
“するする落とす”とありますが…微妙かもよ 愛用マスカラはWP仕様じゃないのに“するする”ではなかったよ
http://lovelydays17.tuna.be/?did=186289

*★☆なおまにあ☆★:(追記有り)メイク落としの罠
するする〜っ♪マスカラ落ちるし!いい感じ〜!っと思って 就寝。そしたらぁ!!ぶつぶつでたぁ!!!(涙)
http://plaza.rakuten.co.jp/mash0215/diary/200604040000/

*Money is wonderful...:ああ眠い
ちょっと高かったですが高いことありました めちゃめちゃすげえええ! クレンジングより効果ばっちし!
http://inorin.jugem.jp/?eid=91

*☆*。jewel star。*☆:○。ビオレメイク落とし ふくだけコットン。○
オイルinってことで「ベタベタしそぅ」って思ってたんだけど,コピー通りさらさらオイルで不快感ゼロ
http://yaplog.jp/pyuaru-jyu/archive/73

*はっちぃのすっぴん日記:懲りない私
「オイルが入ったから、こすらず落とせます」って。え?こすらなくて良いの?また気になってます
http://plaza.rakuten.co.jp/hatibe/diary/200604190000/

*これだけ!メモ。 :前から気にはなっていたのよ。
けど!!
今回のさらさらオイルinは凄い 使い心地も良いし〜マスカラもきれいに落ちるし〜ほんとにさらさらしてるし〜
http://blog.goo.ne.jp/top-m-wp/e/4b380df4f0657906c4063668fd8c942a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 08:10 | コメント (0)

 

スムースマットベース(オルビス)

「スムースマットベース(オルビス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月26日収集分=

*あみ日記:歯医者いってきます
いつも毛穴に溜まってそこだけ色が濃くなってたのが、今日は自然にスルスル〜っと伸びた!
http://amich.blog22.fc2.com/blog-entry-20.html

*ANALYZE ME:オルビス スムースマットベース。
鼻とか頬の毛穴とかをカバーする下地で、私が使ったこーゆー系の下地の中ではぴか1のカバー力です
http://yaplog.jp/analyze-me/archive/104

*受付嬢アヤのお部屋 『 ’+☆CUTEMYLOVE.゜・+☆.゜・ 』:テカリ対策☆
サラッサラになるの。Tゾーンにほんの少しでイインダヨ逆に沢山塗っちゃうとファンデがよれちゃうんだって
http://yaplog.jp/glamourous123/archive/120

*ウツクシク:「崩れないで」 
オルビスに毛穴を隠すという下地があったので買ってみました。なかなか良いです。
http://happy.ap.teacup.com/daga/8.html

*トコトコと。チルチル。:顔は変えられなくとも。
「@コスメ」では、あんまり評判高くないみたいですが、私は、とにかく鼻の毛穴が消えたんですょぉ
http://blog.goo.ne.jp/sakurapan_v/e/23014fad151ed1935c2181ff0ff206c0

*☆Riha’s Favorite☆:オルビスのベースメイクアイテム
毛穴の凹凸をなくし、なめらかでサラサラな肌に整えてくれるよ これは1200円くらいデス
http://yaplog.jp/riha-net/archive/223

*★☆ワーキングマザー天藍☆★:顔のボツボツを隠すため…
肌のボツボツを少しだけ隠してくれるものですが、とてもサラッとした使い心地。鼻の脇にも使っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/lazulite_tenran/1039504.html

*WONDERFUL DAY:コレいい!
やっぱり色付かないなぁ。ファンデーション塗ってパウダーして…アレ?ちゃんと毛穴隠れてるじゃん!
http://minzrily.seesaa.net/article/15916797.html

*B型人間の「浅く広く」な徒然日記:占いに惑わされてみませんか。
ちょっと持ちに不安があるけどすごく満足。1200円程度とリーズナブルだし、つけた途端に毛穴無し超マット肌に
http://blog.livedoor.jp/sasamaki/archives/50499036.html

*お母さん!頑張らなくても大丈夫♪(育児休業終了ママの日々):不規則な生活のお助け♪
毛穴を目立たなくしてくれて、テカリや崩れを防いでくれます。なかなか優れものだと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/hahaouen/diary/200604220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 00:16 | コメント (0)

 

8x4パウダースプレー(花王)

「8x4パウダースプレー(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月24日収集分=

*ポラロイド。:まきちゃんLove
マキチャンが可愛すぎてエイトフォー買ったよ★ちょっとラメ入ってるのがかわゅぃ でもまだノースリ
http://yaplog.jp/strawbery_k/archive/3

*Cazperのつれづれ日記:週末の集い
以前エイトフォーについて書いてたけど、予想通り4月に入って街中に広告が出始めたね。
http://www.cazoo.jp/blog/archives/2006/04/post_722.html

*BAR LOG:第5夜 加齢臭
私の若い頃は、エイトフォーなどの制汗スプレーが発売になった頃なので、男のくせに、その臭いを抑えようと
http://blog.livedoor.jp/davidbatt/archives/50178068.html

*cotton 100:そういえば
エイトフォー!の黄色は、レモンの匂いだと思いきや、グレープフルーツでしたね。ちょっと騙されました。
http://atocot.blog63.fc2.com/blog-entry-2.html

*L-カルニチン ダイエット :冬の汗は濃いらしぃ
去年(だったっけ?)8×4(エイトフォー)のCMで冬の汗は濃いです 冬もニオイにご用心って言うのを聞いてから
http://plaza.rakuten.co.jp/AngelHeartcherry/diary/200512260001/

*ワキガ専科:エイトフォー薬用わきピタガード ノンパフューム24g
汗のニオイや、わきがのもととなる細菌の繁殖を防ぎます。更に緑茶乾留エキスも配合。嫌なニオイもカット
http://wakiga1.seesaa.net/article/16670012.html

*東方神起と共に☆★☆:西山まっきー
「8x4キレイ」は美肌効果もあるので、お手入れした素肌がいっそうキレイに見えますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toho_yu/2516289.html

***Carina Lily**:バタフライ形パウダー&微細パール
デザインがかわいいのはもちろんわきをキレイに見せる効果もあるんですって 従来の制汗剤にはない発想だよね
http://yaplog.jp/pyuaru-jyu/archive/73

*Human System:Soldier 〜8x4キレイ〜
8x4キレイは、3つのタイプがあるんだけど、私はピンクの方(華やかスウィート)が好きかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/carol385/diary/200603300000/

*☆MY WAY☆:アジアンビューティー??
普通の8×4との違いは「クリアベールパウダー」香りも無香料じゃ物足りないので甘い感じの女の子っぽい
http://yaplog.jp/kaorin0607/archive/53

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 23:02 | コメント (0)

 

リエータ(キリンウェルフーズ)

「リエータ(キリンウェルフーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月23日収集分=

*☆コスメ☆大好き:キリンのリエータ
カロリーが少したかくなっちゃうけど、牛乳でいれるとおいしさアップ。はじめて3日で1キロ減りました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/rhythnon/diary/200604120000/

*日々の戯言:「ダイエット」 
でも、キャラメルモカが甘すぎです。あれで痩せれるのかっていうくらい甘いです。最近効果が出てきたかな
http://star.ap.teacup.com/mixcandy/102.html

*だって邪魔なんだもの:リエータドリンク
バリエーションを広げるためにドリンクタイプを注文。2箱注文して送料も無料になった。がんばらなきゃね。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyamadamono/diary/200604150000/

*子供と遊ぼう!:夏に向けて、、、
お水に溶かしてシェイクしたのですが、味は甘すぎず結構美味しかった。でもこれだけだと、お腹すきそう
http://plaza.rakuten.co.jp/ukulelehide/diary/200604180000/

*ミラクルの缶詰:【6日目】↓-1.4kg リエータに初挑戦
お昼に飲んで夕方までは空腹を感じませんでした。で、体重もしっかり落ちてる。と・・・。効果あるかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/ratete/diary/200604190000/

*テニミュ嬢の部屋:アバターを就活バージョンへ
リエータというスープダイエットにしたら即落ちた。まだまだ続けるけどほんと夜だけ我慢するから続くよコレ
http://yaplog.jp/babydoll_1225/archive/36

*ひなたぼっこ:ついに限界??
マイクロダイエットよりはカクヤスなものの、なかなか手がでなくて購入までにはいたらなかったんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/hi_chan20185/32286744.html

*つれづれなるままに。:リエータダイエット
で、一口、飲んだところ、飲めないもんではないけど、ザラリッとした舌触りは、ちょっと、いただけませんっ
http://shirushiru.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_7efc.html

*踊る大肥満線:今日のデブは下剤の餌食 151日目
リエータの方が価格が安いのと、コンビニで1食分だけ売っていたので試してみたら、意外とうまかったので、
http://debudebu-708.seesaa.net/article/16919546.html

*10歳若いイイ女養成講座:話題のダイエット食品 バジルシード!!
豚ちゃんのえさに混ぜたら、豚ちゃんがやせていた・・・このことから開発されたグロビン蛋白分解酵素配合
http://plaza.rakuten.co.jp/amoteko/diary/200604230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 07:39 | コメント (0)

 

美容整形 失敗談

「美容整形 失敗談」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*an-Asian:美容整形失敗!?
しかも、たとえ裁判で勝ったとしても、元の顔に戻すことは医学的に不可能だとか・・・
http://blog.goo.ne.jp/an-asian/e/cfe2b72651a7c43042f9b0f97cf1617d

*美容整形で人生を変える:美容外科医を選ぶポイント
安心して美容整形を受けられる外科医を選びたいです。はじめてでも失敗しない!美容外科医を選ぶポイント!
http://biyoseikei.seesaa.net/article/15499759.html

*・:乳首
奈美悦子…。乳首を小さくする手術に失敗して、病院とゴタゴタしていたのは十年くらい前か。
http://blog.goo.ne.jp/curryflower/e/662394fdd10aad44a6f90aae548ce651

*ロンロンのひとりごと:美容整形
リフトはちょっと怖いけど、私も年をとったら、手術はしたいなって思う 失敗してしまうこともあるけど
http://blogs.yahoo.co.jp/ronron6ronron/1472801.html

*ひよりびより〜旅・食・暮らしのできごと〜:韓国でプチ整形しちゃった
わははは!!失敗した福笑いみたい!眉毛があっちこっち別の方法を向いてて、おまけに超ぶっといし!
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyoribiyori_1123211/1731535.html

*豊胸:豊胸手術 失敗
豊胸手術 失敗と言うより、豊胸バッグが、個人の体質によりにごく希に、硬くなる場合があります。
http://houkyou1.seesaa.net/article/16118290.html

*占い師 天海里菜の談話室:顔のしみ
美容整形は料金で決めないで下さい、安いとかでは駄目です 安心出きる、病院でして下さい、失敗したら
http://blogs.yahoo.co.jp/ama200652/31554059.html

*美容整形経験者たちの声:クリニックの選び方とは?
どんな些細なことでもいいんです、ドクターに失敗したらやばいなと思わせるくらいのプレッシャーをかけて
http://biyoubaka.seesaa.net/article/16462543.html

*男性・女性の為の美容整形二重・鼻・豊胸・脂肪吸引大研究!:美容整形 失敗
美容整形は「失敗」と「成功」の基準が医師と本人とで違います。失敗は、手術前のカウンセリングである程度
http://melulu-sa.seesaa.net/article/16647052.html

*ハンター紀行:今夜のオーラの泉
噂を追ってみると、本人が以前電車の扉が閉まるときに鼻を挟まれてしまい、手術するはめになった、
http://gingfreecse.blog53.fc2.com/blog-entry-105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:098エステ/整形 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:35 | コメント (1)

 

快眠ダイエット

「快眠ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*わんぱくでもいい。たくましく育て!:働きもの  by MOM
そのテレビでは、8時間毎日寝るのがダイエットの鍵だとも言っていた。8時間、寝れないねえ。。。。
http://wagako.exblog.jp/1627605

*Hanaの日記:この春こそ、
実際にやったのは3日くらい?でもすでにお腹あたりの筋肉にちょっと効果が現れ始めた感じです。
http://blog.livedoor.jp/hanaflavor/archives/50032410.html

*カゲロウの羽音:ダイエット、頑張ってます
ゴロ寝ダイエットをやってます。そんなきつくないし、やったあと体がスッキリするんでオススメです。
http://plaza.rakuten.co.jp/haoto/diary/200604120000/

*的中率85%以上!!勝ち馬予想公開ブログ:脂肪遊戯!! 
筋肉はその存在自身がカロリーを消費します。つまり24時間寝てても筋肉がエネルギー特に脂肪を燃焼します。
http://plaza.rakuten.co.jp/nkkatiumayosou/diary/200604130005/

*自然治癒 薬が無くても健康元気:寝るだけで10キロ痩せる!
本当に寝るだけでダイエットになるらしい!ダイエットばかりでなく、高血圧・ぜんそく・腰痛・痔も改善!
http://compete.seesaa.net/article/16808726.html

***シフクノオト**:骨盤体操
夜、快眠ダイエットなる番組を拝見!骨盤体操でウエストもヒップも痩せるって!!簡単な体操だった。
http://miccyeru.blog4.fc2.com/blog-entry-204.html

*連れ連れyOU&Me夢日記:睡眠快眠ダイエット?ホントかな
寝ているだけでカロリーを消費する。1時間で約50カロリーの消費なので、簡単に消費するには手っ取り早い
http://kokokimoii.seesaa.net/article/14924869.html

*NΦЯ -ちゃまえる気分?-:オレ流ダイエットのすすめ
この前、快眠ダイエットを紹介せねば〜って言ってたけども、快眠できるのは自分だけだし、
http://noribox.blog53.fc2.com/blog-entry-31.html

*マロンのちょっと一息♪:快眠がダイエットをサポート
ストレスを感じるとつい過食に走る人も多いようです。ストレス軽減のためにも、睡眠はしっかりとりましょう
http://blog.goo.ne.jp/homma1209/e/115e8cd38de63ca8c485f59a3b5fc232

*ちょっくら 酔って(寄って)て.. :ピッタリかも・・・
正しい睡眠は、それだけでダイエット効果あり! さらに睡眠不足によって、太りやすい体質になるって
http://curuhome.cururu.jp/mina0914/diary/article/80003251290

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:33 | コメント (0)

 

イリューム コラゲニングウオーター(マックスファクター)

「イリューム コラゲニングウオーター(マックスファクター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*none.sys:消えた。
ちょうどピルの新しいシートが始ったのでその効果かもしれませんが、乾燥・毛穴・テカリがちょっと良い感じ
http://yaplog.jp/none_sys/archive/10

*まなの気まま日記:化粧品の紹介始めました☆
毎年冬になると粉がふいたみたいになってたのに今年は全然平気 まあ、これだけのせいではないと思うけど
http://yaplog.jp/hanahana35/archive/6

*20代OLの男と女の暮らしと節約法:イリュームのコラゲニングウオーター化粧水
保湿性が凄い優れてるのがわかりました。肌にのせるとモチモチ。ハリ、弾力、目元のハリ不足に、抜群の効果を
http://nozomaki.ti-da.net/e717737.html

*eco*eco:マックスファクターさんから
特典として、コラゲニングウォーターを購入すると、乳液サンプルをプレゼントしてくれるらしいです!!
http://yaplog.jp/eco2/archive/27#Trackback

*箱庭の空・久遠の花。:ゲームと美容と日々徒然。
最近、イリュームのコラゲニングウォーターでは物足りないので、化粧水と乳液を変えようと思っています。
http://blog.so-net.ne.jp/mizki/2006-03-15

*TORICOSME:ぷるん♪とした水クリーム
イメージとしてはイリュームのコラゲニングウォーターみたい(クリームを指で伸ばすと化粧水になる)
http://plaza.rakuten.co.jp/JuicyColor/diary/200603230000/

*with the wind:1人でライブに行けるくらいにね(笑)
化粧水ももうなくなりそうで〜す!引き続きコラゲニングウォーター (やっぱりこれはかなりいいのでね☆)
http://sorakaze.cocolog-nifty.com/with_the_wind/2006/04/post_8.html

*高松で新生活:高かったのに。。肌に合わくなった化粧水
風呂上りに顔につけるとヒリヒリして日焼けの肌みたいな感覚が走った。これは肌にあわないってこと?
http://plaza.rakuten.co.jp/gokuraku8/diary/200604220000/

*RISAいくるショップ:気になる化粧品たち
オオオオォォォォォォ-摩訶不思議!ほんとクリーム状なのがすりこんでいくうちに水が出てくるのよ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin624/diary/200603230000/

*さなぎ日記:中山美穂マジック
イリュームのCMは、30代のママ向けに作られてるというんです。アンケートを取ったところ、 中山美穂がダントツ
http://sanagi.blog2.petitmall.jp/blog-entry-216.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:32 | コメント (0)

 

アナスタシアで眉のお手入れ

「アナスタシアで眉のお手入れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月22日収集分=

*男のスイーツブログ:男30代、甘味を喰らう!:アナスタシアで眉トリートメント
次は毛抜きでびしびし抜いていくのですが、これが痛い!男性にこの痛みは結構つらーい。細かい痛みが
http://blog.so-net.ne.jp/otokokanmi/2006-02-21

*絶対美人:アナスタシア
2〜3週間前から眉毛は処理しないでください!と言われます。いやー、見事なアーチ眉になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumireko33/26549372.html

*Bling Bling Life:セレブ眉
なんでもハサミはほとんど使わず、毛抜きなどを使い分け、その人の美しさを最大限に引き出す眉に
http://bling2life.blog51.fc2.com/blog-entry-13.html#trackback

*チマオとわたしの生活:行ってきましたよ。アナスタシア
実際できあがったら今までの眉とあまり変わらないような…。当然オットも気づかず。5000円もしたのに!
http://blog.goo.ne.jp/reiko911/e/f8e057f0877b7d66c95380fb1a901bc0

*二足のわらじ:とうとう行ってきました
待ちましたねー。何ヶ月待ったんだろう。とにかく覚えてないくらい前に予約したことは確かです。
http://blog.goo.ne.jp/opeco/e/5c08f82506cef06496508af9df0ddeae

*恋愛生活のススメ:ついに
最初めっちゃ濃く眉毛の形を描くのですが、それがもうヘンなんです!! バカ殿状態ですよ
http://yaplog.jp/babydoll_1225/archive/36

*日々草:美しきセレブ眉@アナスタシア
眉毛の形が変わったら垢抜けたかどうかわかんないけど顔が引き締まってすっきりした感じにはなりました。
http://blog.goo.ne.jp/8dia/e/4e8106a64813e7e463c7f9dc5760bfae

*ろーずchannel:アナスタシアメソッド
帰りにお手入れセットを買いました。お得になってたので。一番欲しかったのは毛抜きなんですけどね(笑)
http://roozu.seesaa.net/article/15025063.html

*おいでやす〜♪シングルママでもセレブ美人ママになるブログ♪:アナスタシアで完璧アーチ眉
いくつかの眉型からその人の骨格に合わせて1つを選び、その型に合わせてムダな眉毛を
http://blogs.yahoo.co.jp/jun747_400/29992493.html

*若くも綺麗にもなれないけれど強くはなれる!:思ったほど感無量ではなかった
「アナスタシア」とは眉専門のエステサロン。眉毛をワックスや毛抜きで処理して形を整えてもらうのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dd10130210/30497911.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月22日 22:30 | コメント (0)

 

コラーゲン入り納豆(おかめ納豆)

「コラーゲン入り納豆(おかめ納豆)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*人生いろいろあるぞぉ〜:これは良いです。
『ちえみちゃんの肌ってすごくきれい』『なんかコラーゲン入りの納豆を毎日食べてるんですって。』
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyuwanko618/31875603.html

*ソラノミナト:コラーゲン入り納豆
以前から気になっていた発酵コラーゲン納豆を食べました。普通の納豆より粘り気が多めかな?
http://blog.goo.ne.jp/printemps_ca76/e/7b949226d0f4a7168f8375d765d1e9c0

*こ つ ぶ * * *break time:コラーゲン納豆
テレビでみたコラーゲン入り納豆がスーパーで買えた 納豆嫌いの私でもちゃんと食べれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jyurinco/diary/200604100000/

*Black Butterfly:コラーゲン納豆
2パック155円と、普通の納豆に比べてちょっぴり高価。容器も形は普通の納豆と同じだが、微妙な色つき
http://ameblo.jp/l-ash-862u/entry-10011170040.html

*つくばレストラン コミュニティ :コラーゲン
艶のある男前を目指して。いやいや、試しで買ったら、好みだったので。パンにのせて、トースターにぶち込む
http://plaza.rakuten.co.jp/tsukuresu/diary/200604130000/

*リアルライフ 〜日常〜:コラーゲン入り納豆。
コラーゲン入り・・・何ともすてきな響きです。とっても身体によさそうです。でもコラーゲンって何ですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hosininegaiwo5594/32327907.html

*キューティレナのはっぴー日記:納豆好きなわんこ。。。
たれにまで「コラーゲン入り」って記載されていたのにはびっくり!お味は通常の納豆よりまろやかでした。
http://happyrena.a-thera.jp/article/268339.html

*SMILE _すみれ♪:朝ごはん♪
食べた友達が 「皺が減ったような・・・」なんて言うから…すっかりその気になった私は2個パックの
http://blogs.yahoo.co.jp/smile_smile_2006/2703813.html

*ユキコレ。:コラーゲン入り納豆。
中はこんなんです☆大豆イソフラボンに加え、コラーゲンだなんて 女性のハートぐっとつかんだ商品だこと
http://blogs.yahoo.co.jp/snow61616/32015672.html

*♪♪〜お気に入り〜♪♪:「コラーゲン入り納豆」
納豆の糸引きだけじゃなくコラーゲンの糸引きが凄い切っても切っても切れなくて〜ほいでもっていきなりブツッ
http://sun.ap.teacup.com/hhsm01-eien/71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 23:03 | コメント (0)

 

オルラーヌ アイクリーム

「オルラーヌ アイクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月20日収集分=

*今日のおすすめコスメはコレ!:アイケア
白い緩やかなクリームでオルラーヌ独特の香りがします。効果の程は・・・あるような気がするんだけど
http://ameblo.jp/michellen/entry-10009785405.html

**beauty treatment*:オルラーヌ♪デビュー
せめてもの節約 というわけで・・・『コスメランド』で購入 さすがはコスメランド  これだけ買っても ¥16,000-? 
http://appuappuappu.blog59.fc2.com/blog-entry-9.html

*ブンブンフラフラ:お疲れ肌
なんか目じりが染みたり、顔全体もちょっと刺激を感じたけど、やっぱりすごいオルラーヌ!
http://ynnub.exblog.jp/1606723

*mirai 日記:軽くヤバイ? 私の肌
基礎は「オルラーヌ」を使ってます。お肌がつっぱらなくて優しい〜使い心地。これもGoodです。
http://plaza.rakuten.co.jp/miraidiary/diary/200512010000/

*ほぼ日刊☆ビューティーポロポロ:2005年出会えて良かったよコスメ☆
あれよあれよという間に悩みだったムクミなのかタルミなのか、とにかく目の下が平らになってきた
http://beautypororo.jugem.jp/?eid=79

*わがままひめのへや:★お気に入りコスメ & 超おすすめ品★
朝のお手入れステップ。ゲランの美容液、オルラーヌのアイクリーム、ゲランのクリームという流れ
http://plaza.rakuten.co.jp/himecosme/diary/200602280000/

*―Crystal Beer―:コフレ爛漫♪
まだミルククレンジングとアイクリームしか使用してませんがなかなかいいと思います。
http://crystabeer.exblog.jp/4229816

*ねこちぐらな日々:オードオルラーヌ
三越や横浜そごうで買っていたけれど、それなりのお値段なので、やっぱり海外に行くときに買うのがベター
http://erineko.txt-nifty.com/nekoorgan/2006/03/post_8559.html

*GREEN WORLD :赤ちゃんプルプル肌
デリケートな目の周りの乾燥・むくみやクマに。朝、夜に米粒2粒ぐらい塗ってね(^v^)驚きだよ
http://sun.ap.teacup.com/hhsm01-eien/71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 23:00 | コメント (0)

 

アミノコラーゲン(明治製菓)

「アミノコラーゲン(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*>> HAPPY DIARY <<:アミノコラーゲン☆でお肌ツルツル!?
味はほとんど変わらないので飲みやすい♪どのくらいで効果が出るのかわかりませんが私の体内で頑張ってよね!
http://plaza.rakuten.co.jp/keyco/diary/200604060000/

*☆愛世界☆:アミコラ購入〜♪
綺麗になれるんだ〜ぁ。お肌つるつるぷるるん になれるんだ〜ぁ!悪いっ??と言ってやったさ・・・
http://blog.goo.ne.jp/8437fbu4k1nr/e/4b6a1124d846c67132b6fd11d73e9c29

*LAVENDERのつぶやき:アミコラ買った
お肌のためには飲むだけで良さそうだけれど、ダイエットを考えると、アミノ酸だから、これを飲んでから有酸素運動
http://lavender-ym.jugem.jp/?eid=178

**ゆっきんのこすめ生活*:アミコラドリンク
粉末状のを買ってみたことがあるんですが、あの味に慣れなくてなかなか手が伸びず、賞味期限切れに
http://yaplog.jp/yukkin-cosme/archive/39

*ジャニハロな日々*:タッキーとカメとアッキー☆
欲しいなぁっと思ったんですけど値段がなんと、3000円近く。高ーッ 何でこんなに高いの
http://yaplog.jp/kcprmas/archive/28

*&Cookie:お肌のために。
気になっていた明治のアミノコラーゲン。有名人の方も愛飲しているとの情報も あちこちで見かけ
http://mdachs.blog36.fc2.com/blog-entry-3.html

**目指せ社会福祉士*あっこの日記:「アミコラ」
効果はというと…。まだよくわかりませんが、皮膚病がよくなってきた感じがします。
http://orange.ap.teacup.com/akko/335.html

*yuzu★home:お菓子にも美肌効果?
アミコラ 味がもともと苦手で耐え切れなくてやめてしまいました あの独特の香りにノックアウト
http://yaplog.jp/yuzu-home/archive/55

*Belle,Bell日記:アミノコラーゲン
最近肌荒れが凄くて飲みだした飲み物が、タッキーのCMでお馴染みのアミコラ これはかなり効きますよ
http://yaplog.jp/belle_bell/archive/47

*Delicious days**:アミコラ始めました☆
ついにアミコラデビューしちゃいました 飲み始めて早一週間ちょっと…最近、肌の調子がめっちゃ良いです
http://yaplog.jp/ju_n/archive/319

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 23:41 | コメント (0)

 

椿TSUBAKI(資生堂)

「椿TSUBAKI(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*あき別館:TSUBAKI
いつも髪を洗っているとどうしても髪が絡まってくるのに、このシャンプーはスルスルしています。
http://cottage-garden.cocolog-nifty.com/aki_bekkan/2006/04/post_b052.html

*よっしブログ☆スイスイ☆GINOGO☆:☆TSUBAKI☆
髪の毛ツヤツヤ…な気がします♪いやー椿いいーわー☆髪の毛は今んとこ絶好調だから、次は肌だな☆
http://blog.goo.ne.jp/sui-sui-ginogo/e/7dda567d71a5aaea4bdaf676ec63618b

*P u k u P u k u P u k u:椿フルコース
あと、ニオイが苦手な香りで(化粧品の甘臭い感じ)、洗ってる時よりも乾かす時にめっちゃ臭かった〜
http://yaplog.jp/pukupukupuku/archive/305

*a BLOG in the sun:フローラル
うーん、確かにさらさら??明日の朝どうなってるかに期待です☆においはめちゃいいにおいですよ
http://abloginthesun.blog28.fc2.com/blog-entry-169.html

*YUKAの日記:TSUBAKI
CMを見て気になってたんですが、思ったよりお手頃価格でした 使い心地も香りもいいかんじです
http://yaplog.jp/yuka-kobe/archive/20

*Salonな毎日:TSUBAKI
典型的なイメージ先行型の商品といえるでしょう。大量に女優を起用。髪がきれいになるみたいなイメージ
http://dairysalon.exblog.jp/2968323

*バンビーナあみぃの魔法の小部屋:・・資生堂TSUBAKI使ってみました・・
少量なのにとってもよく泡立つ☆すすぎ時のギシギシ感は全然ないのに、不思議と洗ったー!という爽快感が
http://plaza.rakuten.co.jp/hitomojiai/diary/200604140000/

*帰ってきた!!“やっぱりF4が大好き”:これいいよ〜!!
クセ毛のカレンの髪は、もうホントありえないぐらい爆発。でも、これを使ったら、しっとりしてるの!
http://blogs.yahoo.co.jp/crazy_girl2222hollywood/2638345.html

*Il Cappellaio:TSUBAKI
資生堂が宣伝費に50億も投じたTSUBAKI。その50億の恩恵(?)に与って、サンプルを頂きました。
http://cappellaio.exblog.jp/2969343

*せき姉のひとりごと:TSUBAKI
これはまた買ってもいいかな〜?って久々に思った。洗い上がりの感触と香りが気に入った。
http://plaza.rakuten.co.jp/sekinee/diary/200604150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 23:19 | コメント (1)

 

ソフィーナ ファインフィット ソフトニュアンス オン ヴェール

「ソフィーナ ファインフィット ソフトニュアンス オン ヴェール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月14日収集分=

*好きすぎて バカみたい:桃美肌。
おしろいってイマイチ使い方がわからなくて・・・私はリキッドファンデの上に、お粉をパフでバフバフ
http://ameblo.jp/datemasamune/entry-10011176307.html

*WowWow日記:春コスメ
付けてみると肌がさらさらなのに肌が明るくなるぅ 普段ファンデとかはNOなんでそのままつけようかな
http://ameblo.jp/gacha-ki/entry-10011195430.html

*試作品にゃおん号:発売前の新商品入手デス☆
薄付きで色はほとんど出ません。割とマットなツヤ(←どっちよ?)という感じ。私的にイマイチ。
http://plaza.rakuten.co.jp/experimentnyaon/diary/200602100000/

*当選賞品☆彡:FINE-FITサンプル当選
「思わず触れてみたくなるほどの桃美肌」ってことらしいけどこれだけの量じゃわからないだろうなぁ
http://yaplog.jp/iirrhhmm2/archive/109

*猫パンチの懸賞日記:気力
粉おしろいのサンプルが届きました 最近体調が悪く、毎日「顔色悪いね」と言われます。お化粧してるのに!
http://blog.goo.ne.jp/22neko22/e/4089a4f10d8e811dc1bd72bbe5bf2531

*〜縁〜:迷える羊? 夏化粧品バージョン
新発売のおしろいに惹かれたんです(^^ゞこの桃美肌って言葉に惹かれてちょっと気になってます。
http://blog.goo.ne.jp/nekonekobasu/e/65ae9be01b3827c282a9cad99f0593c5

*駅まで歩いて15分。:化粧品選びって難しい。
なので今日はあとでファンデーション探しの旅に出ます。狙っているのはソフィーナのファインフィットか
http://yaplog.jp/leon-20020818/archive/53

*きれい肌美容塾:花王ソフィーナファインフィット新おしろいサンプルプレゼント!
透明感のある肌に仕上がります。そのヒミツは、光やパールを使った最新のテクノロジー
http://blog.zubora-mama.com/archives/2006/02/post_87.html

*ほーむぺーじMIRUN:ファインフィットおしろい:サンプル
菅野美穂さんがイメージキャラクターでとっても綺麗なお肌で微笑んでいます こんな風になれるんなら、
http://plaza.rakuten.co.jp/mirun/diary/200604070000/

*HOSHI-KIRARI:買っちゃったぁ
CMに負けて買っちゃった!ちょっと試しに使ってみたら、なんだかきらきらしててきれいだよぉ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshikirari/diary/200604130000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 00:30 | コメント (0)

 

パンテーン シャンプー(P&G)

「パンテーン シャンプー(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月13日収集分=

*肉球パンチ:こ、これが…
パンテーンは14日間試したけど、全然良くならなかったです。むしろごわごわ。合わなかったみたい。
http://marugao.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html

*Yuki Blog:買いたいけど・・・高い !
シャンプーとリンスをパンテーンにしてみたらベトつきが大分引いた。洗い流しも相当やったしな
http://yukiblog.lifeuille.com/?eid=357582

*ドンのふうてんデイズ。:今年のこだわり。
今年に入って、シャンプーをパンテーンに替えました。今年中に天使の輪が復活するといいな。
http://monica3tos.jugem.jp/?eid=117

*AQUA〜YuzuSea〜:色気と巨大口内炎
「イイ匂いがする」って、よく言われます。パンテーンすんごいよ。超サラサラヘアーになりまっせ!
http://ameblo.jp/yuzuraimu/entry-10011117548.html

*雑念エンタテインメンツ:シャンプー。
髪も結構しっとりまとまるし、コストパフォーマンスもいいと思いますでもやはり私の髪色抜け具合には
http://galaxy5.jugem.jp/?eid=1

*ブロブ:イエース!!
種類あり過ぎて、どれがいいのか。パンテーン現在使用中。思いのほか髪が潤わずパサパサめかも
http://roxas-axel.jugem.jp/?eid=32

*★黒猫Cafeでインドア生活★:14日間。
パンテーンにしたからといって、既に枝毛になっているのが元通りくっつくという訳でもないよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronekoCafe/diary/200604130000/

*暇な時の戯言:トリートメントを変えてみた
よくよく考えりゃ、CMなんざプロのスタイリストが仕上げ、合成も充分使ってるので見事なまでに天使の輪!
http://blog.goo.ne.jp/sakuya_gwtw/e/10647d002c7a114071262bd68b0bc7e3

*ひとりごと。:髪の毛
パンテーンとかCM見てると、キモイくらいトゥルットゥル(つるつる)になってて…キモイけどちょっと惹かれる
http://sonoma.exblog.jp/2948756

*memolog:自分がいやすぎる。
きってから1ヶ月たってないのですがボサボサ。シャンプーがいや。今、パンテーン使ってるですんけど微妙。
http://buu-0411.jugem.jp/?eid=71

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 23:02 | コメント (0)

 

ラボラボ(ドクターシーラボ)

「ラボラボ(ドクターシーラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月13日収集分=

*Happy Days**:ラボラボ感想
クレンジングと洗顔はいい感じかな…ただ最後に付けるクリームがベトベトする割に乾燥する
http://yaplog.jp/u-moe/archive/1641

*☆女子大学生reiの一人暮らし日記☆:ラボラボ♪
一晩たった今朝になって、その効果はもっともっと感じられました お肌がスベスベになってた
http://yaplog.jp/love-rei/archive/19

*アンディ&ミニ懸賞日記:ラボラボ♪
クレンジングだけで小鼻のザラザラがなくなって、ちゃんと毛穴の汚れが取れてるのにはびっくり
http://blog.goo.ne.jp/anmini6817/e/4ff88974438e85605bf7e112c63fa2fe

*ギャル秘書のイケイケ日記:Long Creative Mascara<ラボラボ>
私はたまたま頂いたから使ってるけど、仮に自腹で買ったとして、リピートはしないなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sonotan55/31117362.html

*Sweet・Girl :☆*…ラボラボ…*☆
乾燥肌で特に目の下が乾燥して小ジワができてたんだけど…これを使い始めてから、涙袋プルプルです
http://plaza.rakuten.co.jp/oOSweetGirlOo/diary/200604010000/

*☆ひめぶろぐ☆:ラボラボ
これは毛穴ケアだけど、使った後もしっとりしていて、洗顔後の肌にしみなくて良い♪
http://yaplog.jp/mix-1978/archive/55

*ライフスタイル向上計画(仮):ラボラボもお試し!
浸透性も良いしつけた後のベタベタ感はないけど、毛穴0を目指すには、毎日使い続けないと効果は
http://ameblo.jp/okomechan/entry-10010982248.html

*ほよよん日和:ラボラボ♪
これでも奮発したんですっ!私、顔がザラザラだったんですけど、これ使ったらスッキリ☆とれましたっ♪
http://yukky4251.exblog.jp/1628907

*Sweet*Barbie:ラボラボdeラブラブ
まだ使ってないけど・・・毛穴ケアセットなんだって クレンジングとか洗顔があってすっごいいいよ
http://yaplog.jp/himetanrarara/archive/216

*あもも日誌:ラボラボ 無料サンプル
「ラボラボ」は雑誌で見て気になったことがあったので(これってドクターシーラボの安いタイプなの?)
http://blog.goo.ne.jp/amomo_momo/e/8fd23f551b0dbc124de6a5d9851e4eb7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 23:00 | コメント (0)

 

ファシオ パワーステイマスカラ(コーセー)

「ファシオ パワーステイマスカラ(コーセー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収集分=

*お手ごろコスメがスキ☆:くるんと上向き
本当にこんなの初めて〜。今までのマスカラの悩みを一気に解決してくれちゃったこのコ。当分浮気はしません
http://ameblo.jp/himawari9043/entry-10010166995.html

*トラヲのビューティーレポ:マスカラ大好き★
カール力抜群のファシオ。ファシオはスポーツする時でも落ちないWP力が好き。にじまないし。
http://torawocosme.blog35.fc2.com/blog-entry-34.html

*☆K-1とバスケを愛する新罩の日記*^皿^*:ファシオ パワーステイマスカラ 3D(カールロング)
マツゲが長ぁくなるっ 「メィクしてみたんだぁ」と主張したぃときゎビューラーでしっかり紊欧譴个ぃし,
http://blogs.yahoo.co.jp/kokeshi_haruka06/30695015.html

*もこらの日記:「目力っぷり♪」
このマスカラはバッツ△縫ールが落ちない↑一回ビューラーかけちゃったらずっとくる△任い蕕譴襪茵
http://pink.ap.teacup.com/moco27/30.html

*CARAMEL ROCK:マストなマスカラ★
ちゃんとオイルを指先でよく馴染ませれば落ちるけど、今流行りのリキッドモノではまず落ちない。
http://blogs.yahoo.co.jp/amethyst0473/30484775.html

*゚+Pink Barbie+゚:アイメイク
逆にだめなところはかなり落ちにくい 今まで色々試してみたけど、これだけパーフェクト なマスカラはなかなか
http://yaplog.jp/pink_babie/archive/13

*南国再見:まつげ話。
結構ここのマスカラは評判いいし、安いし、という感じで買ったんですが、意外にも良かったです!
http://nangoku.sarara.org/log/eid582.html

*ザ、ハイテンション。:気合い!!
ファシオがいいよ〜って言われててね。でもね。ぬってみたんやけどね。ちょっとハイパワーすぎません?
http://yaplog.jp/mayu-shin/archive/23

*PINK*LIFE:マスカラ♪
パワーステイマスカラ3D+エアテック(カールロング) ゎウォータープルーフやからほんま全然落ちへんねん
http://yaplog.jp/pinkpink-life/archive/35

*saori***kitty***:眼がぁー!!!だめだぁー!!
マスカラはファシオ以外は使えません。超涙出るんでパンダ目になっちゃうんです
http://yaplog.jp/sa43sa43sa43/archive/27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 23:29 | コメント (0)

 

アジエンス濃密ヘアマスク(花王)

「アジエンス濃密ヘアマスク(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月12日収集分=

*今日の大判小判:アジエンス ヘアマスク
実際つけてみたら髪の毛ベタベタでした。(笑)でも、それで5分おいて流したら確かにサラサラになりましたよ〜
http://blog.koban.jp/?eid=457934

*★ちょっと気になるブログ★:アジエンス濃密ヘアマスク
まだすッごくいい手ざわり! とかはないけど(傷みすぎているもので)乾かす時にちょっと実感!!
http://plaza.rakuten.co.jp/tobekabe/diary/200604080000/

*美への気づき:ASIENCE
においもアジエンスそのものだし、ヘアマスクするとヘア美容液をつけなくてもしっとり潤う〜。
http://yaplog.jp/bikizuki/archive/96

*★ONE DAY★:「日本の女性は美しい」
たっぷり塗って10分程置いて流すと…めっちゃしっとり〜 これはかなり良かったです
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/188

*ようこそ けいこです:懸賞〜
どれどれと蓋を開けて匂いをかいでみたら、はぁ〜〜〜〜〜 さっそく今日の夜に試してみようっと
http://blogs.dion.ne.jp/shibahana25/archives/3173812.html

*キラキラ☆のもと : 髪の毛キラキラ
さらっさらになります。感動 香りが独特なのですが、これが、「東洋美容エッセンス」の香りなのかしら
http://plaza.rakuten.co.jp/anemonestar/diary/200604070000/

*明日は明日の風が吹く。。。:アジエンス濃密ヘアマスク
サンプルだけど結構たっぷり入ってます ドラッグストアとかでシャンプーリンスに付いてるサンプルぐらい
http://yaplog.jp/mikanya/archive/19

*日記的はぴねす:メダリオーン。
髪の毛ツヤサラ計画の強い味方!!思わず買いそうになりましたが、値が張るのでちょっと無理でした。
http://itsuki99red.blog12.fc2.com/blog-entry-113.html

*ひなたぼっこ気分:アジエンス濃密ヘアマスク
サンプルといっても、ご覧のとおり結構な量 (80g) 効果が高いため、週1〜2回程度の使用でOK!
http://hinata-pokapoka.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/__aabf.html

*sugar な 日々:花王 アジエンス続報
コンデとトリートメントと濃密ヘアマスクの差別化がわからないけど。でも濃密ヘアパックの効果には満足
http://blog.so-net.ne.jp/sugardays/2006-04-12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 23:26 | コメント (0)

 

ディグニータのマスカラ(資生堂)

「ディグニータのマスカラ(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*★★★ play the sweet sound.:メイクバトン
一番使いやすいのはディグニータだけど高いからそんなに買っていられないね。
http://music7.exblog.jp/2777597

*doux grenier:大好きフィルター発動
コームマスカラで私的1位はディグニータ。さらっとしてて落ちにくくて…マスカラが綺麗にセパレートして、
http://yaplog.jp/ribon_doux/archive/203

*AGE37 会いたくて..:2006年のヒットマスカラ探してます。
もうちょっとロング効果、カール効果があるものを試してみたいです。気になるマスカラがたくさん
http://plaza.rakuten.co.jp/maricoid/diary/200603090000/

*OH! RYO RYO:私の中身見せたろかーい!!
ディグニータけっこうリピートしてます。ウォータープルーフ力がすごいので!コームブラシが塗りやすい!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryokoryochn0722/28803984.html

*纏足美人:拾う神
粘度が高めなので落ちはいい(さすがにディグニータのマスカラは少し残ってしまいましたが)し、
http://dadaisme.exblog.jp/1078187

*Reikaの日常 :コスメバトン
ディグニータのマスカラはコーム状でダマになりにくいし、艶やかな漆黒でながーいマツゲになります!
http://reikareika.blog4.fc2.com/blog-entry-411.html#trackback

*++Today's idle talk++:衝動買い大会
しかしまぁディグニータのマスカラは良かった。濃いぃわ。黒じゃなくて漆黒なのよね。がっつりつきます。
http://yaplog.jp/mikanya/archive/19

*jasmine:下地も・・
ディグニータ、とても気に入っているのだけど、カールキープ力がないのが欠点です。
http://namikani.seesaa.net/article/13285617.html

*☆PRINCESS PINK☆:コスメ三昧
落ちない&漆黒というクチコミで、1番最後に塗るマスカラとして購入したので、落ちてこられると困ります
http://yaplog.jp/princesspink/archive/407

*食彩日記:お気に入り化粧品
ダマの全く出来ない漆黒まつげになりますが、カールはさっぱり持続しません。
http://blog.syoku-sai.com/?eid=190306

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 00:29 | コメント (0)

 

加齢臭は男クサさと違う!

「加齢臭は男クサさと違う!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月11日収集分=

*R25.jp:30代はオヤジ臭くない!?加齢臭の正しい認識をもとう
実は加齢臭が出はじめるのは30代ではなく40代から。世間では「オヤジ臭い」などと表現されるが、これも間違い。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000100/tpl/rxr06_11/id/200604060106

*思うところ・・・※※※ 加齢臭、犬臭、獣臭
職場の責任者として ハッキリ「臭い」と言うべきか? さり気なく臭いことを知らせるか?
http://tad5.blog38.fc2.com/blog-entry-136.html

*タロウのビジネス備忘録(ビボウロク) :ご主人の加齢臭にお困りの奥様、
加齢臭にお困りの方、本当に加齢対策に効果ありか?試してくださる方を10名募集することにしました。
http://blog.musashinoworks.com/?eid=196248

*Top of the Water: 加齢臭漂うチョイワルってヤだ。
どっちもコンビニおむすび1コ分よりもcal少ない。無条件で食べるモノのcal表示気になるなんて、やっぱりオヤジ化進行中か!?
http://artist-gorilla.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_9b16.html

*クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!:わさびが加齢臭に効く!!
先週見逃してしまった、「発掘あるある大辞典」でとっても重要な加齢臭対策をやってたんです。
http://kusainioi.blog23.fc2.com/blog-entry-80.html

*エクステ大好き神戸嬢MAIがダイエットと美容を徹底調査 男の人の加齢臭について
いや、亀梨君は永遠に爽やかな匂いしかしないんだ!! で、加齢臭ってゆーのは多少は防げるらしい
http://stunning.blog58.fc2.com/blog-entry-21.html

*30才からでも夢中になれるものって:加齢臭ってさー
どうも加齢臭ってやつは、耳付近から出てるらしいッスよ!というのをテレビで観た。
http://blog.30kara.com/?eid=228144

*三十路ではじめての結婚。〜幸せへの道〜: 加齢臭…?
加齢臭って、自分じゃわからないんですよね、きっと。(ワキガの人って自分の臭い全然わからないでしょう?)
http://happy-way.seesaa.net/article/16301975.html

*☆IRIE DAYS☆:加齢臭
『お酒の臭いじゃない』とも言われた。えっ…酒の臭いじゃない頭に思いつくのは加齢臭。
http://blog.livedoor.jp/instincter/archives/50262919.html

*龍太郎の営業日記:加齢臭
年寄り臭いで充満して,これが加齢臭・・・俺もと思いました。自分では若いと思っていても、加速的に歳を重ねている。
http://blog.livedoor.jp/hotaru3319/archives/50386895.html

*パジャマはいつもホワイトニング:カレー臭!加齢臭?
話は変わるが最近自分が臭い気がして気が気でない。 電車に乗ると周りにオヤジが居ないか探してしまう。
http://hachi-bu.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d0b4.html

*わきが・ワキガ情報:加齢臭について
加齢臭は40代以降の方から男性、女性に発生するもので加齢臭の発見は資生堂が発見したと書かれていました。
http://wakiga.sblo.jp/article/548840.html

*トリプル富ケ谷 俺って町田系?:加齢臭はじめました。大人の階段登りました。
子どもの頃、オヤジの枕の臭いが異常にクサいことを覚えている。最近の僕の枕は、あの頃嗅いだ臭いを放っているのだ。
http://blog.so-net.ne.jp/triple-tomigaya/2006-04-11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:099男性/メンズ | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月11日 12:15 | コメント (0)

 

チョコレートダイエット

「チョコレートダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月10日収集分=

*Daily Tamazo:痩せられる?
チョコレートダイエットの特集で見た、カカオの割合の高いチョコ。コンビニで見つけたので試してみたけど、
http://tamazo.seesaa.net/article/16291894.html

*Nprinのこのごろ:70%カカオ。
そりゃ痩せるでしょうね。だって、食前のひとかけら×3回以外の間食はしないんでしょ??無理ムリ
http://blog.goo.ne.jp/nprin/e/ff73709ea1833490665d0e7083c328ed

*りんの歳時記:カカオ。
高カカオのチョコレートにハマっています。チョコレートでダイエットって言ったらTくんに怒られちゃったけど
http://sakurarin.exblog.jp/3452642

*彩嬢事情:にが〜い!苦すぎるよおか〜さ〜ん
チョコレートダイエットなるものが流行っているらしいです。食前に1片か…む・りヽ(゜∀゜)だって美味しいから
http://ameblo.jp/ayajyo-zijyo/entry-10011062083.html

*まりいの賢い生活向上委員会:ダイエットチョコ
甘くないチョコはダイエット効果があると聞くが私はこんなものではやせたくないな。
http://plaza.rakuten.co.jp/booqoo55/diary/200604080000/

*美人のひみつ:チョコレートダイエット
チョコレートをただ食べれば痩せるとか、ダイエットに効果があるという意味ではありません。
http://www.egao-station.com/22/choco-d.html

*ちょこっと。:すっきり!すっきり! (チョコ&キャラメルのマドレーヌ)
上記3点を続けた結果・・1か月で4kg以上痩せた人がたくさんいるとか・・『ほ・・本当かなぁ??』
http://chocotto.exblog.jp/3763138

*まちなか生活向上委員会:まちのたね 060064 濃いカカオ(全国)
カカオ含有率の高いチョコレートを出しているようです。近年声高になった「チョコレートダイエット」の波に
http://sunnyside-farm.seesaa.net/article/16336043.html

*有栖のダイエット日記:ウーン・・・なんか違う・・。
チョコレートダイエットを始めて3日目になるが体重は限りなく増加中・・・このダイエット法は自分には
http://arisu59632001.seesaa.net/article/16351412.html

*ダイエット 楽しむリアル体験記:定番!チョコレートでダイエット
甘いもの好きな私にとってはもってこいのダイエット チョコレートで痩せる 必ず守らないといけないルール
http://taiken-dietblog.seesaa.net/article/16353673.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 23:21 | コメント (0)

 

ファーストアユーラ

「ファーストアユーラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月9日収集分=

*さんぷるらいふ:さらば、ファーストアユーラな日々
ホントにお得だったと思う。問題は・・・匂いかなぁ。鼻がいいから、ちまっと気になる。それだけかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/mahiland/diary/200510220000/

*** Re:View **:ファーストアユーラ
カサついてるほほ下あたりは、もう一つって感じだけどそこはクリームでカバーするとして。全体的には満足
http://marmalade-review.seesaa.net/article/9407443.html

*コスメ★ホリック 〜年収200万円のコスメ生活〜:ファーストアユーラ!!
エテュセよりもアユーラ、スキコンよりもアユーラが私の好みでした。いろいろそろえていくとアユーラって高い
http://ameblo.jp/cm117133571/entry-10006407831.html

*urahit:貧乏くさく
大変めんこい化粧水ポンプに詰め替えてみた。アユーラはかわいいけど高くて過剰包装。でもかわいい。
http://urahit.seesaa.net/article/11031427.html

*Avy AND Me:お初☆AYURA
そして、何よりボトルが可愛いんですよ〜可愛すぎるので飾っておきたいですよ 使うのがもったいない
http://yaplog.jp/punkavyme/archive/101

*haru’s favorite*:AYURA AD ACNEシリーズ
ファーストアユーラというのを知って、申し込んでみたらこれが良かった!ニキビ肌用で、これだけ保湿力が
http://haru-favorite.jugem.jp/?eid=255

*BitterChocolate☆Paradise:ファースト アユーラ到着!
たっぷり試せてだから結構お徳かも 因みに『全体的にカサつくのに部分的に油っぽくなる肌』用をチョイス
http://yaplog.jp/osmrca/archive/69

*せんBlog:アユーラ
肌状態が悪いので、オンラインショップで買いました。オイルシャットワークスのサンプル付き
http://yaplog.jp/arashi-sen/archive/126

*体内に4つの毒袋:ベストオブアユーラ
現品、税込3,360円なんですが、このキットは現品入ってて3,990円っすよ?そりゃ買うでしょう
http://blog.so-net.ne.jp/goshogun/2006-04-03

*Speech Balloon:ベスト オブ アユーラ
オンラインショップ限定でファーストアユーラという3週間トライアルキットも安価で試せます。結構使えます
http://bunnymen.jugem.jp/?eid=197

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 15:36 | コメント (0)

 

アナスイ新色フェイスカラー

「アナスイ新色フェイスカラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月9日収集分=

*Izumi's Sweet Diary *in Japanese*:アナスイチークでキュートメーク♪
付属のブラシの毛が柔らかくてよかったです今春のアナスイは、色も雰囲気もすごくかわいくて、
http://yaplog.jp/colorful_129/archive/123

*しましま大好き:アナスイ フェイスパウダー&グロス
粉とびはしますが色々使えそうな便利な色。色持ちは良さそうです。血色も良く見えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/shima2love/27149849.html

*yuzu★home:アナスイのマジカルバスケット
300のピンクと迷ったけれど思ったより色が薄づきだったので700に決めました 春の流行がコーラルピンク
http://yaplog.jp/yuzu-home/archive/33

*三十路改造計画:魅惑のアナスイ
ビジュアルに完全にやられてましたよっ。ピンクが絶妙な色で、三十路の肌にのせても、じゅーぶん可愛い
http://ameblo.jp/miyucyamu/entry-10009595448.html

*☆ 3 時 の お や つ ☆:アナスイ チーク
単品はもちろん重ねてつけても良さそうだし、使いやすくてかわいい色です。ポーチの中でもかさばらないし
http://yaplog.jp/qx_xp/archive/153

**Primula*:アナスイ
ノベルティプレゼントもやっていたので、ついでにハイライト用にフェイスカラーも買ってしまいました。
http://yaplog.jp/oruha/archive/43

*tickの平凡な日々。:アナスイでお買い物
今回はコンパクトな物が発売されたので、嬉しいです。そして小物入れのプレゼント♪とっても可愛いですよ〜
http://ameblo.jp/tick-syumam/entry-10009770702.html

*コスメ ラボ:アナ スイ フェイスカラーアクセント
見た目もキュート♪発色の良いフェイスカラー。¥2,499 キュートなドール顔を長時間持続!
http://cosmelabo.seesaa.net/article/14512039.html

*hal:ハルノタワゴト:久々のアナスイ
肝心の中身はと言いますと、薄い!思ってたよりずいぶん薄付きでひとハケではハイライト効果はムリ。
http://yaplog.jp/hal214/archive/245

*素敵に輝くあなたのために口コミ・お勧め探検隊:今年のアナ スイ フェイスカラー 新色は???
新色チークです 発色が高く、長時間の持続力があります 素敵な貴女の演出に・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kagayakuanatahe/diary/200604050001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月10日 15:34 | コメント (0)

 

ラックススーパーリッチシャイン(ユニリーバ)

「ラックススーパーリッチシャイン(ユニリーバ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*♪SWEET HOT MILK♪:新商品
香りもほどよくって 洗いあがりもスベスベ ツルツルでいい感じ これは気に入りました
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_milk_0810/31210513.html

*ちいさなメモ帳:買い物と。。。
ラックス自体使った事が無かったので、興味津々で試してみました。感想は。。。あはっ、一回だけじゃ
http://blog.goo.ne.jp/tmk_551/e/80c2d6ce232d9eac761b7237f188b0c4

*@ひとり居酒屋の本厄エブリデェ〜:Fw:ユニリーバ来月
シャンプー、コンディショナーには、スキンケア用品にも使われている保湿成分を配合した。
http://blogs.dion.ne.jp/1019/archives/2826277.html

*モリタと愉快な仲間たち:ラックススーパーリッチシャイン発売
世界各国で発売されているLUXが同時に一新と言うことで、かなり大々的なキャンペーンになります
http://morita.a-thera.jp/article/226979.html

*ジョンの日記:無印でお買い物。
ラックススーパーリッチシャイン。ヒアルロン酸配合になったことだし、しっとりつやつやの髪になれるかも♪
http://johnjohn.jugem.cc/?eid=989

*黄色い象の住む部屋:「綺麗なお姉さんは好きですか」
しっとり〜さらさら〜笑。私は毛先がパサパサになりやすいのですが、毛先までバッチリです
http://yellow.ap.teacup.com/in_my_loom/158.html

*Macoto Ayase's Diary:日用雑貨のお買い物
ボトルは700mlで詰め替え用は400mlか450mlしかない。こんなに差があっていいの?
http://plaza.rakuten.co.jp/macochan/diary/200603230003/

*おしゃべりタイム:ラックス スーパーリッチ シャイン
毛先の方は結構しっとり&ツヤツヤいい感じなんだけど、根元の方はまるで、数日間頭洗ってない人みたい
http://yaplog.jp/monmonmono/archive/122

*ココロ*キラキラ:シャワージェル&Lux
今、ラックス スーパーリッチシャインが体験出来るつや髪2大イベントが開催されてるみたぃ。
http://yaplog.jp/youtandiary/archive/184

*Infinity+:仲間内で一番春休みが長いコトが判明…。
いやあ、ラックススーパーリッチシャイン。今日から使い始めたんだけど、怖い位サラッサラやネ♪
http://honey1203.exblog.jp/1597664

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:47 | コメント (0)

 

YUSUI スキンケア(カネボウ)

「YUSUI スキンケア(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月5日収集分=

*☆新米ママのお気楽日記☆:久々のお買い物でした
普通のも使いましたが、香りが苦手なのと使用感がセンシティブの方がよかったからです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/fu_koguma/557989.html

*Sweet Darling × Bitter Honey:ヒッキーですが、何か(爆)?
今スキンケアは特に調子悪い日はカネボウのYUSUI、YUSUI法するようになってから減りが早いから
http://yaplog.jp/srxbl-pt/archive/18

*ワタクシゴトで恐縮です。:ルナソル
スキンケアもいまのところどっぷりYUSUIです。お値段も手ごろなので使いやすいし、保湿という点では問題無し
http://himenet.exblog.jp/4265154

*大人の綺麗:今日のサンプル。
洗顔パウダーももしかしてさっぱりかもーと思ったら、まさにその通り。これは乾燥肌にはきついでしょう〜
http://asunnyroom.exblog.jp/3663341

*コスメボ:ローションマスクとパッティング。
ヒントはYUSUIの過保湿。最近以前より肌の状態がよくなってきたかもしれない、と自分でも実感できるように
http://d.hatena.ne.jp/aroewater/20060317/p3

*cosme-i:RosyAroma
Rosyの化粧水はYUSUIの化粧水2本分のお値段で手が出にくかったけど、今回は特別に。
http://yaplog.jp/cosme-i/archive/49

*新潟コムあけみ:本命!
ただ、化粧水一本一万円・・・。今使ってる化粧水はYUSUIの四千円、なので切り替えることはなさそう
http://yaplog.jp/akemin/archive/585

*のほほん日記:うるおい化粧水☆
今までいかにいい加減に化粧水をつけていたかわかりました。大切なのは、「何をつけるか」ではなく、
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoroko_suzuki/1205616.html

*Mini-spoon:カネボウ
少し香料が入っていて気分がリラックスできるし肌がもちもち。やはりメイクをするなら肌のお手入れは大事で
http://minispoon.exblog.jp/3086459

*青い空の下で −Blue Ciel Diary-:メイク相談会@LUNASOL #02-02。
お手入れで使った感触では荒れた肌にもしみないし、肌がやわらかもちもちになってとてもいい感じ。
http://yaplog.jp/blueciel/archive/114

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 07:01 | コメント (0)

 

TIFFA ビューティリップトリートメント(カネボウ)

「TIFFA ビューティリップトリートメント(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月3日収集分=

*まいチャンネル:*チュゥしたくなる唇* 
意外に小さいんだけど、500円以下だったし買っちゃった しっとりってかプルップル になれちゃうよ
http://yaplog.jp/10ue-u/archive/144

*オトナのオンナノコ:ドラッグストア
なんと言ってもケースがツボ ショッキングピンクに黒文字 こういう色使い大好きなんです
http://yaplog.jp/moemoe4649/archive/55

*忠汰のお気楽日誌:ビューティリップトリートメント
@コスメで評価が良かったし、現物見てかわいかったので購入しました ピンクでかわいいでしょっ
http://yaplog.jp/okiraku-chuta/archive/212

*choco&mustardな日常:リップケア 資生堂v.s.kanebo
保湿というよりも香りに癒される感じですね。朝までツルツル感は残っていますが、荒れを治すという効果は
http://chococo5a.exblog.jp/3567345

*Oo恋する×××ちゃそoO:最近コスメにはまってます
ビューティリップトリートメントが気になるなぁ〜寝ている間にぷるぷる唇にしてくれるなんて素敵
http://yaplog.jp/aklovingrabbit/archive/151

*ため息禁止令!:入手!
最近爪伸ばしてるから、この容器は使いにくいけど、サンプル用の短いリップブラシを使って塗ってます
http://yaplog.jp/haa-kinsi/archive/24

*今日は晴れますように・・・。:もちもち、もっちり。
これ塗ると唇がもっちりする感じがします。そしてそれが割と長く続いてくれる気がします。
http://yaplog.jp/gomahuazarasi/archive/236

*キレイのレシピ:艶くちびる
寝る前にたっぷりつけたら、翌朝しっとり ぷるん やわらかいテクスチャーで少量でもよく伸びる
http://strawberry.jpn.org/sb/log/eid212.html

*★ ケロブー ★:★ TIFFA ★
トリートメントリップは、ほんのりフルーティーな香がします。 かなりプリプリにしてくれます。
http://keroboo.jugem.jp/?eid=2

****mayu日記***:TIFFA☆
完全パケ買いです アイライナーが好感触なのでコレも買ってみました・・・・・。合いませんでした
http://yaplog.jp/usagi-panda/archive/44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 23:28 | コメント (0)

 

マスカラ(パラドゥ)

「マスカラ(パラドゥ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*はんなり*なな缶:パラドゥのマスカラいい
パラドゥのマスカラいいですよ♪彡繊維落ちてこないんです!お湯で簡単に落ちるしいいです!
http://yaplog.jp/k_nana/archive/202

*=== *today's ”PINK”* ===:揺るぎない定番たち
パラドゥのマスカラなんて、液からブラシの形までデジャヴとかぶるのにデジャヴより若干お安い♪
http://t-pink.seesaa.net/article/9043799.html

*kumako diary★普通の日常・・・:マジョマジョ。ほか、化粧品について語る。
右のは、パラドゥのマスカラの上に塗るラメです。キラキラまつげになります♪コンビニにも置いてあります
http://yaplog.jp/kumako-apple/archive/116

*おきらく新妻のぐ〜たら日記:パラドゥのマスカラ♪
いろいろとマスカラを試してまいりましたが、パラドゥは本当にパンダ目にならず睫毛を伸ばしてくれて、
http://blogs.yahoo.co.jp/hara2rin/19496437.html

*Many men, many minds:キラキラに負けまひた〜
パラドゥ・クリスタルピュア・マスカラいざ、セブンへ行くと・・・こっちに目も心も奪われてしまったのです
http://plaza.rakuten.co.jp/manyminds/diary/200512180000/

*The Secret Garden:物欲
繊維入りだから若干ロング効果があるけど乾いた感じがあまり好きじゃない下手したらヒジキまつ毛になりそう
http://yaplog.jp/bebe-xxxx/archive/175

*ももコレ。:定番マスカラ
乙葉ちゃんのCMで惚れてパラドゥのマスカラを買ったんだなあ…。結構いい感じでしたよ
http://yaplog.jp/m07-v11/archive/12

*HARUTSUGE nikki:SACREBLUE
パラドゥ、これ結構いいです!繊維入りのマスカラはあまり好きじゃなかったのだけど、コレは自然!
http://d.hatena.ne.jp/harutsuge/20060117

*エステティシャンmana のお仕事日記:マスカラ実験開始!
パラドゥのマスカラなら3度塗りすればボリューム出る出る(笑)ですがデジャヴュは物足りないかも…
http://plaza.rakuten.co.jp/beautywork/diary/200602070000/

*佐々木まあさ情報サイト〜遊牧神〜:有効な休日ライフ。
私のお気に入りはパラドゥのマスカラだったんですが、これもすぐにカスカスになっちゃう。
http://yaplog.jp/maasasakamoto/archive/185

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:34 | コメント (0)

 

ヴィダル・サスーン シャンプー(ヴィダル・サスーン)

「ヴィダル・サスーン シャンプー(ヴィダル・サスーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*純喫茶 ヤノ:サスーン・クオリティ
最近ヴィダル・サスーンを使いはじめました。シャンプーです。髪がつやつやしてきました。
http://d.hatena.ne.jp/yanodesuyano/20051111

*日常のすすめ:ヴィダル・サスーン占い
その名も『ヴィダル・サスーン占い』。シャンプーの例のアレですね 結構内容は当たってる気がしました…
http://advancing.blog37.fc2.com/blog-entry-6.html

* えあ〜じゃむ:アンチ・アウトドア
さすがサスーン・クオリティー  同時使用の相乗効果でいつもより調子がいいような気がします。
http://spaces.msn.com/katsudai/Blog/cns!1pJQSeZbK_etpLQbVbvLD7xg!218.entry

*on any sunday :おふろで
「僕の髪質にはこのシャンプーじゃなきゃダメなんだよね」と、オジサン自らのセレクトである可能性も
http://plaza.rakuten.co.jp/saboyo/diary/200512180000/

*ペン太と散歩:シャンプー切らしまして
やっぱシャンプーはシャンプーだけのコトはあるんだなと実感♪で、今夜は・・え〜 なんとなく・・・しっとり?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kaeru_pero/23817960.html

*マサユキのノーパン面接おてのもの!:開け、俺のサスーン!
何かめっちゃ高い感じがするなぁでも俺の中ですごいシャンプー イコール ヴィダルなんで、思い切って
http://hiyamugi.seesaa.net/article/12443652.html

*アンモナイト -Ammonite-:気になるコト
ヴィダル・サスーン系で信用も置けるらしいんですが…。でも、その友人の髪を見る限り、そこに行く勇気はない
http://tempest.blog3.fc2.com/blog-entry-832.html

*ゆるめ☆日記:すっきり☆
なんかすっきりした森林系の香りでした ここはヴィダル・サスーンの使ってるんですって 私もそれ買おうっ
http://yaplog.jp/mitsuo-machu/archive/180

*バーテンダー日記:サスーンマジック
ヴィダルです。シャンプーとコンディショナーのセットなんですが、どうなんでしょう。
http://barfabrica.exblog.jp/875215

*☆ライフ・スタイル日記☆:詰め替えます!!
初ヴィダル・サスーン☆ 匂いはね、そこまで私好みではないなぁ。残念!髪の毛には良さそう〜
http://ameblo.jp/gutikko/entry-10009671972.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:32 | コメント (0)

 

ラヴーシュカ 口紅(カネボウ)

「ラヴーシュカ 口紅(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*まりこの女道、日々邁進☆:春色コスメ。
チューブタイプになっているので、ちょっと使いづらかった…ルージュの方は購入なしかなぁ・・・。
http://yaplog.jp/mariko_tb/archive/14

*夢うつつ:Lavshuca リップスティック
テスターを手の甲につけて放置したりこすったりしてみたら持ちが悪い。ラメだけ残して色はどこへやら
http://nemuri.blog22.fc2.com/blog-entry-112.html#more

*★ONE DAY★:キレた日の初口紅
勢いで買っちゃいました 色は一番無難そうなピンクに スルスルと塗れてつるんとした仕上がりに
http://yaplog.jp/marianmarian/archive/143

*花菱scarlet:春ですねぇ
定職屋のおばちゃんにすらそのリップいいね〜!!!と褒められる始末。おおおぉぉい何だ何だ大好評じゃん!
http://beriko.jugem.jp/?eid=3

*スキッパーズNote:ラヴーシュカ リキッドリップス
一応口紅なんですよね?感触はグロスだけど、ベタベタしすぎないので使いやすいです。
http://skippa.jugem.jp/?eid=151

*♪みつの気まぐれブログ♪:口紅とグロスとリムーバー
ついにラヴーシュカデビューです リップスティック お色はBE−1「ラメのないピンクベージュ」って感じ
http://yaplog.jp/mi-tsu/archive/373

*ぽぽぴよブログ:ラヴーシュカ
値段は抑え目で、口紅やグロスは1680円、チークは2100円といつも買っているブランドの半分以下
http://yaplog.jp/picchan/archive/276

*Manabix.:ラヴーシュカ。
なんか...ルージュトランスの発色をよくして、潤いを思いっきり加えた感じ。持ちはあんまりよくないけど、
http://yaplog.jp/manabix/archive/372

*Baby's★Garden:息子ょ・・・&本日のわたくし
口コミサイトで評判が良かった、ラヴーシュカのです。使用感は結構潤って、お安ぃのにGood です。
http://plaza.rakuten.co.jp/maomio/diary/200603210001/

*colorful:Rainy day
ラメがいっぱいで、付けたての時に唇がチクチクするし、ラメが口の周りに飛び散っちゃって、ちょっと不満
http://darling123.blog40.fc2.com/blog-entry-65.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 09:02 | コメント (0)