美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラボラボ(ドクターシーラボ)

「ラボラボ(ドクターシーラボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月13日収集分=

*Happy Days**:ラボラボ感想
クレンジングと洗顔はいい感じかな…ただ最後に付けるクリームがベトベトする割に乾燥する
http://yaplog.jp/u-moe/archive/1641

*☆女子大学生reiの一人暮らし日記☆:ラボラボ♪
一晩たった今朝になって、その効果はもっともっと感じられました お肌がスベスベになってた
http://yaplog.jp/love-rei/archive/19

*アンディ&ミニ懸賞日記:ラボラボ♪
クレンジングだけで小鼻のザラザラがなくなって、ちゃんと毛穴の汚れが取れてるのにはびっくり
http://blog.goo.ne.jp/anmini6817/e/4ff88974438e85605bf7e112c63fa2fe

*ギャル秘書のイケイケ日記:Long Creative Mascara<ラボラボ>
私はたまたま頂いたから使ってるけど、仮に自腹で買ったとして、リピートはしないなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sonotan55/31117362.html

*Sweet・Girl :☆*…ラボラボ…*☆
乾燥肌で特に目の下が乾燥して小ジワができてたんだけど…これを使い始めてから、涙袋プルプルです
http://plaza.rakuten.co.jp/oOSweetGirlOo/diary/200604010000/

*☆ひめぶろぐ☆:ラボラボ
これは毛穴ケアだけど、使った後もしっとりしていて、洗顔後の肌にしみなくて良い♪
http://yaplog.jp/mix-1978/archive/55

*ライフスタイル向上計画(仮):ラボラボもお試し!
浸透性も良いしつけた後のベタベタ感はないけど、毛穴0を目指すには、毎日使い続けないと効果は
http://ameblo.jp/okomechan/entry-10010982248.html

*ほよよん日和:ラボラボ♪
これでも奮発したんですっ!私、顔がザラザラだったんですけど、これ使ったらスッキリ☆とれましたっ♪
http://yukky4251.exblog.jp/1628907

*Sweet*Barbie:ラボラボdeラブラブ
まだ使ってないけど・・・毛穴ケアセットなんだって クレンジングとか洗顔があってすっごいいいよ
http://yaplog.jp/himetanrarara/archive/216

*あもも日誌:ラボラボ 無料サンプル
「ラボラボ」は雑誌で見て気になったことがあったので(これってドクターシーラボの安いタイプなの?)
http://blog.goo.ne.jp/amomo_momo/e/8fd23f551b0dbc124de6a5d9851e4eb7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?