美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

パンテーン シャンプー(P&G)

「パンテーン シャンプー(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月13日収集分=

*肉球パンチ:こ、これが…
パンテーンは14日間試したけど、全然良くならなかったです。むしろごわごわ。合わなかったみたい。
http://marugao.blog18.fc2.com/blog-entry-31.html

*Yuki Blog:買いたいけど・・・高い !
シャンプーとリンスをパンテーンにしてみたらベトつきが大分引いた。洗い流しも相当やったしな
http://yukiblog.lifeuille.com/?eid=357582

*ドンのふうてんデイズ。:今年のこだわり。
今年に入って、シャンプーをパンテーンに替えました。今年中に天使の輪が復活するといいな。
http://monica3tos.jugem.jp/?eid=117

*AQUA〜YuzuSea〜:色気と巨大口内炎
「イイ匂いがする」って、よく言われます。パンテーンすんごいよ。超サラサラヘアーになりまっせ!
http://ameblo.jp/yuzuraimu/entry-10011117548.html

*雑念エンタテインメンツ:シャンプー。
髪も結構しっとりまとまるし、コストパフォーマンスもいいと思いますでもやはり私の髪色抜け具合には
http://galaxy5.jugem.jp/?eid=1

*ブロブ:イエース!!
種類あり過ぎて、どれがいいのか。パンテーン現在使用中。思いのほか髪が潤わずパサパサめかも
http://roxas-axel.jugem.jp/?eid=32

*★黒猫Cafeでインドア生活★:14日間。
パンテーンにしたからといって、既に枝毛になっているのが元通りくっつくという訳でもないよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronekoCafe/diary/200604130000/

*暇な時の戯言:トリートメントを変えてみた
よくよく考えりゃ、CMなんざプロのスタイリストが仕上げ、合成も充分使ってるので見事なまでに天使の輪!
http://blog.goo.ne.jp/sakuya_gwtw/e/10647d002c7a114071262bd68b0bc7e3

*ひとりごと。:髪の毛
パンテーンとかCM見てると、キモイくらいトゥルットゥル(つるつる)になってて…キモイけどちょっと惹かれる
http://sonoma.exblog.jp/2948756

*memolog:自分がいやすぎる。
きってから1ヶ月たってないのですがボサボサ。シャンプーがいや。今、パンテーン使ってるですんけど微妙。
http://buu-0411.jugem.jp/?eid=71

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?