美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソフィーナ ファインフィット ソフトニュアンス オン ヴェール

「ソフィーナ ファインフィット ソフトニュアンス オン ヴェール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月14日収集分=

*好きすぎて バカみたい:桃美肌。
おしろいってイマイチ使い方がわからなくて・・・私はリキッドファンデの上に、お粉をパフでバフバフ
http://ameblo.jp/datemasamune/entry-10011176307.html

*WowWow日記:春コスメ
付けてみると肌がさらさらなのに肌が明るくなるぅ 普段ファンデとかはNOなんでそのままつけようかな
http://ameblo.jp/gacha-ki/entry-10011195430.html

*試作品にゃおん号:発売前の新商品入手デス☆
薄付きで色はほとんど出ません。割とマットなツヤ(←どっちよ?)という感じ。私的にイマイチ。
http://plaza.rakuten.co.jp/experimentnyaon/diary/200602100000/

*当選賞品☆彡:FINE-FITサンプル当選
「思わず触れてみたくなるほどの桃美肌」ってことらしいけどこれだけの量じゃわからないだろうなぁ
http://yaplog.jp/iirrhhmm2/archive/109

*猫パンチの懸賞日記:気力
粉おしろいのサンプルが届きました 最近体調が悪く、毎日「顔色悪いね」と言われます。お化粧してるのに!
http://blog.goo.ne.jp/22neko22/e/4089a4f10d8e811dc1bd72bbe5bf2531

*〜縁〜:迷える羊? 夏化粧品バージョン
新発売のおしろいに惹かれたんです(^^ゞこの桃美肌って言葉に惹かれてちょっと気になってます。
http://blog.goo.ne.jp/nekonekobasu/e/65ae9be01b3827c282a9cad99f0593c5

*駅まで歩いて15分。:化粧品選びって難しい。
なので今日はあとでファンデーション探しの旅に出ます。狙っているのはソフィーナのファインフィットか
http://yaplog.jp/leon-20020818/archive/53

*きれい肌美容塾:花王ソフィーナファインフィット新おしろいサンプルプレゼント!
透明感のある肌に仕上がります。そのヒミツは、光やパールを使った最新のテクノロジー
http://blog.zubora-mama.com/archives/2006/02/post_87.html

*ほーむぺーじMIRUN:ファインフィットおしろい:サンプル
菅野美穂さんがイメージキャラクターでとっても綺麗なお肌で微笑んでいます こんな風になれるんなら、
http://plaza.rakuten.co.jp/mirun/diary/200604070000/

*HOSHI-KIRARI:買っちゃったぁ
CMに負けて買っちゃった!ちょっと試しに使ってみたら、なんだかきらきらしててきれいだよぉ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hoshikirari/diary/200604130000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 00:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?