美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

椿TSUBAKI(資生堂)

「椿TSUBAKI(資生堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*あき別館:TSUBAKI
いつも髪を洗っているとどうしても髪が絡まってくるのに、このシャンプーはスルスルしています。
http://cottage-garden.cocolog-nifty.com/aki_bekkan/2006/04/post_b052.html

*よっしブログ☆スイスイ☆GINOGO☆:☆TSUBAKI☆
髪の毛ツヤツヤ…な気がします♪いやー椿いいーわー☆髪の毛は今んとこ絶好調だから、次は肌だな☆
http://blog.goo.ne.jp/sui-sui-ginogo/e/7dda567d71a5aaea4bdaf676ec63618b

*P u k u P u k u P u k u:椿フルコース
あと、ニオイが苦手な香りで(化粧品の甘臭い感じ)、洗ってる時よりも乾かす時にめっちゃ臭かった〜
http://yaplog.jp/pukupukupuku/archive/305

*a BLOG in the sun:フローラル
うーん、確かにさらさら??明日の朝どうなってるかに期待です☆においはめちゃいいにおいですよ
http://abloginthesun.blog28.fc2.com/blog-entry-169.html

*YUKAの日記:TSUBAKI
CMを見て気になってたんですが、思ったよりお手頃価格でした 使い心地も香りもいいかんじです
http://yaplog.jp/yuka-kobe/archive/20

*Salonな毎日:TSUBAKI
典型的なイメージ先行型の商品といえるでしょう。大量に女優を起用。髪がきれいになるみたいなイメージ
http://dairysalon.exblog.jp/2968323

*バンビーナあみぃの魔法の小部屋:・・資生堂TSUBAKI使ってみました・・
少量なのにとってもよく泡立つ☆すすぎ時のギシギシ感は全然ないのに、不思議と洗ったー!という爽快感が
http://plaza.rakuten.co.jp/hitomojiai/diary/200604140000/

*帰ってきた!!“やっぱりF4が大好き”:これいいよ〜!!
クセ毛のカレンの髪は、もうホントありえないぐらい爆発。でも、これを使ったら、しっとりしてるの!
http://blogs.yahoo.co.jp/crazy_girl2222hollywood/2638345.html

*Il Cappellaio:TSUBAKI
資生堂が宣伝費に50億も投じたTSUBAKI。その50億の恩恵(?)に与って、サンプルを頂きました。
http://cappellaio.exblog.jp/2969343

*せき姉のひとりごと:TSUBAKI
これはまた買ってもいいかな〜?って久々に思った。洗い上がりの感触と香りが気に入った。
http://plaza.rakuten.co.jp/sekinee/diary/200604150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 23:19

■コメント

資生堂TSUBAKIの夏CMがONAIRされましたね。
今回も6人。素敵な方達です。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

投稿者 きた : 2006年07月01日 15:02

コメントしてください




保存しますか?