美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ルナソル LUNASOL ジェミネイトアイズ(カネボウ化粧品)

「ルナソル LUNASOL ジェミネイトアイズ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「濡れたような艶と深い発色で奥行きのある目元を演出してくれるアイシャドウです。上品なラメ使いも綺麗ですね。」



=2007年8月20日収集分=

*コスメ大好き!!:アイシャドウの大定番。LUNASOL
「ジェミネイトアイズ」全5色が発売になります 由佳もこれはものすごーく楽しみで、今からどの色味を買おうか本気で迷ってしまう・・・
http://ameblo.jp/cosmedaisuki/entry-10041434875.html

*Samurai☆Princess:秋コスメ
ジェミネイトアイズ、今回のパレットは5色に増えました。青系パレットだけは、買わない可能性大ですが、
http://ameblo.jp/whitecrocus/entry-10040591940.html

*Cosme Tagebuch:今週のネイル&新色チェック覚書
実物のジェミネイトアイズはラメラメピカピカで綺麗〜 ラメとパールたっぷりで案の定惚れてしまいました
http://cosmetagebuch.blog21.fc2.com/blog-entry-241.html

*癒しコスメ☆おかいもの日記☆:カネボウさん。
メイクは8月の新色・ジェミネイトアイズでしてくださって、すごーく欲しくなってしまった。今回出るのは宝石をイメージしたもので、
http://ameblo.jp/monariza333/entry-10042060664.html

*美人の素〜ビバコスメビバコスメ〜:秋コスメ どうするか。。。
ルナソル  ジェミネイトアイズ 欲しい 欲しい 欲しい 狙ってます 新色の中でも 02 が気になってますぅ
http://ameblo.jp/miiy/entry-10042077618.html

*Blog:宝石箱
新作のアイシャドウ、ジェミネイトアイズ。個人的に気になっているのは04サファイア 秋冬は不思議と、こういう色がつけたくなるんですよね。
http://ameblo.jp/kcom0906/entry-10042129081.html

*Diet日記きれいを手に入れたい: 予約してきました。
予定とちょっと違って、ジェミネイトアイズは02ではなく01のキャッツアイになりました。片目づつつけて頂いたのですが、
http://marucafe.seesaa.net/article/50297027.html

*べにばらとしらゆき : 疎遠スパイラル
ルナソルの秋新作ジェミネイトアイズがどえりゃー素敵でですね アレキサンドライトとルビーで迷いに迷い、
http://rosieandsnowwhite.blog56.fc2.com/blog-entry-239.html

*日記:どん亀
息抜きに、秋物のアイカラーを試しに行きました〜。ついでに予約しちゃった!ルナソルのジェミネイトアイズをー!
http://blog.livedoor.jp/sugar_615/archives/51013107.html

*自分磨き☆:まつげ休息☆DAY
昨日、ルナソルで近日発売のジェミネイトアイズ(アイシャドウ)をタッチアップしてもらいました☆
http://ameblo.jp/yume-milk/entry-10042414043.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?