美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

カヌス ゴートミルクソープ

「カヌス ゴートミルクソープ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヤギのミルクから生まれた石鹸。ヤギのミルクをゴートソープというそうです。洗い上がりはお肌がしっとりスベスベになりますよ。」



=2007年8月28日収集分=

*その日暮らし@NW: 山羊石鹸
日本でもゴートミルクソープは結構有名なのね。肌が水をはじく!とかモチモチになる!という書き込みを読んで
http://duckdash.seesaa.net/article/35529760.html

*らンでぶぅ〜:入浴剤
ゴートミルクソープ★\840 名前の通りヤギのミルクの石鹸なんだけど、コレがすっごくイイ ずっとリピートしてますネッ
http://ameblo.jp/3217/entry-10027576345.html

*メモ☆メモ:ヤギパワーで美肌をGET
カヌス ゴートミルクソープ 洗い上がりはしっとりと柔らかな肌に 潤いを保ちつつも汚れはしっかりと落とした仕上がりになっています
http://koto-i.arekao.jp/entry-d2b54d1d14f5321e58b2437bb942f508.html

*C'est la vie! 〜This is life〜:男好きの肌に!
男好きする肌になれるとゆうキャッチコピーの石鹸、ご存知ですか?ゴートミルクソープ 実はこれカナダ産なんですよ
http://yaplog.jp/cest-la-vi/archive/27

*CRESCENDO SHOP:ヤギのミルクを使った石鹸。ロス、ニューヨーク、・・・
ヤギのミルクを使用した、ゴートミルクソープ。ヤギのミルクは、牛乳のなんと3倍もの豊富なビタミン・ミネラルを含んでいて、
http://blog.crescendo-shop.com/?eid=235313

*december milk:今更、ゴートミルクソープ(無香料)
ゴートミルクソープはモチとかキュとかそんな感じ。確かに巷の評判通り普通の浴用石鹸とは違うわ。ほのかなミルクの匂いとか言われてるけど
http://decembermilk.blog82.fc2.com/blog-entry-182.html

*生活提案 from Australiaの店長日記:結局加齢臭はどうなったんだよ
毎日ゴートミルクソープ使ってますが、加齢臭は治まったというのが実感です。研究機関でお墨付きをもらって、
http://grow2world.humony.co.jp/e8920.html

*空色☆きゃんでぃ:ヤギの石鹸
ヤギのミルクから作った石鹸です。ハイジの世界ですね ビタミン、ミネラル、たんぱく質が豊富で、化学物質や添加物は
http://kumix.arekao.jp/entry-061d9561112b77dc20060d0c1aea0f54.html

*いつも楽しく!瘍性大腸炎卒業者のブログ:ゴートミルクソープ
近所のドラッグストアで、以前から気になっていた、ゴートミルクソープを買ってみました。箱にはリアルなヤギくんの顔が
http://ameblo.jp/mimimi136/entry-10039910331.html

*Slow・・・:ゴートミルクソープ やぎのミルクの石鹸
牛乳の3倍のカルシウムやミネラルでお肌がしっとりしそうです。天然素材を使用しているので、お肌に安心して使用できて、
http://kajitu.arekao.jp/entry-064de5bd78fb6280780e27914bcf35d6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?