美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラッシュ LUSH おしゃべりアップル(ラッシュ ジャパン)

「ラッシュ LUSH おしゃべりアップル(ラッシュ ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新鮮なりんごとバニラビーンズのエキスが配合されていて、唇を荒れ・乾燥から守ってくれるリップバームです。」



=2007年10月20日収集分=

*おもむきつぶや記:りんごだいすき!
LUSHの「おしゃべりアップル」。薄づきで、すぐ唇になじむしうるおいもキープ。べたべたしない。ただ、ジャータイプなので、
http://blog.so-net.ne.jp/yukoinmysteryland/2007-04-18-4

*かえるのひとりごと: LUSH
LUSHのおしゃべりアップル。リンゴとシナモンのようなおいしいニオイがする!!アップルパイみたい(´▽`)
http://kaeruto-honobono.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_35c9.html

*レトロンニッキ:…いいにおい…
こちらは”おしゃべりアップル”というリップクリームです。蓋を開けただけでアップルパイの香がほわ〜んと漂います
http://blog.retoron.pepper.jp/?eid=417582

*♪いくぽんRoom♪:デートの必需品♪
大好きなラッシュのリップ おしゃべりアップル これは、くちびるツヤツヤになるし、ニオイがいい アップルパイの香りだよ
http://ameblo.jp/9632106/entry-10032138815.html

*おもむきつぶや記:きれいのもと
最近グロスを塗っていないことに気づいたやのこです。LUSHのおしゃべりアップルというリップが神。ただし指で塗らないといけないのが不便。
http://blog.so-net.ne.jp/yukoinmysteryland/2007-05-23

*最近どう?:おしゃべりアップル
ラッシュで買ったリップクリーム。『 おしゃべりアップル 』 なんてかわいい名前。ラッシュは商品のネーミングが楽しいから
http://ameblo.jp/ki-koki-ko/entry-10037534864.html

*桃色キック☆Diary:イクスピアリ〜☆
久しぶりにリップクリームも買いました。おしゃべりアップル。まるでアップルパイを食べてるみたい〜☆うっとりしちゃう。
http://blog.livedoor.jp/miumiu0620/archives/51012928.html

*Joker’s:ふぁーざー?
おしゃべりアップル(リップクリーム)→店員さんのお薦めと聞いて購入 笑 確かにこれはええ感じと思った!!
http://ameblo.jp/vani11a/entry-10047583840.html

*目指せネイリスト:今日のお買い物
リップクリーム「おしゃべりアップル」りんご?シナモン?みたいな独特なにおい。でもなんか気にいってしまったので
http://ameblo.jp/asa920/entry-10048021416.html

*ナザレの独り言: ギャンブル系趣味
中でも「おしゃべりアップル」は、ずっと欲しかったものなのでカナリ嬉しかったです゜+。(*′∇`)。
http://seagawe.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2cf2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月20日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?