美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ランコム LANCOME ル マグネティック

「ランコム LANCOME ル マグネティック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからの季節にピッタリのネイルカラー。塗ってすぐに磁石に近づけるとネイルに星の形が浮き出てきます。」



=2007年10月24日収集分=

*cocolog : ル マグネティック
<ランコム> ル マグネティック #01 ボルドー エスメ 塗った後にマグネットを近づけて*の模様を浮き上がらせるという面白いネイル
http://cococococo.exblog.jp/5946371

*DEE's diary:ル マグネティック
二度塗りして、磁石に近づけると……確かに何か浮かび上がってきたけど???これが星型?写真がかなりぼやけてしまってますが、
http://blog.livedoor.jp/dee0922/archives/50730912.html

*眠れないのは誰のせい☆:ランコムLANCOME☆ル マグネティック
秋の新色ゲット第一弾はこちら(((o(*`ω´*)o))) ランコム ル マグネティック 濃いボルドー色のネイルで、
http://blog.so-net.ne.jp/victoria_178/2007-08-05

*ひよこの気ままなブログ:ランコムの「ル マグネティック」(マニキュア)
ランコムから限定販売されたマニキュア「ル マグネティック」01 このマニキュアは、画期的なモノなの!!
http://blog.goo.ne.jp/have-a-look/e/b486a2e4ca497ac7c9a57987c8d08991

*まいにちのこと♪:ル マグネティック
す・・すごい。LANCOMEのネイル。「ブラシでひと塗りし、乾く前にマグネットを近づけると、ネイルに星の形が現れる」 んだって。
http://blog.goo.ne.jp/yumiko_n_n_maki/e/c8e2667eda89bd6a002477c4cc4cfad2

*SWALLOW TAIL:ヒトデ
ランコムから限定発売されたマニキュア「ル マグネティック 01」早速、家に帰って試してみたところ…出来上がりがなんだか…ヒトデみたい(-_-)
http://ameblo.jp/xswallowtailx/entry-10042932057.html

*はにわのぐうたら日記(超級編):週末はやられっぱなしでした
ランコムのル マグネティック。磁石で星が浮かび上がるって言う例のアレです。写真取ったけどそのままほったらかしていたのでここで公開。
http://blog.livedoor.jp/m-20_41598/archives/51052585.html

*ゲイな高校生の比較的平和な日常:LANCOMEがほしーよ。
ル マグネティックだけでも欲しいなぁ。この前東武に探しに行ったんだけど、売り切れでした。どっかに残ってないかなー。
http://ameblo.jp/ventisca/entry-10043401155.html

*自分なんか見失え : ピップ
ランコムのル マグネティックを使ってみました。テストとして。鉄のピグメントが入っていて、磁石を近づけると星型の模様が
http://oshiroi.exblog.jp/6206388/

*成せば成るんです!!@Beauty:ランコム 『ル マグネティック』
今日はネイルエナメルの『ル マグネティック』を。塗ってすぐに磁石を近づけると、爪に☆(星)の模様が浮かび上がるんです。
http://manamin.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/09/post_2771.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月24日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?