美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ディセンシア つつむ フェイスクリーム/ボディクリーム

「ディセンシア つつむ フェイスクリーム/ボディクリーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「半透明でとろ〜りとしたテクスチャーのクリーム。フェイス用もボディ用もお肌によく馴染みしっとりとした感触です。」



=2007年11月15日収集分=

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:decencia OPEN!
じゃんっ!これが発売する「つつむフェイスクリーム」と「つつむボディクリーム」。フェイスクリームが3150円で、
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-1399.html

*三十路女の奮闘記 〜キャラ顔ウーマン〜:化粧品ブランド「decencia・・・
9月1日、めでたくデビューを果たしました(・∀・)左が「つつむボディクリーム 2100円」、右が「つつむフェイスクリーム3150円」
http://ameblo.jp/aichan1/entry-10045719285.html

*Happy Days:decencia♪〜
つつむボディクリーム&つつむフェイスクリーム どちらもゲル状のクリームで、ベタベタせずにお肌がしっとりする感じです
http://ameblo.jp/achumaru/entry-10045892062.html

*お得を探して何処までも。:ディセンシアサンプル☆
こちらの商品は「つつむシリーズ」と言って、今日届いたのはフェイスクリーム&ボディクリームの2種類。ちょっとの量でも伸びが良く、
http://blog.so-net.ne.jp/airisu77/2007-09-17-1

*ずぼらママ〜すっぴん美人を目指すブログ♪:ディセンシアで まもる・・・
つつむ フェイスクリームは濃厚なゲル状クリームになってるから、洗顔後これだけでもOKだって〜 nonoはいつもの化粧水と
http://ameblo.jp/sisley/entry-10049357400.html

*お試し天国:decencia
サンプルいただきました。左・つつむフェイスクリーム 右・つつむボディクリーム 半透明でトロリとしたテクスチャー。
http://michinana.at.webry.info/200710/article_7.html

*美肌、初心者!:つつむ敏感肌ケア
decencia つつむボディークリームとフェイスクリーム 匂いもほとんどないし、使用感もなかなか 化粧品で悩んでいる人はぜひお試しあれo(^▽^)o
http://ameblo.jp/misojimajika29/entry-10051823112.html

*omo*のあしあと:ディセンシア つつむ
ディセンシア つつむ フェイスクリームと ボディクリーム のサンプル。どちらも敏感肌用の保湿クリームみたいです。
http://blog.preciousto.com/?eid=574610

*なっつの懸賞生活。:全プレ!「decencia スキンケア無料サンプル・・・
つつむフェイスクリームは、ゲル状クリームでした。美容液のように使ってもいいけど、洗顔後、これだけでもOKな万能スキンケア。
http://hana-kira.arekao.jp/entry-df4eaadfcd3c88fac865bba966265e3d.html

*foo: decenciaの無料サンプル♪
decenciaの無料サンプル♪ が届きました。フェイスクリームとボディクリームです。つつむフェイスクリームは、濃厚なゲル状クリーム。
http://fooco-tokyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/decencia_e39e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月16日 13:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?